chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
母子疎開:海外生活(ただいまオーストラリアに疎開中) http://boshisokai.seesaa.net/

育休を利用し、こども2人を連れオーストラリアに母子疎開。子連れ海外生活に役立つ情報をご紹介。

8ヶ月の赤ちゃん、5歳のこどもを連れ親ひとりで海外生活。このブログでは、どんな準備、心構えをしたらよいのか、ステップバイステップで具体的にお伝えします。ステップ通りに行動すれば、きっとあなただって子連れでの海外生活ができますよ。

まお
フォロー
住所
オーストリア
出身
未設定
ブログ村参加

2012/02/13

arrow_drop_down
  • 妊娠・授乳中の便秘解消に役立った食品

    妊娠・授乳中の便秘解消に役立った食品,こんにちは、まおです。第二子の育児休職を利用し、ただいま2人の娘を連れてオーストラリアに母子疎開中です。福島原発事故がなければ、8ヶ月の赤ちゃんと5歳の娘を連れて母子だけで海外生活をするなんて想像していませんでした。出発前は、私ひとりでこども2人連れてこれるかしら?と思っていましたが、大丈夫、なんとかなりました。しか~し・・・事前準備は大切です。このブログを読んでくださるあなたには、どんな準備、心構えをしたらよいのか、ステップバイステップで具体的にお伝えします。このブログを読んで、今すぐステップ通りに行動すれば、きっとあなただってできるはずです。信頼できる情報を、すべての人に!

  • オーストラリアの人はあまり料理をしないのかしら?

    オーストラリアの人はあまり料理をしないのかしら?,こんにちは、まおです。第二子の育児休職を利用し、ただいま2人の娘を連れてオーストラリアに母子疎開中です。福島原発事故がなければ、8ヶ月の赤ちゃんと5歳の娘を連れて母子だけで海外生活をするなんて想像していませんでした。出発前は、私ひとりでこども2人連れてこれるかしら?と思っていましたが、大丈夫、なんとかなりました。しか~し・・・事前準備は大切です。このブログを読んでくださるあなたには、どんな準備、心構えをしたらよいのか、ステップバイステップで具体的にお伝えします。このブログを読んで、今すぐステップ通りに行動すれば、きっとあなただってできるはずです。信頼できる情報を、すべての人に!

  • 効率のよい記憶の定着法

    効率のよい記憶の定着法,こんにちは、まおです。第二子の育児休職を利用し、ただいま2人の娘を連れてオーストラリアに母子疎開中です。福島原発事故がなければ、8ヶ月の赤ちゃんと5歳の娘を連れて母子だけで海外生活をするなんて想像していませんでした。出発前は、私ひとりでこども2人連れてこれるかしら?と思っていましたが、大丈夫、なんとかなりました。しか~し・・・事前準備は大切です。このブログを読んでくださるあなたには、どんな準備、心構えをしたらよいのか、ステップバイステップで具体的にお伝えします。このブログを読んで、今すぐステップ通りに行動すれば、きっとあなただってできるはずです。信頼できる情報を、すべての人に!

  • ケアンズで罹った病気の保険請求をする

    ケアンズで罹った病気の保険請求をする,こんにちは、まおです。第二子の育児休職を利用し、ただいま2人の娘を連れてオーストラリアに母子疎開中です。福島原発事故がなければ、8ヶ月の赤ちゃんと5歳の娘を連れて母子だけで海外生活をするなんて想像していませんでした。出発前は、私ひとりでこども2人連れてこれるかしら?と思っていましたが、大丈夫、なんとかなりました。しか~し・・・事前準備は大切です。このブログを読んでくださるあなたには、どんな準備、心構えをしたらよいのか、ステップバイステップで具体的にお伝えします。このブログを読んで、今すぐステップ通りに行動すれば、きっとあなただってできるはずです。信頼できる情報を、すべての人に!

  • あなたのお子さんは傘をまとめられますか?

    あなたのお子さんは傘をまとめられますか?,こんにちは、まおです。第二子の育児休職を利用し、ただいま2人の娘を連れてオーストラリアに母子疎開中です。福島原発事故がなければ、8ヶ月の赤ちゃんと5歳の娘を連れて母子だけで海外生活をするなんて想像していませんでした。出発前は、私ひとりでこども2人連れてこれるかしら?と思っていましたが、大丈夫、なんとかなりました。しか~し・・・事前準備は大切です。このブログを読んでくださるあなたには、どんな準備、心構えをしたらよいのか、ステップバイステップで具体的にお伝えします。このブログを読んで、今すぐステップ通りに行動すれば、きっとあなただってできるはずです。信頼できる情報を、すべての人に!

