chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Tribune〜弁護士 鈴木成公の婆娑羅ブログ https://ameblo.jp/tribune-ns0731/

議員秘書出身弁護士のブログ!

tribune(トリビューン)は、古代ローマの護民官を意味します。 議員秘書出身の弁護士・鈴木成公の熱い想いがいっぱいつまったblogです。 ためになる法律豆知識を始め、歴史コラム、名言コラム、お勧めの映画や本の紹介などしてます。

弁護士 鈴木成公
フォロー
住所
文京区
出身
天竜区
ブログ村参加

2012/02/16

  • さむらいコミュニティー!

    士業関係者ならどなたでも参加OKのオープンなコミュニティーです。士業ブロガー&資格ブロガー等の皆様ぜひ気軽にご参加(トラックバック)して下さい! ●行政書士 ●公認会計士 ●司法書士 ●社会保険労務士 ●税理士 ●中小企業診断士 ●土地家屋調査士 ●不動産鑑定士 ●弁護士 ●弁理士 など(50音順で掲載しています)

    テーマ投稿数 81件

    参加メンバー 0人

  • 日本史(日本歴史)

    日本史/日本の歴史総合に関するトラコミュです。

    テーマ投稿数 34件

    参加メンバー 0人

  • 書評、レビュー

    「すべての人間は、生まれながらに知ることを欲する」 本を読んでいる全ての人は、常に何か知ることを欲し、 本の中に並べられた活字達を見て、何かを得ていくだろう。 今まで、自然の成るままに読んでいった本たちを、 見返して、レビューを書く人々。 彼らは、本当に本が好きで、それを人に薦めたくて、それを他の本好きと共有したい。 と、言うことで、今回「本のレビュー」をテーマに、みんなの話をお聞かせ下さい。 活字に惚れて、活字に助けられた人も多いはず。 「book-reviews save the earth」の壮大なテーマの元に、この、コミュニティーを盛り上げていきましょう!

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、弁護士 鈴木成公さんをフォローしませんか?

ハンドル名
弁護士 鈴木成公さん
ブログタイトル
Tribune〜弁護士 鈴木成公の婆娑羅ブログ
フォロー
Tribune〜弁護士 鈴木成公の婆娑羅ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用