chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • アジアン馬場園梓 「いいとも」で悩み相談

    「いいとも」の「まったく行列のできない人生相談所」に アジアン馬場園がゲスト出演 その馬場園梓が切実な悩みを激白した 「男の人の集団に出会うと怖くなってしまうんです・・・・」 ん? 理由を聞くと、馬場園は生来の人見知りにくわえ女子高出身だそうで、 そのため男性の集団が怖いという その悩みに対して、解答レギュラー陣が対処法を伝授した まずは、仕事とブスが嫌いな坂上忍 「 『小太り集団』を作っていつも集団で行動すればいいんだ! 」 要は馬場園のように小太りの女が集団で歩いていれば怖くはない、ということらしい ん~、何か問題の本質から外れているような気が・・・ いや、まあ、ブスが嫌いな坂上先生 どうでもいいので、適当に作った解答なのでしょう..

  • 貴ノ岩 昇進

    貴ノ岩 十両に昇進! 貴乃花部屋の弟子がついに新十両に昇進した 貴ノ岩(本名:貴ノ岩義司) 22歳 貴乃花親方が育てた関取第1号だ 現役時代、その圧倒的な強さで土俵を沸かせた平成の大横綱・貴乃花 指導者としても輝かしい実績を積み上げるのだろうと期待されていたが・・・・ その貴乃花が父の二子山親方(元大関貴ノ花)から部屋を継承して8年余り ゴタゴタの続く角界の中で改革の必要性を唱え、孤立 それまで支えてくれていたタニマチとも対立し まさに〝ひとり相撲〟を取っているかのようにもみえた貴乃花親方 しかし、様々な困難を乗り越えて、ついに初の関取が誕生した 貴ノ岩義司 モンゴル・ウランバートル出身 身長182cm、体重128kg 幼いころに両親を亡くし、不遇な少年..

  • 石川雄洋 秋元玲奈と熱愛!?

    現在、セリーグ最下位を独走中のベイスターズ主将・石川雄洋に熱愛が発覚した 相手はテレビ東京の人気女子アナウンサー・秋元玲奈だ そう、 先日、『ニュースJAPAN』でパッツンパッツンのブラウスを着て、 いつその〝Fカップ〟が弾き出されるかと、視聴者をハラハラさせるという騒ぎを起こした 秋元優里の妹・秋元玲奈だ 姉ほどではないが、やはりその巨大カップで有名な秋元玲奈だ 石川雄洋、なんともうらやましい奴・・・・・ しかし、 問題はその取り上げられ方だ 10日(木)発売の写真週刊誌「FRIDAY」に石川雄洋と秋元玲奈のお泊まり愛が掲載されるらしいが なんと女子アナの秋元玲奈がメインの扱いだという 野球選手がメインだろ? と言いたくなるなるところだが、 しかし、まあ..

  • 河西智美 万馬券的中!

    JRA秋のCM出演権獲得をめぐってAKBメンバー(二十歳以上限定)で争われる「AKBのガチ馬」が6日行われた。 そして、この日、メンバー27人中11人が的中したが、 中でもすごいのが河西智美 AKB48 生写真 河西智美 3枚セット 1... なんと、配当7万2990円の万馬券を的中したという 15番人気クラレントを3連複10点に絡めていたための高配当だが、 河西智美のブログでの発表によると〝勘〟で決めたとか 「逆に固定概念がないのがよかったのかも~」とあいかわらずのノホホントしたコメント これを聞いた宮澤佐江の心中やいかに(注・宮澤佐江は「なまうま」、「みんなのKEIBA」に出演中) AKB48 ミニサイン色紙【... とりあえず、これで一気にトップに躍り出た河西智美 2位に6万92..

  • イチローと川崎のバッテリー?

    は?川崎宗則がキャッチャー? 面白いニュースがとんできた なんと、マリナーズの川崎が「第3の捕手」に指名されたという。 というのも、4月30日にマリナーズの正捕手オリボが右足内転筋を痛め故障者リスト入りした。そして他のベンチ入りしているキャッチャーであるモンテロとジェイソはともに打撃が良いので他のポジションでもスタメンで起用する方針らしい。ということはキャッチャーとして出場しているモンテロかジェイソが試合中に負傷した場合にキャッチャーがいなくなるという事態だ想定される。 そこで、緊急事態に備えて川崎が急遽キャッチャーの練習をさせられているらしい。 完全に〝便利屋〟じゃないの? だれもがそう思うだろう。 ちょっと、ひどい扱いにも思える 本業の内野の練習がおろそかになるし、未経験のものがキャッチャーなどやると怪我の危険も高い。それに、..

