chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
RLYOYO
フォロー
住所
北区
出身
未設定
ブログ村参加

2012/02/14

arrow_drop_down
  • この週末納車です!ん?VFR750Fではなく、からのお乗換え!Husqvarna TE250i SUPER MOTO仕様です!^_^

    YOです!ビックリしました?まさか!旧車屋さんに変身したか⁉って思った人もいたりして?でも、YOYOに通って頂いている方でしたら、YOも、佐藤君も旧車が大好き!なのはご存知なハズ。。。そう二人して旧車バブルなんです!たまたまですが。。。(笑)この写真は、私の最近のお気に入り!この車両は以前にもBlogでご紹介した、HONDAのV4エンジンの元祖に近いVFR750Fで、派手なカラーリングは、輸出仕様のインターセプタ―という外装が組まれている、要はトリコロールカラーのHONDA仕様です^_^。場所は千葉県富津海岸の富津公園の突端で、後ろに見えるのは360度の展望台。結構高いでしょ?高所恐怖症のYOは登りはよいよい帰りはビビり~!良かったら1度足を運んで下さい!実はこのVFRは、今週納車のお客様の下取車なんです。日頃...この週末納車です!ん?VFR750Fではなく、からのお乗換え!HusqvarnaTE250iSUPERMOTO仕様です!^_^

  • 秋ですね!良い季節がやって来ましたね!Husqvarna SVARTPILEN/VITPILENでツーリングへ行こう!

    YOです!チョッと心配な台風情報・・・。この週末が有れるとの天気予報で言われていますが、嵐の前の静けさとも言うのでしょうか?昨日今日と穏やかな日が続いています。^_^確か2年前だったか?台風15号でしたよね?この時期に同じタイミングで大きな被害をもたらした大型台風が来たので、チョッと心配な感じですが、その時の経験を元に対策は進めたいと思います。さて、そんな時ですが、秋と言えばオートバイには最高のシーズン!春と違って空気も澄んで爽やかさが感じるシーズンです。YOYOでもHusqvarnaSVARTPILEN401/250を使って、ツーリング仕様などのカスタムや、ご提案等させて頂きましたが、先日、パーツメーカーのKIJIMAさんの開発担当が、弊社の春のDOAに出場したSVARTPILEN250を見て、ハンドルアップ...秋ですね!良い季節がやって来ましたね!HusqvarnaSVARTPILEN/VITPILENでツーリングへ行こう!

  • 火曜日はお休みです。

    hiroko火曜日はお休みです。

  • 出撃準備OK!遂に来たぞ!KTM 250 EXC TPI SIXDAYS 2022MY ! モタード化も加速!

    YOです!今日はどんよりした空でしたね・・・。東京はポツポツ雨が降ったぐらいで、纏まった雨にはなりませんでしたが、地域によってはドサッと降ったところもあるみたいで、今年の夏秋は何故かパリッとした晴れが続きませんね。。。さて、Husqvarnaの情報が多いYOYOですが、確かにHusqvarnaの取り扱い年数が多いKTM屋^_^;なので、どうしてもKTMの情報が遅れがちで、KTMファンの皆様には待ち遠しいですよね。。。反省m(__)mと言う事で、今回ご紹介のモデルは、待ってました!大将!2サイクルインジェクションの中で、TOPモデルと位置付けされる、KTM250EXCTPISIXDAYS2022MYが昨日入荷しました!実は今回の250EXCTPISIXDAYSは、HusqvarnaのTE250iよりもYOYOへの...出撃準備OK!遂に来たぞ!KTM250EXCTPISIXDAYS2022MY!モタード化も加速!

  • とある休日。Husqvarna TE150i で走る青森・秋田そして十和田湖の旅【後編】

    YOです!とある休日。HusqvarnaTE150iで走る青森・秋田そして十和田湖の旅【後編】ガ~ン!ナント林道の崩落で、KUBOさんと離れ離れに!マズい!迷子になったKUBOさん・・・・。どこ行ったの~!(T_T)と言う事で、今回、色々な交通機関を利用して、3人が向かった先は青森・秋田そして十和田湖の旅。2台のHusqvarnaTE150iとSEROWで、2県の林道を4泊2日?で走破して来ました。その後半のレポートです。前半は十和田湖へ向かう林道40kmを含めた十和田湖までのツーリング!十和田湖の透き通る水と、優しい景色がメチャクチャ想い出になりました!さて2日目の今回の動画は十和田湖のホテルから、奥入瀬へ向うところからスタートとなりました。奥入瀬の水の流れを見ていると、本当に心の底からから浄化されていく様な...とある休日。HusqvarnaTE150iで走る青森・秋田そして十和田湖の旅【後編】

  • 2022MYはシックでエレガンス!Husqvarna TE 250i SUPER MOTO仕様 完成しました!

