chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ありのまみ ハッピーメソッド  https://blog.goo.ne.jp/cherugrace

あなたは幸せになるために生まれてきました。幸せになる準備をしましょう!

人は、幸せに生きたいと思っていても、なかなか思うように幸せになれなかったり、問題を抱えて生きていくことになってしまったり、いろいろと人生を生きていく上では、起こってくることもあります。そこで、人は、「もしかして自分は幸せに生きて行くのは無理なのではないか」、と諦めてしまう時もあるでしょう。しかし本当は、「人間は、幸せになるために生まれてきている」のです。

ありのまみ
フォロー
住所
川越市
出身
川越市
ブログ村参加

2012/04/28

arrow_drop_down
  • イラムカラプテでの個展が喜びの中で終了しました~💛

    8月2日は安曇野のイラムカラプテでの個展が喜びの中で終了しました~ご来会いただきました皆様ありがとうございました💕そしてお手伝いをしてくださったけいこさん、りえさん、りのさんありがとうございました💕助かりました心より感謝申し上げます遠方だったので在廊日が少なくお会いできなかった皆様ご挨拶出来ず申し訳ありませんでした。今回約1年半ぶりの個展✨とても良い出逢いの多い個展になりましたそしてイラムカラプテでの滞在は初めての経験も多く楽しかったです♬モーニングも外でゆっくりと山を見ながら自然の中でそして搬出して草津温泉へホテル混んでます💦ゆっくり帰ります。次回個展は10月頃埼玉県川越市で開催しようと思っています。どうぞお楽しみに~♪#sacredgeometry#mandara#arinomami#hareart#神聖幾...イラムカラプテでの個展が喜びの中で終了しました~💛

  • 私のためのピアノとバイオリンの演奏

    8月1日個展会場で私のためにピアノとバイオリンの演奏をしてくれました〜wakaちゃん素敵な演奏をありがとうとても贅沢で幸せな時間でしたまたお逢い致しましょう#sacredgeometry#mandara#arinomami#hareart#神聖幾何学#神聖幾何学ハレアート#ありのまみ#曼荼羅#マンダラ#コンパス#スワロフスキー#キラキラ#愛#幸せ#happy#豊さ私のためのピアノとバイオリンの演奏

  • イラムカラプテでハレアート体験講座開催!

    8月1日は安曇野の個展会場で神聖幾何学ハレアート体験講座を開催しましたお疲れ様でした〜😊楽しんでいただけてとても嬉しいですこの個展ではとても素敵なご縁がたくさん出来ましたゆかりさんをはじめ、イラムカラプテに本当に感謝ですそれではご感想を頂いておりますのでご紹介しますゆかりさんが元シャロームでワークをすると聴いて5分後に申し込んでいました。自分の解放、楽しさを思い出す。時空を超える様な遊びと瞑想的インスピレーションゲルインクで描く心地良さを感じとても良かったです。あぁ自分が自分で良いんだなって終わった時(やってる時も)思えました。ありがとうございました💕(Sさん)受講のきっかけはゆかりさんです描いている時魂と調和できた。集中して瞑想状態になれ気持ちよかったです。(匿名)マヤムさんから聞いてゆかりさんのイベントで知...イラムカラプテでハレアート体験講座開催!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ありのまみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ありのまみさん
ブログタイトル
ありのまみ ハッピーメソッド 
フォロー
ありのまみ ハッピーメソッド 

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用