chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
心の豊かさと仕事の関係 http://mercy-moth.seesaa.net/

「豊かな心」が育ちますと、仕事の質が変わり始め仕事上手になり、人生が豊かになります。

心が豊かになれば、仕事の能力は向上します。 心はきまぐれです。「怠惰と快楽」を求める傾向があります。それを克服できてこそ、仕事が一人前にこなせるようになるのです。 一番大切な仕事とは、「幸福になる」ために行うすべての行為です。 楽しみを知りつつ、その道を歩みましょう。

ナレッジコム安藤
フォロー
住所
兵庫県
出身
台東区
ブログ村参加

2012/01/28

arrow_drop_down
  • 「ついでに片づける」 仕事整理術

    「ついでに片づける」 仕事整理術,心が豊かになりますと、人生が変化します。心を豊かにするには、「今の自分の状態に気づく」事が大切です。人生に奇跡や幸運を期待することを卒業し、自らの可能性を広げるように、「今、なすべきこと」に集中しますと、心は成長し始めます。心の成長こそ、私たちの人生を支える最も重要な仕事です。「他者を思いやる」優しさを日ごろより育てることです。・自分を大切にする(自分を誇れるようになる)・友人や、同僚や家族を大切にする・隣人や、社会の役に立つことをする。 これによって、自動的に人生の幸福はやってきて、多くの人の協力のもと、貴方の豊かさも実現することができるようになっていきます。

  • 「電話応対の運営法」 WEB経営術

    「電話応対の運営法」 WEB経営術,心が豊かになりますと、人生が変化します。心を豊かにするには、「今の自分の状態に気づく」事が大切です。人生に奇跡や幸運を期待することを卒業し、自らの可能性を広げるように、「今、なすべきこと」に集中しますと、心は成長し始めます。心の成長こそ、私たちの人生を支える最も重要な仕事です。「他者を思いやる」優しさを日ごろより育てることです。・自分を大切にする(自分を誇れるようになる)・友人や、同僚や家族を大切にする・隣人や、社会の役に立つことをする。 これによって、自動的に人生の幸福はやってきて、多くの人の協力のもと、貴方の豊かさも実現することができるようになっていきます。

  • 「ネットショップに進出する」 WEB展開<br />ョップ開設

    「ネットショップに進出する」 WEB展開ョップ開設,心が豊かになりますと、人生が変化します。心を豊かにするには、「今の自分の状態に気づく」事が大切です。人生に奇跡や幸運を期待することを卒業し、自らの可能性を広げるように、「今、なすべきこと」に集中しますと、心は成長し始めます。心の成長こそ、私たちの人生を支える最も重要な仕事です。「他者を思いやる」優しさを日ごろより育てることです。・自分を大切にする(自分を誇れるようになる)・友人や、同僚や家族を大切にする・隣人や、社会の役に立つことをする。 これによって、自動的に人生の幸福はやってきて、多くの人の協力のもと、貴方の豊かさも実現することができるようになっていきます。

  • 「利は元にあり」 WEBマーケティング

    「利は元にあり」 WEBマーケティング,心が豊かになりますと、人生が変化します。心を豊かにするには、「今の自分の状態に気づく」事が大切です。人生に奇跡や幸運を期待することを卒業し、自らの可能性を広げるように、「今、なすべきこと」に集中しますと、心は成長し始めます。心の成長こそ、私たちの人生を支える最も重要な仕事です。「他者を思いやる」優しさを日ごろより育てることです。・自分を大切にする(自分を誇れるようになる)・友人や、同僚や家族を大切にする・隣人や、社会の役に立つことをする。 これによって、自動的に人生の幸福はやってきて、多くの人の協力のもと、貴方の豊かさも実現することができるようになっていきます。

