chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
占い師横山順一ブログ。 https://blog.goo.ne.jp/pye78702

視覚障害者の占い師横山順一のブログ。 昭和41年4月生。 占い方 四柱推命、数理学、タロット。

 占い店での日常を、日記のようにブログに記述しています。 目の見えない占い師の物語のような物。  占い師横山順一。 占い界の大御所金澤葉香先生門下。 現在JR神戸駅付近で占い店うらうラコウベを経営。 住所神戸市中央区多聞通4−4−8。 1階店舗。TEL 078-341-3070。 ホームページ 新占い師横山順一ホームページ。 http://choco2.jp/i.php?id=pye78702s

占い師横山順一
フォロー
住所
中央区
出身
灘区
ブログ村参加

2012/02/12

arrow_drop_down
  • JAが警告2023年米不足予想。

    JAが警告、2023年に米不足になる可能性が有るそうです。理由は、肥料の価格が2倍になってる物が有るため、このままだと98%の農家が赤字になる可能性が有るそうで、5ヘクタール(50たん)だと赤字で、10ヘクタール(100たん)でも、15万円ぐらいの利益にしかならない見込みだそうです。ただ、肥料に工夫するとか、政府が何だかの補助金を出すとか、何だかの手を打つ可能性も在るので、今のままだとと言うことでは在りますが。しかし、日本で米作りがこれだけしんどいと言うことは、世界の方が肥料を買いたくても買えない、そのような傾向でしょうから、2023年ももっと食糧危機が酷くなるのではと思われます。やはり、馬鹿と言われるかも知れませんが、食糧などの備蓄は、今からある程度しておくべきでしょう。それでは、以下にそのサイトのUR...JAが警告2023年米不足予想。

  • ウギャアトマト一つ168円インフレ。

    今年、心不全になってから、健康のためにキュウリ2本と、トマトを1個、毎日食べてるのですが、本日ローソン100に行ったら、昨日まで1個108円だったトマトが、168円になったとのことで、しぶしぶ今日は、まだ値上がりして無いミニトマト108円を買いました。しかし、本間にインフレがきつくなって来ましたね。自分で年初に占っていながら驚くのも変かもしれませんが、トイレットペーパー、ティッシュペーパー、食用油類、小麦製品、野菜と、値上がり品目も増えてますね。電池も今までローソン100で110円だったのが、今は、140円ぐらいするみたいですし、この分だと、ダイソーの2本セットの缶ジュースなども先行き上がるかも。実は、今日の朝、垂水駅近くの大型ダイソーに行き、216円の、カードもさせる小銭入れを追加で2個買ったのですが、...ウギャアトマト一つ168円インフレ。

  • 9月7日に大地震が起きると聞いたのですが。

    先程、宮城県の弟子から、9月7日に大地震が起きるとお客様に聞いたのですがと、その様な話が有りました。どうも雑誌で二人の占い師が予言したと聞いたのですが、検索で調べたら、週刊ポストと言う雑誌で、東京大学名誉教授の村井俊治教授のグループが、2022年9月7日までにM6.0の地震が、東北地方や北信越地方などで起きると予測してるそうです。まあ、塔ブログでも、8月2日ペロ氏が台湾訪問しようとしてる時に、これから、9月9日になるぐらいまで、軍事衝突や大き目地震などに警戒が必要と書いたと思いますが、理由は、今年が5黄土星中宮月で、占い上の8月、9月8日午前1時ぐらいまでが5黄土星中宮月だからですが。で、実際8月11日に震度5強の大き目地震が北海道宗谷地方で起きましたが。それで、もう少し詳しく調べたところ、土星が水瓶座2...9月7日に大地震が起きると聞いたのですが。

  • イギリス電気ガス代月16万円予想出る。

    日本でもようやくインフレが本格的になりつつ在りますが、イギリスでは、ガチやばいインフレになってるようです。電気料金が、この8月2022年3月の3倍日本円で2万円ぐらい、ガス代が、3万2千円(平均家庭)らしいのですが、英国政府が補助金を出すのを止めるそうで、このままだと、今年の12月から来年1月にかけて、それぞれ電気代、ガス代が、8万円ずつまで上がると予測が出たそうです。さらに、日本の平均家庭のガス使用量は、28立方メートルぐらい、ところがイギリスは、5立方メートルぐらいで、水で頭や体を洗った後で、2・3分お湯を使う程度だそうです。つまり、日本のガス料金、電気料金は世界から見ると格安で、その分、日本もそれらの料金が上がって来る、さらに、海外の値上がりが酷くなるので、その煽りで、インフレの加速が酷くなるのでは...イギリス電気ガス代月16万円予想出る。