  • 前田敦子 今朝は韓国系料理!!

    前田敦子の朝ごはんが話題になっている 見ている人も多いだろう 最近の前田敦子のオフィシャル・ブログで毎日、あっちゃん自身が作った朝ごはんの画像がアップされているからだ http://ameblo.jp/atsuko-maeda/ 焼きナスなどの定番日本の朝ごはん、 ほうれん草シーチキンマスタードサラダ等の女の子の朝ごはん、 マグロのユッケなどのオヤジの酒のあて系などなど、 本当に自分で作ったのか?本当に全部食べるのか?と思ってしまうくらい種類、量、バリエーションが豊富なのである 今朝に至ってはチャプチェ 、テンジャンチゲ 、トッポギ 、ニンジンのナムル、韓国風マグロぶつあえ といった韓国料理のオンパレード 一体いつ覚えたの? どうやら、前田あっちゃんのお母さんが料理が上手らしく、あっちゃんはその腕を受け継いでるらしいが・・・・ ..

  • 本谷亜紀 卒業しても「いいとも」出演!

    ラーメン女子大生として一躍人気者になった本谷亜紀ちゃんが、いいともの「その道のプロ高校」の講師役として登場 教えるのはもちろんラーメン道 『お願い!ランキング』卒業後、はじめてテレビで見たが、やっぱりカワイイ! ゲスト出演していたAKB48の大島優子に負けないくらいカワイイ! これだけ可愛くてラーメンばっかり食べてたら、そらメディアは食いつくわな・・・・ ご存じない方も多かろう(俺も詳しいわけではないが・・・) 本谷亜紀(ほんや あき) 1988年生まれの24歳(ちなみに大島優子とは同い年だとか) 子供のころからラーメンが大好きで(そして、白ご飯が食べられないらしい)、高校時代は女友達と食の好みが合わず(そらそうやろ)一人でラーメンを食べに行っていたというほどのラーメン通(そんなことを聞くとスゴイ女を想像するがルックスはさっきも言..

  • 広島カープ・栗原健太 今季絶望?

    残念なニュースだ。 右肘痛のため、1軍登録を抹消されていた広島の・栗原が手術を受けることになった。診断名は「変形性肘関節症」。 08年オフに受けた右肘遊離軟骨除去出術の再発らしい。 アスリートにはつきものの古傷だが・・・・、痛すぎる。 これで今季は絶望とみられている。 シングルカードは送料一律80円!☆【第2弾】スター【栗原健太(OL02 ... 今年の広島カープには大いに期待をもって見ていた。 そう、投手王国復活の兆しが見えていたからだ。 特に前田健太を中心とする先発投手陣の充実 前田健太、大竹寛、篠田純平、福井優也、野村祐輔、ブライアン・バリントン。 この6人がしっかりローテーションを回している。 面白いのが、この6人全員ドラ1入団の投手らしい。 一部ではこの6人の事をドラ1SEXTET(セクステット)と呼んでいるらしい。 そしてこの先発セ..

  • 剛力彩芽 かわいくない?「めごっち」だって

    剛力彩芽にあだ名ができたらしい。その名も「めごっち」 剛力彩芽 卒業アルバム2012 AKB48チーム4 週間プレイボー... 響きがかわいくない?でもどういう意味だろ? 誰がつけたのかというとファンだとか。発表したのは今日。 剛力彩芽は今春から『剛力彩芽 スマイル s2 スマイル』というラジオ番組でパーソナリティーに初挑戦している。その番組の中でリスナーに自分のあだ名を公募し、その中から「めごっち」に決めたらしい。 そのことを本日ゲスト出演したニッポン放送『ようこそラジオパークへ!』公開生放送中に発表したという。 確かに、この人にはあだ名、必要だ だって、「剛力」っていう名字、なんだか格闘家をイメージさせない? 最初に(まだ彼女の存在を知らなかった時)「剛力彩芽」の名前を耳にした時、そう感じたからね。 このあだ名(意味は不明だ..

