chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヨーキーとの麗らかな日々 https://blog.goo.ne.jp/iku_disaronno

超!犬ミシラーで甘えんぼなヨーキーと過ごす夫婦の日々をつらつらと綴ります。ブログ初挑戦です!

らいみん
フォロー
住所
所沢市
出身
未設定
ブログ村参加

2012/04/24

arrow_drop_down
  • 久々の投稿です。

    ご訪問ありがとうございます皆さまこんにちは!どうも、お、お久しぶりです~~~今年初めにバタバタしそうだと言っておりましたが、予想外にバッタバタしましたブログのことを気にかけながらもズルズルと来て。もう夏っまだまだ、落ち着かない日々ですが少しずつ更新して行ければいいかなぁと思っています。麗夢はとても元気ですこれまでの麗夢を少しだけご紹介。3月には4歳になりましたちょこちょこお出かけもして。新緑の季節には毎年恒例のチョコちゃん&キャンディちゃん姉妹とデートもしました。少しだけ近づける様になったんですよえ?おやつの力??いっぱい遊んで、食べて、寝て、麗夢が元気でいてくれるので助かっていますはい!飼い主が頑張りますなかなか更新出来なくても、見に来て下さる方々へ。感謝、感謝です!にほんブログ村ランキングに参加しています。...久々の投稿です。

  • 新年のご挨拶

    ご訪問ありがとうございます明けましておめでとうございますお正月気分が抜けきらないまま仕事始めを迎えてしまいました。。。皆さまお正月はいかがお過ごしでしたか?麗夢家はひたすら家の用事を片付け、ひたすらのんびりと過ごしあっっっという間に過ぎて行きました。今年は色々とバタバタする一年になりそうな麗夢家。のんびり出来たお正月は貴重だったかな。おサボり気味のブログですが、拙いブログに訪問してくださる皆さまに感謝をしつつ、今年も負担にならない程度に楽しく続けていけたらと思っています。本年もどうぞ宜しくお願い致します。さぁ麗夢からも一言どうぞ※おまけガッツリ寝正月の麗夢。今にも寝落ちしそう。。。今年は芽胞菌の『ガ』の字もなく健康に過ごせた事に感謝ですにほんブログ村ランキングに参加しています。↑ぽちぽちして頂けると励みになりま...新年のご挨拶

  • メリークリスマス!

    ご訪問ありがとうございます皆さまこんにちはとても穏やかに晴れた麗夢家地方です。今日はクリスマスですね我が家はこれといって特別な事はしませんが、心躍るケーキだけはきちんと用意しましたチョコレートのブッシュドノエルチョコ好きにはたまりません絶対に食べようと狙っている方おりますが…。上げることは出来ないのでプレゼントを差し上げましょう可愛いぬいぐるみでしょ?これね。かぼすちゃんって言うんだよ。(後ろでぷりっけつしている麗夢が写ってますが…)大分県名産のかぼす。なぜ大分?というのは後日ご連絡しますライムママが、かぼすちゃんのお顔に一目ぼれしたのよ。どーぞどーぞ!麗夢の為に買ってきたんですから仲良く遊んでくださいな。な、なかよく…気に入っていただいて嬉しいわお友達となったかぼすちゃん。数分でよだれ満載になったのは言うまで...メリークリスマス!

  • 緩みすぎー。

    ご訪問ありがとうございます皆さま、こんにちはついこの間、12月に入ったと思ったのに。。。気付いたら12月も中旬です。今日は風が強くて寒い麗夢家地方です。さて、麗夢ですが元気に過ごしてますあ。トイレに立った。と思ったらオチッコを踏んづけて帰ってきました床に付いてしまった足跡を拭いて。麗夢の足の裏も拭かなくっちゃ。でも、どの足だろう?ま、拭いてるうちに「あ、この足ね。」って分かるよね。さぁ足出して。・・・・・・。足出して。とは言ったけど。お腹を出せとは言ってないんだけどなぁ実はここストーブの目の前で。暖かさのあまり全開!麗夢さん。いちおうレディーですからねそんなにぱっかーーーーーん。とお見せにならない方がよろしいんじゃなくって?聞いてない。。。にほんブログ村ランキングに参加しています。↑ぽちぽちして頂けると励みにな...緩みすぎー。

  • 秋のお散歩

    ご訪問ありがとうございます皆さまこんにちは今日も気持ちよく晴れた麗夢家地方です。あっという間に12月に入りましたね。師走の名の通り、忙しく日々が過ぎて行きそうな予感。。。大掃除頑張らなくっちゃ。。。忙しなさを感じていない先日、麗夢のお散歩に行ってきました。休日になると良く行く稲荷山公園。はい、そうです。車の中にいるとお日様のおかげで暑いくらいだね。到着してすぐにお昼を食べだす飼い主麗夢はもちろん釘付けです。麗夢が食べられる物はないから持ってきたオヤツをあげましょう。ぷぷっいつだって食べ物を前にすると真剣な麗夢です。しっかり食べてしまった(飼い主が…)後はしっかりお散歩しましょうね。まずは、麗夢のすんすん欲を満たしてっと。これをある程度やらないと、まともに歩いてくれないのさぁ!歩くよー!!なんでやねん歩くのヤダ。...秋のお散歩

