chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
東京都の税理士日記 年1決算を強力サポート! https://blog.goo.ne.jp/nen1kessan

2010年に東京都内にて税理士として開業。堅実な仕事でお客様との信頼関係を大切にしています。

東京都の税理士日記 年1決算を強力サポート!東京都内から全国対応します! 税理士事務所を開業しまして、はや1年半が過ぎました。 事務所も順調にきていますが、さらなる業務拡大のため 新しく「年1決算サポート業務」をスタートします。 決算書・申告書作成料  会社 120,000円〜  個人事業主 (事業所得の場合)80,000円〜 順次更新していきます。 よろしくお願い致します。

nen1kessan
フォロー
住所
世田谷区
出身
尼崎市
ブログ村参加

2012/03/18

arrow_drop_down
  • 本日で8月申告分の仕事が無事終わりました!

    本日打合せで、本日電子申告して、ようやく今月5件目の申告を終わらせることができました!お客様には、明日中に必ず納税していただくようお願いしています。それにしても、ぎりぎりの申告はちょっと注意が必要ですね!お問い合わせはメール:nen1kessan@mail.goo.ne.jpまで。税理士HPはこちらです。http://www.setagaya-kaikei.com/お問い合わせ・相談フォームはコチラ経理・会計・税金ブログランキングへ本日で8月申告分の仕事が無事終わりました!

  • 8月申告は、5件でした! あと一件処理が残ってます ^-^

    今週で、8月も終了です。今月の年1決算は5件ありましたが、残すところあと1件です。メールでのやり取りをしていますが、処理を1,2残すところです。明日ぐらいには、数字を確定させて、打合せにお伺いしようと思っています。けっこう、ぎりぎりです!!お問い合わせはメール:nen1kessan@mail.goo.ne.jpまで。税理士HPはこちらです。http://www.setagaya-kaikei.com/お問い合わせ・相談フォームはコチラ経理・会計・税金ブログランキングへ8月申告は、5件でした!あと一件処理が残ってます^-^

  • 相続案件の問い合わせが増えています

    申告期限まで3カ月の相続税の申告案件を引き受けさせて頂きました。時間が限られていますが、手際よく進めたいと思います。遺産分割につきましては、もめそうでしたが何とか話し合いで、まとまりそうです。8月中に、資料を揃えてもらい、資産の評価をしなければなりません。場合によっては、現地に土地を見に行き、実測なども必要かもしれません!!この仕事以外にも、借地権の処分やそれに伴う、相続のご相談もあり、これから、このような仕事が増えてきそうな予感です。お問い合わせはメール:nen1kessan@mail.goo.ne.jpまで。税理士HPはこちらです。http://www.setagaya-kaikei.com/お問い合わせ・相談フォームはコチラ経理・会計・税金ブログランキングへ相続案件の問い合わせが増えています

  • 5月決算で7月申告 税理士業一息 月間!

    5月決算7月申告のお客さんは、やはり少ないですね。税理士としましては、余裕がある月ですので5月申告のお客様が増えてほしいところです。ちなみに、7月申告の年一決算は3件でした!お問い合わせはメール:nen1kessan@mail.goo.ne.jpまで。税理士HPはこちらです。http://www.setagaya-kaikei.com/お問い合わせ・相談フォームはコチラ経理・会計・税金ブログランキングへ5月決算で7月申告税理士業一息月間!

  • 休業後の申告は?

    休業後の申告休業後、申告書を提出しないで放っておくと、青色が取り消されてしまいます。そうならないために、休業後も申告をした方がいいのですが、いったん休業にしますと税理士との契約もなくなり、申告自体しないことになる場合が多いです。ただ、将来事業を再開する場合等は、休業後も申告をしておいた方がよいでしょう。青色申告を取り消されない=繰越欠損を残しておける、ということになります。青色を取り消されると、取り消されて1年間は、改めて青色の承認申請をすることができません。完全に休眠のまま、二度と使うことはないという場合は別ですが、できれば毎回申告だけはしておきたいところです。ちなみに、申告の方法ですが、休眠で全く動きがありませんので、第1表だけを提出することになります。それまで、税理士にお願いしていたのを、社長個人がするの...休業後の申告は?