  • 日本に帰ってきてよかったと思えること

    日本に帰ってきてよかったと思えること,こんにちは、まおです。第二子の育児休職を利用し、ただいま2人の娘を連れてオーストラリアに母子疎開中です。福島原発事故がなければ、8ヶ月の赤ちゃんと5歳の娘を連れて母子だけで海外生活をするなんて想像していませんでした。出発前は、私ひとりでこども2人連れてこれるかしら?と思っていましたが、大丈夫、なんとかなりました。しか~し・・・事前準備は大切です。このブログを読んでくださるあなたには、どんな準備、心構えをしたらよいのか、ステップバイステップで具体的にお伝えします。このブログを読んで、今すぐステップ通りに行動すれば、きっとあなただってできるはずです。信頼できる情報を、すべての人に!

  • トトロにでてくるさつきちゃんは何月生まれ?

    トトロにでてくるさつきちゃんは何月生まれ?,こんにちは、まおです。第二子の育児休職を利用し、ただいま2人の娘を連れてオーストラリアに母子疎開中です。福島原発事故がなければ、8ヶ月の赤ちゃんと5歳の娘を連れて母子だけで海外生活をするなんて想像していませんでした。出発前は、私ひとりでこども2人連れてこれるかしら?と思っていましたが、大丈夫、なんとかなりました。しか~し・・・事前準備は大切です。このブログを読んでくださるあなたには、どんな準備、心構えをしたらよいのか、ステップバイステップで具体的にお伝えします。このブログを読んで、今すぐステップ通りに行動すれば、きっとあなただってできるはずです。信頼できる情報を、すべての人に!

  • 海外に住んだ時の子育ての悩み

    海外に住んだ時の子育ての悩み,こんにちは、まおです。第二子の育児休職を利用し、ただいま2人の娘を連れてオーストラリアに母子疎開中です。福島原発事故がなければ、8ヶ月の赤ちゃんと5歳の娘を連れて母子だけで海外生活をするなんて想像していませんでした。出発前は、私ひとりでこども2人連れてこれるかしら?と思っていましたが、大丈夫、なんとかなりました。しか~し・・・事前準備は大切です。このブログを読んでくださるあなたには、どんな準備、心構えをしたらよいのか、ステップバイステップで具体的にお伝えします。このブログを読んで、今すぐステップ通りに行動すれば、きっとあなただってできるはずです。信頼できる情報を、すべての人に!

  • 破損品の保険請求はどうやるの?

    破損品の保険請求はどうやるの?,こんにちは、まおです。第二子の育児休職を利用し、ただいま2人の娘を連れてオーストラリアに母子疎開中です。福島原発事故がなければ、8ヶ月の赤ちゃんと5歳の娘を連れて母子だけで海外生活をするなんて想像していませんでした。出発前は、私ひとりでこども2人連れてこれるかしら?と思っていましたが、大丈夫、なんとかなりました。しか~し・・・事前準備は大切です。このブログを読んでくださるあなたには、どんな準備、心構えをしたらよいのか、ステップバイステップで具体的にお伝えします。このブログを読んで、今すぐステップ通りに行動すれば、きっとあなただってできるはずです。信頼できる情報を、すべての人に!

  • 今度は成田(関空)→ケアンズ片道5000円セールやってますよ

    今度は成田(関空)→ケアンズ片道5000円セールやってますよ,こんにちは、まおです。第二子の育児休職を利用し、ただいま2人の娘を連れてオーストラリアに母子疎開中です。福島原発事故がなければ、8ヶ月の赤ちゃんと5歳の娘を連れて母子だけで海外生活をするなんて想像していませんでした。出発前は、私ひとりでこども2人連れてこれるかしら?と思っていましたが、大丈夫、なんとかなりました。しか~し・・・事前準備は大切です。このブログを読んでくださるあなたには、どんな準備、心構えをしたらよいのか、ステップバイステップで具体的にお伝えします。このブログを読んで、今すぐステップ通りに行動すれば、きっとあなただってできるはずです。信頼できる情報を、すべての人に!