  • 冬のお楽しみが始まりました

    ご訪問ありがとうございます皆さまこんにちはここ最近、朝晩はめっきり寒くなりましたね。麗夢はすっかり冬モードに突入しているので先日、アレを解禁いたしました。ストーブ~もちろん麗夢はすっかりストーブの虜ストーブがついていないと点けろと催促をしてきます。順調に?ストー部活動に勤しみ中。なのはいいんだけど。麗夢さん近すぎない?せっかくクッションを程よい所に置いてあげてるじゃない。その上に乗っかった方がフカフカのヌクヌクになると思うのよ?しょうがないから乗せてあげるわ。そうそう!まだ、そんなに寒くないんだし。ストーブの目の前に居すぎてハァハァ言い出すんだから。ね?丁度いいでしょ?ほ?ふっ。大人しく言う事聞くわけないよねぇ。。。寒い冬は辛いけどストーブは大好きな麗夢なのでしたENNKOUにほんブログ村ランキングに参加してい...冬のお楽しみが始まりました

  • ぬいぐるみではありません。

    ご訪問ありがとうございます皆さまこんにちは今日もよく晴れた麗夢家地方です。お家の中に居るとお日様効果でポッカポカそんな今日の午前中の麗夢はといいますと。。。いつもの場所で日光浴を楽しんでしますそして、つい先ほどの麗夢。注)ぬいぐるみではありません。一歩も動いてないようですが、これでもついさっきお散歩に行ってきたのです。お散歩で調子よく歩いたので眠たくなったみたいです。それにしても、その体勢は辛くないのかしら??麗夢を見ていたらライムママも眠たくなってきたなぁ抜け目ないご指摘はさすがです~。しょーがない(←しょうがなく無い。)もうちょっと頑張ろー。ENNKOUにほんブログ村ランキングに参加しています。↑ぽちぽちして頂けると励みになります。ぬいぐるみではありません。

  • 初めての食べ物

    ご訪問ありがとうございます皆さまこんにちは冷たい雨が降ってどんよりとしている麗夢家地方です。先日、麗夢からご報告があった通り。わたくしブログをサボっておりましたその間に頂きものをしたのです。チョコちゃん&キャンディちゃん姉妹のご家族から隼人瓜を頂きました麗夢家、隼人瓜を目にしたのは初めて。想像していたより白くって、まるで洋ナシみたいな形にびっくり。失礼してお尻を見ると、肉まんの絞った繋ぎ目みたい真っ二つに切って、その綺麗さにまたまたびっくり真っ白な絵の具に一滴の緑がポタッと落ちたように綺麗ですあまりに綺麗でライムママ感動しましたよ。切り分けたら更に洋ナシっぽくなりました。このまま食べられるんじゃ…と思うくらいです。鶏肉と煮込むと美味しいと教わりました。もも肉を香ばしく焼き付けて風味を出してから煮て、隼人瓜は初め...初めての食べ物

  • ただ今・・・

    ご訪問ありがとうございますそんな訳で(どんな訳で?)麗夢の笑顔に免じてもう少々、お待ちください寒くなってきましたので皆さま体調を崩したりなさらずお過ごしくださいネにほんブログ村ランキングに参加しています。↑ぽちぽちして頂けると励みになります。ただ今・・・

  • 雨音を聞きながら…

    ご訪問ありがとうございます皆さまこんにちは雨模様の麗夢家地方です。朝からどんより。気温が上がらず肌寒いですよ。お仕事が一段落して麗夢の様子を見に行きました。お布団に器用に挟まっている麗夢を発見!イマイチお顔が分かりません寒い季節になると『麗夢サンド』が定番になってくるけど今年もそんな季節ですか。ぬくぬくで良く寝てたみたいだね~照明が眩しいのか、眠気が勝っているのかウィンクしてる~。あはは。可愛いね~スンマセン。鼻息かけられました。。。だって可愛かったんだもの。(←親バカすぎ。)こんな麗夢を見ていると仕事を放り投げて一緒にうたた寝しちゃおっかなー。なんて邪まな考えが浮かんでしまうーにほんブログ村ランキングに参加しています。↑ぽちぽちして頂けると励みになります。雨音を聞きながら…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、らいみんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
らいみんさん
ブログタイトル
ヨーキーとの麗らかな日々
フォロー
ヨーキーとの麗らかな日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用