chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自由が丘セレクトショップ TLC https://tlc-jiyugaoka.hatenablog.com/

可愛い物を卒業できない大人のためのセレクトショップです☆

普段のファッションに満足できない、もっとオシャレを楽しみたい、人とは違ったものを見つけたいというあなたに、一点一点感動を大切にセレクトされた素敵なモノとの出会いを楽しむように、ワクワク弾む気分でお買い物を楽しんでいただける、自由が丘のシークレット・クローゼット♪ 今日も皆様がキラキラ輝けるようTLCが愛情をもって応援します☆

TLC
フォロー
住所
目黒区
出身
町田市
ブログ村参加

2012/04/11

arrow_drop_down
  • ☆これから大活躍 ジャケット☆

    みなさんこんにちわ 週末の過ごしはいkがですかぁ? なんか今日はちょっと暑いですね そろそろジャケットやコート欲しくなりますね さてと今日は今日みたいな天気に活躍するファージャケットの紹介です。 毎年皆に愛されてるアイテムですね。 一昨年からファーの人気は止まらないですね。 ベストからジャケットまで秋からMUSTHAVEアイテムになってます。 首の部分までリアルFOXファーギッシリでマフラー要らず暖かい ワンピースはもちろんデニムスタイルまで着こなしもオッケ 年末のパーティにも大活躍 一枚持っとけば間違いないのアイテムですね 丈はちょっと短めで足長効果にもバッチリ! 急にこんなに寒くなった天気…

  • 秋はやっぱりアニマル柄でしょ!

    みなさんこんにちわ 今日は久しぶりに曇ってる天気で涼しく秋を感じる日ですね もう週末ですね 早い早い 今日は秋には外せないアニマル柄のアイテムです シックな黒に大人ヒールで秋をたっぷり感じさせられるアイテムですね 無地のニットのワンピースなどにポイントで! ジャッケとにも外れなしのアイテムです。 アニマル柄だとハデでなかなか手が出せない方でもこの柄だったらトライ出来ますね 安定感あるヒールなので楽チン! 白黒配色なのでどんなカラーのコーディネートにも困らず! みなさんの秋アイテムにいかがですか?

  • たっぷりギャザで秋色シンプルワンピース

    皆さんこんにちわヾ(@°▽°@)ノ お過ごしはいかがですか? まだまだ半袖にサンダルの方多かったです 本当に9月なのか考えさせる天気でしたねσ(^_^;) さてと今日は秋色たっぷりのワンピースの紹介です、 無地でシンプルだからこそ一枚持って置きたいワンピースです。 シャツタイプでボタン付き ウエストはもちろん足まで細く見える効果の形です。(o^-')b ブーツやパンプスと相性ピッタリ たっぷりギャザで動く度 女子度アップアップ 明日からの3連休みなさんゆっくりお過ごしくださいね

  • 秋早く来てね

    こんにちは お過ごしいかがですか? 夜はだいぶ涼しくなりましたが。。 昼はまだまだ暑く。。真夏。。。 さて、今日からは秋の新作商品をご紹介します レトロなお花がとっても可愛いワンピースです ウエストのラインが綺麗に見える作りをしています 袖は2段フリルになっているので、二の腕カバーしてくれちゃいます ベルトとパンツと合わせたら、落ち着いた雰囲気になって素敵ですね パープル×グレー ブラウン×ブラック ¥6,900http://tlc-jiyugaoka.com/?pid=34300366 http://tlc-jiyugaoka.com/?pid=34291973 画像下のURLはTLCのネッ…

  • 秋準備してますかぁ?