  • ケアンズ血尿事件 ドラゴンフルーツの食べ過ぎなのか?

    ケアンズ血尿事件 ドラゴンフルーツの食べ過ぎなのか?,こんにちは、まおです。第二子の育児休職を利用し、ただいま2人の娘を連れてオーストラリアに母子疎開中です。福島原発事故がなければ、8ヶ月の赤ちゃんと5歳の娘を連れて母子だけで海外生活をするなんて想像していませんでした。出発前は、私ひとりでこども2人連れてこれるかしら?と思っていましたが、大丈夫、なんとかなりました。しか~し・・・事前準備は大切です。このブログを読んでくださるあなたには、どんな準備、心構えをしたらよいのか、ステップバイステップで具体的にお伝えします。このブログを読んで、今すぐステップ通りに行動すれば、きっとあなただってできるはずです。信頼できる情報を、すべての人に!

  • 飛行機が飛ばないときがあるらしい

    飛行機が飛ばないときがあるらしい,こんにちは、まおです。第二子の育児休職を利用し、ただいま2人の娘を連れてオーストラリアに母子疎開中です。福島原発事故がなければ、8ヶ月の赤ちゃんと5歳の娘を連れて母子だけで海外生活をするなんて想像していませんでした。出発前は、私ひとりでこども2人連れてこれるかしら?と思っていましたが、大丈夫、なんとかなりました。しか~し・・・事前準備は大切です。このブログを読んでくださるあなたには、どんな準備、心構えをしたらよいのか、ステップバイステップで具体的にお伝えします。このブログを読んで、今すぐステップ通りに行動すれば、きっとあなただってできるはずです。信頼できる情報を、すべての人に!

  • 引越しました

    引越しました,こんにちは、まおです。第二子の育児休職を利用し、ただいま2人の娘を連れてオーストラリアに母子疎開中です。福島原発事故がなければ、8ヶ月の赤ちゃんと5歳の娘を連れて母子だけで海外生活をするなんて想像していませんでした。出発前は、私ひとりでこども2人連れてこれるかしら?と思っていましたが、大丈夫、なんとかなりました。しか~し・・・事前準備は大切です。このブログを読んでくださるあなたには、どんな準備、心構えをしたらよいのか、ステップバイステップで具体的にお伝えします。このブログを読んで、今すぐステップ通りに行動すれば、きっとあなただってできるはずです。信頼できる情報を、すべての人に!

  • 飛行機の中、2人の子をどう面倒みるか?

    飛行機の中、2人の子をどう面倒みるか?,こんにちは、まおです。第二子の育児休職を利用し、ただいま2人の娘を連れてオーストラリアに母子疎開中です。福島原発事故がなければ、8ヶ月の赤ちゃんと5歳の娘を連れて母子だけで海外生活をするなんて想像していませんでした。出発前は、私ひとりでこども2人連れてこれるかしら?と思っていましたが、大丈夫、なんとかなりました。しか~し・・・事前準備は大切です。このブログを読んでくださるあなたには、どんな準備、心構えをしたらよいのか、ステップバイステップで具体的にお伝えします。このブログを読んで、今すぐステップ通りに行動すれば、きっとあなただってできるはずです。信頼できる情報を、すべての人に!

  • 3/2までケアンズ片道500円セール

    3/2までケアンズ片道500円セール,こんにちは、まおです。第二子の育児休職を利用し、ただいま2人の娘を連れてオーストラリアに母子疎開中です。福島原発事故がなければ、8ヶ月の赤ちゃんと5歳の娘を連れて母子だけで海外生活をするなんて想像していませんでした。出発前は、私ひとりでこども2人連れてこれるかしら?と思っていましたが、大丈夫、なんとかなりました。しか~し・・・事前準備は大切です。このブログを読んでくださるあなたには、どんな準備、心構えをしたらよいのか、ステップバイステップで具体的にお伝えします。このブログを読んで、今すぐステップ通りに行動すれば、きっとあなただってできるはずです。信頼できる情報を、すべての人に!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まおさん
ブログタイトル
母子疎開:海外生活(ただいまオーストラリアに疎開中)
フォロー
母子疎開:海外生活(ただいまオーストラリアに疎開中)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用