こちらでは久しぶりの更新となります、今回はスキル「○○の三手」「○○方陣・三手」の検証を行った結果のまとめとなりますツイッターにも上げましたが、あちらは字数制限などの都合もあって省略した部分もあるので、こちらの記事は過程や思考の流れも少し詳しく書いていく
みなさんGWいかがお過ごしでしょうか、休みなんてなかったへかてさんは今日も元気です今回は正月のガチャ騒動に端を発した最近の迷走っぷりの根源ともいえるアンチラちゃん検証前回フェスの天井でやっとお迎えできたので重い腰を上げて検証に向かいました対象は攻刃バフと連
みなさんこんにちは、へかてです、前の記事から早1か月……え、1か月過ぎるの早くない?こほん……ツイッターの方で拡散してもらったりもらわなかったりした四天検証が自分の中で(というか恐らくその他大勢の人の中でも)一つの区切りを迎えたので、ログが流れていく上に字
QMK(急にメンテが来たので)、こちらではお久しぶりなへかてです気付いたら3か月とか放置してましたね!HLフラムとかいつの時代の話だよみたいな!まぁここを今見てる人は大体ボクのツイッターも見てる気がするのであっちでは相変わらずなのはバレてるでしょうが…… ツイ
※WARNING!この記事は16/6/2アップデート前時点(もっと言うと攻略初期)の頃のデータです現在とはPT構成の最適解や立ち回りなどが大きく異なるのでその点をご留意した上で特殊行動の参考程度に留めてくださいませ(2016/6/6追記)これからフラムやるで工藤って人のために、
どうもみなさん、やる気があったので宣言通り更新します10月31日のアプデで新上位コンテンツとしてハイレベルマルチバトルが実装、先駆けてティアマグHLとナタクHLが実装されましたHLナタク戦はHLティアマグを倒すことで解放、ティアマグクリア報酬は風マグナ武器の上限解放
タイミングよく休みだったのでHRTくんの噛み噛み緊張プレゼンを最後まで聞いてしまったへかてですそんなわけでTGSで初出になったグラブル各コンテンツのまとめを個人的にやっていきますちなみにゲーム内以外では・アニメ化・漫画化・ラバスト販売・OST第2弾「バトル」「スト
やぁやぁどうもどうもケットシーがDLC付録でついてくると噂の今日発売のファミ通早速購入してきましたフラゲ組から色々と不穏な情報も流れてきてたのですが確認の意味も込めてHRT氏(+皆葉氏)のインタビューを(艦これしながら)ざっと読み気になる情報いろいろあったので覚
猿じゃわかんねーよ(マジレス)というわけでこんばんは、一度まとめ記事みたいなの書くと続けて書きたくなる病発症したへかてです気付けばオルランヌ地方実装からちょうど今日で4か月となりました、早いもんだね……とは言っても毎日ボスに通い続けてる猛者もいればボスとか
9割ゴミ、1割役に立つ記事がモットーのへかてですそんなわけで今日は1割の方を目指して記事書いていきまーすWinter Festival~ツインムーンの祝福~まぁ正直なところこの公式のところにちゃんと書いてますけどね!!!というか公式の場所のまとめ方とかがボクの昔書いた好感
「ブログリーダー」を活用して、hecateさんをフォローしませんか?