    みなさんこんちわヾ(@°▽°@)ノ まだまだアツイ天気が。。。 こんなアツイ天気ですがおしゃれさんは早いですよね もう秋もの準備に入ってる方多いと思いますが。。 服よりやっぱり小物からスタートですよね 今日は秋準備にバッチリアイテムです ハラコとフリンジのバッグです 長財布もお化粧ポーチも入っちゃう、丁度良い大きさなんです カラーがブラック無地 キャメルヒョウ柄 ベージュチーター柄の3色です 斜め掛けも出来るし、ポケットもあるので使い勝手良いですよ 人気のアニマル柄もお洒落だけど、シンプルで上品なブラックハラコも捨てがたいですねぇ あえて柄のお洋服に合わせて柄×柄にしても可愛いですよ~ とって…

  • ラストセール夏物1950円~

    こんにちは もう8月も終わりに近付きましたねぇ 月日がたつのはホント早いですね さて、今日はSALE商品をご紹介します 下がフリンジになっていて、春・夏・秋と使っていただけます 肩の部分も短いフリンジがついているので、ジレ無しでも素敵ですよ ベルトつきワンピは、肩がフリルになっていて、とっても女性らしいデザインです 長さも膝上と、短すぎず綺麗です ヘビ柄タンクは後ろがコットン素材なので、伸びるし着心地もいぃです スパンコールも派手すぎず、長さも腰まであるので、たくさん着回せちゃいますょ こちらの半袖は、少し細身で後ろがリボンになっているんです 花柄キュロット等で合わすと、とても女の子らしく着れ…

  • カジュアルでもシックでいたい方必見

    今日は朝からスゴイ雨でかみなりまで。。 朝ニュースを見ず来たおかげで 朝からびしょ濡れで。。 みなさんは大丈夫でした? でも今はもう雨も止みまたアツイアツイ太陽が出てるから遊び中止だった方でもまた再開できますね。 今日はカジュアルでも大人シックを逃したくない方必見です。 丸い形でしぼりタイプでバックはとてもカジュアルな感じですが。。 光沢もあり、下に付いているゴールドやバイカラー使いが大人な演出をしてくれます。 サイトにポケ付でとても便利 小さいところまでオシャレですよ。 さりげなくサイドにフリンジが付いているのもポイントです。 お色は三色みなさん好みでお選びくださよい 斜め掛けも可能なので、…

  • ちょい大人系で行きますか?

    今日は本当にアツイアツイですね。(°Д°;≡°Д°;) 外にいるだけで溶ける!(´Д`;)ような暑さです。 お盆休み終わって今日から仕事始まってる方多いと思いますが。。 皆さんはどうですか? 今日はまだまだこんな天気でちょっとアツイと思いますが。。 秋新作のアイテムです。 パイソン×ゴールドの組み合わせが大人な女性に似合うBAGです。 エナメル加工なのでさらに上品!大きめなので小旅行にも最適ですよ☆ カラー雰囲気がガラッと変わるので、あなた色を探してみてください。 今からずっとオールシーズン利用できてどんな服にも合わせやすい一点です。 詳しくはコチラをクリックしてください…

  • ☆皆とは違うブラックワンピース☆

    こんにちわp(^-^)q いかがですか?お盆休みは。 もう帰り道になってる方や皆よりちょっと遅く始まる方はこれからなどまだまだ夏を 楽しんでると思いますが。。 あたしは短いですが。。夏休み頂いて海に行ってきましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ジリジリ日焼けで。。(;´Д`)ノ さてさてと今日は一枚あると便利 いざっとって言う時に使えるアイテムです。 シンプルなブラックだけど決してシンプル過ぎない一枚です。 ヒラヒラと花びらのようなシフォンがまたとてもオシャレで。。 なかなか女性らしさが引き出せる一枚です。 フリンジも付いて動きも出る感じでステキ(≧▽≦) 特別な日に ちょっとオシャレしたい日に…

  • ★孔雀×レオパード!アニマルMIXプリーツマキシ丈ワンピース★

    こんにちは☆ 雨も上がったし涼しくて過ごしやすいお天気ですねー(*^▽^*) そろそろ高速混みそうですねヽ(゚◇゚ )ノ トイレとか行けないし、渋滞嫌いですー(-_-メ 今日は派手ハデ個性的マキシワンピのご紹介です♪ くじゃく柄とヒョウ柄のMIX☆★ なかなか見ませんよねー(●´ω`●)ゞ しかも発色がとても綺麗なんです!! 夏で焼けた肌でもケバくなりませんよ~(///∇//) 長過ぎないからペタンコサンダルで気張らずオシャレできちゃいます◎ 普段は着れない~って方でも、海外旅行時に是非(#⌒∇⌒#)ゞ 詳細は下のURLをご覧下さい♪ http://tlc-jiyugaoka.com/?pid…

