chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
占い師横山順一ブログ。 https://blog.goo.ne.jp/pye78702

視覚障害者の占い師横山順一のブログ。 昭和41年4月生。 占い方 四柱推命、数理学、タロット。

 占い店での日常を、日記のようにブログに記述しています。 目の見えない占い師の物語のような物。  占い師横山順一。 占い界の大御所金澤葉香先生門下。 現在JR神戸駅付近で占い店うらうラコウベを経営。 住所神戸市中央区多聞通4−4−8。 1階店舗。TEL 078-341-3070。 ホームページ 新占い師横山順一ホームページ。 http://choco2.jp/i.php?id=pye78702s

占い師横山順一
フォロー
住所
中央区
出身
灘区
ブログ村参加

2012/02/12

arrow_drop_down
  • マイナ保健証に一本化、現保健証12月2日廃止。

    ついに、グレートリセット、悪い奴らの計画がうごきだそうとしてますね。現在の保健証を今年12月2日から廃止して、マイナンバー保健証に一本化すると、厚労省が発表しました。で、現在の、保健証は、移行期間として最長1年間有効で、申請の無い者には、視覚証を発行するとか何とか言っているようです。やっぱり、このようなことが起きるんじゃないかと思って、医者の薬を減らす努力をしていたのです。ですので、ゴイムだったか、悪い奴らに家畜としてデジタル管理されたくない方は、今のうちに、病院で病気を治しておく、症状を改善しておく必要があるでしょう。私も、サプリメントとか、デトックスのお茶とか、体に良い食べ物とか、そのような物を備蓄したり、調べたりしています。来月、5月以降、いろんな物に制限がかかって来ると思います。ですので、皆様あら...マイナ保健証に一本化、現保健証12月2日廃止。

  • 愛媛県と高知県で震度6弱地震起きる、イランでも報道。

    ParsTodayからの情報です。イランでも、4月17日午後11時14分に起きた、震度6弱の地震の報道が出ていました。マグニチュード6.6で、この両県でこれだけ大きい地震が起きたのは、1996年後現在の測定を開始して初めてだそうです。道路、鉄道に被害が出て、けが人も8人程度出ているそうで、被害に合われた方には心よりお見舞い申し上げます。ですが、やはり、今年は大きい地震が多発しますね。関東大震災も、いつ起きてもおかしくないと思います。皆様、備えましょうね。愛媛県と高知県で震度6弱;愛媛・高知・大分で8人負傷、住宅破損や国道に落石-ParsTodayhttps://parstoday.ir/ja/news/japan-i124102愛媛県と高知県で震度6弱地震起きる、イランでも報道。

  • 西洋職の接種は、記憶機能を損なうと言う研究結果。

    ブレインレッドワールドさんからの情報です。西洋職の接種は、脳の海馬に影響を与えて、記憶機能を損なうと言う研究結果がマウスの実験から判ったそうです。実は、私は若干何べん気味になることが多いのですが、小麦が原因かもと思いつきました。昔はラーメン、そば、最近はパスタ、パンも食べてたのですが、年の影響もあるのか、麺類を食べ無くしたり、パンを食べないと体の調子が良くなるのです。だいたい、戦後になって、日本にも多くの小麦が輸入されるようになったと思います。アメちゃんが、日本に食わせよう、自分たちが儲けようと言うのがあったようにも思えます。でも、日本人には、特にパンや小麦製品を少し食べるのはありでも、毎日2色とか小麦製品を食べない方が良いかも知れません。それに、スナック菓子などをバリバリ食ったらまずいようにも思えます。...西洋職の接種は、記憶機能を損なうと言う研究結果。

  • 口座と紐ず桁マイナンバー、情報が抜き取られアクセスできなくなる。

    ..メモ独り言さんからの情報です。マイナンバー、スマホ、銀行口座、保険を紐付けた場合、.AIで虹彩、指紋、などのデーターが簡単に抜き取られることが、国会で問題となったそうで、現在、紐付けを解除しようとしてもできないそうです。それで、今年9月から11月に紐付けの解除を受け付けようとしているそうです。タマちゃんの暇つぶし■マイナンバーと社会信用スコアの未来https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29796.html..口座と紐ず桁マイナンバー、情報が抜き取られアクセスできなくなる。

  • イランミサイル少なくとも9発命中したそうです。

    ParsTodayからの情報です。4月14日に行われたイスラエルへの攻撃ですが、イランの弾道ミサイルが少なくとも5発、空軍基地に落ちて、c130輸送機、滑走路、格納庫を破壊したそうで、他4発が他の基地に命中して被害を与えたそうです。それと、アメリカは、イスラエルがイランに報復するのを止めろと表向き言っていますが、実際は、空軍機を後方支援に出す用意をしているそうです。よく不倫をしている男性が、(妻とはもう冷え切っていて先行き別れようと思っているんだ。)と発言してても、その離婚の準備をしていない、別居もしないし、裁判もせずにズルズル行くのに似ています悪い男、悪い国は嘘をつくのがうまい。言っている言葉より、その行動が本当の気持ちだと言えるでしょう。ようするに、早く第三次世界大戦を始めて、ホルムズ海峡を封鎖して、...イランミサイル少なくとも9発命中したそうです。

  • 占い店の閉店が増えて来たかも知れません。

    .ここみちゃんネルさんで、去年1月、(2023年フリーランス全滅)とか言う動画で、占い店は99%がだめになると言う予測を話していたのですが、しょうさんの予測は早読みし過ぎるので、2024年がその年なのかも知れません。で、先ほど検索したら、今年の3月付近で京都の占い店2店と、宮城県の占い店が閉店してました。私の方は、その情報でお店の家賃が落ちる口座に1年分の資金を入れたので、取り合えずは大丈夫なのですが、この4月は記録的暇になっています。まあ、これからがドンパチが本格化するので、ここからが勝負なのでありますが。ところで、先ほど生活防衛LABOさんの動画が上がっていたのですが、ウクライナで西側が使った武器で鹵獲されたのを、ロシアが、イランに渡して、それをイランが分解して参考にしているそうです。だからものすごく...占い店の閉店が増えて来たかも知れません。

  • イスラエル軍国防のトップが、イランへの報復攻撃を明言。

    .そのような発言をしたとyahooのニュースに出てました。また、現在、東京の株価が一時900円安に下がっていますが、昨日、米の消費者物価指数が予想より高かったのと、中東情勢の懸念により、下げに反映されてきた結果と思われます。イランイスラエル戦争は、間違いなくエスカレートすると思います。石油、天然ガスが日本に来ないとテレビで報道されたら大パニック、そこからスーパーに買いに行っても少ししか手に入れられないでしょう。猶予は、この1・2週間だと思います。イスラエル国防軍トップ、イランへの「報復」を明言(ForbesJAPAN)-Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/0d884088b35e4f79871610d9f9432da38a4db24a.イスラエル軍国防のトップが、イランへの報復攻撃を明言。

  • 神戸市の事業用空き物件数増えてます。

    アットホームの事業用空き物件数を調べたのですが、増えてます。東灘区が128、灘区が134、長田区が102、須磨区が92と顕著でした。で、中央区については1131とこちらも高止まりしているのですが、これから、イランイスラエル戦争が激しくなりそうなので、もっと増えると思います。ここみちゃんネルさんの昨日の動画で、イスラエルのネタニアフ首相が、(これは宣戦布告だ。)と言ったそうですし、生活防衛LABOさんの新しい動画でも、会議が開かれて先延ばしになった物の、直ぐに反撃すべきだと言う閣僚と、体制を整え直してから反撃すべきだと言う意見がぶつかったために今回は決まらなかっただけとのことです。つまり、イランがイスラエルに行った攻撃のお返しをイスラエルがするのは確定で、その時期でもめたので少し先送りになっただけのようです...神戸市の事業用空き物件数増えてます。

  • コンビニが閉店増えてる、備蓄しないとやばい。

    私は、最近このお店近く高速神戸駅近くのコンビニで、だいたい食料などを買って自宅にも持ち帰るのですが、一昨日、自宅に帰りここみちゃんネルさんを聞いてイランイスラエル戦争の始まりを知りました。で、年末から行っていないファミリーマートに水を買いに行ったら閉店、それで、近くのローソンで買ったのですが、今日調べてみたら、閉店したファミマの近くの、セブンイレブンも去年松で閉店したことを知りました。これはやばいです。二日前にホルムズ海峡でイスラエルの富豪の投資してる船が、イランに高速されましたが、それ以降船がびびって通っていないと聞きます。で、このまま封鎖されると、80%の石油と、20%の天然ガスが入らなくなる。で、アメリカから5倍の価格の天然ガスなどを買えば、電気代はバカ上がり、コンビニはものすごい電気を使うので、潰...コンビニが閉店増えてる、備蓄しないとやばい。

  • イランのイスラエル、エルサレム攻撃の動画。

    .ニューヨークサバイバルさんのライブからの情報です。イランがイスラエルのエルサレムを攻撃してる映像などを、流しておられました。ただ、テルアビブなどは大丈夫の様です。エヌサバさんも、引っ越さなければならなくなり、忙しい中ライブされてました。コメントなどにも答えられており、参考になるかも知れません。興味の或る方は、以下の動画を見られたらと思います。【聖地標的】遂に始まったイランの報復!なぜ聖地エルサレムの「岩のドーム」周辺なのか?「第3〇〇建設」を悲願するものたち...-YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=nntUpvGeSjs.イランのイスラエル、エルサレム攻撃の動画。

  • イスラエルへの攻撃、4か国連合だったそうです。

    生活防衛LABOさんからの情報です。4月14日行われた、イランによるイスラエル攻撃ですが、イエメンフーシ派、レバノンヒズボラ、イラクのイスラム組織の同時攻撃だったそうです。イスラエルの住民は、食糧や水を買って、地下シェルターに避難したようですが、イスラエル政府は、報復攻撃をしようとしているそうです。一方、イランは、シリアイラン大使館が攻撃されたことの正当防衛と言っているそうです。こりゃ、イランが攻撃を止めても、イスラエルは報復するでしょうからエスカレートしそうです。後、気になるのは、イスラエル側は99%の攻撃を阻止したと話していますが、嘘なんじゃないかと思っています。かなりやられたと言えないので、そう言ってる様に思えます。と言うことで、詳細は、以下の動画を見られたらと思います。⚡️イラン、ついに報復攻撃を...イスラエルへの攻撃、4か国連合だったそうです。