    YOです!2022MYのHusqvarnaTE250iをベースに、SUPERMOTO仕様の第1号機が完成し、近日中に納車となります。今だ大人気の2サイクルインジェクション250cc!HusqvarnaTE250iですが、年々これまた人気のHARD-ENDUROで、絶大なる人気を集めています!その人気の秘密は何と言っても軽量なボディーに、爆裂POWERが最大の魅力!本来、モタードの競技では2サイクルではなく、4サイクルの450ccが主流で、リヤタイヤを滑らせコーナーを豪快に走り抜けるスタイルは迫力満点ですよね!でも残念ながら、TE250iでは2サイクル特有のエンジンブレーキの効きの悪さの為、ドリフトでのきっかけ作りが難しく、またテールスライドを維持させるにもトルクの変動が急激かつアクセルコントロールが難しいことで...2022MYはシックでエレガンス!HusqvarnaTE250iSUPERMOTO仕様完成しました!

  • 今、SEROW人気が爆発してる⁉チョッとチョッと!私を忘れちゃ困ります^_^ USED KTM FREERIDE 250F 入荷!

    YOです!今日の東京は暑かった~!今朝起きた時から汗ばむ感じで、湿度タップリの1日でしたね。そんな秋分の日でツーリングを楽しんだ方も多く居たのではないでしょうか。羨ましい限りです^_^さて、噂には聞いていましたがSEROW人気が凄い事になっていると、他店の販売価格を見てビックリ!新車より高い中古車が沢山!確かに良いバイクだから、生産終了して無くなりだしたら途端に価格が上ってしまった様で、最終型に近い中古車では新車価格を軽々と上回ってしまう大人気さ!((+_+))でもちょっと待って下さい!オールマイティさではSEROWには負けちゃうけど、SEROWの次に上級VERSIONとして選択肢に入る、FREERIDE250FというKTMのトレッキングモデルをご存知ですよね!そのFREERIDEの後期では、DOHCの250E...今、SEROW人気が爆発してる⁉チョッとチョッと!私を忘れちゃ困ります^_^USEDKTMFREERIDE250F入荷!

  • とある休日。Husqvarna TE150i で走る青森・秋田そして十和田湖の旅【前編】

    YOです!とある休日。HusqvarnaTE150iで走る青森・秋田そして十和田湖の旅【前編】です!ハードアタックが流行っているオフロード遊びですが、やっぱりオフロードバイクの良いところは、ツーリングでの道選びに色々な選択が出来るという事ですよね。その中に絶対に走るであろう林道が、オフロードバイクの一番の醍醐味なんです。オンロードバイクだとバイク人なら解ると思いますが、ツーリング先で目的地までこのまま行くと日が暮れる。。。でも、この近道の林道を抜けられたら、明るいうちに宿に着ける!なんて事ありませんでしたか?そして、オフロードバイクに乗ったらこそ見る事の出来た、絶景だったり、空気だったり、音だったり、香りだったりが、とても新鮮で感動的だったと思います。そして今回、とある休日と題して、自分自身のある記念事として、...とある休日。HusqvarnaTE150iで走る青森・秋田そして十和田湖の旅【前編】

  • 火曜日はお休みです。

    hiroko火曜日はお休みです。

  • 2021年 ラストラン!11月3日(水)文化の日 プライダースファミリーフェスタ in 筑波サーキットコース2000申込み開始です!