  • 子供への援助何年も続けるの良くない。

    子供の夏休みの宿題を思い出せ。人は、追い込まれないと真剣になれない。たまに有るご相談なのですが、息子や娘が30歳過ぎ、あるいは、40歳を過ぎているのに、親が、子供のSOSに何年間も助け舟を出す、(旦那の仕事がうまく行かなくて、住宅ローンが拂うのがきつい。)とか、(仕事が続けられず、何年もお金がピンチだ。)とかで、親に頼って来る、勿論、2020年から2022年前半ぐらいまでは、全世界的に100年に1度の出来事、コロナパンデミックや、ロシアに夜ウクライナ戦争と言う異常事態が続いたので、この期間は、子供が苦しいなら、親がお金を援助するなども、特別に在りと思いますが、また、子供が体に重い障害を持っている場合などは、例外扱いも在りますが、そうで無いなら、何年も、何年も、親が子供に経済的援助を続けると言うのは、良くあ...子供への援助何年も続けるの良くない。

  • カレールーも300円台インフレ実感。

    本日、ローソン100でレーズン入りパン6個入りを購入したのですが、な何と、108円から値段が上がっていました。で、そのことを宮城県の弟子に話すと、(あっ、そう言えばこの前248円だったカレールーが、320円ぐらいに上がってたんですよ。)と、驚いた口調で話して来ました。他のカレールーも300円台になったそうで、やはり、じわじわと、インフレを肌で感じるまでになって来ましたね。と言うことは、今現在備蓄しているカレーの缶詰めの消費を急がない方が良いかな。塩分制限が有るので、体調の良い今の時期に食べてしまおうとも思ったのですが、値上がりがきつくなるなら、温存も一つの手段とも思えました。今日は、そのようなことを思った一日で在りました。ps=本日は、息子さんに関するリピーターのお客様の、電話鑑定が在りました。カレールーも300円台インフレ実感。

  • 中国大干ばつ世界的食糧危機に備えろ。

    どうやら中国の大干ばつで、あちこちの川が干上がり、今年の食糧の生産が全土で1/3、酷い省では1/10にまで落ち込むとの予測が出てるそうです。空から鷹やカラスが、熱射病で落ちてきて死んでるとか、後1週間で、長江の水が干上がるとか、高層住宅で蛇口をひねると、40度の水が出てくるなど、C国は、ものすごい状況になってるそうです。と言うことは、当然足りない2/3の食糧を中国は外国から輸入しないと行けない訳で、小麦や大豆、トウモロコシは当然として、日本のジャガイモなども狙われるかも?後、またまた、先行き小麦価格が上がって、インフレが加速するリスクが出て来ました。紙製品、缶詰めなど、保存のきく食品や生活用品などは、十分にストックしてた方が良いと思いますね。今日は、そのようなことを思った一日で在りました。ps=本日は、健...中国大干ばつ世界的食糧危機に備えろ。

  • 心臓BNP32すばらしいとドクター。

    本日は、久々に入院してた病院の診察の日。採決して、心電図を撮って、そして、診察。で、医者から言われた言葉がすばらしいでした。何と、私の今日のBNP数値が32だそうです。入院時のBNPが1500、ネットで後で調べたら、正常時18、40以下は、心不全の可能性ほとんど無し、または、うまくコントロールされてる状態と言うことで、先生が驚いた理由が判りました。因みに、前回、7月末来院時は、160だったと思います。で、アルコールも32、この数値なら少しは飲んでも良いとOKが出ました。やはり、毎日トマトやキュウリをかじってるのが、吉と出たのかも知れません。仕事は、暇ですが、今日はとても良い一日となりました。ps=中国で、異常気象がつずいてるようです。全体的には、35度から45度の熱波だそうですが、内モンゴル自治区では大洪...心臓BNP32すばらしいとドクター。