  • USB接続扇風機、関西以外は食料備蓄必須。

    .関西地方は、原子力発電所が複数動いているので、停電は、6月ぐらいまでは、大丈夫なように思えますが、それでも夏場は、地区によっては、停電するリスクがあるように思えます。また、停電しなくても、石油や天然ガスの価格が上がるので、電気を使えない方も出るでしょう。故に、USB接続で動く扇風機を複数買っておいた方が良いと思います。後、関西と、九州では原発が動いているのですが、他の地区では、天然ガス、石炭、石油で発電している関係で、5月ぐらいから停電して、工場が動かないので、食品などのパッケージができない。燃料も無いので、トラックで食料などをスーパーやコンビニに運べないことが起きると推測されます。故に、関西でも、食糧や生活物資の不足が遅れて出て来ると思います。故に、まだ備蓄が不十分な方は、今のうちに買っておかれたらと...USB接続扇風機、関西以外は食料備蓄必須。

  • イランがイスラエルに弾道ミサイルで攻撃、日本メディアでも発表。

    .ついに、日本のニュースでも、イランとイスラエルが戦争になったと報道されました。4月14日、日本時間午前7時ぐらいに、弾道ミサイルの第1次攻撃が、イスラエルになされたそうです。これは、極超音速ミサイルの複合攻撃の様に、イタリアのANSAのニュースの記事に書かれていました。まあ、その前に、数百機のドローンの攻撃があったのですが。昨日、ここみちゃんネルさんの一報を聞いて、水などを買いに行ったのですが、町は平和。で、今日、コンビニや銀行に行ったのですが、少し気がついた方が若干でたかも。で、今日の昼化、夜にはニュースで出るので、そこから慌てる人が出て来ると思います。ただ、日本人は、正常化バイアスがかかっていたので、それが溶けるまで3日ぐらいでしょうか。月曜日に株価が暴落して、テレビの特集で、(これは大変なことにな...イランがイスラエルに弾道ミサイルで攻撃、日本メディアでも発表。

  • ホルムズ海峡封鎖、イランイスラエル戦争始まりました。

    ここみちゃんネルからのスペシャル情報です。ホルムズ海峡封鎖と、イランイスラエル戦争が同時に始まりました。まず、ホルムズ海峡では、ヨーロッパの船が拿捕され、今ほかの船も通るのを止めたそうです。後、数百期のドローンがイスラエルを攻撃、アイアンドームを完全に破壊、電力施設も破壊して、現在停電。ものすごい状態となってるそうです。まだ、この情報は、日本では流れていません。車に乗ってる方は、早くガソリンや軽油を満タンにした方がよいでしょう。後、備蓄が完成していない方は、緊急に急いだ方が良いです。気になる方は、ここみちゃんネルさんのサイトを見に行かれたらと思います。以上速報でした。ホルムズ海峡封鎖、イランイスラエル戦争始まりました。

  • イランの9種類のミサイル、ものすごい速度です。

    .ParsTodayからの情報です。イランがイスラエル攻撃に使える9種類のミサイルを紹介してるのですが、ものすごいスピードです。マッハ9,マッハ5,マッハ4,マッハ12から14、マッハ5,マッハ9など。これは、アイアンドームで打ち落とすのはかなり無理だろうと思います。故に、イスラエルは、イランに電磁パルスミサイルを撃ち込むことを検討しているのでしょう。これは、イランとイスラエル、米英との戦争が始まったらものすごいことになりますね。気になる方は、以下の記事を読まれたらと思います。イスラエル脅かすイランの9種類のミサイル-ParsToday.https://parstoday.ir/ja/news/iran-i124048イランの9種類のミサイル、ものすごい速度です。

  • イラン革命防衛隊がイスラエル攻撃しそう。

    ここみちゃんネルさんからの情報です。イラン革命防衛隊が、イラン当局に逆らって、イスラエルを、この3・4日の間に攻撃しそうだとのことです。しょうさんの話では、イランのラジオで革命防衛隊が、そのように発言したそうです。イランとイスラエルの戦争も始まるかも知れません。まあ、ホルムズ海峡封鎖と言うのもありかも知れませんが。兎に角、日本のテレビで大きく報道されるまでは準備できるかと思います。ですので、準備の完了していない方は、備えを急ぎましょう。生活防衛LABOさんの話でも、金価格が最高根を更新してますし、戦争は近いと話しておられました。と言うことで、以下にそのタイトルとURLを書きます。キャラメル防炎隊-YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=hf3k-WRi9I0イラン革命防衛隊がイスラエル攻撃しそう。

  • 水星逆行中で8年ぶりのリピーターのお客様。

    昨日は、8年ぶりに滋賀県からのリピーターのお客様の電話艦艇がありました。このように、逆行機関は、ふと過去を思い出した方が連絡をして来たりするんですよね。でも、いいことだけで無くて、悪いことも。今日、ユーチューブのコメント欄が読めなく、書けなくなりました。だいたいこのようなことはちょくちょくあって、もう3つめのアカウントを使ってるのですが。で、設定で試してもだめで、前回別のiphoneで接続したためかもと思ったりしています。ルーターがつながらなくなったときにiphoneのテザリングでログインしていたかも。と言うことで、新しいアカウントを作るか、もう一つのグーグルアカウントを使おうかとも思っています。ps=本日、30リットルのゴミ袋3個を燃えるゴミに出しました。今日も1袋今までにできました。次の火曜日までには...水星逆行中で8年ぶりのリピーターのお客様。

  • 水星逆行中で断捨離実行。

    現在、牡羊座で4月2日から25日まで、水星が逆行しているのですが、この期間は、古い資料の整理、いわゆる断捨離がはかどる機関でもあります。で、私も昨日から断捨離しているのですが、あるはあるは不要な物。特に紙の書類などがものすごく多いんですよね。だいたい、3ねんぐらい使わないものは、ほとんど使わないと言われているので、この水星逆行機関に、皆様も、大掃除されたらいかがでしょうか。また、一般に、この水星逆行機関は、仕事も暇と言われているので、良い機会だと思います。わたしも、昨日と今日で、30リットルのゴミ袋が2個分できました。皆様も、断捨離して、新しい運を入れる準備をしましょうね。今日は、そのようなことを思った一日でありました。水星逆行中で断捨離実行。

  • イラン軍幹部がホルムズ海峡の封鎖を言及。

    ブレインレッドワールドさんからの情報です。イランの革命防衛隊海軍の幹部が、現在はホルムズ海峡は封鎖していないが、敵がわれわれを阻害しようとすれば方針を見直すと発言したそうです。つまり、イスラエルやアメちゃんがイラン攻撃を強化したら、封鎖もありうると言うことでしょう。ガスネタでなくて、イラン革命隊海軍幹部の発言なので、封鎖の準備をしてた方がよいでしょう。それでは、以下にその記事のタイトルとURLwを書きます。イラン軍幹部が「ホルムズ海峡の封鎖」の可能性に言及 BrainDeadWorldhttps://nofia.net/?p=19306イラン軍幹部がホルムズ海峡の封鎖を言及。

  • コーヒーをよく飲む人は、大腸がんの再発率や、死亡率が低い。

    .たまちゃんの暇つぶしさんからの情報です。コーヒーをよく飲む人は、大腸がんの再発や転移のリスクが低くなるそうです。また、1日コーヒーを2・4杯飲む方は、死亡リスクが低くなるそうです。以下が、その記事のタイトルとURLです。タマちゃんの暇つぶし■コーヒーをよく飲む人は「大腸がんの再発や転移のリスク」が低い.https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29748.htmlコーヒーをよく飲む人は、大腸がんの再発率や、死亡率が低い。

  • グレートリセット、借金を持っているとdsに資産を奪われる。

    メモ独り言のブログさんからの情報です。世界の大金持ち、いわゆるdsちゃんの計画が書かれていました。長い間、超低金利を続けて、多くの方に借金をさせて、その後、大きなパンデミックを起こしたり、第三次世界大戦などを起こして、株かや地下を暴落させて、住宅ローンを借りている方は、その資産額が目減りしたので、その目減りした金額を一括で払えとローン所持者に迫って、20年30年ローンが残ってる人は払えないので家を分捕られる、会社も、住宅などを担保にして金を借りている方は、担保価値が下がったので、その金額を一括で払え、払えないなら会社を乗っ取られる。また、株などで信用取引している方も、大暴落が起きて恩賞金を取られるなどで、われわれの資産を分捕る計画のようです。特に、アメリカの大手の銀行の多くは、すでに破綻しているそうで、グ...グレートリセット、借金を持っているとdsに資産を奪われる。

  • イランが米国に、自国民をイスラエルから非難させろと言ったそうです。

    .沖縄おばばさんからの情報です。中国のウェイポー(中国盤X)で、イランがアメリカに、イスラエルからアメリカ人を非難させろと言ったそうです。つまり、イランがイスラエルをもう少ししたら攻撃すると言うことなのかも知れません。ホルムズ海峡も、機雷敷設船が出向していますし、もう直ぐ荒らしかも知れません。ところで、3・2日前、ブチブチ切れて繋がらなかったネットが、今日は、今のところ切れません。やっぱり、サイバー攻撃されてたのでしょうか。と言うことで、以下に沖縄おばばさんのそのタイトルとurlを書きます。いらないさんがアメちゃんに言ったこと。。始まるかも。(概要欄見てね)-YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=fcgkS-a2vqsイランが米国に、自国民をイスラエルから非難させろと言ったそうです。

  • 午前10時25分、宮崎県で震度5弱の地震が起きました。

    本日、4月8日午前10時25分に、宮崎県などで、震度5弱の地震が起きました。マグニチュードは5.1とそこそこ大きいです。しかし、これだけ震度4や5などの地震が起きるのはおかしいです。故に、地震には最新の注意が必要と思います。ps=本日、ドコモのお店に行ったのですが、いやあやりにくくなりました。ガラホとiphoneでギガホ60ギガの契約にしたら、何と合わせて15000円台になるそうです。それで、仕方なくワイファイルーターの変更を調べてもらったら、直ぐに手に入るルーターが10万円。2週間町のが5万円、多分入らないと言うのが3万円でした。それで、(考えておきます。)と保留にして、お店に帰り、先ほど、今使ってるWi-Fiルーターの新しい電池パックを注文しました。しかし、これが壊れたらまずいので、今日聞いた5万円の...午前10時25分、宮崎県で震度5弱の地震が起きました。

  • 水星逆行中、ワイファイルーターが寿命の様です。

    4月2日から、4月25日ぐらいまで、水星が逆行してるからか、ついに11年間使っていたルーターが寿命になったようです。その関係で、今日は、今まで行進できませんでした。ところで、イスラエルでネタニアフ政権への批判がものすごく高まってるようです。以下にParsTodayの記事のURLを書きます。取り合えず、また、ネットがぶちっと切れたらまずいので、今日は、これぐらいにします。イスラエルメディアで自政権への批判高まる「我々に合法性ない」-ParsTodayhttps://parstoday.ir/ja/news/middle_east-i124002水星逆行中、ワイファイルーターが寿命の様です。