    YOです!今日は台風一過で清々しい良い天気でした!心地良い風と、程良い日差しが、これぞ日曜日!って感じでした^_^YOはお仕事ですけどね・・・。^_^;さて!大人気のプライダースサーキット走行会!今年のラストランとなりました!最後を締めくくるのは、テクニカルコースで、タイムアタックの聖地とも言えるコース、そうもうお分かりですよね!筑波サーキットコース2000となります。当初はプライダース加盟店同士の親睦の場、そしてスタッフ同士の情報交換の場としてスタートしたのが、今では筑波サーキット年間動員人数MAXの走行会へと成長しました。そして今でもスタイルを崩さず、プライダース加盟店を利用して良かった!と、ご満足して頂けるサーキット走行会でもあり、オートバイショップでもある事を第一に、笑顔とCSを貫いて参りました!そして...2021年ラストラン!11月3日(水)文化の日プライダースファミリーフェスタin筑波サーキットコース2000申込み開始です!

  • 新しいオートバイ遊び!GO/ST Round.房総にチャレンジ!変わり易い天気で苦労するも、無事400kmを走破!

    YOです!コマ図ラリーがアナログだとすれば、GO/STはデジタルラリーとでもいうのでしょうか⁉スマホのMAPを頼りに、座標の隠し場所を探しながら次なるCPへ旅立って行く。基本ルートは自由にエントラントが思い思いに決めれば大丈夫^_^。この日TEAMYOYOは4台オフロード車編制で移動する事になり、もちろん出来るだけ林道をルートに組み入れての移動となりました。しかし、朝から大粒の雨が降り続き、午前中はかなりのヘビーウェットな状況で、雨具の防水限界ギリギリラインでのRALLYとなりました^_^;でも午後になると徐々に天気も回復し、晴れ間も出て蒸し暑い程。。。晴れたら晴れたでヘビーウェットは変わらないか・・・(笑)。そんな状況の中、雨上がりの林道で転倒あり、スタックありと、何だかハプニングも楽しめて、CPを見付けるワ...新しいオートバイ遊び!GO/STRound.房総にチャレンジ!変わり易い天気で苦労するも、無事400kmを走破!

  • SUPERMOTO仕様はスタイル抜群!見ているだけでも飽きませんね!先ずはHusqvarna FE250SM 2021MY!

    YOです!やっぱりモタードはハスクバーナが1番ですね!カッコイイ!(^_-)-☆今回ご紹介するモデルはHusqvarnaFE2502021MYで、現行モデルの1年前の新車です!何となくモタードはこの白青黄のスエディシュカラーが似合いませんか?目慣れているけど、サーキットやコースに良く似合うカラーリングですよね^_^そして、2021MYと言う事で、意外とサスペンションはノーマルでもモタード化するに適している?2022MYより良いかも知れないです。2022MYはよりハードエンデューロよりのソフトなセッティングになったので、オンロードではプリロードをプラスする方向が必要かと思います。また前後のブレーキがマグラ製からBraketec製に変更となり、こちらもよりコントロールし易いフィールにはなったのですが、やはりオフロー...SUPERMOTO仕様はスタイル抜群!見ているだけでも飽きませんね!先ずはHusqvarnaFE250SM2021MY!

  • Husqvarna で 遊ぶと、自然と笑顔になりますね!更に九州から元Husqvarnaワークスライダーも来店!

    YOです!今日は爽やかな1日でした!今朝方は少し肌寒く感じるほどで、本格的な秋がもうそこまで来ている感じがしました。^_^今日はお気に入りの写真です!楽しそうですよね。Husqvarnaに乗ると、自然と笑顔が溢れ出て来ます!^_^なんだろう?マシンが、自分の技量以上をチョッとチョッと引き出してくれるというか、そのさじ加減が絶妙なんですよね。。。(笑)例えば、この坂登れる?と、問うた時に、Husqvarnaは行ける行ける!って言うんですよ。半信半疑でチャレンジすると、確かにギリギリのラインでクリアーさせてくれます!^_^でも決して楽には上がらせてくれません。今まで練習してきた全てを駆使して、ほんの少しHusqvarnaが力を貸してくれるんです。それがこの笑顔なんですよね!(笑)もちろん、Husqvarnaの実力は...Husqvarnaで遊ぶと、自然と笑顔になりますね!更に九州から元Husqvarnaワークスライダーも来店!