  • インフレが本格的になって来たようです。

    セブンイレブンでは、すでにお握りの値段が上がったことは書きましたが、今度は、ローソン100で、あれこれ値上がりしたようです。例えば、冷凍食品のスパイシーチキンナゲットが、5個108円だったのが、4個になったり、今日は、ポケットティッシュ16個セットが、110円だったのが、130円ぐらいになってました。後、これは一時的可能性も在りますが、キュウリ3本138円だったのが、今日は148円になってました。それと、イギリスの7月のインフレ率が10%以上、アメリカも8.5%以上と、海外ではすごいインフレになってるそうです。ニューヨークでは、卵10個パックが安めので6ドル、放し飼いオーガニック卵が10個で10ドル、ハーゲンダッツの大き目カップアイスも10ドル、それと、紙製品が異常な高さだそうです。われわれも、腐る物でも...インフレが本格的になって来たようです。

  • 住む人が幸せになる家。

    ちょっと思い出したので、書きたいと思います。今から17年ほど前のお話です。私の母の友達の娘さんが、30歳後半で新築のマンションを買いました。その理由は、親が株投資にこり過ぎて、8月でもエアコンを付けない。それで、看護師の娘さんは、夜勤なども有るので、暑くて寝られないと仕事にならない。そして、1年が経過して、突然、その娘さんに結婚話が持ち上がり、あっと言う間に、結婚されました。で、当然購入したマンションは売却したそうなのですが、何と、買値よりも高い値段で売却できたそうです。この話の場合、相手がいる段階でマンションを買うとは考えられません。故に、購入したマンションが、よほど良い物件だったのでは無いでしょうか。このように、引っ越しは、大きくその人に影響を与えます。その土地がどのような場所だったのか、家相はどうな...住む人が幸せになる家。

  • 悪い年の強弱の違いについて。

    運勢の悪い年と一概に言っても、いろいろ在ります。例えば、その方に取って傷官と言う星が悪い方に取って、傷官の10年運で、食神や傷官の年は、兎に角、新しいことはしない、動かない方が良いです。また、四柱推命の年運でバツ、9星占いでバツ、西洋占星術でバツ、数理学などでもバツの重なるバツの年も動かない方が良いです。一方、傷官と相性の悪い方で、10年運が傷官の方でも、年運が、少し悪いぐらいなら、小さく動くのは、在りだと思います。人は、悪いことが数年つずいて追い込まれると、どうしても大きく一気に動きたくもなります。ですが、大きく動くためには、それだけ大きな精神も含めたエネルギーも必要になりますし、それだけの準備も必要です。さらに、失敗した場合、ダメージも大きくなります。故に、バツが重なる年などは、さすがに動かない方が賢...悪い年の強弱の違いについて。

  • ゆうちょ銀行でハンカチなどもらう。

    私牡羊座の守護星が、今現在牡牛座を運行しているからか、銀行に手都築に行くとか、自然に関する食品、野菜を食べる、毎日、トマトやキュウリをかじったり、バナナやミカンリンゴなどを食べたり、その様な機会が増えています。で、先日メインバンクだったみずほ銀行を解約したのですが、定期貯金はゆうちょ銀行に送金していました。で、今日その資金を郵貯の定額貯金に預けたのですが、入金後、ハンカチ、ポケットティッシュ、台所のスポンジをもらいました。数年前預けた時は、大き目袋ティッシュ、大き目ウエットティッシュ、タオル、カレンダーなどもらったのですが、やはり、低金利で景品もしょぼくなりましたね。と言っても、他の銀行に預けたとしても、なにもくれないでしょうから、まだ、郵貯はましだとは思いますが。ところで、ヨーロッパで大干ばつが起きて、...ゆうちょ銀行でハンカチなどもらう。

  • ミナト銀行口座作りました。

    本日、みなと銀行の口座を作って来ました。時間は、9時直ぐに入店、作り初めて45分で完成しました。ところで、待っている間外貨建て定期預金のキャンペーンの放送が在り、取りあえず、説明書(パンフレット1枚)をもらったのですが、お店に着いてネットで調べたところ、USドル、豪ドルが、キャンペーン期間2022年7月1日から、9月30日までで、1000から20万通過1か月預け入れで、年率10%、実質7.96%、預け時変換手数料は1通過に対して50銭だとのことでしたが、1か月で為替が同じだったとしても、年率が高くても、期間は1か月だけなので、また、解約時日本円に戻す時税金が引かれたり、円変換手数料が預け時より高いので、結局元本割れになると、有るサイトに書かれていました。よくネットで気を付けろと、言われている通りでしたね。...ミナト銀行口座作りました。