  • ラストチャンス マキシワンピース

    みなさんこにちわ いやいや 昨日の日本対韓国のサッカーは本当に面白かったですね 朝までサッカー見てたので今になって眠いですね(ノ◇≦。) みなさんも見てましたかね? ハラハラして。。負けましたがいい試合で本当楽しんでもらいました。 試合終わった後に帰りも朝六時だとは思えないくらいの人でしたよ さてさてと今日はラストチャンス FIANL セール やっば夏はマキシですよね 黒ベースの赤いお花がとても大人セクシーで ラフなのにオシャレな感じです 首もとのビーズのひもがアクセサリは要らないくらいのインパクトでとてもかわいいです。 サラッとビーチサンダルや夜のお食事などにはちょっとヒール高めで(*゜▽…

  • ☆皆より少し早く 秋先取り☆

    昨日からちょっと涼しいような気がしますね こんんちわみなさん 明日からは3日間雨らしいですが。。。ガンーーーー(((( ;°Д°)))) 明日から大きい東京花火ですが。。。 浴衣とか濡れるとマジ凹みますね 天気が変わる事祈ってo(^-^)o 今日はちょっと早いが秋新作のアイテムです 秋と言えばアニマル柄 ブラウン系ですね オシャレさんは皆よりいつもちょっと早いですね パイソン×ゴールドの組み合わせが大人な女性に似合うBAGです。 キルティング素材なので柔らかい印象です!大きさも丁度いい 軽い ヘビロテ間違いなしの一点です。 人気のバイカラーが今年らしく、持ち手が三つ編みなのもお洒落ですね☆ カ…

  • メタリックタンクトップ 一枚でオシャレ

    こんにちわみなさん アツイ天気が戻って来ましたね お過ごしはいかがですかぁ? 暑くて食欲なくそばばかり食べてる一人です。 笑 明日が祝日って言うことを今日しりましたぁ(((( ;°Д°)))) なんだか知らなくて休めると得した気になりますね。 さてさてと今日はこんな暑い夏にビッタリなアイテムです。 一枚で良し 透ける心配もなくスカートデニムどんなスタイルにもぴったり シルバーでメタリックを入れたタンクトップです。 前面メタリックではなく、模様で入っているので、とてもかっこよく仕上がっています。 バックも同様なので、羽織を脱いでもとても可愛いです★ サイドはゴムで絞っているので、シルエットもすっ…

  • スパンコールフリンジ付 重ね着 ピッタリニット

    みなさんこんにちわ 今日は久しぶり雨で暑くない天気ですね みなさん週末の過ごしはいかがでしたか? 良い週末でしたかね? 今日は一日中雨が降ったり止んだりするらしいです。。(´д`lll) 傘手放せませんね 今日はこんな天気にピッタリ 秋先までずっと使えるアイテムです。 ダメージ風でスパンコールフリンジがとても可愛く 他ではなかなか見つけられない一点ですо(ж>▽<)y ☆。 丈もちょっと短めでロングワンピースやデニムにピッタリ。 お色も定番のベージューと落ち着いたオレンジでなかなかいい色合いですね。 詳しくはコチラをクリックしてください タンクトップスや派手目なインナーと合わせ自分だけのスタイ…

  • ☆オシャレの必要品 ジレ☆

    今日もアツイアツイA=´、`=)ゞ みなさんお過ごしはいかがですか? 昨日は珍しくちょっとcool ダウンな天気でしたね ムシムシしてましたが。。。 今日はまたもこんなに暑く夏を楽しむにはピッタリですね さてさてと今日はオシャレを楽しむ人には必要品です 体形カバーにもオシャレにも見えるアイテムです。 黒ベースでお尻隠れる丈 どなたでもどんな服にも合わせやすいですね シンプルな服を楽しむ方はゴールド や白がMIX されてる色でポイントを。。」 年中使える素材で夏はもちろん秋先までずーーーっと(°∀°)b シンプルなタンクトップに煽るだけでこんなにオシャレに。。。 ラフな服には相性バツグンなアイテ…