  • 源泉所得税関係手続き まとめてお任せ下さい!

    年1決算で申告されているお客様の中には、1.納付の手続きがめんどくさい2.年末調整はおこなっていない3.住民税の申告も行なっていない4.法定調書は提出していな5.そもそも源泉所得税の事務手続きについて理解していないというお客様がいらっしゃります。当センターでは、そのようなわずらわしい手続きを一括で引き受けさせて頂いています。年1決算をされているお客様には、一人社長で仕事をされている方が多くいらっしゃります。そうした一人社長の方の源泉納付(納期限の特例適用)や年末調整につきましては、法人の申告料とは別に、年1万円で引き受けさせて頂いております。是非、ご活用ください。お問い合わせはメール:nen1kessan@mail.goo.ne.jpまで。税理士HPはこちらです。http://www.setagaya-kaik...源泉所得税関係手続きまとめてお任せ下さい!

  • 5月決算終了!

    5月決算終了!ようやく5月決算も終了しました。当センターでも無事にすべての申告を終わらせることができました。ぎりぎりでお問い合わせ頂いたお客様で、お引き受けできない仕事もありましたが月末はさすがに立て込んでおりまして、協力させて頂くことができませんでした。誠に申し訳ございませんでした。今後は、さらに多くの仕事を引き受けられる体制を整えていきたいと思います。よろしくお願いします。お問い合わせはメール:nen1kessan@mail.goo.ne.jpまで。税理士HPはこちらです。http://www.setagaya-kaikei.com/お問い合わせ・相談フォームはコチラ経理・会計・税金ブログランキングへ5月決算終了!

  • 年1決算お問い合わせありがとうございます!

    5月末までの申告期限もあとわずかになりました。ここにきて、お問い合わせありがとうございます。さすがに仕事を立て込んでおりまして、これから5月の申告分がなかなか厳しい状況です。とわ言いましても、なるべくご希望にお答えできますよう検討させて頂きますので、よろしくお願いします。本日も問い合わせを頂きました。ありがとうございます。お問い合わせはメール:nen1kessan@mail.goo.ne.jpまで。税理士HPはこちらです。http://www.setagaya-kaikei.com/お問い合わせ・相談フォームはコチラ経理・会計・税金ブログランキングへ年1決算お問い合わせありがとうございます!

  • 年1回決算・申告後にお返しする書類は?

    5月決算も近づいて参りました。そろそろ資料などを準備して、申告に備えましょう!!久しぶりの更新になりました。年1回決算終了後に、お客さんにお返しする資料は?お答えします。決算、申告後にお返しする書類は下記の通りです。1.決算書ファイル1式2.総勘定元帳ファイル1式3.試算表1式4.損益分岐点分析表そのほか、お客様からお預かりした資料を併せて返却させて頂きます。お問い合わせはメール:nen1kessan@mail.goo.ne.jpまで。税理士HPはこちらです。http://www.setagaya-kaikei.com/お問い合わせ・相談フォームはコチラ経理・会計・税金ブログランキングへ年1回決算・申告後にお返しする書類は?

  • 休眠会社に社長借入金(社長からの貸付金)がある場合どうすればいい?

    社長個人から「会社への貸付金」があると問題になるのが、相続が発生した場合です。社長個人から「会社への貸付金」は、社長個人の債権になり、相続財産として評価されることになります。評価額は「貸付金額」がそのまま債権額として評価されます。相続税が発生しなければ問題ありませんが、今後相続税の基礎控除額が減額され、免税点が下げられることによって、相続税を払わなければいけない、ということもあり得ます。生前であれば、相続税対策としての方法があったのですが、社長が亡くなられた後ではどうしようもありません。実際、長年休眠にしていた会社で、純資産が赤字で債務超過であるのに、社長借入金があって、それだけを社長個人の債権として評価されては非常にもったいないことになります。特に休眠会社については、忘れないうちに、きれいにしておく必要があり...休眠会社に社長借入金(社長からの貸付金)がある場合どうすればいい?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nen1kessanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nen1kessanさん
ブログタイトル
東京都の税理士日記 年1決算を強力サポート!
フォロー
東京都の税理士日記 年1決算を強力サポート!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用