  • 楽天・下柳剛 二軍から復活なるか?

    とうとう、下柳剛が二軍行きを通告された。 これまで4試合に先発し未だ未勝利。最初の3試合は大きくは崩れていなかったが、4試合目では早々と2回に見切りをつけられて交代。 う~ん。やむを得ないか。 もともと俺は球団創設当初から楽天に注目していた。 ホリえもんによる買収騒動などを経て誕生した弱小球団・楽天 近鉄消滅後、なぜか元近鉄の主力選手はこぞってオリックスに流れ、残ったのはレギュラークラスとは言えない選手ばかり。計算できる選手は、岩隈くらいだったか。 そんな、弱小球団を見ると、つい応援したくなるのは俺だけではないんじゃなかろうか? 予想通り、一年目は明らかに他のチームとの力の差が数字に現れるスタートを切ったが、長~い目で見てやろうと思った。 最初にアレ?と思ったのが田尾監督の解任。確かに酷い成績だったが、それは織り込み済みのはず。フロントも成績が解任の理由..

  • 和田毅!どうしてホークスを出て行った!?

    和田毅 靱帯断裂 選手生命の危機! ショックなニュースが入った 今年から大リーグに挑戦する和田毅 なんと、一度もメジャーのマウンドに上がらないうちに、重大な故障が判明した 〝肘の靱帯断裂〟 これまでも、村田兆治,桑田真澄らの一流ピッチャーが、肘の靭帯を断裂している。最近では同じく大リーグ・レッドソックスの松坂大輔が肘の靭帯断裂で手術を受けた。 野球の投球動作は特に肘に負担がかかるため、プロのピッチャーには起きやすい故障だ。かつては、靱帯損傷=再起不能と言われていた時代もあったが、今ではスポーツ医学の発展により、再起は十分に可能だという。実際に、村田・桑田はプロ投手として復活し、その後何年も投げている。 しかし・・・・・ 村田も桑田も復活したとはいえ、故障前の状態に完全に戻ったとは言い難い。特に桑田は十代から十勝以上コンスタントに勝ち続け、200勝..

  • 相川七瀬妊娠! 旦那も喜んでいるやろ

    今年で37歳になる相川七瀬が妊娠していることを発表した すでに二人の男の子を出産しており、今回で第三子となる これは、旦那も喜んでいるやろ~ これは、俺の勝手な想像だが、相川七瀬の旦那はきっと3人目を待ち望んでいたに違いない。それも娘を。そう、男なら、きっと娘が欲しいはずだ。 今回、相川七瀬は男の子か女の子かは発表していないが、「今度は女の子が欲しい。私のようにロック歌手にさせたい」と言っていたそうだ。 相川七瀬/R.U.... でも・・・・ 現在妊娠6カ月で9月に出産予定なのだそうだ 妊娠6か月目なら、普通は性別が判断できるはず で、「今度は女の子が欲しい」と言っている相川七瀬 ということは、本当は女の子だと相川七瀬わかってるんじゃないか? で、相川七瀬の旦那も大喜びしてるはずだよ! 実は、このブ..

  • なでしこジャパン カナダと対決 抽選結果

    速報!なでしこジャパンの五輪対戦対手がカナダに決まった! 本日、ロンドン五輪の組み合わせ抽選会がロンドンで行われた 抽選会に向けて日本を出発する前、なでしこジャパンの佐々木則夫監督は報道陣に対し、こう話していたという 「強豪国と対戦したい」 これがワールドカップ優勝監督の自信か。通常なら第一次リーグはなるべく弱いチームとあたって無難に順調に勝ち進んでいきたいというのが監督の心情だと思うが・・・・。 ただでさえサッカーは点数が入りにくいスポーツ。大量得点が普通のバスケットやラグビー等とは違い、勝利を計算しにくい競技だ。だからこそ、なおさら弱小チームと戦って勢いをつけたいはずだ。 だが、佐々木監督は続けてこう言ったという。 「どこのチームと当っても、なでしこのサッカーをするだけだ」と。 なるほど。自分達のプレーができれば、勝てる。そう言えるだけの..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sikkariさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sikkariさん
ブログタイトル
しっかり聞いてくれなはれ
フォロー
しっかり聞いてくれなはれ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用