chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
RLYOYO
フォロー
住所
北区
出身
未設定
ブログ村参加

2012/02/14

arrow_drop_down
  • 徐々にRallyVersionに変身していくHusqvarna NORDEN901 今回は心臓を守るアルミスキットプレートとクラッシュバーを装着!似合います⁈^_^

    YOです!10月下旬に開催されるDoorofAdventure2022・秋南会津に参加予定のYOとYOYO-NORDEN901。今年の初めにHusqvarnaとしては初めての本格的なADVENTUREシリーズが加わりました。発売されて直ぐに春のDOAに参加させて頂き、その時は発売間もないNORDENにオプションはあっても、コロナ禍の事も有りプロテクション関係のパーツはほぼ未装着で参加させて頂きました。でも、なんがかんだ生まれどころがKTMの790/890ADVENTUREと言う事も有り、十二分と開発段階で鍛えられてきたと思われ、ストック状態でもとても身軽でオンもオフもとても乗り易く素直なモデルとして仕上がっていた事で、プロテクション関係にお世話になる事も無くゴールする事が出来ました。決して優しくなったと言...徐々にRallyVersionに変身していくHusqvarnaNORDEN901今回は心臓を守るアルミスキットプレートとクラッシュバーを装着!似合います⁈^_^

  • 美しく流れるフォルム!WHITEボディーが眩し過ぎて見つめられない。Husqvarna VITPILEN 401の魅力

    YOです!朝晩が過ごし易い季節になりましたね!オートバイシーズンがいよいよ始まります。この時期に乗らなくちゃいつ乗るの?位の、良いシーズンですよね。先日ご来店のお客様が、九州に行って来たよ!って、ツーリングの軌跡をGoogleマップでなぞっていると、ストリートViewに映し出される景色が最高!でもやっぱり本物が良いですよね!羨ましい限りでした^_^さて、その景色にも匹敵する美しいフォルムのHusqvarnaがあります。そう、VITPILEN401がそれ。以前はVITPILEN701も短命でしたが発売され、同じく美しいデザインで注目されましたが、401シリーズの親しみやすい小柄なフォルムが人気となり、VP701は401ほど活発な動きにはなりませんでした。足付き性が悪かった事も有りますね。しかし2年前に生産終...美しく流れるフォルム!WHITEボディーが眩し過ぎて見つめられない。HusqvarnaVITPILEN401の魅力

  • 火曜日はお休みです。

    朝からいいお天気です。ぎんなんがいっぱい桜の木も少しずつ冬支度意外と穴場。木陰ベンチ。hiroko火曜日はお休みです。

  • 9/30迄のスペシャル!サマーキャンペーン 2022がラストスパートですよ!金利0%クレジット!又はオプションプレゼント!

    YOです!早いもので、9月も終わりに近付いて来ましたね!今年もあと3ヶ月となり、少々ビビってますよ(^-^;早いですよね1年って。今回ご紹介するHusqvarnaは2022MODELのFE250です!久しぶりの登場です。2サイクル人気で少し影が薄くなってしまった感がありますが、YOはいつも商談時に「オフロードを上手になるにはFE250が一番!」とご案内しています。何故かというと、やっぱり取り扱いし易く、乗り易い事が一番の理由で、フルサイズENDUROマシンに慣れるのも、テクニックを磨くのも、基本に忠実に乗ることが出来るのでお勧めの1台なんです。エキサイティングさでは、もちろんTE250の2サイクルインジェクションは上だと思いますが、マシンコントロールはやはり上級者向き。オフロードでのコントロール性はFE2...9/30迄のスペシャル!サマーキャンペーン2022がラストスパートですよ!金利0%クレジット!又はオプションプレゼント!

  • 2022年今年のラストランはプライダースファミリーフェスタ in 筑波サーキットコース2000!これで決まり!参加者募集開始!

    YOです!1年が早いですね!なんと恒例のプライダースのサーキット走行会が、2022年度最終走行になりました。第52回となる最終戦は、プライダースファミリーフェスタin筑波サーキットコース2000での開催で、ファミリーフェスタと言う事で、筑波サーキットを丸ごとジャックする終日イベントとなります!プライダース走行会の良いところは何と言ってもメンバー制だと言う事!日頃ご利用頂いているプライダースメンバー店が主催するサーキット走行会だから、お店で顔見知りの気の合う仲間同士での参加だったり、いつもお店に行った時に車両ご購入の相談だったり、メンテナンスの相談だったり、いつもとは違ったそのお店の店主やスタッフ達との素顔が見えたりと、より親睦が深められる走行会がプライダースサーキット走行会の良いところ!そして何と言っても...2022年今年のラストランはプライダースファミリーフェスタin筑波サーキットコース2000!これで決まり!参加者募集開始!