  • ☆バイカラーシフォントップス☆

    こんにちわみなさん 日々あつい日ですね 昨日あたしは今年初の海に行ってきましたよぉヾ(@°▽°@)ノ 朝から行ってたっぷり遊んできましたよぉお (o^-')bみんなも夏楽しんでますかね? 今日はこんな夏にピッタリ綺麗な色合いで涼しいアイテムです。 シフォン素材でステキな色合い それにAラインで 細く見える効果間違えなし 一枚でも重ね着でも とても使えるアイテムです。 前後ろ違うカラー合いで後ろ姿までステキо(ж>▽<)y ☆ どの世代の方にも人気です。(^ε^)♪ 海に行った時は(^ε^)♪サラッと水着と重ね着など。。 シンプルなロングーワンピースに指し色でも良いですね。 オレンジー ピンクー…

  • ☆今年も人気無地 カーディガン ☆

    みなさんこんんちわ 今日もアツイアツイ日にないそうですね。 毎日毎日暑くて大変ですが。 夏はこれから。。 早い人はもう休みが始まりみんなどっか旅行行ったりうらやましいです。。 さてさてと今日は毎年大人気のアイテムの紹介です、 夏に欠かせない羽織り それに皆と一緒はいやな方こちら必見 大人気の無地カーディガンです★ シフォンなので軽く、持ち歩きにも最適です。 くしゅくしゅ加工がしてあるのでシワも気にならず、 ポケット付きなので実用的です。 下の部分はさらに薄手になっていて、お洒落感満載です。 毛玉も気にせず着れるし、今までのカーディガンよりヘビロテ間違いなし♪ これだけのカラーがあればどんな服に…

  • 今から秋までずーーーーっと

    今日は気持ち涼しい天気ですね。o(〃^▽^〃)o 涼しいって言っても暑いですけど 笑 でも気持ちCOOLダウンで良いですね 今日は一年中使えるアイテムのです。( ̄▽+ ̄*) シフォン素材で重ね着にもバツグンのアイテムです。 ヒョウ柄・クロコ・パイソンがMIXされているノースリーブワンピースです☆ フロントとバックにポイントでボタンが付いています◎ 左サイドを切り替え風に縫う事で定番の形もお洒落に見えちゃうんです♪ 膝上丈で透け感がありますので、パンツやペチコートを合わせてみてください☆オールシーズン活用出来るので、重宝しそうですね★ 週の真ん中で疲れやすい水曜日ですが。。 良い一日過ごし下さい…

  • ステキな大人の為のアイテム

    みなさんこんにちわ 今日も暑いですね(;´▽`A`` 暑くて夜中に何度も起きるのになれちゃいました(ノ◇≦。) さてさてと 今日は大人必見アイテムです 大人っぽいマルチカラーのクラッチBAGです。 サイドがレオパードで、アシンメトリーになっているのでキマリ過ぎず、個性もあります。デイリー使いにもパーティにも最適ですよ☆ 大きさも小さすぎず大きい過ぎず 他にはなかなかない、遊び心のあるクラッチバッグですね。 ステキな色合いできっと欲しくなるアイテムです、 なかなかない色合いできっと人目ぼれしますね 詳しくはこちらをクリックしてください…

  • 見たら絶対欲しくなるかも

    みなさんこんにちわ 土日 いがかでした? 暑くて大変でしたけど。。 あたしはオリンピックで夢中でした。 みなさん風邪引いてる方いないですか? なんか外は暑く中は寒く体温調節が出来なく体調崩しやすくなってるから気をつけてくださいね 今日は見たら絶対欲しくなる。 かわいいい 置物ですよ。 キラキラスキ インテリア好きな方は是非必見ですね キラキラスワロがたくさん付いている熊の人形です。 ハンドメイドなので、みんな表情が違うんです! スカルやフェザーを身につけ、中にはタバコを吸っているおませな子もいます◎ ちょい悪さがたまらなくかわいいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 手足を動かすことも可能です。 飾る…

