chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ソフトジムを使おう http://softgym.seesaa.net/

ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)その他、面白エクササイズを気ままに綴ります。

庸太
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/01/29

arrow_drop_down
  • 健康足踏みを買ってみた

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「健康足踏みを買ってみた」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • 使用感は「体の負担なく、背中が無理なく伸びる」。ピラティスエクササイズのようです。

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「使用感は「体の負担なく、背中が無理なく伸びる」。ピラティスエクササイズのようです。」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • グリグリ手動の「孫の手」長寿商品で、背中のコリを軽減

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「グリグリ手動の「孫の手」長寿商品で、背中のコリを軽減」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • 【中山式快癒器】肩・首のコリを軽減・解消するために

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「【中山式快癒器】肩・首のコリを軽減・解消するために」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • 体幹のチューブトレーニング

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「体幹のチューブトレーニング」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • 骨盤枕ダイエット 使い方

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「骨盤枕ダイエット 使い方」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • スカルボール 感想

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「スカルボール 感想」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • 腹筋・内もも、もも裏の運動②

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「腹筋・内もも、もも裏の運動�A」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • ヘッドスパのマッサージ小道具

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「ヘッドスパのマッサージ小道具」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • 腹筋・内もも・もも裏の運動

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「腹筋・内もも・もも裏の運動」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • ソフトジムの購入、ふくらはぎの運動

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「ソフトジムの購入、ふくらはぎの運動」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • 肩こりストレッチ

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「肩こりストレッチ」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • 呼吸も大事です!

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「呼吸も大事です!」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • 食事も大事(ダイコンのお話)

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「食事も大事(ダイコンのお話)」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • 5つの部位のエクササイズ

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「5つの部位のエクササイズ」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • 股関節ストレッチ

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「股関節ストレッチ」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • 腰痛ストレッチ

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「腰痛ストレッチ」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • 椅子で、ハム・太モモ・内転筋の鍛錬

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「椅子で、ハム・太モモ・内転筋の鍛錬」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • 内モモ、太モモ、ふくらはぎの運動

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「内モモ、太モモ、ふくらはぎの運動」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • 椅子で骨盤を立てる

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「椅子で骨盤を立てる」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • 内モモ引き締めハム伸ばし

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「内モモ引き締めハム伸ばし」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • 骨盤を立てる練習

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「骨盤を立てる練習」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • バランスディスクの座法

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「バランスディスクの座法」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • 両手交互上げ運動(ストレッチポール)

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「両手交互上げ運動(ストレッチポール)」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • うつ伏せで内転筋(内もも)締め

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「うつ伏せで内転筋(内もも)締め」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • ストレッチポールとソフトジムを使って、背骨の調整

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「ストレッチポールとソフトジムを使って、背骨の調整」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • ストレッチポールでの片膝上げ

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「ストレッチポールでの片膝上げ」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • 草の端座(ソフトジム)

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「草の端座(ソフトジム)」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • ソフトジム(小型バランスボール)で、気持ちいい『伸び』!

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「ソフトジム(小型バランスボール)で、気持ちいい『伸び』!」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • 椅子に腰かけ、ソフトジム

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「椅子に腰かけ、ソフトジム」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • マテ茶

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「マテ茶」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

  • 椅子に座って簡単なトレーニング

    〜家でできる運動、家でできるトレーニング〜ソフトジム(小型バランスボール)を使った体幹トレーニング「椅子に座って簡単なトレーニング」の記事です。庸太(ようた)と申します。ソフトジム(小さなサイズのバランスボール)を使ったエクササイズを紹介します。このボールはとってもスグレモノのボールで、いろいろなつかい道を通して身体を効果的に鍛えることができるものです。ぜひ、このソフトジムを使って、身体を鍛錬する楽しさを味わいましょう。また、ソフトジム以外のエクササイズについても、面白そうなものを選んでご紹介していきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、庸太さんをフォローしませんか?

ハンドル名
庸太さん
ブログタイトル
ソフトジムを使おう
フォロー
ソフトジムを使おう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用