chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
仏像・アート 石を彫り続けて39年の彫刻家 石田観仙 https://ameblo.jp/kansen-ishida/

仏像を中心に製造、販売している石仏師です。シーサーや座敷わらしなどの福神や魔除けも多く彫っています。

石は末代までの宝物。 彫り師によって宿るエネルギーが変わることをご存知でしょうか。 プロフィールは、こちらをご覧ください。↓ http://profile.ameba.jp/kansen-ishida/ 写真集はこちらから。↓ http://ameblo.jp/kansen-ishida/theme-10050713694.html あなたの想いを形にし、その作品の周りに出来る空間を優しい波動で包むお手伝いをしています。

癒しの石彫家 石田観仙 ( 充弘 )
フォロー
住所
岡崎市
出身
岡崎市
ブログ村参加

2012/03/26

arrow_drop_down
  • 感謝

      今年行ったルンビニでの夕日です。お釈迦様の生誕地です。 少し早いですが、今年最後の投稿とさせていただきます。 今年は投稿数がかなり減ってしまい、誠に申し訳…

  • 石の霊力

     表ジャケット  CDジャケットに僕の作品が使われました。  このCDを企画していた志賀國天寿師匠から、「 ---。なんと不思議な巡り合わせでしょうか。ーーー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、癒しの石彫家 石田観仙 ( 充弘 )さんをフォローしませんか?

ハンドル名
癒しの石彫家 石田観仙 ( 充弘 )さん
ブログタイトル
仏像・アート 石を彫り続けて39年の彫刻家 石田観仙
フォロー
仏像・アート 石を彫り続けて39年の彫刻家 石田観仙

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用