chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ほとんどMERCI!PARIS https://moipon-sewing-diary.amebaownd.com/

50年代60年代のシネマ女優の着こなしを目標にミシンに向かう私の洋裁日記。

憧れはシネマ女優が着ていたお洋服。 リトルブラックドレス、Aラインコート、リバティプリントのフィットフレアドレスなど、好きなお洋服は何着でも作りたい。 理想のシルエットを追い求めて毎日ミシンに向かっています。(旧ブログ『merci!paris』)

moipon
フォロー
住所
吹田市
出身
貝塚市
ブログ村参加

2012/02/05

arrow_drop_down
  • リバティ“Thorpe”で秋一番のデイリードレス。

    みなさんこんにちは☺︎見に来てくださってありがとうございます!最近こちらの更新がいつも通り、いやいつもに増して滞り気味ですみません。だってもう涼しくなるかなぁ〜と思ったら暑さがぶり返して来たんですもの

  • 初夏から盛夏にかけて縫ったドレスたち。

    みなさんこんにちは☺︎お盆休みが明けて少し涼しくなってませんね。もう全然だめめっちゃ蒸し暑いこの夏は比較的過ごしやすいのかなぁと油断したところにこの仕打ちですか。という感じ。今日の大阪はまるで植物園の

  • 日常のパリを歩くなら

    みなさんこんにちは☺︎いやぁ、ついに来ました夏本番。何着ても暑いしおそらく着てなくても暑い。まだ湿度がそんなにでも無いからちょっとマシだけどクーラー切った途端に部屋の中がムァー!!!!カァー!!!っと

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、moiponさんをフォローしませんか?

ハンドル名
moiponさん
ブログタイトル
ほとんどMERCI!PARIS
フォロー
ほとんどMERCI!PARIS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用