chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
岐阜で建てる注文住宅 https://blog.goo.ne.jp/tiros-house

岐阜で建てる家づくり

考え出せばきりのない家づくりの様々な疑問に自分勝手に答えを出しながら夢のマイホームを手に入れるまでのお話

tiro-house
フォロー
住所
岐阜市
出身
岐阜市
ブログ村参加

2012/03/25

arrow_drop_down
  • はじめに。

    家がほしいなぁと思ったら、まずは住宅展示場を見に行くことから始められる方が多いのではないでしょうか。そこにはTVCMで1度は目にしたことのある大手ハウスメーカーのモデルハウスが立ち並び、中に入れば目を奪われる最新設備にやり手の営業マン。「こんな素敵な家に住めるなら考えてもいいかな…。」っと、つい気を許し連絡先を教えようものなら、「土地探しからお手伝いさせて頂きます。売りつけるだけの不動産屋と違い、建てる立場からの探しますのでお任せ下さい!」「工場見学ツアーへ行きましょう!食事も出ますので行楽気分でどうぞ!」「住宅ローンが組めるかどうかとりあえず仮審査だけでも通してみましょう。手続きは当社ですべて行いますのでご安心ください。」「最高の土地が見つかりました!土地は探すでは無く現在ある中から選ぶもの。良い土地はすぐに...はじめに。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tiro-houseさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tiro-houseさん
ブログタイトル
岐阜で建てる注文住宅
フォロー
岐阜で建てる注文住宅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用