chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
霊界は天空にある https://reikainosilyu.seesaa.net/

肉体の死で失われた家族は霊界で生きています。私達は肉体の死後に脳から離脱します。 ヤプログ終了でsezaaブログに引っ越しました。 今後もよろしくお願いいたします。

絶滅の危機を乗り越えて進化する生命
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/01/29

arrow_drop_down
  • マラドーナさんが霊界に

    驚きました。ディエゴ・マラドーナさんは世界のサッカー史に輝く人です。 でも現役の素晴らしさより、 近年のワールドカップでやらかした ちょっと面白おじさんという印象が強いです。 でもマラドーナさんの言葉で凄く印象に残っている言葉があります。 麻薬で服役していたマラドーナさんが刑務所から出てきたときに まだ幼かった二人の娘さんが大きくなっていて、 「大切な時間を失った」と泣いたという話です。 …

  • 生まれ変わりと憑依現象

    古から言われる生まれ変わりの物語は作り話が元だと思います。 魂が先にあり、肉体という入れ物に次々移り変わって行くというのは憑依現象の一種ではないかと思います。 まず私は霊からのサイン、「光の王」のサインをまだ撮影できています。カメラの仕様で撮影し難くなってますが、 十分撮影しました。 このサインは霊が表すものです。霊が存在るには脳死ののちに意識が完全な形で維持されなければなりません。 私は脳…

  • 前世の人間が同一人物であるという考えを捨ててほしい

    今前世ミステリーという特集を見ています。 8歳の子供が前世の記憶を語り、亡くなった人物を特定するものです。 8歳だとまだ脳が現実認識が出来上がっていないので 霊の信号を受信しやすいです。 亡くなった人物はバイク事故や家族の様子を話しているようですが、 子供と前世の人物が同一人物であるという前提で 話が進んでいます。 脳の中に出来る霊体は各々の個別のものなので同一人物はあり得ません。 この亡くな…

  • 美しい景色を見ました

    寝起きに見た夢なんですが、実に美しい景色を見たんです。 先端がとがった細長いい三角形の形の高い山が3つ並んでいて、 その山は青っぽいセピア色?という色合いでそっくりな山なんです。 とてもとても高い山三つをさらに高い山から見下ろしている誰かがいます。 シルエットの山の周囲には美しい雲が重なって、本当に絵のような構成でした。 でも実写です。 その景色を見ている人物はそこから落ちても恐れない。 何故な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、絶滅の危機を乗り越えて進化する生命さんをフォローしませんか?

ハンドル名
絶滅の危機を乗り越えて進化する生命さん
ブログタイトル
霊界は天空にある
フォロー
霊界は天空にある

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用