  • 火曜日はお休みです。

    彼岸花の季節になりました。例年ですと土手の斜面に群生してこのあたり一面が紅色におおわれるのですが今年は草刈りのタイミングが遅かったのかな。荒川土手明日もヨーヨーはお休みです。hiroko火曜日はお休みです。

  • KTM/Husqvarna スーパーモタード仕様 只今増殖中!モタード祭りの様です^_^

    YOです!今日はまあまあ落ち着いた天気で良かったです。雨はオートバイ屋さんの大敵です^_^;そして、何時もの様に多くのご来店、お問い合わせの電話、メール本当にありがとうございます。メールなどの返信がリアルタイムではなく、少しお待ち頂く感じになってしまいますが、必ず返信は致しますので、宜しくお願い致します。さて今日は、ここ最近からKTM/Husqvarnaをベースとした、スーパーモタードのカスタムが増えて来ていると言う事で、来ているんでしょうか?モタードブーム!^_^2サイクルが多くなったのもここ最近の変わった事で、エンジンブレーキが期待できない2サイクルですと、コーナー進入でのリヤスライドはかなり厳しいので、ワインディング等を軽快に流して楽しむ。またそのSTYLEを見て楽しむ。そしてEXTREMEなどのアクロバ...KTM/Husqvarnaスーパーモタード仕様只今増殖中!モタード祭りの様です^_^

  • Husqvarnaにぞっこん!遂に手に入れたぞ!Husqvarna TE250i 2022MY ! 2サイクルインジェクション!

    YOです!今日もハッキリしない天気で、納車のお客様のタイミングが難しかったですが、無事に皆様へ納める事が出来ました。おめでとうございます!^_^そんな中に、いつも楊遊会やDOA等で遊んでもらってるSHOさんが、何と!念願のHusqvarnaTE250iをお買い求め頂き、本日納車させて頂きました!拍手!SHOさんは、実はHusqvarnaにぞっこん惚れてるお方で、既に今回のTE250iで3台目のHusqvarnaなんです!ありがとうございます!初めは2016MYのFE250から始まり、2020MYのFE250に乗換えられたのでが、既にその時からTE250iと悩まれ、この度念願のTE250iを手に入れられました。欲しいと思ってもHusqvarnaTE250iはなかなか手に入れる事が出来ないモデルで、タイミングが合わ...Husqvarnaにぞっこん!遂に手に入れたぞ!HusqvarnaTE250i2022MY!2サイクルインジェクション!

  • 1400ccの余裕のトルクが頼もしい!SUZUKI油冷最大排気量!GSX1400 下取り車が入荷!

    YOです!今日は久しぶりの青空と、遠くの空には入道雲と夏の空が続いていますが、もうそこに秋空が迫って来てますね!そして食欲の秋!^_^お刺身と鶏肉が好きなYOは、ツーリング先でついつい探してしまいます^_^さて、今日は強烈な1台をご紹介します!SUZUKIGSX14002001MYになります!SUZUKIの油冷エンジンはもうご存知字だと思いますが、名の通りオイルでエンジン潤滑と冷却を兼ねる仕組みで、ラジエターに見えるエンジン前方に付いているのは、巨大なオイルクーラーと言う事になります。もちろんそのオイルクーラーには、電動ファンが装着され、油温上昇にて稼働する事となります。何と言ってもスズキの油冷エンジンは、トルクフルで回転のピックアップも鋭いのが特徴で、このGSX1400も空ぶかしから鋭いレスポンスと、湧き上が...1400ccの余裕のトルクが頼もしい!SUZUKI油冷最大排気量!GSX1400下取り車が入荷!

  • ベストサイズ!ベストパワー!KTM 890 DUKE-Rはとてもフレンドリー!お馴染みの開梱作業をご覧下さい。

    YOです!ベストサイズ!ベストパワー!KTM890DUKE-Rはとてもフレンドリー!お馴染みの開梱作業をご覧下さい。ベストサイズ!ベストパワー!KTM890DUKE-Rはとてもフレンドリー!お馴染みの開梱作業をご覧下さい。

  • 本日9/8(水)はお休みです。

    来年は寅年だなぁ。hiroko本日9/8(水)はお休みです。

  • 火曜日はお休みです。

    秋晴れ。hiroko火曜日はお休みです。

  • 久しぶりの入荷です!USED HONDA XR650R DK 2007MY 最終型!

