chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
inline―Heart 〜インラインハート〜 https://inline-heart.blog.ss-blog.jp/

インラインスピードスケ−ターです。練習や筋トレ&ロードバイク、遠征や大会参戦、イベント情報を発信中!

2007年から始めたインラインスケート。現在はインラインスピードスケートをメインに活動しています。海外ではメジャーな競技ですが、国内では残念ながらまだマイナースポーツです。各地で大会やレースが盛んに行われていますので、是非チャレンジしてください。

ASAT
フォロー
住所
泉区
出身
保土ケ谷区
ブログ村参加

2012/04/05

arrow_drop_down
  • 4月のリクガメズ&イシガメズは。。。。

    2022年5月1日(日)天気は#58943; 桜も葉桜に変わり、気温が上昇・・・・のはずですが、暑かった日もあれば、スキー場に積雪するほど寒かったりと、忙しい陽気が続く4月でした。 今年は大雪続きでしたが、融雪の速度も速かったので、GWまで営業のスキー場には嬉しい雪だったと思います。 4月も精力的に動いたASAT、動物園やイベントに出撃し、飼育方法の勉強や新製品・ご飯の調達に走り回っていました。 丁度、野菜の生産も良くなり、野草などの出荷も始まる季節なので、面白い食材が多く手に入るんです。 日差しも強く、気温が高い日はリクガメズ&イシガメズ全員がベランダで散歩!いわゆる『べらんぽ』を行い、日頃の運動不足解消や日光浴をしています。 さて、4月のリクガメズ&イシガメズ達のことを書く前に、ちょっとご報告を。。。

  • 3月のリクガメズ&イシガメズは。。。。。

    2022年4月4日(月)天気は#58944; 桜は満開!4月に入り春本番!!って言いたいのですが、なぜが冷たい雨が降っています。 しかも、スキー場には雪が降り30cmも積もった所も・・・先週で営業を終了したスキー場が多い中、この降雪は5月まで営業するスキー場や、週末のみの営業をするスキー場にとっては嬉しいプレゼントです。 さて、こちらもシーズン本番となったレプタイル! 毎週イベントが開催され、多くのレプタイルファンが来場しています。 ASATも先日行われたイベントに行き、お買い得なアイテムや欲しかったアイテムなどを手に入れてきました。 何故か?イベントに行った後に行き慣れたペットショップに行きたくなるんですよね。 もちろん、今回も次の日ペットショップに行き・・・衝動買いしてきました(爆) それでは、3月のリクガメズ&イシガメズについて書いていきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ASATさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ASATさん
ブログタイトル
inline―Heart 〜インラインハート〜
フォロー
inline―Heart 〜インラインハート〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用