chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アトピーと私〜15年以上におよぶ脱ステロイド全記録〜 http://s08mk008320vista.blog.fc2.com/

『いじめ』をきっかけに全身アトピーに!!母と二人で脱ステロイドを決意してからの全記録です。

中学生の時に受けた『いじめ』をきっかけに全身アトピーに。どこの病院にに行っても治らず、母と二人で薬を絶つことを決意しました。そこから母と二人で歩んだ長い長い脱ステロイドの全記録を書きたいと思います。

藤桜の姫
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/02/28

  • 日記・ひとり言 なんでも話題

    日々の出来事の日記、ダイアリー、ひとり言、オススメ情報、気になることやテレビ番組、好きなタレントさんのことなどなんでもお好きな話題でOKです。 あまり考え過ぎずにお気楽にトラックバックしてください。 どんなことでも良いですよ。 皆んなで楽しく盛り上がりましょう。

    テーマ投稿数 12件

    参加メンバー 0人

  • 闘病ブログ

    病気で外へ出て人とコミュニケーションを取れなくてもブログでならコミュニケーションできる場合があると思います。また、誰でも病気になる可能性があるので闘病記を読む事は意味のある事です。色んな人の生きている様を読んでみたいと思うのでこのトラックバック・テーマを作りました。書いておられる方はどしどしここにトラックバックして欲しいです。

    テーマ投稿数 21件

    参加メンバー 0人

  • 病気だけど元気だぞっ!(^-^)v

    どんな病気でも、悩んだり落ち込んだり泣いたり笑ったり、イロイロあるけど、それでも毎日頑張ってるんだぞ〜!って そんなみんなが集まるコミュニティになると嬉しいです。

    テーマ投稿数 13件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、藤桜の姫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
藤桜の姫さん
ブログタイトル
アトピーと私〜15年以上におよぶ脱ステロイド全記録〜
フォロー
アトピーと私〜15年以上におよぶ脱ステロイド全記録〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用