  • イラン機雷敷設船発信したそうです。ホルムズ海峡封鎖。

    ..ここみちゃんネルからの重要緊急情報です。イランの機雷敷設戦が出向したそうです。つまり、ホルムズ海峡を封鎖するために、出たと思われます。まだ、この情報はニュースに流れていませんので、車を運転する穂王は、直ちにガソリンや軽油など必要な燃料を、満タンに入れた方が良いと思います。また、食糧、必要な製品、特に石油関連商品などは、ただちに、買いに行った方が良いと思います。それでは、以下にその動画のタイトルとURLを書きます。ホルモン街道封鎖撒きます、撒きます!嫌い嫌.よ〜-YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=RL_irNvsVeA.イラン機雷敷設船発信したそうです。ホルムズ海峡封鎖。

  • ガザ地区ですでに3万3千名が死亡したそうです。

    ポルトガル系のニュースサイトからの情報です。このガザとイスラエルの半年間の戦いで、すでにガザの市民3万3千人以上が亡くなり、7万人以上が負傷しているそうです。それと、yahooのサイトには、イスラエルがイランの攻撃に備えて、GPSを遮断してると言う記事や、アメリカCNNの記事で、イランが、1週間以内に重大な攻撃をする可能性があるとの報道もありました。で、私のファーウェイのワイファイルーターですが、今日も少しおかしいですが、今のところは、取り合えず繋がっています。やっぱ、イスラエル系のサイバー攻撃なのでしょうか。と言うことで、以下にそのタイトルと、URLを書きます。ガザの死者数が3万3千人を超えるhttps://sol-sapo-pt.translate.goog/2024/04/05/numero-de-...ガザ地区ですでに3万3千名が死亡したそうです。

  • パンや、ラーメンや倒産ラッシュ。

    2023年度のパン屋とラーメン屋の倒産が急増したそうです。パンは、前年の2倍近く、ラーメンも2,5倍ぐらいだったでしょうか。で、パン屋は倒産37軒と書かれていますが、1000万円以上の負債の数だけで、それ以下とか、自主廃業の数は入っていないので、実際はものすごく多いと思われます。やっぱり、株価4万円は、インチキの相場でしたね。で、中東で大戦争が始まったら、ナイアガラの滝となるでしょう。ところで、本日、Wi-Fiルーターが繋がらなくなりました。11年使っているので、寿命七日、それとも、イスラエルがイランから攻撃されないようにサイバー攻撃をしてる影響なのか。実は、私のルーターは、まだファーウェイなんですよね。だからやられたのかもと思ったりもしています。で、明日と明後日は更新が少なくなると思いますが、ご了承くだ...パンや、ラーメンや倒産ラッシュ。

  • ホワイトハウス前で米兵がハンスト、イラン南東部でテロ事件起きる。

    イランのParsTodayからの情報です。アメリカの上級兵が、先月31日からホワイトハウス前でハンストをしているそうです。米国がイスラエルを支持し、ガザで飢餓が深刻になってることについて、以前、イスラエル大使館前で焼身自殺した兵士に習って、そうしてるそうです。また、イラン南東部で、3か所の警察署と革命防衛隊の施設で、テロ事件が起きたそうなのですが、革命防衛隊の施設を占拠しようとしたテロリストは、イスラエルのいきのかかった組織だったそうで、鎮圧したものの、警察官、革命防衛隊の方が亡くなられたり、負傷したそうです。シオニストさんたちは、どんどん攻撃してきてるようです。以下は、その記事のタイトルとURLです。グーグルから飛んで、日本語訳して読まれたらと思います。米兵がガザのためにハンスト実施、「在米イスラエル大...ホワイトハウス前で米兵がハンスト、イラン南東部でテロ事件起きる。

  • イランがイスラエルを24時間以内に攻撃と、米国がイスラエルに警告。

    ニューヨークサバイバルさんからの情報です。アメリカ中央情報局が、イスラエルに、(今後24時間以内に、イランがイスラエルを攻撃する。)と通知したそうです。で、動画を発信した時点で18時間たってるので、また、私が気が付いたのが3時間後なので、後27時間以内で、イランがイスラエルに攻撃するかも知れません。多数の巡航ミサイル、多数のドローンで攻撃する準備をしているようです。昨日の台湾の大地震、そして今日の、東北の震度4の地震。そして、イランイスラエル戦争が始まれば、途端に物がスーパーから無くなると思います。後、台湾の地震後に、中国が台湾周辺に船や飛行機を多数出したとか、ロシアが日本周辺に、この数日、偵察艦を出していたなど、不穏な動きもあります。故に、食糧、生活用品の備蓄を、再確認されたらと思います。以下は、その動...イランがイスラエルを24時間以内に攻撃と、米国がイスラエルに警告。

  • イエメンの母子、食糧不足で大変だそうです。

    .国境無き医師団のページからの情報です。イエメンでは、食糧危機が深刻で、子供が栄養不足で体を壊したりしているようです。それで、栄養不足で子供を病院に連れて来た母親も栄養不足、いつも鳴くのは、一般国民であります。少し、寄付しようかと思っています。以下は、そのサイトのタイトルとURLです。自分が食べれば、わが子が飢える──イエメンの食料危機がもたらす「母親たちのジレンマ」 活動ニュース 国境なき医師団https://www.msf.or.jp/news/detail/headline/yem20240402tomi.html.イエメンの母子、食糧不足で大変だそうです。

  • 神戸市中央区事業用空き物件1111軒、不景気加速。

    久しぶりに、アットホームの事業用空き物件数を二に行ったのですが、神戸市中央区は、コロナか2年前ぐらいの数、1111軒となっていました。ただ、その時と違うのは、価格の安い物件が少し多い、保証金や礼金が無いか、少ない。2年前は、多分広い物件を借りてた方が、家賃の安い物件に移っていたので、問い合わせも安いのは多かったんですよね。でも今は少ない。月3万円台ぐらいの物件もあり、4万円台は結構ありました。物価がどんどん上がって、新規にお店を出そうという方も少ないし、オーナー側も、問い合わせも少ない、借り手が無いので、保証金や礼金などをあまり取れなくなってると思えます。まあ、全く新規にお店を出そうと思ってる方以外は、長年お店をやってる方は、先行きやばいと感じているので、そりゃ出さないでしょうね。サラリーマンをしてて、退...神戸市中央区事業用空き物件1111軒、不景気加速。

  • 台湾で震度6強地震起きる。

    .本日午前中、台湾で震度6強の大きな地震が起きました。マグニチュードは7.2,死者やけが人も出ていて、ビルが傾いたりしているそうです。被害に合われた方には、心よりお見舞い申し上げます。ところで、今日も千葉県沖で2回地震が起きています。大きい方が、m3.6で震度3,小さい方もm3ぐらいだったでしょうか。昨日青森、岩手で震度5弱の地震もありましたし、関東は注意ですね。.台湾で震度6強地震起きる。

  • ヒズボライスラエルにロケット弾攻撃。

    ...ポルトガル系のニュースサイトの情報です。イラン大使館攻撃後、レバノンのヒズボラが、イスラエルの国境から6キロの位置を、多数のロケット弾で攻撃したそうです。イスラエル北部の防衛網も弱くなってるようです。他の中東の国の動きも気になります。過去にイスラエルと戦っているので、憎しみが多いと思われるので、イランが出てきたら、おれたちもと、大変なことになるかも知れません。以下は、その記事のタイトルとURLです。ヒズボラ、レバノンとの国境から6キロ離れたイスラエルの都市を攻撃-時事問題-SAPO24https://24-sapo-pt.translate.goog/atualidade/artigos/hezbollah-ataca-cidade-israelita-a-seis-quilometros-da-f...ヒズボライスラエルにロケット弾攻撃。

  • イラン、米国に重要なメッセージ送る。フーシ派ドローンでイス南部攻撃。

    .イタリアのANSAからの情報です。シリアのイラン大使館がイスラエルの攻撃を受けた後、イランがアメリカに、重要なメッセージを送ったそうです。さらに、イエメンのフーシ派が、イスラエル南部の空港と港の間の地点を攻撃したそうです。要するに、イスラエル南部の防衛能力が落ちているのかも知れません。以下は、その記事のタイトルとURLです。読まれる方は、グーグルから飛んで日本語に訳して読まれたらと思います。メディア、フーシ派の無人機がエイラート地域を攻撃-中東-Ansa.ithttps://www-ansa-it.translate.goog/sito/notizie/mondo/mediooriente/2024/04/02/media-un-drone-degli-houthi-ha-colpito-la-zona...イラン、米国に重要なメッセージ送る。フーシ派ドローンでイス南部攻撃。

  • イラン大使館をやったのは、f35ミサイル、大統領報復を誓う。

    RussiaTodayからの情報です。イスラエルのf35戦闘機から発射されたミサイルで、シリアのイラン大使館が攻撃されたようです。そして、イランの大統領が報復を誓うと言う記事が、ロシアのRussiaTodayに載ったと言うことは、ロシアがイランがイスラエルに報復することを認めたとも思えます。当然、イスラエルが反撃したら、ロシアが防衛することになったのかも。そして、ロシアも西側と戦う決定をしたのかも知れません。兎に角、準備を整えましょう。イランのトップ将軍がイスラエルの攻撃で死亡:これまでに分かっていること—RTWorldNewshttps://www-rt-com.translate.goog/news/595292-general-zahedi-assassination-isarel/?_x_tr_s...イラン大使館をやったのは、f35ミサイル、大統領報復を誓う。

  • イラン、ロシア、中国艦隊の中東展開状況。

    ここみちゃんネルさん、生活防衛LABOさんからの情報です。現在、紅海にイランの軍艦がいて、その周りを数十隻のロシア艦隊が、周りを取り囲んで守っているようです。また、中国艦隊はインド洋にいて、他にホルムズ海峡、ペルシャ湾付近にもイランの軍艦がいるそうです。後、イランの地下基地はものすごい規模だそうで、ガザの1000倍ともいわれていて、150メートルの地下には、核施設があって、西側もその位置は判っていないそうです。イランはものすごい軍事力で、ここみちゃんネルのしょうさんの話では、イランが、イスラエルに反撃するのは100%みたいに言っていて、イランが攻撃して、イスラエルがイランの軍艦にミサイルを打てばロシアがそれを迎撃して、ロシアが、イスラエルに反撃の攻撃をして、第三次世界大戦になるのではと言っておられました。...イラン、ロシア、中国艦隊の中東展開状況。

