chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
音楽を仕事にしたい人が見るブログ http://fanblogs.jp/ongaku-wo-shigoto-ni/

ミュージシャンとして生計を立てたい人、メジャーデビューについても役立つ情報を書いていきます。

lyfe
フォロー
住所
都島区
出身
未設定
ブログ村参加

2012/04/04

arrow_drop_down
  • 音楽で稼ぎを出すために大切な心がけ

    プロシンガー、プロミュージシャンを見ていると、 演奏での技術的なすごさだけに目がいきがちです。 ミュージシャンの卵は、そのような演奏に影響を受け、 技術面を高めるために、練習だけ頑張っているのをよく見かけます。 当然のことですが、プロになるためには、 ある一線を越えた演奏ができることは必須です。 そのため、練習して努力することは、必ず必要です。 いつ演奏しても、実力で人を納得させ…

  • プロになるための一番の近道

    今回は、プロになるための一番の近道をお教えします。 ブログ二回目にして、かなりのサービスです!(笑) それは、このブログをごらんいただいてる方々に、 もがいてるところから一刻も早く抜け出してほしいからです。 だから惜しみなくサービスします(笑) プロになりたいのであれば、

  • 音楽で稼ぎを出したい人のために

    現在、プロミュージシャン、または音楽で生活ができるように目指して頑張っているミュージシャンの卵はたくさんいると思います。 それは学生に限らず社会人の方でも、 「いずれは音楽だけで生活していきたい!」 または 「メジャーデビューしたい!」 という人もたくさんいることでしょう。 私lyfeは、プロシンガーとし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、lyfeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
lyfeさん
ブログタイトル
音楽を仕事にしたい人が見るブログ
フォロー
音楽を仕事にしたい人が見るブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用