chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
蒼白の魂 https://blog.goo.ne.jp/takke20021020

おれらの誇り おれらのすべて montedio yamagata と平凡な普通の日記を目指します!(^^)!

takke
フォロー
住所
東根市
出身
東根市
ブログ村参加

2012/01/26

arrow_drop_down
  • 愛媛戦(・_・;)

    選手の疲れを感じさせられる愛媛戦でした。前半2-0でこりゃー今日は完勝だっ!!!って思ったはずが!?!?!?後半ピタッと止まり・・・・・・ベルディ戦の疲れか???連戦の疲労が出たように思えました・・・・・・(;一_一)次戦「草津戦」はスタメンを変えましょう!!みんなかなり疲れてます。・・・でないとサブ&メンバー外の選手のモチベーションが上がりません。それよりもサブ&メンバー外の選手はスタメンをおびやかす存在になってもらいたいです(@_@;)愛媛サポのみなさん!!!遠いところ、そして悪天候の中お疲れ様でした。今日は、園田かなり邪魔でした。愛媛Fcさん園田をこれからもよろしくですヽ(^。^)ノ試合開始と後では人数がかなり増えてましたね。交通機関の乱れでしょうか???ぜひ気を付けておかえりください<m(__)m>愛媛戦(・_・;)

  • やりました5連勝!!!!!!

    Bsで中継あったようです・・・・・・・夕方、嫁はんから『石川きめたよー』って興奮ぎみで電話あり(・_・;)えっマジッ!!!でも・・・デモ・・・石川のコーナーを万代がきめてくれたようでした・・・・・・\(~o~)/(やっと決めたかバンダイ<`~´>)よく聞くと石川が一番喜んでいたので感違いしてたようです(・_・;)。嬉しいから許しますがしっかりとした情報をもらいたいものです(;_;)/~~~後半中島が決めてくれての5連勝!!!湘南と勝点で並びました\(~o~)/徹郎が言ってた最高の『ゴールデンウィーク』にしましょう!!!!!!み・ん・な・で\(◎o◎)/!やりました5連勝!!!!!!

  • オオターテツロッオー!!!

    28番徹郎!!!やっと結果を出してくれました。僕は去年の神戸戦以来の勝利だったので『勝つ』ってこんなに楽しいんだってつくづく思ってまいりました。あんなに騒いでも帰りは足取りは軽いし、帰って美味いお酒呑みすぎても次の日は軽快です。とても不思議ではありますが・・・・・・僕たちは『モンテディオ山形』と共に歩んでいます。明日は早くも『東京v』戦です。アウェーですがぜひとも5連勝といきましょう\(◎o◎)/オオターテツロッオー!!!

  • いよいよ開幕

    恥ずかしながら僕にとって明日が初観戦なのです(@_@;)去年まではホームはだいたい行っていたのですが今年は震災の影響で仕事が忙しく行けていませんでした<(__)>八戸、石巻、塩釜、名取、多賀城・・・・・などなどいろいろなところで仕事をしてきました。みんなみんな復興!復旧!に向けて本当に頑張っています。特に今年のベガルタは憎たらしいぐらいにみんなに希望と明るさを与えているように思います。今年のモンテも今のところ順調にきていると思います。10番11番21番28番の姿がないのは残念ですが今後に期待しましょう。とにかく明日は『栃木戦!!!』どんなチ-ムか分かりませんがこれまでの分もふまえて声かれるまで応援してきたいと思います\(◎o◎)/!いよいよ開幕

  • 開幕まで\(◎o◎)/!

    一週間です(^_-)-☆とうとうキタッーって感じです。今日から除雪作業があったと思いますが行かれた方お疲れ様でした。今日は昨日と違い最悪の天候だったと思います明日はぜひ参加して少しでも『連』に協力できたらなーって思いますにほんブログ村開幕まで\(◎o◎)/!

  • 大汗

    今日は嫁さんと一緒に山辺の『栄屋支店』に行ってきました。もやしラーメンがうまいらしく前々からうちの“よめっこ”がバタバタ騒いでいたのでしかたなく行ってみました。今年のこの大雪で道路は洗濯板のようなガタガタした路上でしたが・・・なんとかやっと着きました。場所は「羽前山辺駅」の南側ですぐに分かりましたヽ(^。^)ノやっぱり注文は〝もやしラーメン〟二つにしました。もやしラーメンが到着したときにはビックリです(@_@;)もやし君がうつわからはみ出しているし、おぼんにはおつゆがこぼれていてどんぶり並々なのです。食べてみるともやしはシャキシャキで麺はつるつるでとても美味かったです。スープはあんかけで寒い山形の冬ですが〝大汗〟かいて頂いてきました。ぜひ、また来きたいお店が一軒できました(*^。^*)住所山辺町大字山辺1228...大汗

  • 雲仙

    いよいよ恒例の雲仙キャンプinです。歓迎式もあったようで・・・こんなに寒くてもまだ雲仙は雪降ってないそうですね(@_@;)とても練習しやすい環境だと思います着々とトレーニングゲームも決まってきているようですのでいよいよ実戦に備えた練習になるでしょう新チャント・・・伊藤俊のが一番に口ずさんじゃいますヽ(^。^)ノにほんブログ村雲仙

  • 一次キャンプ終了

    監督、コーチ、選手のみなさんお疲れ様でした。御殿場も寒かったようですが無事に一次キャンプ終了できて良かったです。その間山形はすごい豪雪で大変でしたけど・・・・・($・・)/~~~でも今日はとっても快晴でした\(~o~)/まさにmonteチームの帰宅を歓迎してるかのよーなお天気でした。今年はまさしくmonteイアー間違いなしです\(◎o◎)/!雲仙での二次キャンプ&ぜったいに健太郎のいる千葉での勝利!!!目指し頑張りましょう\(^o^)/にほんブログ村一次キャンプ終了

  • YBCニュースにて(*^。^*)

    奥野監督とっても良い事おっしゃってました。「J1昇格への奥の手は?」の質問に『まっすぐな道を行くこと近道なんてどこにもないので一つ一つこつこつとより向上しようと過ごして行くこと』ってすごく良い言葉です!!!\(◎o◎)/!僕も違う意味ですごく考えさせられました。にほんブログ村YBCニュースにて(*^。^*)

  • キャンプ

    キャンプ順調に元気に怪我なくやられている事と思います。宮坂(バズ?石井がつけたようです)が猛アピールしてるようです($・・)/~~~柏の北嶋のインタビューで「快進撃の勝因は?」の質問に『競争心!!!』のような事を記憶しています。ことしのモンテもスタメンが固定する訳でもなく誰が試合に出てもおかしく無いさらにモチベーションの高い選手を奥野監督が見いだしてくれる!!!そうすればぜったいJ1も見えてきます。今年は絶対期待したい!(^^)!キャンプ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、takkeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
takkeさん
ブログタイトル
蒼白の魂
フォロー
蒼白の魂

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用