chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yoshimiのFX奮闘記! https://blog.goo.ne.jp/yoshimi7771101

FXの毎日の成績や勝ち方などを日々研究 してます。 興味のある人は覗いてね!

このブログは自分流のFXの手法や自分が良いと思う物を紹介したりするのを基本としています。

yoshimi
フォロー
住所
茨木市
出身
茨木市
ブログ村参加

2012/03/02

arrow_drop_down
  • あなたなら、どうする?

    この成績をあなたならどう思いますか?下記の成績は自動売買での成績です。http://blog-imgs-37.fc2.com/m/o/c/mochitore/20101210134452509.jpgあなたはなにもしなくても全て自動で売買してくれます。100万が半年足らずでこの利益です。あなたなら幾らで買いますか?興味がある方は下記URLより見学を申し込んで自分の目で確かめてください。http://noah-trade.jp/fx_kobetusidoお小遣い稼ぎブログランキングへあなたなら、どうする?

  • 今だ負け知らずのFX自動売買ソフトがあればあなたなら幾らで買いますか?

    今負け知らずのソフトが販売されています。真相を知りたい方は下記URLから見学を申込ください。自分の目でたしかめてください。http://noah-trade.jp/fx_kobetusidoにほんブログ村今だ負け知らずのFX自動売買ソフトがあればあなたなら幾らで買いますか?

  • 今はユーロ¥の売りで入ってます。

    売りで買ってるけど、今は買いが強いのでマイナスです。しばらく様子を見ます。今はユーロ¥の売りで入ってます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yoshimiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yoshimiさん
ブログタイトル
yoshimiのFX奮闘記!
フォロー
yoshimiのFX奮闘記!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用