chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 台湾 ラスト

    男一人で行ったくせに色気のある場所に行かなかったのは反省でっせ台湾ラスト

  • 台湾 おまけ

    美日語という看板のおそらく語学学校がたくさんありました。うれしいいいいです日本も導入検討せよあいつもあいつも常習犯!!!士林市場の楽しいおもちゃです。色合いが目立ってました、おめでとう!高雄の愛河という名の川です。夜はライトアップされるらしいです。たくさんのカップルが川を見ながら弱ペッティングしてました。ええお察しの通り俺は一人でいきました。九フンの夜景も一人で見たze!文句あっか台北にニトリがあった!いいいっばい!!!にほんブログ村ツイッタータイムラインブログパーツ台湾おまけ

  • 台湾 台北 12月30日 (最終日)

    朝、5時半くらいのバスで空港へバスは桃園空港まで渋滞で二時間くらいかかりあやうく乗り遅れそうでした。欧米人バックぱっカーとバスの運転手の喧嘩を半笑いでみながら気づいたらzzzzzzzzzzzzにほんブログ村ツイッタータイムラインブログパーツ台湾台北12月30日(最終日)

  • 台湾 台北 12月29日 (4日目)

    (新しくなったらしい)士林市場この日に行ったのか前日だった気も・・・・・全体的にはとにかく人でごったがえしてました。士林市場が新しくなった直後らしいですなぜか服やら土産もの屋台が一階で食事系屋台が地下一階です。写真のように調理しているのでけっこう煙いと記憶しています。こりゃ換気が大変でっせなんか食いつつビール呑もうと思ったんですがあんまり置いてないです。台湾のひとはそういう習慣ないのかもにほんブログ村ツイッタータイムラインブログパーツ台湾台北12月29日(4日目)

  • 台湾 高雄 12月28日 (3日目)

    台湾版新幹線で高雄へ時間は一時間半か二時間くらいと曖昧に記憶しています。運賃も片道日本円で4000円くらいと曖昧に記憶しています。きれいな左営駅到着たしか高雄の地下鉄が通っており中心部まで行くのも楽々だったと曖昧に記憶しています。しかしその前に高雄のハイライト左営蓮池譚(最後の譚はさんずい)に和服を着ていた日本人とタクシー相乗りで向かいます。南国の犬は疲れてるな~龍の口から内部へ入り虎の口からでてくると罪が浄化され善人になれるそうです二十何年分の罪が浄化されました、あざーーーす大航海時代、ポルトガル船が台湾を発見した際、その美しさに「イルフォルモサ」(美しい島だ~~~)と言ったとか言ってないとか駅の内部も写真のとおり『フォルモサ』でも個人的に広告のおねーちゃんが一番『フォルモサ』にほんブログ村ツイッタータイムラ...台湾高雄12月28日(3日目)

  • 台湾 台北 12月27日 (2日目) 続きの続きのおまけ

    個人的には北海道がブランドになっていてうれしいです。漢字のコーラやらファンタは最初新鮮でしたにほんブログ村ツイッタータイムラインブログパーツ台湾台北12月27日(2日目)続きの続きのおまけ

  • 台湾 台北 12月27日 (2日目) 続きの続き

    そして日も暮れ九份へ行き方は色々ありますが、もし3,4人の旅行なら台北からタクシーで移動したりするみたいでっせひとりぼっちぼっちな俺はMRT「忠孝復興駅」からバスで一時間くらいゆられながら行きました、相変わらず運転荒い荒いついたーーーー想像どうりなかんじでここは日本人だらけです。この夜景見た時は一人で来たことを悔みました。いちゃつくカッポー(カップル)に囲まれてしまい眉間にしわを寄せながら帰路につきますにほんブログ村ツイッタータイムラインブログパーツ台湾台北12月27日(2日目)続きの続き

  • 台湾 台北 12月27日 (2日目) 続き

    ポカリスえっと!!台北101!!!!!からのながめ!!!!!!!にほんブログ村ツイッタータイムラインブログパーツ台湾台北12月27日(2日目)続き

  • 台湾 台北 12月27日 (2日目)

    とりあえず街をぷらぷら12月末の台北は日中16度から19度ありました。歯磨き粉3個瞬間の柔順不?結?台北MRTちなみに気のいいタクシーの運転手にお茶の葉がたくさん売ってる通りがあるということで連れて行ってもらいました。試飲中、、、、まぁうまいかな~しかし値段が高い、、、これは騙されそうになってる、、、店主『コレ阿里山デサッキトレタヤツダヨ、カワナキャソンダヨ』俺『へー』店主『サッキモホッカイドウノヒトタクサンカッテイッタヨ』俺『へー』店主『ワタシノムスコホッカイドウニ留学シテルヨ、イツモコレオクッテルヨ』俺『どこの学校に留学してるんですか?』店主『/^:!=\*!!』俺『え?なんですか?』店主『ソンナノシラナイヨ!!!』やっぱあっちの人の商売魂はすごいね、勉強になりました。このあと会話にならない会話を10分ほど...台湾台北12月27日(2日目)

  • 台湾 台北 12月26日 (初日)

    2011年末12月26日から30日にかけての台湾旅行(ひとり)雪が積もる北国から一路南国へ。フライト中チャイナエアラインの客室乗務員は私語多め初めて受ける異国の接客対応日本流接客サービスにどっぷりつかった身としては若干イライラとかなんとか言ってるうちに桃園空港へ到着!!初海外旅行でのっけからいちいち感動ロレックスッて漢字でああかくのかとかなんでロレックス使ってんだとか適当にバス切符を買い『運転手さん台北の真ん中に連れてって』基本的に台湾のバスやら列車やらの運賃は安いです。桃園空港から台北市内まで300円から400円と記憶しています。しかし外国の運転手は運転荒いな===台北駅到着!駅舎かっけーす中はこんな感じ。いいぞいいぞこれが噂の謎のオブジェ。これ通勤時に見たら仕事やる気なくなるべこれ飲んで初日終了ーーーーーに...台湾台北12月26日(初日)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、zuunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
zuunさん
ブログタイトル
ワタシニホンゴしかワカリマセーン
フォロー
ワタシニホンゴしかワカリマセーン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用