  • Husqvarna NORDEN 901にヘプコ&ベッカーのハンドプロテクターを装着して見ました!新感覚!^_^

    YOです!新感覚のハンドプロテクターをYOYONORDEN901に付けてみました!^_^ドイツに拠点を持つ、ヘプコ&ベッカー製のハンドプロテクターがそれです。ヘプコ&ベッカー社はどちらかと言えば旅をテーマとした製品作りを得意としている感じで、バック関係やプロテクターを中心に販売しています。YOYOが取り扱っているオートバイ達は、オフロード的には山を駆け巡り、プロテクターと言えばマシンを守る事はもちろん、身体にダメージを出来る限り与えない製品がメインで、機能をメインとして美を後回し的な感覚はありますが、このヘプコ&ベッカー社の製品は、かなりスマートでエンジンガードなどにしてもシンプルな物が多い感じです。今回NORDEN901に付けたハンドブロテクターもそんな感覚のプロテクターで、ノーマルのプラスチック製のハ...HusqvarnaNORDEN901にヘプコ&ベッカーのハンドプロテクターを装着して見ました!新感覚!^_^

  • Husqvarna SVARTPILEN250/401 ルックスも良いけど、とても良い燃費が素敵です!^_^

    YOです!皆さん!台風14号の影響は如何でしたでしょうか?YOYOの周辺は特に大きな被害は無かったようです。雨風は強かったので物が飛ばされたり、壊れたりとかあったかと思いますが、ひとまずYOの廻りでは大事にならなず安心しました。大きな被害に逢われた方々の、1日でも早い回復と復旧を願っています。でもまた15号が進んでいると・・・。さて、今日はメーターの写真でなに?と思われたのでは^_^これは先日、YOYOPILEN女子ミートツーリングへ行った、SVARTPILEN250二台と401のメーターに表記される平均燃費を写メしました。高回転エンジンでパワフルなイメージを持つ、SVARTPILEN/VITPILENですが、さぞかしガソリンも沢山食べて消費するのでは?と思われる方だ多いのではないでしょうか?でもご安心下...HusqvarnaSVARTPILEN250/401ルックスも良いけど、とても良い燃費が素敵です!^_^

  • 火曜日はお休みです。

    夜中の強風で小枝が散乱水たまりにうつる景色は好きあれ?っと思ったらギンナンもうそんな季節なのね明日もヨーヨーはお休みです。hiroko火曜日はお休みです。

  • Husqvarna NORDEN 901にオプションのオフロードシートを付けてみたら足付性向上!

    YOです!大型の台風14号、大きな被害が出ているとの事でとても心配しています。もちろん被害を受けた方達にお見舞い申しますと共に、これから関東にも迫って来ていると言う事で、荒川や近くの河川の氾濫が心配です。皆さん情報をしっかり確認して、安全第一で身を守って下さい。さて、YOYOの試乗車NORDEN901に、最近発売されたオフロード向けのシートを取付けてみました!このシートは、標準はライダースとピニオンシートが別々にセットされているのに対して、一体型のオフロード向けのシートとなっています!先ずは、カッコ良いですよね!表皮もスポンジも標準シートよりそうとな感じで、20mmシート高は高くなるのですが、シート前方の形状がノーマルよりスリムな為に、10mm程度のアップにしか感じ取れないとの説明となっていますが、正直、...HusqvarnaNORDEN901にオプションのオフロードシートを付けてみたら足付性向上!

  • とても雰囲気の良い USED Husqvarna SVARTPILEN 250 2020MYが入荷しました。【中古車】

    YOです!ビキニスクリーンに、バーエンドミラーのカスタムですが、何となく目立ちます。^_^ETCも装備の人気のHusqvarnaSVARTPILEN250の中古車が入荷しました。250ccの手軽さは、メインバイクはもちろん、セカンドバイクとしても最高の1台ですね。走行は2.980kmの低走行車!お問い合わせはお早目に~~!^_^とても雰囲気の良いUSEDHusqvarnaSVARTPILEN2502020MYが入荷しました。【中古車】

  • 華麗にPILENを操る彼女たちは、ライティングスタイルもハイセンス!そして こよなく "FIRST PILEN"!【Husqvarna】

    YOです!9月11日に開催した第1回YOYOPILEN女子ミートツーリングin秩父!大成功の初イベントとなりました!大成功とは100%満足した!とかではなく、トラブルもなく無事にゴールまで駆け抜けた事が成功!だと思います。唯一のトラブルと言えば、私がミスコースをした事や、ウィンカー消し忘れを多くして、合計減点10点で参加者全員にアイスクリームをご馳走しなくてはならい、、、というYOYOルールで、お陰様で皆さんにご馳走させて頂いた事ぐらいでしょうか(笑)久しぶりのツーリングと言う事も有り、YOも緊張していたのと、勘が鈍っていた感じでミスが多かったですね。。。皆さんご迷惑お掛けしました(^_^;)でも、帰り道のアイスクリームは、疲れた身体に甘くて超~~最高ですね!と言う事で、今回は秩父へPILEN乗りの女子6...華麗にPILENを操る彼女たちは、ライティングスタイルもハイセンス!そしてこよなく"FIRSTPILEN"!【Husqvarna】

  • 火曜日はお休みです。

    昨日は朝から青空でカラー写真日和でした。明日もヨーヨーはお休みです。hiroko火曜日はお休みです。

  • もう最高!第1回 YOYO PILEN女子 ミートツーリング in 秩父 を開催しました!カッコ良かった~!

