chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • チョイス・オリジナルを吸ってみた。

    チョイス・オリジナルを吸ってみた。,当ブログはタバコに関してのブログとなっております。20歳未満の方、歩きタバコをする方、ポイ捨てをする方、煙・火の行方に気を使わないマナーの悪い方の回覧を禁じます。当ブログは試したシャグを手巻き&煙管で吸ってレビューして行きます。タバコは嗜好品なので個人個人で味の感じ方・趣向が違いますので、僕が書いたレビューに違う感じ方をした方は、コメントを書いて頂けたら嬉しいです。僕の拙い文章ですが訪れた方に少しでも参考にして貰えるよう書いていこうと思います。レビューの更新は大体2週間毎に2銘柄を予定しています。

  • 新しいキセルの購入。

    新しいキセルの購入。,当ブログはタバコに関してのブログとなっております。20歳未満の方、歩きタバコをする方、ポイ捨てをする方、煙・火の行方に気を使わないマナーの悪い方の回覧を禁じます。当ブログは試したシャグを手巻き&煙管で吸ってレビューして行きます。タバコは嗜好品なので個人個人で味の感じ方・趣向が違いますので、僕が書いたレビューに違う感じ方をした方は、コメントを書いて頂けたら嬉しいです。僕の拙い文章ですが訪れた方に少しでも参考にして貰えるよう書いていこうと思います。レビューの更新は大体2週間毎に2銘柄を予定しています。

  • DRUMを吸ってみたPart2

    DRUMを吸ってみたPart2,当ブログはタバコに関してのブログとなっております。20歳未満の方、歩きタバコをする方、ポイ捨てをする方、煙・火の行方に気を使わないマナーの悪い方の回覧を禁じます。当ブログは試したシャグを手巻き&煙管で吸ってレビューして行きます。タバコは嗜好品なので個人個人で味の感じ方・趣向が違いますので、僕が書いたレビューに違う感じ方をした方は、コメントを書いて頂けたら嬉しいです。僕の拙い文章ですが訪れた方に少しでも参考にして貰えるよう書いていこうと思います。レビューの更新は大体2週間毎に2銘柄を予定しています。

  • DRUMを吸ってみた。

    DRUMを吸ってみた。,当ブログはタバコに関してのブログとなっております。20歳未満の方、歩きタバコをする方、ポイ捨てをする方、煙・火の行方に気を使わないマナーの悪い方の回覧を禁じます。当ブログは試したシャグを手巻き&煙管で吸ってレビューして行きます。タバコは嗜好品なので個人個人で味の感じ方・趣向が違いますので、僕が書いたレビューに違う感じ方をした方は、コメントを書いて頂けたら嬉しいです。僕の拙い文章ですが訪れた方に少しでも参考にして貰えるよう書いていこうと思います。レビューの更新は大体2週間毎に2銘柄を予定しています。

  • シャグの買い足し

    シャグの買い足し,当ブログはタバコに関してのブログとなっております。20歳未満の方、歩きタバコをする方、ポイ捨てをする方、煙・火の行方に気を使わないマナーの悪い方の回覧を禁じます。当ブログは試したシャグを手巻き&煙管で吸ってレビューして行きます。タバコは嗜好品なので個人個人で味の感じ方・趣向が違いますので、僕が書いたレビューに違う感じ方をした方は、コメントを書いて頂けたら嬉しいです。僕の拙い文章ですが訪れた方に少しでも参考にして貰えるよう書いていこうと思います。レビューの更新は大体2週間毎に2銘柄を予定しています。

  • コルツ・バニラを吸ってみた。

    コルツ・バニラを吸ってみた。,当ブログはタバコに関してのブログとなっております。20歳未満の方、歩きタバコをする方、ポイ捨てをする方、煙・火の行方に気を使わないマナーの悪い方の回覧を禁じます。当ブログは試したシャグを手巻き&煙管で吸ってレビューして行きます。タバコは嗜好品なので個人個人で味の感じ方・趣向が違いますので、僕が書いたレビューに違う感じ方をした方は、コメントを書いて頂けたら嬉しいです。僕の拙い文章ですが訪れた方に少しでも参考にして貰えるよう書いていこうと思います。レビューの更新は大体2週間毎に2銘柄を予定しています。

  • コルツ グリーンティーを吸ってみた。

    コルツ グリーンティーを吸ってみた。,当ブログはタバコに関してのブログとなっております。20歳未満の方、歩きタバコをする方、ポイ捨てをする方、煙・火の行方に気を使わないマナーの悪い方の回覧を禁じます。当ブログは試したシャグを手巻き&煙管で吸ってレビューして行きます。タバコは嗜好品なので個人個人で味の感じ方・趣向が違いますので、僕が書いたレビューに違う感じ方をした方は、コメントを書いて頂けたら嬉しいです。僕の拙い文章ですが訪れた方に少しでも参考にして貰えるよう書いていこうと思います。レビューの更新は大体2週間毎に2銘柄を予定しています。

  • ゴールデンバージニアを吸ってみた。

    ゴールデンバージニアを吸ってみた。,当ブログはタバコに関してのブログとなっております。20歳未満の方、歩きタバコをする方、ポイ捨てをする方、煙・火の行方に気を使わないマナーの悪い方の回覧を禁じます。当ブログは試したシャグを手巻き&煙管で吸ってレビューして行きます。タバコは嗜好品なので個人個人で味の感じ方・趣向が違いますので、僕が書いたレビューに違う感じ方をした方は、コメントを書いて頂けたら嬉しいです。僕の拙い文章ですが訪れた方に少しでも参考にして貰えるよう書いていこうと思います。レビューの更新は大体2週間毎に2銘柄を予定しています。

  • カプチーノを吸ってみた。

    カプチーノを吸ってみた。,当ブログはタバコに関してのブログとなっております。20歳未満の方、歩きタバコをする方、ポイ捨てをする方、煙・火の行方に気を使わないマナーの悪い方の回覧を禁じます。当ブログは試したシャグを手巻き&煙管で吸ってレビューして行きます。タバコは嗜好品なので個人個人で味の感じ方・趣向が違いますので、僕が書いたレビューに違う感じ方をした方は、コメントを書いて頂けたら嬉しいです。僕の拙い文章ですが訪れた方に少しでも参考にして貰えるよう書いていこうと思います。レビューの更新は大体2週間毎に2銘柄を予定しています。

  • 初めての煙管&宝船を購入

    初めての煙管&宝船を購入,当ブログはタバコに関してのブログとなっております。20歳未満の方、歩きタバコをする方、ポイ捨てをする方、煙・火の行方に気を使わないマナーの悪い方の回覧を禁じます。当ブログは試したシャグを手巻き&煙管で吸ってレビューして行きます。タバコは嗜好品なので個人個人で味の感じ方・趣向が違いますので、僕が書いたレビューに違う感じ方をした方は、コメントを書いて頂けたら嬉しいです。僕の拙い文章ですが訪れた方に少しでも参考にして貰えるよう書いていこうと思います。レビューの更新は大体2週間毎に2銘柄を予定しています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、cascadeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
cascadeさん
ブログタイトル
キセル&手巻き煙草、時々熱帯魚
フォロー
キセル&手巻き煙草、時々熱帯魚

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用