  • イラン、侵略者への処罰、反撃にしかるべき決断を下す。

    .イランのParsTodayからの情報です。シリアのイラン大使館がイスラエルの爆撃で破壊され、革命防衛隊の7名が亡くなったことについて、イラン外務省のキャンアーニー報道官がそのような声明を出したそうです。つまり、侵略者に対する、処罰、反撃の方法に関し、必ず、しかるべき決断を下すと言った訳です。つまり、イランがイスラエルに長いのをドカーンとやったり、ドロンドロンを飛ばしてきたり、要するに、戦争が激しくなる可能性が高くなった訳です。気になる方は、以下の記事を日本語訳で読まれたらと思います。イスラエルが地域の安全守る在シリア・イラン大使館を攻撃、革命防衛隊関係者ら7人殉教-ParsTodayhttps://parstoday.ir/ja/news/middle_east-i123948.イラン、侵略者への処罰、反撃にしかるべき決断を下す。

  • 日本でアルカイダのテロが起きる可能性があるそうです。

    たまちゃんの暇つぶしさんからの情報です。アメちゃんのいきがかかったパキスタンのイスラム組織が、日本でテロを起こす可能性があるそうです。日本は、アメリカイギリスの同盟国でイスラエルに支援してるのでと言う理由で。で、日本でテロを起こして、日本人に(イスラムは酷いやつだ。)と思わせて、日本の自衛隊を中東に派遣させようとか、アメちゃんやイスラエルにお金を出させようと企んでるそうです。このテロを起こそうと言う人物は、イラクのくえーと進行後、アメちゃんが取り戻してから、以後くえーとを防衛させていた人物だそうで、要するにds側の人形なのかもと思ったりもします。故に、東京など、大都会などでは、特に注意した方が良いかも知れません。それでは、以下にそのタイトルとURLを書きます。タマちゃんの暇つぶし■日本でアルカイダ・テロ計...日本でアルカイダのテロが起きる可能性があるそうです。

  • 米国、フーシ派無人亭USVを破壊。

    ..イタリアのANSAからの情報です。アメリカ軍は、4月1日、正当防衛で、フーシ派の無人亭USVを脅威と認定して、破壊したと発表したそうです。ただし、西側メディアの報道なので、こちらがどれだけやられたかは書いてはいません。それと、ロシア大艦隊の動きがきになりますね。以下は、そのサイトの情報です。米国、「イエメン反政府勢力フーシ派の海洋無人機を破壊」中東-Ansa.ithttps://www-ansa-it.translate.goog/sito/notizie/mondo/mediooriente/2024/04/02/usa-distrutto-un-drone-marino-dei-ribelli-yemeniti-houthi_75b9848e-4549-4366-a379-80b48e81bbb0...米国、フーシ派無人亭USVを破壊。

  • 世界銀行、ウクライナ破産警告発令。

    .RussiaTodayからの情報です。.世界銀行は、西側諸国が、ウクライナの債務を帳消しにするか、債務を再編しない限り、ウクライナは、2025年に破産すると警告を出したそうです。そして、日本は、ウクライナが国際銀行から借りているお金の、保証人になっているんですよね。破産したら日本がそれを拂わないと行けなくなる。税金は上がるし、年金は減るし、大変なこととなるでしょうね。当然、日本のニュースでは、この情報は流れていないのではと、思うのですが。以下は、その情報のタイトルとURLです。世界銀行、ウクライナ破産警告発令—RTビジネスニュースhttps://www-rt-com.translate.goog/business/595212-ukraine-bankruptcy-world-bank/?_x_tr_s...世界銀行、ウクライナ破産警告発令。

  • 昨日スエズ運河船0,シリアのイラン大使館イスに爆撃される。

    昨日の、ここみちゃんネルさんで聞いたのですが、何と昨日、スエズ運河を通行する船が0だったそうです。で、アフリカ周りの船は片道2週間以上余分に日にちがかかるし、途中の燃料給油費が3倍、荒らしでコンテナが海に落ちることも多く、ヨーロッパからの輸入品が入って来ない、来ても驚くほどの高値になるみたいです。スコッチウイスキーとか、ヨーロッパのチーズやビール、香水、EUの車の部品などは手に入らなくなりそうですね。イエメン沖では、米軍とフーシ派が激しく戦っていますし、シリアのイラン大使館がイスラエルの攻撃でやられて、革命防衛隊幹部が数名亡くなられたようです。アメちゃんは、どうしても第三次世界大戦を始めたいのでしょうね。後は、イエメン近くのロシア大艦隊がいつ動くのか、イラン軍は参戦するのかが、これからの、注目点と言えると...昨日スエズ運河船0,シリアのイラン大使館イスに爆撃される。

  • ついにニュースに、フーシ派の紅海攻撃続けば世界経済停滞。

    .沖縄おばばさんからの情報です。ついに、YAHOOのニュースサイトに、フーシ派の攻撃が続けば、世界経済が停滞すると言う記事が出ました。それで、このままだと、2024年は、石油天然ガス価格が40%上がり、インフレが加速して、GDPが下がると言う様な見通しを発表したそうです。さあ、この辺から人々がおかしいと気がつくかも。ですので、今は食料、石油製品、燃料、ソーラーパネル、ポータブル電源、モバイルバッテリーなどの備蓄が大切なのであります。以下は、その記事のタイトルとURLです。「フーシ派の紅海攻撃続けば世界経済は停滞」のシナリオに現実味(ForbesJAPAN)-Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a45ea5f905e1d5595479fddac413fef...ついにニュースに、フーシ派の紅海攻撃続けば世界経済停滞。

  • ジム・ロジャーズ、日本株はバブルか、その1歩手前と警告。

    .たまちゃんの暇つぶしさんからの情報です。有名な投資家のジム・ロジャーズが、今の日本株は、バブルか、その1歩手前だと、警告したそうです。NISA・ニーサと世の中が騒ぎ立てている様な時はだいたいそうで、一たび株の暴落が始まったら多くの銘柄が70_90%まで下がるだろうと話していたそうです。以下は、その記事のタイトルとURLです。タマちゃんの暇つぶし■ジム・ロジャーズ氏「日本株はバブルか、その一歩手前」と警告…https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29692.html.ジム・ロジャーズ、日本株はバブルか、その1歩手前と警告。

  • 今日の備蓄品紹介。

    毎週月曜日は備蓄の日にしているのですが、今日は以下の物を仕入れてきました。乾燥切り干し大根、シイタケ、昆布を合わせて9セット、ドライパイナップル、バナナチップス合わせて5セット、シリアル4個、ブラックサンダー6個、マルセーユ石鹸5個備蓄養に購入して来ました。ロとアメちゃんたちが、ドカンやり始めたらと思い、追加備蓄してしまいました。PS=昨日と一昨日は、カルマ、グレートリセット、占いの本を読みふけったり、突然、5年ぶりのお客様が来られたりと、忙しかったので、ブログ更新は少な目でした。ただ、緊急事態などがあれば、夜や朝でも、ブログ更新しようと思います。今日の備蓄品紹介。

  • 米英が、イエメンに大戦争をしかけてるそうです。

    ここみちゃんネルさんからの情報です。アメリカ、イギリス軍がイエメンの基地に対して猛攻撃に出たそうです。A10戦闘機6機のエースパイロットと思われる編隊が、1つの拠点を攻撃、フーシも反撃したが、その1拠点は全滅、誘導ミサイルもフレアーで当たらず、それが、3日つずいているらしく、米軍側は数万人の陸上部隊をイエメンに上陸させ、本格的な戦いとなりそうだとのことでした。ですが、海上では、フーシ派の方が優勢で、毎日3・4隻の商戦や、軍艦を攻撃、ダメージを与えているそうです。一方、ロシアの数十隻の大艦隊も、バブエルマンデブ海峡に入ったらしく、もし米英軍とロシア艦隊が戦い始めたら、第三次世界大戦になるかも。そして、イランも動くかも知れませんし、ホルムズ海峡封鎖どころじゃなくなるかも。故に、必要な物は、今のうちに買っておき...米英が、イエメンに大戦争をしかけてるそうです。

  • 4月8日皆既日食、停電、サイバー攻撃などにも注意。

    ニューヨークサバイバルさんからの情報です。4月8日、バイオ兵器が3回に分けて撒かれる可能性があることは、数日前のブログに書きましたが、アメリカでも、皆既日食の4月8日に、ブラックスワン、いわゆる大停電や、大規模なサイバー攻撃など、起きるんじゃないかと、警戒態勢になってるそうです。気になる方は、以下の動画を見られたらと思います。【ブラックスワン】4/8皆既日食の日にCERN再稼働!/サイバー攻撃や□使用など「破局的イベント」に備えよ⁉︎-YouTubehttps://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=h1r9bGXo5Ao4月8日皆既日食、停電、サイバー攻撃などにも注意。

  • 千葉と神奈川の4つの火力発電所、LNG遅れで計画停止。中東の影響か。

    沖縄おばばさんからの情報です。千葉県と神奈川県の4つの火力発電所が、悪天候による天然ガス到着の遅れに対応するため、3月27日から29日まで、発電を停止しているそうです。悪天候と言っていますが、これは、ホルムズ海峡が封鎖気味になってる影響と思われます。天然ガスについては、2週間程度の備蓄しかできないため、真っ先に影響が出たのだと思います。と言うより、もう天然ガスの備蓄が切れかけてるんじゃないでしょうか。今、ホルムズ海峡、バブエルマンデブ海峡、紅海では、米英とフーシ派が争っているのに加えて、今度は、そこにロシアの大艦隊も入ってきています。本間に、ガス、石油、などが無くなりかけていることを認識して、それぞれ、燃料の方の備蓄も整えられたらと思います。以下は、その記事のタイトルとURLです。JERA、関東の4火力で...千葉と神奈川の4つの火力発電所、LNG遅れで計画停止。中東の影響か。

  • フーシ派、イスラエルの港をめちゃくちゃに攻撃したそうです。

    ..ここみちゃんネルさんからの情報です。ロシア太平洋艦隊がイエメンに来るので勢いずいたのか、イエメンのフーシ派がイスラエルの港を攻撃して、かなりの打撃を与えたそうです。それと、紅海に入ったロシア艦隊はしょうさんの話では大艦隊だそうで、数十隻だそうで、かなりの覚悟で来てるのじゃないかとのことでした。後、フーシ派は、ホルムズ海峡出口辺りでも暴れているそうで、そちらも、いよいよ船が通りず楽なってるようです。詳しくは、以下の動画を見られたらと思います。大浅草前夜-YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=ER8uQBKy_Hg&t=400s.フーシ派、イスラエルの港をめちゃくちゃに攻撃したそうです。