  • 恐怖の床屋。

    私が、中学1年生になり立ての4月のお話です。当時父が、数か月前に垂水駅から少し離れた場所で、建売の新築の住宅を買いました。で、私は3月まで、盲学校の寄宿舎に入ってたのですが、4月からその家から通学を始めました。ある日、日曜日になり、向かいの道路を渡って直ぐの床屋に行きました。日曜のお昼近くなので、込んでると思ったのですが、何故か店はガラガラ。で、そこのおじさんは、森進一のようなぼそっとした声で、余り喋らない人でした。それで、私が椅子に座り、カットが始まりました。暫くして、ラジオから、トランペットのファンファーレが聞こえて来ます。そして、(各馬一斉にスタート。)アナウンサーの声が聞こえてきます。すると、微量におじさんのはさみの音が早くなりました。最初は気にして無かったのですが、暫くすると、はさみが(ちゃっち...恐怖の床屋。

  • また、怖い話のサイトを見つけました。

    過去に紹介してないと思うのですが、また、怖い話のサイトを見つけました。まあ、別サイトで、すでにあちこち紹介されてる話も有るのですが、まだ読んで無い話も有りましたし、今月書かれてる話も多いです。幽霊、オカルトだけでなく、人間に関する怖い話や、土地に関する話、われわれ占い師などには、参考になる話も結構あります。で、特に怖かった話は、基礎を作るため10メートルほど掘ると、古い井戸に蓋したみたいのが出て来て、何とその上にコンクリートをして塞ぎ、その上にマンションを建てたと言う話です。で、その工事にかかわった業者の人間がケガしたり、亡くなったり、次々倒産したり、大借金を背負ったりして不幸になって行くとか、また、蟹に関する怖い話も有りましたね。現在、猛烈に暑いので、怖いのに大丈夫の方は、見て見るのも、在りかもしれませ...また、怖い話のサイトを見つけました。

  • ミナト銀行紙通帳発行料金無し。

    今日の朝は、垂水駅近くのみずほ銀行に行き、全ての口座を解約して来ました。9時5分に付いて、終わったら10時40分。解約の理由は、みずほは、支店の数が極端に減ってしまい、いちいち垂水支店や三宮本店に行くのがしんどくなったからです。で、最近は、あちこちの銀行が、新規口座開設や、紙の通帳の繰り越しの際、1000円程度の手数料を取る様になりました。で、みなと銀行はどうかなと思いHPを見たのですが、そのことは書いていない、で、仕方なく電話で聞いたところ、ミナトは、昔のままで、口座開設の際など、紙の通帳を作っても、料金は不要とのことでした。故に、自宅近くか、神戸駅のみなと銀行で、新規に口座を作ろうと思います。ただ、このみなと銀行、一つだけ気を付けることが在ります。株式投資信託や、危険な債権を、顧客に勧める傾向が在るか...ミナト銀行紙通帳発行料金無し。

  • 小銭手数料対策、500円貯金がお勧め。

    最近は、何処の金融機関でも、多かれ少なかれ小銭の入出金には、手数料がかかる様になって来ました。故に、災害対策で、ある程度の小銭は自宅などにストックしておく必要が在りますが、今までの様に、小銭を大量に貯金箱などで貯めるのは、NGとなってきました。で、私が考えたのが500円玉貯金。例えば、ATMで、1枚から25枚手数料110円、25枚から50枚手数料220円など、どうも枚数が多くなるにしたがって、入金手数料などが高くなるようです。故に、1円玉などより、500円玉の方が手数料を考えれば有利ですし、また、災害が起きた後、停電が起きた時の非常用資金にもなると思われます。故に、お札を崩したら、500円をできるだけ貯める様にして、その他の小銭をあまり財布に残さない、その方が、良い様に私は思います。今日は、その様なことを...小銭手数料対策、500円貯金がお勧め。

  • ダイソーで超お得な小銭入れを買う。

    毎年お盆の時期は、決まって仕事が暇なので在ります。で、それもあって、今日の朝は、垂水区のダイソーに久々に行ってきました。で、超お得な小銭入れを見つけて2個ゲットして来ました。サイズは、11*7.5*1.5センチ。チャック式で、横にカードがさせるようになってます。で、中を開けると、二つに仕切られてて、さらに両側面に布が付いてそこにも入れられる。つまり、仕切られた手前に10円玉と50円玉、向こうに100円玉と500円玉。で、前側面のスペースに5円玉、向こう側面のスペースに1円玉と、4段階に小銭を分けて収納できるのであります。で、これで本体価格200円と消費税、イロハ4色で、私は、黒とベージュ二つを買いました。で、何がすごいかですが、私は5年ほど前までこれと同じ機能の財布を、ずっとイオンで、1500円プラス消費...ダイソーで超お得な小銭入れを買う。

