chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 私の過去を語る。其の1

    私は彼を許さない。そう思ったのは最近の事。記憶の始まりは幼稚園の頃。しかししょっちゅう記憶が飛んでいる。なぜか??医師の診断は解離性同一性障害の疑いだった。もちろん診断されたのは幼稚園の頃ではない。中学生か高校生くらいの時。幼稚園以前の記憶はない。幸せだったのか、否か。父親は仕事を転々としていた。何をやっても長続きしない父親。母親は専業主婦だった。母親は怖かった。でも優しかった。話は戻り、幼稚園の頃。父親の寝ているベッドの傍にじいちゃんが立ってた。酒の一升瓶持って立ってたwww暗い部屋で一升瓶持ったじいちゃん。異様な光景。次の瞬間、一升瓶を振りおろそうとした。急いで母親を呼んだ。母親が飛んできて、家族会議。私は違う部屋に移された。じいちゃんは壊れていた。父親を殺そうとしていたのだ。その後、じいちゃんは精神科に入...私の過去を語る。其の1

  • 私の過去を語る。其の2

    小学校高学年になると虐待がエスカレートした。殴る、蹴る+性的虐待。と言っても実際に性行為をさせられたわけではない。父親は私の発育に嫌なほど興味を示していた。着替えを覗く、風呂を覗く、ボディタッチなど。嫌だった。気持ち悪かった。体が女っぽくなるたびに、自分の体が嫌いになった。女でいてはいけないと思った。この頃から性別が不安定になった。後に性同一性障害と誤診され、ホルモン注射を打って痛い目にあう。学校も不登校気味になった。学校に行くと熱が出るようになった。自律神経がおかしくなったらしい。リストカットもこの頃からしていた。死にたいからしていたのではない。しばらくして死にたくて切ったこともあったが、死にたいのではなく、私の中の汚い何かを出したかった。切った時だけ生きているって思えた。中学生になって、相変わらず不登校気味...私の過去を語る。其の2

  • まずは自己紹介でもしてみようと思う。

    初めまして。24歳、女の千広です。神奈川県在住。ブログには私の過去と現在を綴ってみようと思います。文才ないけど読みやすいブログを心がけます。どうか、宜しくお願いします。私は現在幸せを探す旅をしています。と言っても、実際旅に出ているわけではありませんがwwwネット、本、マンガ。色々な不幸話は多々聞いてきたけど私も少々不幸な半生を送ってまいりました。それを吐き出す場にもしたいと思っています。いい話ばかりではないので(悪い話多め??)気分を悪くされる方もいらっしゃるかと。それよりもフラバ注意です。メンタル、虐待談含みます。フラバしそうな人はご注意ください。では、次回私の過去を書きます。まずは自己紹介でもしてみようと思う。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、千広さんをフォローしませんか?

ハンドル名
千広さん
ブログタイトル
雑草魂
フォロー
雑草魂

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用