    YOです!開催しました!第1回YOYOPILEN女子ミートツーリングin秩父と題して、HusqvarnaVITPILEN/SVARTPILENを中心とした、女子Ownerによるオーナーズミーティング&ツーリングを、9月11日日曜日に開催!女子が7台!YOとカメラマンKUBOさん!そしてジムカーナA級ライダー大瀧選手の計10台で、埼玉県秩父市に向かいました。実はYOYO的にも初の試みで、女子onlyのツーリング企画はオープン以来開催の経験が無く、個人的にもとてもプレッシャーを感じながらもワクワクや不安...色々な事が交錯した企画でした。久しぶりのグループツーリングと言う事も有って、10台というそれほど大きくないグルーなのですが、以前開催していた50台規模のツーリングの時よりも緊張していた自分がいました。。。...もう最高!第1回YOYOPILEN女子ミートツーリングin秩父を開催しました!カッコ良かった~!

  • ヤバい‼️知ってますか?YAMAHA TT250 というエンデューロレーサーです!

    YOです!今日は出張中のアップなので、写真だけ^_^このバイク知ってますか?YAMAHAの4サイクルDOHC単気筒250のエンデューロレーサー!YAMAHATT250と言います。(笑)80年代後半だと思います⁉︎88だったかなぁ?YOYOのお客さんも乗っていましたね^_^。要は、HONDAXR250Rの対抗馬で、かなり意識して作られたマシンです。でも、ひと回りXRより大きく、重たく、エンジンパワーはあるけど高回転型だからライバルにはならなかったマシンですね。そんなマシンでも、今見るとめちゃくちゃカッコいいですね!仕入れたばかりで、詳細はこれからですが、かなりコンディションは良いです!お楽しみに!(笑)ヤバい‼️知ってますか?YAMAHATT250というエンデューロレーサーです!

  • ENDURISTAN テールバックを装着して、更にHusqvarna SVARTPILEN 250 をADVENTUREに!

    YOです!実は今週末の日曜日に、何とYOYO初企画!第1回YOYO-PILEN女子ミートツーリングin秩父を開催します!拍手!^_^(内容はYOYO-HPお知らせの9月のスケジュールでご案内しています。)YOYOでお買い求め頂いたお客様の中で、HusqvarnaSVART/VITPILENをお買い上げ頂いた女子の皆様にお声掛けさせて頂き、PILENを中心とした女子の会を作りませんか?という、「ぴれん女子」OwnersClubの発足が今回のミートツーリングの目的で、お気軽な会を基本コンセプトに、安全面以外はゆる~~~いClubにしたい!そんな気持ちでお声掛けさせて頂きました。Owner様以外ではゲストライダーとして、YOYOが唯一オートバイ競技でサポートをさせて頂いている。ジムカーナライダー!KTM790D...ENDURISTANテールバックを装着して、更にHusqvarnaSVARTPILEN250をADVENTUREに!

  • USED SUZUKI ジクサーSF 250 2020MYが入荷!人気の油冷250単気筒は如何でしょうか⁉

    YOです!今日は午後から強烈な雨が降りましたね!土砂降りってこんな感じ。ツーリング中にこんな雨になったら悲惨でしょうね。。。でもあったけ?ハーレーダビッドソンで常磐道を東京方面に帰っていた時に、カッパも着る間もなく雷と豪雨!一瞬でした^_^さて、先週に入荷した人気の250ccスーパースポーツ!スズキジクサーSF250が約1万キロの走行距離で入荷しました。下取車なのでチョッと下取り還元価格と思っています!消耗品等の見積りが終わったら、YOYO-HPストックリストにアップします!個人的にもライバル車よりチョッと小振りで、油冷のシングルエンジン250cc!そしてスタイルはGSX-R1000譲りの精悍なスタイルでとても迫力があります。ヨシムラスリップオンマフラーが付いて、ライトカスタムで纏めています。是非気になる...USEDSUZUKIジクサーSF2502020MYが入荷!人気の油冷250単気筒は如何でしょうか⁉

  • 9月のお休みのご案内です。

    hiroko9月のお休みのご案内です。

  • CUSTOM VITPILEN 401 by Husqvarna BLUEGRAYに身を纏った粋な奴!