  • ロシア太平洋艦隊ミサイル巡洋艦などが紅海に入りイエメンに向かってるそうです。

    .ここみちゃんネルさんのfc2で得たタイトルから、検索して得た情報です。ロシア太平洋艦隊の巡洋艦など数隻が、紅海に入り、イエメンに向かっているそうです。イエメン援護なのでしょうか。ですが、その辺りにはアメリカやイギリスなどの軍艦がいるのですが。いやあ、衝突の可能性も出てきましたね。取り合えず、以下はそのタイトルとURLです。Xユーザーの🇵🇸🇯🇵ThotonAkimotoさん:「ロシア太平洋艦隊のミサイル巡洋艦ヴァリャークなど数隻が紅海に入り、イエメン方面へ向かっている。同海域にはフーシ派に対する軍事作戦を行っている米・英海軍の艦艇が展開しており、緊張が高まっている。」/Xhttps://twitter.com/AkimotoThn/status/1773416960979800254ロシア太平洋艦隊ミサイル巡洋艦などが紅海に入りイエメンに向かってるそうです。

  • 4月8日、皆既日食前にバクテリア生物兵器が撒かれる。

    ..メモ独り言のブログさんからの情報です。4月8日、皆既日食の前に、バイオ兵器が撒かれる情報が出てるようです。1回目、2時間前、2回目、1時間前、3回目30分前。そして、7日後から10日後に症状が出て、1か月後にマスコミが気が付き、2か月後にパニックが最大となって、3か月後WHOのパンデミックが発動するように書かれていました。、まあ、カナダから始まるので、日本は起きたとしても若干遅れる様にも思えますが。ですが、バイオ攻撃のリスクにも備えなければならない。そちらの方面の、防衛体制も、再確認、対処されたらと思います。以下は、その書き込みのタイトルとURLです。4月8日の日食バイオ攻撃がリーク:メモ・独り言のbloghttp://takahata521.livedoor.blog/archives/239517...4月8日、皆既日食前にバクテリア生物兵器が撒かれる。

  • ココア大暴騰、16000ドルまで上がる雰囲気だそうです。

    経済クラブのサイトからの情報です。カカオの価格高騰ですが、どうやら仕手が入って冒頭したようです。で、dsちゃんに詳しい横森さんの話では、1トン当たり16000ドルまで上がる雰囲気だそうです。と言うことは、これから、チョコレートやココアの価格が手が届かなくなるほど高くなると言うこと。日本の企業は、1年分や半年分のカカオをまとめ買いしているのですが、在庫が無くなったところで、恐ろしく値上げしてくるとも思えます。板チョコ1枚安いので400円とかもありえるかも知れません。故に、チョコが必要な方は、備蓄備蓄であります。【ココア大暴騰の裏側】ヘッジファンドによる仕手の手法を全て暴露します 経済クラブ-経済危機に備える資産防衛&経済予測サイトhttps://keizaiclub.com/2024/03/29/39242ココア大暴騰、16000ドルまで上がる雰囲気だそうです。

  • ブロッコリーやキャベツ中の化合物は血栓を溶解させる。

    .ブレインレッドワールドさんからの情報です。ブロッコリーやキャベツの中に含まれている化合物、スルフォラファンと言う物質が、血栓を溶解する作用があるとのことです。コロナワクチン被害で、血栓ができやすいと言うのがありますが、キャベツの千切りなど、食べていると、脳血栓や、心不全などの防止にも良いかも知れません。わたしは、最近ブロッコリーとキノコを電子レンジでゆでて食べるのですが、本能的に良いと感じてたのかも知れませんね。以下は、その記事のタイトルとURLです。アブラナ科の野菜(ブロッコリーやキャベツなど)に含まれる化合物は血栓を溶解する BrainDeadWorldhttps://nofia.net/?p=19048ブロッコリーやキャベツ中の化合物は血栓を溶解させる。

  • 米、紅海でイエメン軍に対抗しきれず。

    ..イランのParsTodayからの情報です。アメリカの空母アイゼンハワーの艦長が、紅海は、海運の安全が確立できないと発言したそうです。ここみちゃんネルさんの昨日の動画でも、イエメン軍が、今、1日に、3・5隻の船を攻撃して、沈めたり損傷させたりしてるとの解説がありました。やはり、フーシ派は、かなり暴れているようであります。よって、値段の急激な上昇や、品薄が出て来るかも知れないので、必要な物は、今のうちから買っておかれたらと思います。それでは、以下にそのタイトルとURLを書きます。米、紅海でイエメン軍に対抗しきれず-ParsTodayhttps://parstoday.ir/ja/news/middle_east-i123890ホルモン街道封鎖大混乱-YouTubehttps://www.youtube.c...米、紅海でイエメン軍に対抗しきれず。

  • 何か50台、60代の恋愛が活発になってる。

    今日は、2名のリピーターのお客様を占ったのですが、其のうち1名は、50代半ばの女性でした。最近、何だか50台60台の恋愛が活発になって来てるように感じます。よく戦争中は、明日はどうなるか判らないので、エッチも多かったようですが、もしかすると、世界情勢の大混乱を本能で感じて、子供が生めなくなった女性も、生存本能で、相手を求めているのかも知れません。ウクライナでは、26日もロシアの攻撃があったようですし、レバノンでも、イスラエルの爆撃があったそうです。そして、日本では円安が止まらなくなりつつあります。と言うことは、次は、ものすごい値上げラッシュが起きるのかも知れません。兎に角、今を大切に生きるべきだと感じています。ps=昨日日本語訳ができなくなっていた、RUSSIATODAYのサイトが、今日は、また、できるよ...何か50台、60代の恋愛が活発になってる。

  • フーシ派、5手に分かれて攻撃してるそうです。

    ここみちゃんネルさんからの最新情報です。イエメンのフーシ派ですが、5手に分かれて攻撃をしているそうで、報道ではほとんど出ていませんが、実際は沈んでる船や、やられた船が沢山出ているそうです。後、中国船籍の船がフーちゃんにやられたとネットで出ているそうですが、それも、西側の船の船籍を変えた船で、行先も西なので、攻撃したとイエメンのラジオで国民に説明していたそうです。後、私の方ですが、昨日まで日本語訳して読めていたRUSSIATODAYのサイトが、日本語に訳せなくなりました。因みに他のサイトの日本語訳はできるので、アメちゃん側の情報統制が行われたのかも知れません。ウクライナのドローンが170機やられたとか、シャドウ何とかと言う英ちゃんのミサイルもやっつけたとか、西側にとって、ウクライナが負けてると判ってしまう情...フーシ派、5手に分かれて攻撃してるそうです。

  • また、ロシアがウクライナに大規模攻撃したようです。

    .メモ独り言のブログさんからの情報です。3月24日、ロシアが過去24時間に渡り、ウクライナの電力施設、ガス、無人ボートの施設などを攻撃したと言うことです。また、ウクライナ側の170機ほどのドローン、シャドーミサイルなどの兵器も撃墜したようです。いよいよロシアが本気を出して来たようです。詳しくは、以下のサイトを見られたらと思います。ロシア軍が「24時間にわたり」ウクライナの電力施設などエネルギー施設を攻撃 BrainDeadWorldhttps://nofia.net/?p=18991また、ロシアがウクライナに大規模攻撃したようです。

  • ウクライナで大規模停電が起きているそうです。

    .LUSSIATODAYからの情報です。3月22日にロシアの大規模な攻撃があり、ウクライナ全土で停電が起きているそうです。ドローン60機、ミサイル90発で、水力発電所などがやられたそうです。5万3千件が停電してると書かれていたのか。かなり、広い範囲に被害が及んだようです。例のテロの報復なのでしょうか。気になる方は、以下のサイトの情報を見られたらと思います。ロシアの攻撃後、ウクライナ全土で大規模停電が報告(ビデオ)—RTロシアと旧ソ連https://www-rt-com.translate.goog/russia/594668-power-outages-ukraine-russian-strike/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=jaウクライナで大規模停電が起きているそうです。

  • 穀物市場、投機筋による過去最大の売り越し、食糧危機狙ってるか。

    .経済クラブさんのサイトからの情報です。解説と、タイトルだけ見たのですが、どうも穀物市場で異変が起きていて、投機筋が過去最大の売り越しをかけているそうです。買取価格を下げて、儲けを無くして、生産者を減らしてから、2025年に食糧危機をヨーロッパから起こす計画なのかも知れません。で、今年6月ぐらいまではもみ合いと書いてたんだったか。気になる方は、経済クラブの会員になれば視聴できると思います。安値に沈む穀物市場‐大暴騰の可能性と誘発される食糧危機 経済クラブ-経済危機に備える資産防衛&経済予測サイトhttps://keizaiclub.com/2024/03/25/39194/穀物市場、投機筋による過去最大の売り越し、食糧危機狙ってるか。

  • 今日の備蓄品紹介。

    毎週月曜日は、備蓄の日にしているのですが、今日は以下の物を購入して来ました。ダイソーレジ袋4セット、マスク2箱、ギャバサプリ3セット、生姜湯2セット、レモン湯、ルイボスティーのセット、ブラックサンダーチョコ9個、シリアル4個、中華スープ2袋を購入して来ました。バブエルマンデブ海峡が封鎖、ホルムズ海峡も封鎖しかけているので、追撃で購入しました。もう毎日備蓄品を買うのは止めていますが、月曜日だけは、テレビで石油天然ガスが入って来ない実情を報道し始めるまで続けるつもりです。報道されたら、パニック買いが起きるでしょうから、もうそれからは備蓄品を買わない予定にしています。世界情勢は、めちゃくちゃ危なくなって来ているようです。ロシアのテロも、要するに西側と東側の戦いの延長なんだと思います。今日の備蓄品紹介。

  • 昨日ロシアがウクライナとその同盟国に宣戦布告したとの情報。

    メモ独り言のブログさんからの情報です。昨日ロシアが、ウクライナとその同盟国に対して宣戦布告したとの情報が出ています。つまり、アメちゃんとか、イギリスちゃんなどがそれに含まれるのかも知れません。3月22日にロシアで起きたテロの指導者が、ウクライナで戦っていた人物で、イスラム勢力とも関係があると発表されたようで、要するに、あのテロは、アメちゃんやイギリスが裏で指示していたと言うことなのかも知れません。それで、昨日のニューヨークサバイバルさんの動画の中で、未確認情報ながら、ロシアが14機の爆撃機をウクライナに飛ばす準備をしているとか、また、確認できなかったそうですが、メモ独り言さんが掴んだ情報で、ロシアがウクライナのキーウに大規模なミサイル攻撃をしたと言う話も伝わってきています。中東だけで無くて、ウクライナ、ヨ...昨日ロシアがウクライナとその同盟国に宣戦布告したとの情報。

