chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
金融成長日記 http://fanblogs.jp/kinyudiary/

4月から社会人デビューする女子大生の成長日記。知識ゼロから金融業界に仲間入りします!

音楽と写真が好きで大学では音楽を専門に勉強しています。 金融ネタ以外にも趣味や好きなコトについて書いていきたいなぁ。

詩野
フォロー
住所
東京都
出身
茨城県
ブログ村参加

2012/02/02

arrow_drop_down
  • ビルより大きな氷柱!

    今回は、番外編の温泉旅行レポです♫ 行ってきました、秩父の温泉! 思っていたよりも近く渋滞も無かったので、池袋から車で高速道路を使って約2時間30分くらいだったと思います。(ちょっとうろ覚えです;)お天気も良く観光日和でした❀ 今の時期の見どころは、なんといっても「三十槌の氷柱(みそつちのつらら)」です!

  • はじめての保険!

    先週末に温泉旅行へ行ってきました!幸いお天気も良く楽しく過ごすことが出来ました。旅行の思い出話もいつか書きたいなぁ♪ さて、ブログの本題、読書まとめの第一弾です!記念すべき初まとめは「保険」についてです。 ・家計恐慌時代に備える!保険見直し入門 知ってびっくりあなたの保険 大谷 寛/著 幻冬舎

  • 温泉天国

    週末に温泉旅行に行って参ります✿ アドマチック天国を見て影響されて埼玉県の秩父に行くことにしました。 温泉やイチゴ狩り、おいしいお鍋などとっても楽しみです。 我が家はエアコンの効きがあまり良くないので、肩こりや特に冷え性に困っていたけど少しでも良くなるといいなぁ。冷え性って結構ツライです^^; せっかくだから温泉レポートしたいなぁ(ブログの目的と脱線してますが 苦笑) さて、朝もキ…

  • はじめに

    みなさまは「金融」についてどのようなイメージをお持ちですか? 胡散臭い、よくわからない、キケンなもの、近づき難い、などのイメージを私は持っていました(笑) し か し この4月から社会人としてなんと、金融業界にめでたく仲間入りをすることになりました!!パチパチ。 ですが、もともと金融業界を志していなかった私は「金融」はたまた「経済」についてほとんど知識ゼロなのが現状です。 このままでは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、詩野さんをフォローしませんか?

ハンドル名
詩野さん
ブログタイトル
金融成長日記
フォロー
金融成長日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用