chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
つれづれなるままに。。。番外編。 https://blog.goo.ne.jp/midori_angel-mail

私の『今』と貴方の『今』が重なる。。。

私の『今』と貴方の『今』が重なったら何色になるのでしょう。。。 『つれづれ。。。』のテーマは”気づき”。 過去でもない未来でもない、『今』あなたは何を想いますか。。。

フォロー
住所
品川区
出身
新宿区
ブログ村参加

2012/02/23

arrow_drop_down
  • 2014年 3月の新月。(2回目)

    いよいよ東京も桜が咲き始めました󾌰しかし桜って咲き出すと早いですよね󾁀バルコニーから一本の桜が見えるのですが、ものの1日で随分咲いてしまった感に少し焦っています󾭜よし、花見にいくぞー󾌲んふふ󾌲花見て一杯󾦃なんて。くぅー、楽しみです!では『つれづれなるままに。。。』紡いでいきましょう。今回のお空のお話は新月です。2014年3月31日3:49(牡羊座)今回は牡羊座で起こります。12星座最初の星座でもある牡羊座は、まさにスタートを意味する星座です。占星術では春分の日がサイクルのスタート…つまりお正月に当たります。ですから今回の新月は様々な意味での『始まり』を担っていると言っていいでしょう。牡羊座を新一言で表すな...2014年3月の新月。(2回目)

  • 2014年 3月の満月。

    めっきり春めいて来ましたね󾭠花粉はツラいけれど、春らしいぽかぽかした日和は心が躍ります。と、同時に気になってくるのは桜の開花󾁀調べたところ、東京は3/26~3/29でした。早いところでは高知県や熊本県で、開花予想は3/19~3/23でした。楽しみですね󾌲ところで皆様はお花見はされますか?私は近場を中心に数カ所は見に行っています。中でも毎年、目黒川の桜を見にいくのですが、やはり川と桜は絵になります。綺麗なんです、ホントに󾌾󾬏そして…舞い落ちてくる桜の花びらを掴もうとこれも毎年奮闘してしまいます。これが、なかなか取れないんです󾭜次回の『つれづれなるままに。。。』の写真は桜…かもしれませんwお楽しみに󾌳それ...2014年3月の満月。

  • 2014年 3月の新月。

    明日から3月。今年は本当に寒くて春を待ち遠しく感じていましたが、いよいよ!春がやってきますねー󾁀しっかし今日は春を感じる暖かな一日でした󾭠ま、その分、花粉症の方にとっては『いよいよ来たか』的なツラい一日だったのではないでしょうか。という私も2011年デビューの花粉症持ちです󾁀すでに目がチト痒いです…。ああ~ぁ󾌹󾭛春は『いよいよ』が多い季節。今年はどんな『いよいよ』があるのかなと思うと楽しみです󾌰今日は暖かな一日でしたが、明日からまた気温が下がるそうです。寒の戻りで体調を崩さない様になさってくださいね󾬍では『つれづれなるままに。。。』紡いでいきましょう。今回のお空のお話は新月です。2014...2014年3月の新月。

  • 2014年 2月の満月。

      寒いです、とっても。それもそのはず東京は毎週末、大雪警報が発令されています。そして私は毎週 雪かきして腰をやられています。いかんせん上手に出来ない…雪にもスコップにも不慣れな私、雪の重さに耐えられず、最後にはしゃがみこんで雪をスコップで捌けてます。そう、まるでカエル󾭜ははは。水に弱い都心だけに、交通機関も乱れまくり。あ、ただいま水星も逆行中なので、さらに拍車を掛けている状態です。なにかと滞りやすくなっていますので、余裕を持って行動させることをオススメします。インフルエンザも流行ってますね。なんだか私も少し寒気がします。雪かきして風邪引きとかツラいなぁ󾀃󾭛違うな、早朝の道路の積雪がすっごく綺麗でダイブしたんだった。原因そっちかなー󾍄ははは...2014年2月の満月。

  • 2014年 1月の新月の写真。

    いやぁ、今回は記事量が多くなってしまったため、上手く写真がアップてきませんで、何度も更新し直してしまいました、が、上手く出来ずwもう分けてアップします。長いことやってますが、こんな事は初めてです。水星逆行の余波なのか?それとも今日が私のbirthdayだからなのか?分かりませんが、楽しみにしてくださっているマニアックな皆様へ愛を込めて。。。2014年1月の新月の写真。