  • 何故名家に生まれて長く幸せな方がいるのか。

    占いの世界では、人は生まれてからとても幸せな方、逆に不幸な方と、様々な方に分かれますが、一生を終えて、棺桶に入ればだいたいトータルで、幸福と不幸は、同じぐらいになると、良く言われたりします。ですが、絶対では在りませんが、やはり、豊かな親、金持ちの家に生まれて来た方が、うまく行くことが多く、不公平を感じる方も多いと思います。何故、このような生まれの差が生じるかですが、この世だけを見ていては判りません。人には、持って生まれた運と言う物が在ります。才能とか、また、過去に生まれていた時代に、多くの人を助けたとか、世の中のために、とても良いことをしてたとか、つまり、前生きていた時代の陰徳、全の行為の貯金が、この世で、生まれの差として現れたとも思えます。また、この世で何かを学ぶために、わざと豊かな親の元に生まれてきた...何故名家に生まれて長く幸せな方がいるのか。

  • ダイソーでルイボスティーのお茶を買う。

    今日、高速神戸のダイソーに行きました。お目当ては、保温保冷機能のステンレスボトル。ところが置いて無かったので、雑多に見回ってたら、1リットルのお茶が在りました。ルイボスティーと言う、南アフリカで採れる植物のお茶だそうで、購入後調べたら、美容に良いとか、ノンカフェインで、夜飲むのに良いとか、カリウムが入ってるので、余分な塩分を体外に排出するとか、浮腫に良いとか、マグネシウムも入ってるので、飲みつずけたら便秘に良いとか書かれていました。まあ、塩分制限の有る私に取っては、丁度良いお茶が見つかった訳です。故に、興味の有る方は、買って飲んで見られたらと思います。今日は、そのようなことを思った一日で在りました。ps=今日の体重は、64.8キロ、ここのところ少し痩せすぎ気味なので、食生活を、緩めて、備蓄食料で購入してた...ダイソーでルイボスティーのお茶を買う。

  • 人柄の良い方の投資話そのリスク。

    ウクライナやコロナで景気が悪いからか、最近は、投資に関する話を聞くことが多くなっています。それで、この話を持って来る人がとても人柄が良かったとしても、また、その話を説得力有る話し方で聞いたとしても、安心してはならないと思います。つまり、その話を持って来た人は人柄の良い人であったとしても、その元、その投資会社の人が詐欺師とか、悪い人かも知れません。で、その話を持って来た人がうまく騙されているとか、良い話ばかりで、その裏に隠れてるリスクを話してない、そのようなことも多いと感じます。また、進めて来た方が自身たっぷりに話しているとしても、結局、危険な話を良い話と信じ込まされているとか、あるいは、その方が、直ぐに人の話を信じてしまう性格だった可能性も在ります。世の中に、そうそうおいしい投資話は無いと思われます。また...人柄の良い方の投資話そのリスク。

  • 神戸市中央区空き店舗1028軒コロナ影響か?

    先程久しぶりに神戸市中央区の空き店舗数を、アットホームで見たら、何と、1028軒も出ていました。この数字は、緊急事態宣言が出てる時の数と同じぐらいだと思います。やはり、夏場なのにコロナが流行しているためと、流行が3年つずいているため、企業やお店が資本不足に陥っている様に思われます。また、00物件、礼金0、保証金0とか、ほとんどそれらがいらない物件も、数が増えて来ている様に思います。ロシアのウクライナ戦争、中国の0コロナ政策と不動産バブル崩壊、それに、台湾を包囲した形の中国の大規模軍事演習による、半導体などの物流の遅延、なども、景気に悪影響を与えてるのではと思われます。景気の良い話と言うと、(三菱グループだったか、三菱電機だったかが、何課めっちゃ景気が良いようです。)と言う話を、聞いたぐらいで在ります。故に...神戸市中央区空き店舗1028軒コロナ影響か?