  • 可愛さもステキさも! 欲張りのあなたに。。

    みんさんこんにちわ 週末始まり海やプールなど 涼しいところ探してお出かけの方おおいですよね 昨日から始まってるフジロックもこの時期には欠かせない大きなイベントの中で一つですね。 行かれてる方いるんですか? あ~行きたかった 笑 夏はこれからでイベントも多いので落ち込まず。。 ww 今日は欲張りのあなたに デザインも実用性も。。可愛さもステキさも。。 絶対一つは欲しいアイテムですね。 キルティング生地が春らしく、かわいいハンドバッグです。 ゴールドチェーンや留め金をコルク型にすることで、 可愛い中にも綺麗でドレッシーな雰囲気のあるデザインになっています。 無地だからこそ良い。 いつまで使っていた…

  • 可愛さもステキさも! 欲張りのあなたに。。

    みんさんこんにちわ 週末始まり海やプールなど 涼しいところ探してお出かけの方おおいですよね 昨日から始まってるフジロックもこの時期には欠かせない大きなイベントの中で一つですね。 行かれてる方いるんですか? あ~行きたかった 笑 夏はこれからでイベントも多いので落ち込まず。。 ww 今日は欲張りのあなたに デザインも実用性も。。可愛さもステキさも。。 絶対一つは欲しいアイテムですね。 キルティング生地が春らしく、かわいいハンドバッグです。 ゴールドチェーンや留め金をコルク型にすることで、 可愛い中にも綺麗でドレッシーな雰囲気のあるデザインになっています。 無地だからこそ良い。 いつまで使っていた…

  • いつもの服にスパイシーを、、、

    こんにちわ みなさん 今日も今日も暑い一日になりそうですね 溶けるくらいの暑さです。 東京は35℃まで上がるらしく毎年こんな暑くなりましたっけ? 外に立ているだけで汗が。。。σ(^_^;) 暑過ぎでなかなか眠れない日も。。。 さてと今日は一つは持って置きたいアイテムです。 マルチカラーがオシャレなクラッチBAGです。 小さいの大きさならでのカワイイさ( ̄▽+ ̄*) クラッチだからパーティなんじゃないって言う考え方は NO!NO! 普段から旅行先まで大活躍間違えなしですよ。 オーストリッチ・パイソン・クロコ・レオパードのMIXで、 小さいのにとても存在感があります。 パーティ使用にはチェーンで。…

  • 一枚で楽に お洒落に ビジュ付 ワンピ-ス

    こんにちわ 今日も重い空気に風もなくアツイ(°Д°;≡°Д°;)アツイ。。 本当昼の時間は出かけるの控えないと熱中症になっちゃいますね 始まったばかりの夏にもう疲れ気味の一人です。 笑 みなさんお過ごしはいかがですか? 早く海に行きたい 気持ちいっぱいで へへ さてさてと今日は一枚でお出かけ準備終わり! シンプルだけどシンプル過ぎないとてもステキなアイテムです。 襟元に付いたたくさんのビジュがとっても華やかに!! ゆったりシルエットでシンプルに。。。下着透ける心配もなし どんなシチュエーションにもマッチしちゃう急なパーティや 夜遊びにも。。 とっても活躍しそうな一枚ですね。 今日も暑いですけど…

  • MUST HAVE アイテム

    七月終わりで本格的な夏の始まりですね。。 今日も風もなくアツイ一日になりそうです(-。-;) みなさんお過ごしはいかがですか? 食欲も落ち冷たいものばかり食べていませんかね だめだめですよぉ それじゃだめですよぉ まめに水分取ってくださいね さてさてと今日はどんな服にもピッタリ 探してた大きさかもそれにデザイン良し 大きさ良し 活躍間違えなしのバックです カラー使い、デザイン性とどちらも珍しいBAGです。 ほどよいアニマル感が、バッグの良さを更に引き立ててくれます。 分けて収納できるので、荷物もごちゃごちゃしませんよ☆ こんなに色もいっぱいどれにするか迷っちゃいますね。 ちょっとPOPな配色が…