  • ドイツ政府が子供たちに戦争に備える様に支持を出したそうです。

    花食さんからの情報です。ドイツ政府が、子供たちに、戦争に備えるように、3月20日支持を出したそうです。後、海外のメディアで、日本の研究者だったかが、ワクチン接種者の献血を止める様に、政府に要請したとか、接種も止めろ的ことを言ったと言う様な、そのような記事が出ていたそうです。気になる方は、以下の動画を見られたらと思います。(1)献○が日本、世界でも問題になり始めた!ドイツ公式より戦○警告!オーストリア主要銀行閉鎖?AIは2027年で人を上回る。#戦争#備蓄#食糧危機#花食-YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=d2kUGDhmF_o.ドイツ政府が子供たちに戦争に備える様に支持を出したそうです。

  • イスラエルの水をめぐる犯罪について。

    .イランのParsTodayからの情報です。イスラエルは、昨年秋にレバノン南部の給水場を爆撃、破壊したそうです。また、ヨルダンと約束したのに、そちらに十分な水を供給していないとか、水の重要な供給地を占領したりと、いろいろやってるようです。これも、ユダヤ教シオニストの人口削減計画の一貫なのでしょうか。気になる方は、以下のサイトを見られたらと思います。水をめぐるイスラエルの犯罪-ParsTodayhttps://parstoday.ir/ja/news/middle_east-i123830イスラエルの水をめぐる犯罪について。

  • ロシアテロから大戦争になる可能性があるようです。

    .ニューヨークサバイバルさんからの情報です。3月22日ぐらいにロシアで起きたテロ事件ですが、実行犯がウクライナに逃げようとしたそうで、また、トランプが過去に、ISはオバマが作ったと言う発言をしていたそうで、ここから、大きな戦争に発展する可能性が出て来たようです。フランスが、ウクライナに2万人の軍隊を送ろうとしてるとか、イギリスも、5がつにウクライナに軍隊を送る手配をしているそうですし、さらに、NATOの軍人さんが動画を上げたそうで、そこには、(水、乾電池、懐中電灯、ラジオを用意してください。平和な時間は終わりました。)だったかはっきりは覚えてないのですが、意味深なことを言ってたそうです。後、アメリカでも不穏な発言があったようです。気になる方は、以下の動画を見られたらと思います。(1)【モスクワ・テ🔳への報...ロシアテロから大戦争になる可能性があるようです。

  • 安い石油などが入って来なくなってるそうです。

    .ここみちゃんネルさんからの情報です。ロシアからインドを経由して、ヨーロッパや、日本にも来ていた石油などですが、どうやらアメリカにばれて止まるようです。なのに、アメちゃんは、安いロシアの石油などを輸入し自国で使い、自分の国で取れたのは3・4倍近くで海外に売っているそうで、日本にもすでに、アメちゃんの高い燃料が少し入って来てるそうです。後、日本のエネルギーの備蓄ですが、今は1/4になってるとか、イギリスの調査機関の分析では、石油価格は、先行き1バーレル500ドルになると言う予測も出て来てるそうです。これから、エネルギー不足、値上げが本格的になってきそうであります。気になる方は、以下の動画を見られたらと思います。(1)ホルモン街道封鎖世界が危機的な状況に!-YouTubehttps://www.youtube...安い石油などが入って来なくなってるそうです。

  • パプアニューギニア付近でm7の大きな地震起きる。

    本日、3月24日午前5時22分、パプアニューギニア付近でマグニチュード7の大きな地震が起きました。バヌアツの法則からすると、日本でも数日後から、1・2週間ぐらいの間に、大きな地震が起きる可能性があるので、注意してた方が良いと思います。以上、1報でした。パプアニューギニア付近でm7の大きな地震起きる。

  • 岐阜県美濃中西部震度4地震起きる。

    本日、3月23日午前8時31分、岐阜県美濃中西部で震度4の地震が起きました。マグニチュードも、4.7とそこそこ大きいです。何か富士山近くに近ずいて来てるような感じもします。これだけ、震度5とか、4の地震が続くのはおかしいです。油断せず、地震に備えておきましょうね。岐阜県美濃中西部震度4地震起きる。

  • コロナワクチン被害認定数死者493人、障害6471人。

    ..メモ独り言のブログさんからの情報です。2024年3月22日、国会で公表された数字です。コロナワクチンの被害認定者数6471人。死者数、493人、何とインフルエンザワクチンと同じ接種回数の、90倍もの死亡率だそうです。実態が、だんだん明らかになって来ましたね。これでも、先行きレプリコンワクチンを、国民に打たそうとするのでしょうか。今の与党は。世界中に拡散され軽蔑される人々:メモ・独り言のbloghttp://takahata521.livedoor.blog/archives/23891483.html#more.コロナワクチン被害認定数死者493人、障害6471人。

  • 2025ねんまでに米国人の3人に二人はいなくなる。

    .メモ独り言のブログさんからの情報です。18か月以内に、g7の国の人口は激減し、アメリカは2025年に人口が1/3になるとか、MRNAワクチンを作っている国、米国、イギリス、ドイツは、先行き5人に4人までは生き残れないとか言われているようです。まあ、日本の減少率は一番低くて、17%と書いていたと思います。気になる方は、以下のサイトの情報を見に行かれたらと思います。2025年までにアメリカ人の3人に2人がいなくなる!:メモ・独り言のbloghttp://takahata521.livedoor.blog/archives/23887586.html2025ねんまでに米国人の3人に二人はいなくなる。

  • ココア先物が1トン1018ドルまで爆上がりしたそうです。

    沖縄おばばさんからの情報です。何と、ココアの先物価格が、1トン1018ドルに上がったそうです。日本の企業は、半年分とか、1年分の買いだめをしてるそうですが、これは、間違いなく後でチョコやココアが爆上がりするか、手に入らなくなると思われます。dsちゃんも、心臓に良いと言われるココアを無くしたいため、気象兵器を使ってるんじゃないかと疑ってしまいますね。兎に角、ココアやチョコレートが必須の方は、緊急事態、直ぐに備蓄に動いた方が良いと思います。以下は、その記事のサイトのタイトルとURLです。ココアの価格がビットコイン以上の急騰…西アフリカでの収穫減少などが要因に(海外)(BUSINESSINSIDERJAPAN)-Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f50492...ココア先物が1トン1018ドルまで爆上がりしたそうです。

  • フーシ派、軍艦相手に暴れてるそうです。

    ここみちゃんネルさんからの情報です。フーシ派ですが、1・2日前も激しく戦っているそうです。例えば、フランスの軍艦に速度の遅いミサイルを3発発射して、迎撃のタイミングを調べたり、ドイツの軍艦には、3機のドローンで攻撃して、迎撃のウイークポイントを調べたりしているそうです。それで、もう少しテストした上で、大規模な攻撃を、アメちゃんとか、イスラエルにするんじゃないかと話しておられました。それで、戦争が酷くなりそうなので、有事のドル買いが起きているんじゃないか。そのように、話しておられました。気になる方は、以下の動画を見られたらと思います。ホルモン街道封鎖円安専門家-YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=P2sVxjf8wQg&t=8sフーシ派、軍艦相手に暴れてるそうです。

  • タロットカードの不思議な話。

    ある方と初めて会ったそうです。それで、その後相手はどうこちらを思ったかとカードで占ったら、魔術師の逆位置、愚者の正位置、悪魔の正位置、キーワードが、力者の逆位置と出ました。それで、向こうからこちらに来て、良かったけど、今一つとなっていて、私、(ううん、食事なんかして、それからどうしたんですか、何かしたとか。)すると、やっぱり的中でAからcまで行ったとのことでした。ところが、飲みすぎちゃったみたいで、それでもう一つだったそうです。このように、占い師が使うタロットカードには、気がカードに乗り移るんでしょうね。それで、驚くべき結果を出したりもします。それで、鑑定を終えて、この度の出来事で相手からエネルギーをもらったのか、そのお客様は、いつもより生き生きして元気に帰って行かれました。今日は、タロットカードの不思議...タロットカードの不思議な話。

  • 茨城県で震度5弱地震起きる。

    .本日、3月21日午前9時8分、茨城県南部で震度5弱の大きい地震が起きました。マグニチュードは5.3でこちらも大きいです。何課だんだん東京に近ずいてきてるように思えますね。関東大震災の可能性も考えられるので、注意が必要と思います。以上、一報でありました。茨城県で震度5弱地震起きる。

  • イエメンフーシ派発射ミサイル、イスラエルに初めて直撃する。

    .SAPO-Últimahoraenotíciasdehojeatualizadasaominutoからの情報です。フーシ派は、紅海から発射したミサイルが、水曜日、エイラート近くに着弾したことについて、犯行声明を出したそうです。つまり、フーシ派が発射したミサイルが、初めて、イスラエルに命中したこととなります。以下は、そのタイトルとURLです。イスラエル、イエメンの反政府勢力フーシ派が発射したミサイルによる初の攻撃–エグゼクティブ・ダイジェストhttps://executivedigest-sapo-pt.translate.goog/noticias/israel-e-atingido-pela-primeira-vez-por-missil-lancado-pelos-rebeldes-houthis-...イエメンフーシ派発射ミサイル、イスラエルに初めて直撃する。

  • イラク、イエメン、レバノン、米、イスラエルへの施設攻撃に成功する。

    ParsTodayからの情報です。イラク、レバノン、イエメンの抵抗勢力が、米、イスラエルへの施設への攻撃を成功させたそうです。イラクイスラム抵抗運動は、イスラエル占領地テルアビブの飛行場に、無人機攻撃を行い、イエメン軍も、イスラエル占領地南部のエイライト港へミサイル攻撃をしたそうです。また、レバノンのヒズボラも、5つの作戦を実行して、イスラエルの施設をミサイルや砲弾で破壊したそうです。以下は、その記事のタイトルとURLです。抵抗勢力による米・イスラエル拠点への攻撃-ParsTodayhttps://parstoday.ir/ja/news/middle_east-i123810イラク、イエメン、レバノン、米、イスラエルへの施設攻撃に成功する。

  • カナダの研究で、タンポポの根ががん治療に効果的であるとの結果。

    .地球の記録-アース・カタストロフレビューさんからの情報です。過去情報ですが、カナダの研究で、タンポポの根が、がん治療に効果的との結果が出たそうです。タンポポ茶などが良いことは知っていましたが、結構効果が高いようですね。ターボガンなどになった方も、試してみても良いかも知れません。カナダの研究で「タンポポの根が、ガン治療にきわめて効果的である」ことが証明され、臨床試験が開始されている-地球の記録-アース・カタストロフ・レビューhttps://earthreview.net/dandelion-root-is-effective-in-treating-cancer/カナダの研究で、タンポポの根ががん治療に効果的であるとの結果。