  • 日本EEZ内中国弾道ミサイル撃ち込まれる。

    日本時間8月4日午後3時から4時の間に、台湾を取り囲み軍事演習してる中国から、11発弾道ミサイルが発射されました。内6発が台湾のEEZに、内5発が日本のEEZに打ち込まれました。よく北朝鮮が弾道ミサイルを日本のEEZに打ち込みますが、一度に弾道ミサイルを日本EEZに5発も撃ち込まれたのは初めてです。たまたま、操業してる日本の漁船や貨物船に当たったら責任問題です。故に、日本は激しく抗議する、中国の日本の大使館員を帰国させるとか、はっきりと、怒りを面に出すべきだと思います。後、昨日弾道ミサイルが撃ち込まれた後で、さらに撃ち込まれる場合に備えて、台湾軍の戦闘機12機と米軍、日本自衛隊が反撃の準備をしたと、今日の、鳴霞の月間中国の動画で、報告が在りました。つまり、戦争直前まで行ってたのかも知れません。で、その動き...日本EEZ内中国弾道ミサイル撃ち込まれる。

  • 野菜を先に食べるとやはり痩せる。

    私は、心不全と言う病気が有るため、食事制限、塩分制限と、水分制限があって、毎日体重を計るのですが、それで、築いたのですが、炭水化物を食べる前に野菜を沢山食べると、やはり、体重は早く痩せるようです。4日前まで、68キロ、3日前は67.7キロ、2日前は67.2キロ、昨日は67キロ、そして、強が66.2キロでした。で、ここのところ朝食は、レーズンの小さいパン2個、ベビーチーズ1個、バナナ1本と紅茶。お昼が、お茶、200円のぶっかけそばに野菜を沢山載せて食べる、で、時間を空けて、トマト1個にマヨネーズをかけて食べた後、赤飯のお握り1個。で、夜は、お茶、制限なしで、焼き豚のお弁当とか、お握りおかずの入ったお弁当と言うパターンです。まあ、たまに追加でかきごうりを食べたり、キュウリをかじったりもするのですが、炭水化物を...野菜を先に食べるとやはり痩せる。

  • ペロ氏今日夜9時半台湾へ、軍事衝突リスク高まる。

    本日のニューヨークサバイバルさん、鳴霞の月間中国さんの情報によると、米国下院議長ペロ氏が、本日の夜9時半から10時ぐらいに、台湾に入国し、明日、台湾の総統と会談するとの情報が発表されました。これに対して、海を隔てた対岸の中国福建省では、大群が軍事訓練をしており、習近平は、ペロ氏が台湾に入国したらc国は、侵略と見なして、ペロ氏の乗った飛行機を、攻撃する的発言をしています。で、米国も、護衛戦闘機を飛ばしたり、長崎佐世保基地、沖縄米軍基地も、ついに臨戦態勢に入ったとのことです。本日2日午前8時半ぐらいに、牡牛座18.42分ぐらいで、天王星と、火星がコンジャンクションしたので、何か有ると思ってたのですが、ズバリでした。故に、米国軍と中国軍が衝突する可能性も在りますので、一応、今日から明日ぐらいは、かなり警戒してた...ペロ氏今日夜9時半台湾へ、軍事衝突リスク高まる。

  • 値上がり円安と中国バブル崩壊影響か?

    今日8月1日より、また、冷凍食品や、パスタ、インスタントラーメン、電化製品などが、値上がりしました。値上げの理由としては、円安になったからとか、ロシアのウクライナ軍事侵攻による影響、半導体不足など言われていますが、中国の不動産バブル崩壊、0コロナ政策、それに伴う中国の急速な経済崩壊も、影響してるのではないかと思います。1.2か月に及ぶロックダウンによる物量の停滞、不動産バブル崩壊により、人民が住宅ローンを払わない、企業も銀行から借りた金を返さないとかで、預金の引き出しが特に地方でできなくなったと言われていました。ところが、今日のとっさんTVの情報では、ついに上海でも、現金の入出金に対して規制が始まったようです。何でも、20台ATMがあれば、そのうち5台しか稼動していないそうで、出勤用ATM、入金用ATMと...値上がり円安と中国バブル崩壊影響か?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、占い師横山順一さんをフォローしませんか?

ハンドル名
占い師横山順一さん
ブログタイトル
占い師横山順一ブログ。
フォロー
占い師横山順一ブログ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用