  • 「画像による模擬効果」 ショップ運営

    「画像による模擬効果」 ショップ運営,心が豊かになりますと、人生が変化します。心を豊かにするには、「今の自分の状態に気づく」事が大切です。人生に奇跡や幸運を期待することを卒業し、自らの可能性を広げるように、「今、なすべきこと」に集中しますと、心は成長し始めます。心の成長こそ、私たちの人生を支える最も重要な仕事です。「他者を思いやる」優しさを日ごろより育てることです。・自分を大切にする(自分を誇れるようになる)・友人や、同僚や家族を大切にする・隣人や、社会の役に立つことをする。 これによって、自動的に人生の幸福はやってきて、多くの人の協力のもと、貴方の豊かさも実現することができるようになっていきます。

  • 「ビジネスは交換取引」 国際化と文化

    「ビジネスは交換取引」 国際化と文化,心が豊かになりますと、人生が変化します。心を豊かにするには、「今の自分の状態に気づく」事が大切です。人生に奇跡や幸運を期待することを卒業し、自らの可能性を広げるように、「今、なすべきこと」に集中しますと、心は成長し始めます。心の成長こそ、私たちの人生を支える最も重要な仕事です。「他者を思いやる」優しさを日ごろより育てることです。・自分を大切にする(自分を誇れるようになる)・友人や、同僚や家族を大切にする・隣人や、社会の役に立つことをする。 これによって、自動的に人生の幸福はやってきて、多くの人の協力のもと、貴方の豊かさも実現することができるようになっていきます。

  • 「商品を価格で分類」 ショップ運営

    「商品を価格で分類」 ショップ運営,心が豊かになりますと、人生が変化します。心を豊かにするには、「今の自分の状態に気づく」事が大切です。人生に奇跡や幸運を期待することを卒業し、自らの可能性を広げるように、「今、なすべきこと」に集中しますと、心は成長し始めます。心の成長こそ、私たちの人生を支える最も重要な仕事です。「他者を思いやる」優しさを日ごろより育てることです。・自分を大切にする(自分を誇れるようになる)・友人や、同僚や家族を大切にする・隣人や、社会の役に立つことをする。 これによって、自動的に人生の幸福はやってきて、多くの人の協力のもと、貴方の豊かさも実現することができるようになっていきます。

  • 「感覚は刺激を求める」 ライフスタイル

    「感覚は刺激を求める」 ライフスタイル,心が豊かになりますと、人生が変化します。心を豊かにするには、「今の自分の状態に気づく」事が大切です。人生に奇跡や幸運を期待することを卒業し、自らの可能性を広げるように、「今、なすべきこと」に集中しますと、心は成長し始めます。心の成長こそ、私たちの人生を支える最も重要な仕事です。「他者を思いやる」優しさを日ごろより育てることです。・自分を大切にする(自分を誇れるようになる)・友人や、同僚や家族を大切にする・隣人や、社会の役に立つことをする。 これによって、自動的に人生の幸福はやってきて、多くの人の協力のもと、貴方の豊かさも実現することができるようになっていきます。

  • 「愛は変化する化学薬品」 ライフスタイル

    「愛は変化する化学薬品」 ライフスタイル,心が豊かになりますと、人生が変化します。心を豊かにするには、「今の自分の状態に気づく」事が大切です。人生に奇跡や幸運を期待することを卒業し、自らの可能性を広げるように、「今、なすべきこと」に集中しますと、心は成長し始めます。心の成長こそ、私たちの人生を支える最も重要な仕事です。「他者を思いやる」優しさを日ごろより育てることです。・自分を大切にする(自分を誇れるようになる)・友人や、同僚や家族を大切にする・隣人や、社会の役に立つことをする。 これによって、自動的に人生の幸福はやってきて、多くの人の協力のもと、貴方の豊かさも実現することができるようになっていきます。

  • 「単独商品の育成」 ショップ運営

    「単独商品の育成」 ショップ運営,心が豊かになりますと、人生が変化します。心を豊かにするには、「今の自分の状態に気づく」事が大切です。人生に奇跡や幸運を期待することを卒業し、自らの可能性を広げるように、「今、なすべきこと」に集中しますと、心は成長し始めます。心の成長こそ、私たちの人生を支える最も重要な仕事です。「他者を思いやる」優しさを日ごろより育てることです。・自分を大切にする(自分を誇れるようになる)・友人や、同僚や家族を大切にする・隣人や、社会の役に立つことをする。 これによって、自動的に人生の幸福はやってきて、多くの人の協力のもと、貴方の豊かさも実現することができるようになっていきます。