    YOです!今日は久しぶりにサッパリ爽やかな1日でしたね!昨日の念力が効いたのか、多くのご来店を頂きました!ありがとうございます^_^お時間を割いて頂き、遠方よりご来店頂いた方も多くいらっしゃいました。本当に感謝です!YOYOはお店を知って頂き、オートバイを見て頂き、そしてYOやスタッフ達とおしゃべりして頂く事が本当に嬉しいんです。信頼して頂く事で我々は皆様よりパワーを頂いていますので、元気モリモリです!^_^コロナ禍ではありますが、基本はFACETOFACEが一番ですよね!^_^今日は先月に入荷したHusqvarnaSVARTPILEN4012018MYのお話しです。2018年に突然の様に発売されたVITPILEN401に続き、アップハンドルでブロックタイヤのSVARTPILEN401が登場!正直初めはV...CUSTOMVITPILEN401byHusqvarnaBLUEGRAYに身を纏った粋な奴!

  • 今日は午後から良い天気でしたね。明日は東京はまずまず。YOYOまでのツーリングなんて如何でしょうか⁉(^-^)

    YOです!今日も沢山のご来店を頂き、そしてNEWOWNERも沢山誕生して、素晴らしい1日でした。ゆっくりお話しが出来なかった方々様、是非もう一度ご来店下さい。暖かいCoffeeでも飲みながらバイク談議でも^_^実は来週の日曜日、久しぶりのツーリングへ行く予定です。え!ご案内が無い?って。はい。。。そうなんです。チョッと新しい企画でツーリンググループを作る予定なんです。だから既にお誘いは済んでまして、お声掛けが無かった方は、今の段階ではお声掛けが出来ない。。。ゴメンなさいm(__)mえ⁉どんな感じ?って。。。どうしても知りたい方は、YOと一緒にCoffeeを飲みに来て下さいな。(^^♪今日の画像は全く新企画とは関係ございません。皆さんが癒される画像かなぁ?っと、思ったもので。ん?それって俺だけ?(笑)ご来店...今日は午後から良い天気でしたね。明日は東京はまずまず。YOYOまでのツーリングなんて如何でしょうか⁉(^-^)

  • HARD-ENDURO界は2サイクルブームだけど、逆に4サイクルのマルチさで勝負!戦歴のHusqvarna FE250 2019MYが入荷しました^_^

    YOです!今日は朝から強い雨が降り、東京も1日中お湿りでした。明日の納車バイクの最終テストなど明日の早朝に持ち越しです。。。大切なお客様のバイクですので、お預り中は決して無理はせず、丁寧に綺麗に取扱いをしたいから。絶対濡らしません。。。(^-^;さて、今回は久しぶりに4サイクルハスクバーナの下取り車が昨日入荷したので、点検も含めて丸裸にしてクリーニングから開始しました。この車両はYOYOの管理ユーザーの2台目となる弊社からの購入車両で、オフロードはこのHusqvarnaFE250が初めてのオフロード車なんです。年式は2019年式。丸々3年前のモデルとなりますが、この時は2サイクルのTE250iも発売されていて、私の勧めもあって4サイクル車両からのスタートにして頂きました。そして今回、念願の?2サイクルにお...HARD-ENDURO界は2サイクルブームだけど、逆に4サイクルのマルチさで勝負!戦歴のHusqvarnaFE2502019MYが入荷しました^_^

  • リヤ廻りがスッキリなHusqvarna SVARTPILEN 401 ! 純正アクセサリー+アルファで目線はヒップに釘付け!

    YOです!最近チョッと気になってるスタイルなんですが、本日、納車時に装着が間に合わなかった部品を1ヶ月点検と共に最終仕上げと、CHSTOMをさせて頂きました。細かいのですが、2021MYをベースに、ステップホルダーを2022MYのBLACKに変更して、純正のスポーツマフラーがノーマルよりも上向きになっている事も影響してか、色合い的にもリヤビューがスッキリしたSVARTPILEN401です。なぜこんなにスッキリ見えるのか?と言いますと、先ずはウィンカーの位置がノーマルのリヤシート下部に位置するところを、リヤフェンダーのナンバープレートのところへ移設!これで邪魔者は居なくなりました^_^正直なところ、もっ少しコンパクトな丸型でも良いのかも知れないですね!新しさの中に少しレトロな部品を使うと柔かい感じが出ると思...リヤ廻りがスッキリなHusqvarnaSVARTPILEN401!純正アクセサリー+アルファで目線はヒップに釘付け!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RLYOYOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
RLYOYOさん
ブログタイトル
Ride's Land YOYO ショップ通信
フォロー
Ride's Land YOYO ショップ通信

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用