  • 耐熱・高熱糸!ゴールド×ブラウンツートーンロングヘアーフルウィッグ

    こんにちは☆ 朝ごはんにプラムを食べてきました( ´艸`) 少しすっぱかったけどとってもおいしい~♪ 夏の朝はフルーツを食べて頑張ろうと思いますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 今日はこちらの商品のご紹介ですヽ(゚◇゚ )ノ ~ツートンカラーフルウィッグ~ ゴールドとブラウンのツートンフルウィッグ◎ コテやアイロンが使用できる耐熱だからてとっても便利o(^▽^)o つむじもあるから凄く自然に見え、真夏でも蒸れないよう工夫されています! 綺麗なゴールドベースににワンポイントで暗めのブラウンが入っていて、すっごくお洒落に見せてくれますよ≧(´▽`)≦ アレンジで短くカットしたり、帽子を被ったらさらにナ…

  • ☆タイダイ染め デニムバック☆

    こんにちわみなさん 週末お過ごしはいかがでしたか?良い週末でした? ちょっと肌寒く雨も降ったり止んだり変な天気でしたが。。( ̄_ ̄ i) もう学生さんは夏休みに入ってお仕事されてる方はお盆が待ちきれないですね。。 今日は普段のあたしの服を輝かせてくれるアイテムです。 バックですよぉ━━━(゚∀゚)━━━!!! 何個あっても欲しくなるのがバックで。。 今日は一個あればどんな雰囲気にも合うデニム素材を使ったバックです、 タイダイ染めがさらにお洒落さんな雰囲気を出してくれます。 サイドのベルトで大きさも調節可能ですよ(^ε^)♪。あえてGジャンに合わせても可愛いです☆ エスニックから古着スタイルまで…

  • ★ 悪い天気に負けず ...

    みなさんこんにちわ 7月末なのにこの気温 ちょっと寒いですね。。 本当に服に困りますね。 今日は服じゃなく 皆さんの服に合わせてステキに見せるアイテムの紹介です 誰にでもピッタリフィットするブレスレットです。 バンドの部分は 本革で作られてるワイヤ入りのブレスレットです お花の部分は石とストーン入りでとても可愛いです。 ワイヤ入りなので今までサイズが。。って思ってなかなかブレス着けられなかった方にも自分の手首にピッタリとフィット するように曲げられるので心配ないです。

  • ネックデザイン ワンピース

    今日も今日も涼しいお天気 海行く計画立てた方にはちょっと残念なてんきですが。。 雨も止みあそべますね。。 太陽が出てくれないとちょっと寒いかも 今日はさり気なくお洒落 みんなとは違う一枚が欲しい方必見なアイテムです、 ペチコートとセットになっている、個性的なワンピースです。 胸元に穴が開いており、細長いビジューが沢山ついています。 ウエスト部分にゴムが入っているので、少し上げて着ていただくようになります。 ワンピースだとパーティに着ていける綺麗目に、 デニムで合わせるとカジュアルな普段使いにと、 いろんな着こなしが可能です★綺麗で珍しいタイプなので、人とかぶるのが 苦手な方におススメです。 で…

  • 梅雨明け? 本当に?

    梅雨明けたと思いきやこんなにまた雨が振りますね 久しぶりにちょっと過ごしやすい天気で良いですけど≧(´▽`)≦ 今日から夏休みに入った学生方多いとおもいますが。。 うらやましいですうううo(TωT ) さてさてと今日は大人カワイイが実現出来るアイテムです。 ヒョウ柄のティアードキャミソールです。 ヒョウ柄は一年中愛されアイテムですね 大人っぽくなりがちなヒョウ柄ですが、ティアードにする事で可愛らしさも取り入れました。 肩の部分を黒にすることでメリハリがついて、グレーですがボヤッとしません。 バックはVになっているので、後姿は大人っぽく綺麗なラインです。 一枚で、上級者なお洒落が楽しめちゃいます…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TLCさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TLCさん
ブログタイトル
自由が丘セレクトショップ TLC
フォロー
自由が丘セレクトショップ TLC

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用