  • 「愛は渇き、執着は苦しみ・・・」 ライフスタイル

    「愛は渇き、執着は苦しみ・・・」 ライフスタイル,心が豊かになりますと、人生が変化します。心を豊かにするには、「今の自分の状態に気づく」事が大切です。人生に奇跡や幸運を期待することを卒業し、自らの可能性を広げるように、「今、なすべきこと」に集中しますと、心は成長し始めます。心の成長こそ、私たちの人生を支える最も重要な仕事です。「他者を思いやる」優しさを日ごろより育てることです。・自分を大切にする(自分を誇れるようになる)・友人や、同僚や家族を大切にする・隣人や、社会の役に立つことをする。 これによって、自動的に人生の幸福はやってきて、多くの人の協力のもと、貴方の豊かさも実現することができるようになっていきます。

  • 「お礼を求めない」 習慣術

    「お礼を求めない」 習慣術,心が豊かになりますと、人生が変化します。心を豊かにするには、「今の自分の状態に気づく」事が大切です。人生に奇跡や幸運を期待することを卒業し、自らの可能性を広げるように、「今、なすべきこと」に集中しますと、心は成長し始めます。心の成長こそ、私たちの人生を支える最も重要な仕事です。「他者を思いやる」優しさを日ごろより育てることです。・自分を大切にする(自分を誇れるようになる)・友人や、同僚や家族を大切にする・隣人や、社会の役に立つことをする。 これによって、自動的に人生の幸福はやってきて、多くの人の協力のもと、貴方の豊かさも実現することができるようになっていきます。

  • 「雨が降れば傘をさす」 仕事術

    「雨が降れば傘をさす」 仕事術,心が豊かになりますと、人生が変化します。心を豊かにするには、「今の自分の状態に気づく」事が大切です。人生に奇跡や幸運を期待することを卒業し、自らの可能性を広げるように、「今、なすべきこと」に集中しますと、心は成長し始めます。心の成長こそ、私たちの人生を支える最も重要な仕事です。「他者を思いやる」優しさを日ごろより育てることです。・自分を大切にする(自分を誇れるようになる)・友人や、同僚や家族を大切にする・隣人や、社会の役に立つことをする。 これによって、自動的に人生の幸福はやってきて、多くの人の協力のもと、貴方の豊かさも実現することができるようになっていきます。

  • 「死んだらどうなるの?」 7歳男児

    「死んだらどうなるの?」 7歳男児,心が豊かになりますと、人生が変化します。心を豊かにするには、「今の自分の状態に気づく」事が大切です。人生に奇跡や幸運を期待することを卒業し、自らの可能性を広げるように、「今、なすべきこと」に集中しますと、心は成長し始めます。心の成長こそ、私たちの人生を支える最も重要な仕事です。「他者を思いやる」優しさを日ごろより育てることです。・自分を大切にする(自分を誇れるようになる)・友人や、同僚や家族を大切にする・隣人や、社会の役に立つことをする。 これによって、自動的に人生の幸福はやってきて、多くの人の協力のもと、貴方の豊かさも実現することができるようになっていきます。

  • 「噂話に加わらない」 人間関係

    「噂話に加わらない」 人間関係,心が豊かになりますと、人生が変化します。心を豊かにするには、「今の自分の状態に気づく」事が大切です。人生に奇跡や幸運を期待することを卒業し、自らの可能性を広げるように、「今、なすべきこと」に集中しますと、心は成長し始めます。心の成長こそ、私たちの人生を支える最も重要な仕事です。「他者を思いやる」優しさを日ごろより育てることです。・自分を大切にする(自分を誇れるようになる)・友人や、同僚や家族を大切にする・隣人や、社会の役に立つことをする。 これによって、自動的に人生の幸福はやってきて、多くの人の協力のもと、貴方の豊かさも実現することができるようになっていきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナレッジコム安藤さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナレッジコム安藤さん
ブログタイトル
心の豊かさと仕事の関係
フォロー
心の豊かさと仕事の関係

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用