  • 占い師も歩けばお客様に当たる。

    (二日前に神戸駅を歩いてたら、先生が歩いてたので、半年ぶりに今年の運勢を聞かないとと思いやって来ました。)と言うことで、占い師もうろうろすると、お客様によく合うことが多いです。と言うことで、今日はそのお客様の鑑定、後は、パソコンにNOD32アンチウイルス体験盤、または、AVGアンチウイルスフリーをインストールして、使い勝手を検証したりしました。後、視覚障碍者用新聞閲覧ソフトをインストールしたりもしました。仕事の方は暇なのですが、時間を有効に使っています。まあ、今日はとても平和な一日でありました。占い師も歩けばお客様に当たる。

  • NISAの実態、買わされてる運用証券会社が潰れたらその金融商品はだめになる。

    .たまちゃんの暇つぶしさんからの情報です。政府が頻りに宣伝しているNISAですが、個別株を買っているので無くて、運用している証券会社の投資信託を買わされている、しかもバブル高値の米国株などがほとんどだし、運用している証券会社が潰れたら、それが直接運用者の損失になるようです。結局、個人で、安全性の高い企業を買っていた方が安全で、運用会社がこけたら、NISAでそこにあずけてる国民もこけるようです。気になる方は、以下の記事を読まれたらと思います。タマちゃんの暇つぶし■ついに、世界史の転換点となる2024年が始まりました!【中編】https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-29590.htmlNISAの実態、買わされてる運用証券会社が潰れたらその金融商品はだめになる。

  • 内モンゴル自治区フフホトで、突然死急増、火葬場満員。

    BrainDeadWorldさんからの情報です。中国の内モンゴル自治区フフホト市で、感染症がものすごいことになっていて、突然死が増えて、火葬場が満員で償却できないぐらいになってるそうです。中国のコロナワクチンは、特に酷いようなので、ここに来て、タイムリミットがどんどん出て来ているのかも知れません。中国から日本への、物資もさらに来なくなるかも知れませんね。気になる方は、以下の記事を読まれたらと思います。内モンゴル自治区の省都フフホトで「火葬場は遺体で満員」という報道 BrainDeadWorldhttps://nofia.net/?p=18851.内モンゴル自治区フフホトで、突然死急増、火葬場満員。

  • 2024年3月20日西洋占星術のお正月。

    .2024年3月20日午後12時7分ぐらいが、日本の西洋占星術で言う今年のお正月となります。その春分図のホロスコープの解説を読んだのですが、国民が国際社会に関心を持ち影響を受けるとか、農業物流の問題が起きそうとか、海外からの外国人の移住が、クローズアップされたりなど、いろいろと予測しておられました。故に、明日以降、今年の動きが本格化して来るかも知れません。気になる方は、以下のサイトを見られたらと思います。2024年3月20日春分のテーマは【潔さと誇り】|星読みテラスhttps://sup.andyou.jp/hoshi/spring_equinox_2024/2024年3月20日西洋占星術のお正月。

  • 今日の備蓄品紹介。

    毎週月曜日は、備蓄の日にしているのですが、今日は以下の物を購入して来ました。バナナチップス2個、ドライパイナップル2個、シリアル4個、ルイボスティー4セット、生姜湯2セット、トランクス3枚。以前、箱入りビスケット、クラッカーを購入してたのですが、半年過ぎるとやや湿って味も落ちたので、それを食べてシリアル、バナナチップス、ドライパイナップルに変更して行っています。日本のニュースでは、中東のやばい状況はほとんど報道されていませんが、どうも、周りの複数の勢力がジハードを起こしているようで、ホルムズ海峡もほぼふさがってきつつあるようですし、貿易にもかなり影響が出て来る感じとなってるようです。私も、海外のニュースを調べているのですが、何しろウイちゃんにやられるので、特定のサイトだけ調べる形で、詳しい情報は、主に、こ...今日の備蓄品紹介。

  • レバノンヒズボラ昨日もイスラエルに6回攻撃する。

    .イタリアのANSAからの情報です。昨日も昼過ぎと、夕方、6回にわたって、レバノンのヒズボラがイスラエルに迫撃砲やロケット弾の攻撃をかけたそうです。最近、日本のマスコミは、戦況を全く流さないのですが、相変わらず、激しい争いが起きているようです。それと、サイバー攻撃も多くなってるのか、昨日ロシアのニュースサイトを見に行ったら、ウイちゃんと思われるのにやられて、後でオフラインすきゃーんをかけました。と言うことで、以下はその情報のurlなどです。ヒズボラ、「イスラエルに対して6発のロケット弾攻撃を開始」-中東-Ansa.ithttps://www-ansa-it.translate.goog/sito/notizie/mondo/mediooriente/2024/03/17/hezbollah-lanciat...レバノンヒズボラ昨日もイスラエルに6回攻撃する。

  • 福島県沖震度4地震。

    本日も、午前6時17分に、福島県沖で、マグニチュード5.4,震度4の地震が起きました。二日前がm5.8で震度5弱だったので、次がどうなるかですね。ところで、話は変わりますが、フーシ派がインド洋に出て来て、米英の船を攻撃したようです。それと、フーちゃんが手に入れたマッハ8のミサイル、射程4000キロだそうで、ホルムズ海峡、ペルシャ湾まで飛ばせれるみたいですね。それと、昨日は弟子もどきが(緊急事態だ。)と言ってお店に乗り込んできたので、記事は二つしかアップできませんでした。で、その内容ですが、何でも血糖値が400以上になったらしく、医者から、入院する様に言われたそうで、取り合えず、(今は無理。)と言って、薬物治療で行くことになったようです。日ごろから甘いものを沢山食べるので、注意しようかと思っていたのですが、...福島県沖震度4地震。

  • 金持ちたちが米国から脱出の準備をしているそうです。

    越境3.0さんからの情報です。今、大金持ちが、崩壊しつつあるアメリカから、脱出しようとしてるそうです。1番人気は、ニュージーランド、次は、米国内の昔の核ミサイル倉庫を改造した、シェルター、その次は、米国内の田舎に逃げ場所を作っているそうです。また、ザッカーバーグも、株をどんどん売却して、ハワイの地下シェルターの準備をしていますし、ビルゲイツも、世界に何か所かシェルターの様な場所を作っていて、日本では、軽井沢の地上1階、地下3階物件がそれに当たります。要するに、米ロの核戦争に備えるためと、アメリカ内戦に備えるためのようです。興味の或る方は、以下のマックスさんの話を見られたらと思います。【アメリカ崩壊】ついに金持ちたちの脱出準備が始まった!米軍地下核ミサイル格納庫がなんと○○に…(マックス×石田和靖)@tok...金持ちたちが米国から脱出の準備をしているそうです。

  • 複数のカイテイケーブルが切断され、アフリカで大規模なネット障害起きる。

    BrainDeadWorldさんからの情報です。ヨーロッパとアフリカを結ぶカイテイケーブルの異常によって、南アフリカ、ナイジェリア、ガーナ、コートジボワールで、ネット障害が起きてるそうです。通信速度が遅くなってるとか、ページが開かないなど起きているそうです。誰の仕業か、やはり、少しずつ事態は悪化して来ているようですね。複数の海底ケーブルが切断され、アフリカ大陸で大規模なインターネット障害が発生 BrainDeadWorldhttps://nofia.net/?p=18775複数のカイテイケーブルが切断され、アフリカで大規模なネット障害起きる。

  • 全国のマクドナルドシステム障害、現金のみ使える。

    .ガザイスラエル戦争の影響なのでしょうか、全国のマクドナルドで、午後4時50分以降システム障害が起きているそうです。それで、店員さんは、紙に書いて現金のみで販売しているそうです。詳しくは、以下の記事を読まれたらと思いますが、今日は、他に楽天モバイルでも通信障害が起きたりしていました。デジタルに偏り過ぎるのは問題ですね。【速報】マクドナルドで「システム障害」復旧めどたたず一部店舗は「臨時閉鎖」の事態に(TBSNEWSDIGPoweredbyJNN)-Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/112b3bac4b4a402bfab83f31e07c471fee9d0819全国のマクドナルドシステム障害、現金のみ使える。

  • ガザ住民200万人、日本へ移住計画。

    ここみちゃんネルさんからの情報です。今、西側諸国で、ガザの住民を何処で受け入れるか、その話し合いをしてるそうなのですが、アメちゃんが、日本に移住させたらと提案して、イスラエルやイギリスなども賛同しつつあるようです。日本も、ガザに支援することは伝えていて、また、日本は、外国人の移住を積極的に受け入れているので、その可能性が出て来たみたいです。以下は、その動画のタイトルとURLです。日本にどんどんやってくるよ〜-YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=L-w0jAn6LzM.ガザ住民200万人、日本へ移住計画。

  • オランダ地震研究科この3月にm9の巨大地震の可能性予測。

    .オランダの地震研究科が、この3月14日から17日ぐらいまでの間で、太平洋でマグニチュード9.0クラスの大地震が起きる可能性があると言っているそうです。何でも、惑星の配置で、特殊なコンジャンクションが起きているようで、過去のデーターから、m9.0の大地震が起きる可能性があると言っているようです。気になる方は、以下の動画を見られたらと思います。【緊急】2024年3月にM9.0の巨大地震発生…最強地震研究家の最新予測がヤバい【都市伝説】-YouTubehttps://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=z3fKsjiHo_Uオランダ地震研究科この3月にm9の巨大地震の可能性予測。

  • 福島県で震度5弱地震起きる。静岡も揺れる。

    .本日、3月15日午前0時14分、福島県で震度5弱の大き目の地震が起きました。深さ50キロ、マグニチュードは5.8とこれも大きいです。それで、50代の方がこけてケガしたそうですが、これは、さらに大きな地震の前触れの様にも思えます。理由は、静岡県富士市で震度2,その近くでも震度1の揺れがあったためです。つまり、関東大震災の前兆化、富士山大爆発の前兆とも思えるからです。やはり、地震に対する警戒は続けておいた方が良いでしょう。それでは、以下にニュースの記事のタイトルとURLを書きます。【地震情報】東北地方で震度5弱静岡県でも震度2を観測(静岡朝日テレビ)-Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/b6435ec3b4a03679e2e29bad0ed84ff75ad...福島県で震度5弱地震起きる。静岡も揺れる。