  • 2014年 1月の新月。

    いよいよ1月も下旬、がっつり真冬です󾀃しかも今年は寒暖のアップダウンが激しいこと󾭛もうなにがなんだか󾌤色々と流行ってますね、皆様、お気をつけてお過ごしくださいませ。そして巷じゃセンターも終わり、いよいよ入試本番の時期ですね󾭠しかしアレですな、入試の追い込み時期が一番体調を崩しやすい真冬という…なんて世知辛い󾭜世の中を先取りしたかのような苛酷さ󾌹入試を控えた皆様!夜明け前は一番寒くて暗いのです。でも明けない夜もないのです。…あー、よく心の中で呟いたものです、『がんばれ、私』と。Doisbest!イベントの多いこの時期、『つれづれなるままに。。。』が何かのヒントになれたなら嬉しいなぁ。 そんな想いを抱きながら...2014年1月の新月。

  • 2014年 1月の満月。

    連日寒い日が続いていますね。皆様、体調はいかがですか?私は只今絶賛風邪引き中…です。結構、長引いていて、特に鼻まわりが辛い󾭛もぉー鼻の下がカピカピです。󾌹󾭛皆様もご自愛してお過ごしくださいませ。今年最初の満月です!しかも今回の満月は注目点が3つもあります。もちろん今年もカードでリーディングしていきますよぉ。どうぞお楽しみに󾬍それでは『つれづれなるままに。。。』紡いでいきましょう。今回のお空のお話は満月です。2014年1月16日今回は蟹座で起こります。蟹座は情緒的な反面、クールな程に即断即決で行動するところもあったりと『感情』を基準点に置く星座です。今回の満月のポイントは3つ。①ホームグラウンド②リリス③カーディナル・クライマックスでは具体的...2014年1月の満月。

  • 2014年 1月の新月。

    あけましておめでとうございます。まいど更新の少ない『つれづれなるままに。。。』ですが、お陰様で8年目に突入いたしました。いつも温かく見守ってくださっている皆様、本当にありがとうございます!2014年もどうぞ可愛がっていただけたなら…嬉しいなっっ󾬌といった軽いノリで始める新年一発目は、それを払拭する程のとーっても印象的な新月なのです。元旦だったり新月だったりする訳ですから。何かか『始まる』感、半端ないです、はい。 では『つれづれなるままに。。。』紡いでいきましょう。今回のお空のお話は新月です。2014年 1月1日 20:11今回は山羊座で起こります。山羊座は結果成果を重んじる行動力に富んだ星座で、その真面目さと努力から組織や公、支配といった強い力を象徴しています。他にも忍耐や根性といったキーワー...2014年1月の新月。

  • 2014年 12月の満月。

    まずお詫びさせてください。。。前回の最後に『次は1月1日』とお知らせしましたが、、これは次回の新月でして、満月は明日…12月17日です。。。訂正してお詫び申し上げます。すみませんでした。…今年もラストって時に期待を裏切らない感じでボケ倒す私ですが(ひぇぇ~󾌤󾭛)、今後とも宜しくお願いします󾍄本当にごみん~󾌹󾬍それでは今年最後のお空のおはなしを『つれづれなるままに。。。』紡いでいきましょう。今回のお空のお話は満月です。2013年 12月17日今回は双子座で起こります。双子座は言葉を扱うことの得意なので、知識やコミュニケーションなどを象徴しています。好奇心が旺盛で『知る』こと…つまり未知のものと理解を深めたいという欲求の強い星...2014年12月の満月。

  • 2013年 12月の新月。

    いよいよ12月󾬄今年のカレンダーもラスト1枚となりました󾌲12月の楽しみの一つだったアイソン彗星󾭠肉眼で見れる可能性がなくなってしまいましたね󾍄なんか寂しいなー󾭜そしてもうひとつ。諸先輩方から『歳を重ねる毎に一年が早く感じる』と聞いてはいたのですが、ここ数年、それを痛感しております…。(ホントにはやいのよぉ󾌤󾭛)それを感じたからなのか…いつから始めたかも忘れましたが、とにかく毎年なにか初めての事を体験する事にしているのです、私。で、今年の初体験は何だったかというと『MRI』です。輪切りです、はい。感想としては、んー…敢えてやるモンではないな、ありゃ。やはり必要に迫られてやる代物だと(笑)...2013年12月の新月。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、碧さんをフォローしませんか?

ハンドル名
碧さん
ブログタイトル
つれづれなるままに。。。番外編。
フォロー
つれづれなるままに。。。番外編。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用