chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
らん♪らん♪ばんでぃー http://blog.livedoor.jp/yuki-coco/

冬はスキーのこと、スキーで脱臼しちゃった膝の治療日記とかも書いていきます(^_^)/

どうも! アナタのアイドル、ばんどぅーです(*´▽`*) 干物女一直線!! 女子力アップのために日々頑張ってる つもり(・ω・) 食べる事と遊ぶ事が生きがいです(´ω`)

ばんどぅー
フォロー
住所
徳島県
出身
徳島県
ブログ村参加

2012/03/06

arrow_drop_down
  • やっぱり引っ越し

    やっぱりアメブロで更新していくことにした新しいブログ↓↓らん♪らん♪ばんでぃこれからもよろしくお願いいたします

  • リハビリへのやる気が…(´・ω・`)

    先週のリハビリは筋力測定があって測定結果に結構へこんでます。WBIとやらを測定!!WBIとは、簡単に言うと太ももの筋肉だけでどれくらい自分の体重を支えられるかを示した数値。45未満だと歩行に支障を来す。45以上で歩くことができて60以上で走れるようになる。

  • お久しぶりです

    むっちゃ久しぶりの更新!!やっと先月、ニーブレース(装具)とサヨナラできたよ(*^^*) 8か月、長い付き合いだったよ…。こんなに長い付き合いだったらお買い上げしてたら良かったかな(  ̄▽ ̄)どうせ右側もそのうち手術するらしいし。お風呂の時以外はずっと付けて

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ばんどぅーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ばんどぅーさん
ブログタイトル
らん♪らん♪ばんでぃー
フォロー
らん♪らん♪ばんでぃー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用