  • フーシ派、マッハ8ミサイル米空母に打ち込むと発言。

    ここみちゃんネルさんからの情報です。イエメンのフーシ派が、ロシアからマッハ8の速度の、ミサイルを少なくとも200発手に入れて、昨日発射実験にも成功したそうです。それで、アメリカの空母アイゼンハワーの弱点を狙って打ち込むと話したそうです。また、イスラエルに打ち込むような話をしていたので、ものすごいことになるかも知れません。このマッハ8のミサイルは、迎撃がほぼできないらしく、アメリカの空母に当たったら、世界中で大ニュースになり、今気が付いていない方も、現状が判って来ると思われます。これから、1週間以内が危ないかも。それと、まだ完全には内容を確認していないのですが、生活防衛LABOさんの最新動画で、ロシアの原子力潜水艦が大西洋に向かったと言う情報も上がってきています。後、東側ベラルーシと西側ポーランドの緊張も高...フーシ派、マッハ8ミサイル米空母に打ち込むと発言。

  • 薄い缶詰は大丈夫か。ユカさんリポート。

    ユカチャンネルさんからの情報です。最近、薄い缶でできた缶詰が出てきましたが、ユカさんが、企業に電話して確認した音声動画です。基本的には、昔ながらの缶切りで開けるタイプの方が長持ちらしいのですが、簡単に開けるタイプの缶ずめでも、また、缶が薄くても、外部からの圧力損傷に弱いことに気を付ければ、保存期間に大差は無いそうです。気になる方は、以下の動画を見られたらと思います。こんな缶詰は長持ちしない!10年持つ缶詰は何が違うのか【突撃レポート】-YouTubehttps://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=wApCznE0Jn0.薄い缶詰は大丈夫か。ユカさんリポート。

  • dsちゃん、2025年食糧危機酷くする計画だそうです。

    .花食さんからの情報です。いわゆるdsちゃんたちは、2025年に食糧危機を酷くする計画だそうです。で、ヨーロッパから初めて世界にそれを広める計画だそうです。後、コロナワクチンの被害などのやばい話をぼかしながらしておられたので、へたすると、この動画はbanされる可能性もあると思います。気になる方は、早めに見に行った方が良いと思います。それと、花食さんも、ユーチューブの規制がきつくなっていて、42日、更新できなかったそうです。ですが、xとか、インスタとか、にこにこ動画で配信しておられるそうで、そちらの方も、マークしておいた方が良いかも。ココミチャンネルさんのbanとか、沖縄おばばさんの動画が、3・4時間上がらないとか、ものすごく規制が厳しくなってるようです。何か大きな出来事があれば、見れなくなる可能性も考えら...dsちゃん、2025年食糧危機酷くする計画だそうです。

  • 昨日福島県沖で震度4の地震起きる。

    昨日、3月13日20時24分、福島県沖で震度4の地震が起きました。マグニチュードは、4.7、深さ50キロとのことです。千葉県東方沖の地震と言い、関東は危ないと思いますね。皆様、お気をつけくださいませ。以下は、その記事のタイトルとURLです。福島県で震度4の地震津波の心配なし(tenki.jp)-Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/14f4cd5c8b6c9c21e6f94051a39bf0ac2594a3c3..N%昨日福島県沖で震度4の地震起きる。

  • 買い占めが起きないようにわざと船がやられてるの報道しないようです。

    ここみちゃんネルさんからの情報です。バブエルマンデブ海峡では、毎日、1・2隻の船が攻撃を受けて沈んだり、動けなくなってるそうです。また、石油などは、シンガポールがペーパーカンパニーを使って、ごまかして輸入してたのが、フーシ派にばれて攻撃をされたり、ロシアからの石油が、中国、インドに行き、そこで積み替えられて、中国産、インド産として、価格が上がって、西側がそれを買っているそうです。後、コメント欄で、大阪のスーパーで、数か所品薄になってるとか、小売業をされてる方が、いくつかメーカーから生産を停止したと言う報告が入った、そのようなコメントが、あがっていました。日本人は、テレビの影響がものすごく大きいので、わざと沈んでる情報を、流さなくして、物が無くなるのを遅らせているんじゃとも、言っておられましたね。気になる方...買い占めが起きないようにわざと船がやられてるの報道しないようです。

  • 米英軍11日イエメン爆撃、米国石油増産してる。

    沖縄おばばさんからの情報です。3月11日に米英軍が、イエメンを爆撃して、少なくとも11人が死亡、14人が負傷したようです。また、アメリカは、石油を増産しているそうです。口では、イスラエルに休戦しろと言っておきながら、じぶんたちは、イエメンを攻撃して油に火をつけるようなことをしている。国連で休戦決議が出ても、アメちゃんだけ反対する。要するに、戦争が酷くなった方が武器を売って稼げるので、内心そうしようとしているのだと思います。ところで、話は変わりますが、キングダムのシーズン5が、今年1月から始まっていたんですね。すっかり、見落としました。後、サブパソコンがウイちゃんにやられてどうしようもなくなったので、今日は、初期状態に戻して、ずっと設定をしていました。パソコン、スマホなど、木馬ちゃんなどには、気を付けられた...米英軍11日イエメン爆撃、米国石油増産してる。

  • フーシ派ジハード、神の道の戦争をすると宣言。

    ここみちゃんネルさんからのスクープ情報です。イエメンのフーシ派が、ラマダンの期間に入って、ジェハード、神の道のために戦いを行うと宣言したそうです。つまり、アメちゃん、イギリスちゃんなどとの戦いが本格的になると言うことです。さらに、他の同志と戦うと言う発言もあったことから、イスラム教の他の組織、ヒズボラとか、他の勢力も激しく戦いを始めるかも知れません。しょうさんの話では、1週間以内にものすごいことになるだろうと話しておられました。それで、この情報は、イエメンの国内ラジオの放送らしく、世界的に報道規制がかかってるため、xなどにも情報は出ていないとのことでした。ホルムズ海峡では、アメちゃんの船が2隻イランにつかまっていますし、これから、もっと酷いことになると思われますので、準備しておいた方が良いでしょう。それで...フーシ派ジハード、神の道の戦争をすると宣言。

  • 今、ネット上はウイちゃんがうろうろみたいです。

    ..最近、バブエルマンデブ海峡封鎖、または、ホルムズ海峡の争いを、隠そうとする動きなのか、コンピューターウイちゃんが蔓延しているようです。私のパソコンも、オフラインスキャンを度々実行しているのですが、グーグルにログインできないとか、メールソフトが勝手に落ちるとか。今日などは、サブパソコンのネット接続画面が出てこないとか、windows10のアップデートができないなど起きています。で、ここみちゃんネルさんのコメント欄を見たところ、クレカが不正利用された、何でも、突然使えなくなって被害が判ったらしく、ただ、クレカ会社が引き落としを止めてたらしく、たすかったそうです。それで、問題はパソコンだけでなくて、スマホでもウイちゃんが入るそうで、動画を見ていて広告をスキップしても、直ぐに広告が出る症状が続とか、カメラのラ...今、ネット上はウイちゃんがうろうろみたいです。

  • ホルムズ海峡封鎖、イランが欧米の船を2隻拿捕。

    .ここみちゃんネルさんからの情報です。イランが、ホルムズ海峡で、欧米の船を2隻拿捕したそうです。端の方は、通れるのですが、深さが浅いそうで、真ん中付近のイランの海域で捕まったのかも知れません。で、1隻は、今交渉中で、解放されるか、どうかと言う段階だそうです。エスカレートして来ましたね。それと、パソコン、スマホともに、今、トロイだったか、ウイちゃんがものすごいそうで、セキュリティーをかなり強化していないと、情報を抜き取られたりするそうです。と言うことで、以下にそのタイトルとURLを書きます。ホルモン街道封鎖緊急事態発生!-YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=rtoKSnisIqgホルムズ海峡封鎖、イランが欧米の船を2隻拿捕。

  • 関東大震災起きたら救急隊僅かしか来ない。

    ..沖縄おばばさんのライブからの情報です。関東大震災、東京23区でm7.3の大地震が起きた場合、圧倒的に駆けつけて来る救急、消防隊員が僅かだそうです。阪神淡路大震災時、地元の救急隊は6千人、全国から来た隊員が十数万人で、25倍。東日本大震災時、じもとの隊員が八千人、全国から来た隊員が十数万人で20倍。それに対して、関東大震災が起きたら、地元の隊員は、4万数千人、全国から来る隊員がその2・5倍しか来ないそうです。勿論、自衛隊も11万人来る想定だそうですが、それを合わせても3倍だそうです。後、東京に本社がある会社は、関東で大地震が起きると、地方の会社が、支持が来ないので、工場が止まったりするそうです。後、タワーマンションなどのエレベーターですが何でも、地震後止まって停電が解消されても、検査員が、安全確認をしな...関東大震災起きたら救急隊僅かしか来ない。

  • コロナワクチン後遺症の真実、文芸春秋3月8日発売。

    .たまちゃんの暇つぶしさんからの情報です。何と、文芸春秋が、3月8日に、(コロナワクチン後遺症の真実。)と言う、京都大学名誉教授の、福島雅典先生の調査結果を、掲載したそうです。昨日、一昨日も、有名な漫画家さんや、声優さんが60台で亡くなられました。まあ、新型コロナワクチンを窃取されていたかは判りませんが、有名人の死亡件数があまりにも異常です。また、巷でも、だんだんおかしい人が増えてきているようにも思えます。何か体調がおかしいと感じている方、ワクチンを打っているのに、何故か直ぐにコロナにかかる、おかしいなと思っている方は、一度読まれたら良いかも知れません。しかし、このタイミングでこのような記事が出たり、自民党の裏金問題が出ると言うのはdsちゃんたちは、自民は、もうようずみと言うことなのかも知れませんね。それ...コロナワクチン後遺症の真実、文芸春秋3月8日発売。

  • 池上彰のニュースそうだったのか、バブエル値上がり報道される。

    ...昨日、池上彰のニュースそうだったのかと言うテレビで、中東、ウクライナのことをついに報道しました。で、最初は、中東で、いろんな国の紹介などをした後、イランが、レバノンやフーシちゃんなどに支援していて、それで、バブエルマンデブ海峡で、日本の自動車運搬船が拿捕されたりして、貨物船がアフリカの遠回りをしている関係で、これから、値上がりで、大きな影響が出て来るだろうと報道していました。で、その後は、ウクライナのことを開設していたようですが、そちらは見ていません。また、ホルムズ海峡のことも話したかは判りませんが、いずれにしても、これから、値上がりで大きな影響が出そうだと話したので、備蓄に走る人が増えて来ると思われます。興味の或る方は、以下の動画を見られたらと思います。池上彰のニュースそうだったのか!!2024年...池上彰のニュースそうだったのか、バブエル値上がり報道される。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、占い師横山順一さんをフォローしませんか?

ハンドル名
占い師横山順一さん
ブログタイトル
占い師横山順一ブログ。
フォロー
占い師横山順一ブログ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用