    YOです!昨日はBlog上げられませんでした~!フォローをして頂いている皆さん、申し訳無いです^_^;さて、隠れXRショップのYOYOが^_^、お勧めのコンディションの良いXRをご紹介します!久しぶりの入荷となります!HONDAXR650RDK2007MYの最終型となります!DKという仕様ですが、どちらかというとヨーロッパ仕様と同じ感覚で、当時はXR250R/400/650と仕様地の呼び方が違っていました。今回紹介するXR650Rは、YOYOの厳選仕入れ車両で、走行が6252kmと少なくダート歴は殆ど無い車両で、オフロード車のコンペテションモデルとしては奇跡的な車両となります!ホイールがインチダウンされていて、フロントに19in、リヤは17inと、どちらかというとADVスタイルという感じに纏まっています。マフラ...久しぶりの入荷です!USEDHONDAXR650RDK2007MY最終型!

  • ダートを豪快に駆け抜ける!そんな表現がとても似合う、Husqvarna 701 ENDURO !開梱作業で細部までご紹介しちゃいます!

    YOです!Husqvarnaのフラッグシップモデルとも言える、701ENDUROは、2021MYにて大幅に改良されています。外観ではカラーリングなどの変更点等はあまり見当たらないのですが、ユーロ5対応のモデルになった事で、メイン管理のCPUの変更や、マフラーなどの大幅な内部変更、そしてライト廻りのカウル形状や、メーターの変更と、USB等の標準装備などと、内部機関が大きく変更となっています。但し、キャラクターは変わらず、表題でも分かる様にビックトルクを豪快に路面に伝え、押し出すパワーで突き進むキャラクターはさすが701ENDURO!と言えます。ストリートでも圧倒的なトルクと軽量なボディーが武器となり、アクセルを大きく開ける度に、フロントホイールは高々と持ち上がる様は、他に類を見ない特別なビック単気筒オフロードマシ...ダートを豪快に駆け抜ける!そんな表現がとても似合う、Husqvarna701ENDURO!開梱作業で細部までご紹介しちゃいます!

  • 今月9月のイベントスケジュールです!

    YOです!今月9月のイベントスケジュールとなります!まだ続くコロナ禍、そして緊急事態宣言中でもあります。その時々の状況をしっかり判断して、行動する事が必要ですので、スケジュール表を、YOYO-HPお知らせのコンテンツでご確認下さい。また、最近のご成約のお客様の傾向で、初めてのオートバイ。という方が多くなりました。イベントは、販売だけではなく、安全にオートバイを楽しんで頂ける様に、運転のレクチャーはもちろん、街中のルールや、コツなどを教えて差し上げる時間でもあります。その為にも出来るだけオートバイに乗ると言う事からコツコツと積み重ね、ライディングを磨いて頂ければと思います!もちろんYOがしっかりとエスコート!「無理なく、楽しく!」が基本ですので、イベントに参加して頂き、色々勉強して頂ければと思います。宜しくお願い...今月9月のイベントスケジュールです!

  • いよいよ今週納車です!2022MY Husqvarna ENDURO MODEL TE250i 2サイクルインジェクション!

    YOです!今日は関東をはじめ、太平洋側は冷たい雨が降り続き、外気温も午後には凄く下がり、久しぶりに長袖を着ました^_^。秋は足早に来ていますね!紅葉が待ち遠しいです。さて本日YOは終日外出して、今回ご紹介するHusqvarnaTE250iをはじめとする、ハスクバーナ、KTM、GASGAS等の2022MYを乘る機会に恵まれ、自分なりに体感して来ました!インプレッションは後ほどお伝えするとして、この週末に首を長~くお待ち頂いたお客様にお渡しが出来るようになりましたので、一足早くマシン紹介をしたいと思います。HusqvarnaTE250i2022MYはもうご存知だと思いますが、伝統的なスエディシュカラー青/黄/白から、新たなグレー/白/黄となり、ブレーキもMAGURAからBRAKTEC製に変更され、サスペンションもセ...いよいよ今週納車です!2022MYHusqvarnaENDUROMODELTE250i2サイクルインジェクション!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RLYOYOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
RLYOYOさん
ブログタイトル
Ride's Land YOYO ショップ通信
フォロー
Ride's Land YOYO ショップ通信

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用