chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
出稼ぎ小僧
フォロー
住所
中国
出身
東区
ブログ村参加

2012/01/26

arrow_drop_down
  • 再開しました!

    再開しました!,2007年に始った花都生活情報。花都区という広州市の端っこに位置する超ローカル地域に関する日本語情報ブログを立ち上げ該当地の皆さんのお役に立てればと思ったのが始まり。その後、FC2のブロックによりしばらく休眠状態に入っていたものの、この度Seesaaブログにて新・花都生活情報を立ち上げることにしました!しかし、ひとまず古くて使えない情報の訂正をしていかなければ。。。(皆様からの質問、タレこみ等受付再開いたしまーす。)

  • 広州の空港で時間つぶし その① (マッサージ)

    広州の空港で時間つぶし その�@ (マッサージ),2007年に始った花都生活情報。花都区という広州市の端っこに位置する超ローカル地域に関する日本語情報ブログを立ち上げ該当地の皆さんのお役に立てればと思ったのが始まり。その後、FC2のブロックによりしばらく休眠状態に入っていたものの、この度Seesaaブログにて新・花都生活情報を立ち上げることにしました!しかし、ひとまず古くて使えない情報の訂正をしていかなければ。。。(皆様からの質問、タレこみ等受付再開いたしまーす。)

  • 花都の地下鉄9号線

    花都の地下鉄9号線,2007年に始った花都生活情報。花都区という広州市の端っこに位置する超ローカル地域に関する日本語情報ブログを立ち上げ該当地の皆さんのお役に立てればと思ったのが始まり。その後、FC2のブロックによりしばらく休眠状態に入っていたものの、この度Seesaaブログにて新・花都生活情報を立ち上げることにしました!しかし、ひとまず古くて使えない情報の訂正をしていかなければ。。。(皆様からの質問、タレこみ等受付再開いたしまーす。)

  • 南方航空のSMS運行情報サービス

    南方航空のSMS運行情報サービス,2007年に始った花都生活情報。花都区という広州市の端っこに位置する超ローカル地域に関する日本語情報ブログを立ち上げ該当地の皆さんのお役に立てればと思ったのが始まり。その後、FC2のブロックによりしばらく休眠状態に入っていたものの、この度Seesaaブログにて新・花都生活情報を立ち上げることにしました!しかし、ひとまず古くて使えない情報の訂正をしていかなければ。。。(皆様からの質問、タレこみ等受付再開いたしまーす。)

  • 広州白雲国際空港のレストラン (生意恵龍)

    広州白雲国際空港のレストラン (生意恵龍),2007年に始った花都生活情報。花都区という広州市の端っこに位置する超ローカル地域に関する日本語情報ブログを立ち上げ該当地の皆さんのお役に立てればと思ったのが始まり。その後、FC2のブロックによりしばらく休眠状態に入っていたものの、この度Seesaaブログにて新・花都生活情報を立ち上げることにしました!しかし、ひとまず古くて使えない情報の訂正をしていかなければ。。。(皆様からの質問、タレこみ等受付再開いたしまーす。)

  • 花都で日本書籍や食料品を買う

    花都で日本書籍や食料品を買う,2007年に始った花都生活情報。花都区という広州市の端っこに位置する超ローカル地域に関する日本語情報ブログを立ち上げ該当地の皆さんのお役に立てればと思ったのが始まり。その後、FC2のブロックによりしばらく休眠状態に入っていたものの、この度Seesaaブログにて新・花都生活情報を立ち上げることにしました!しかし、ひとまず古くて使えない情報の訂正をしていかなければ。。。(皆様からの質問、タレこみ等受付再開いたしまーす。)

  • 広州白雲空港 出発ターミナルのセブンイレブン

    広州白雲空港 出発ターミナルのセブンイレブン,2007年に始った花都生活情報。花都区という広州市の端っこに位置する超ローカル地域に関する日本語情報ブログを立ち上げ該当地の皆さんのお役に立てればと思ったのが始まり。その後、FC2のブロックによりしばらく休眠状態に入っていたものの、この度Seesaaブログにて新・花都生活情報を立ち上げることにしました!しかし、ひとまず古くて使えない情報の訂正をしていかなければ。。。(皆様からの質問、タレこみ等受付再開いたしまーす。)

  • JALのSMS運行情報サービス

    JALのSMS運行情報サービス,2007年に始った花都生活情報。花都区という広州市の端っこに位置する超ローカル地域に関する日本語情報ブログを立ち上げ該当地の皆さんのお役に立てればと思ったのが始まり。その後、FC2のブロックによりしばらく休眠状態に入っていたものの、この度Seesaaブログにて新・花都生活情報を立ち上げることにしました!しかし、ひとまず古くて使えない情報の訂正をしていかなければ。。。(皆様からの質問、タレこみ等受付再開いたしまーす。)

  • 広東地域の日本語フリーペーパー

    広東地域の日本語フリーペーパー,2007年に始った花都生活情報。花都区という広州市の端っこに位置する超ローカル地域に関する日本語情報ブログを立ち上げ該当地の皆さんのお役に立てればと思ったのが始まり。その後、FC2のブロックによりしばらく休眠状態に入っていたものの、この度Seesaaブログにて新・花都生活情報を立ち上げることにしました!しかし、ひとまず古くて使えない情報の訂正をしていかなければ。。。(皆様からの質問、タレこみ等受付再開いたしまーす。)

  • 中国での携帯電話について

    中国での携帯電話について,2007年に始った花都生活情報。花都区という広州市の端っこに位置する超ローカル地域に関する日本語情報ブログを立ち上げ該当地の皆さんのお役に立てればと思ったのが始まり。その後、FC2のブロックによりしばらく休眠状態に入っていたものの、この度Seesaaブログにて新・花都生活情報を立ち上げることにしました!しかし、ひとまず古くて使えない情報の訂正をしていかなければ。。。(皆様からの質問、タレこみ等受付再開いたしまーす。)

  • 花都のタクシー

    花都のタクシー,2007年に始った花都生活情報。花都区という広州市の端っこに位置する超ローカル地域に関する日本語情報ブログを立ち上げ該当地の皆さんのお役に立てればと思ったのが始まり。その後、FC2のブロックによりしばらく休眠状態に入っていたものの、この度Seesaaブログにて新・花都生活情報を立ち上げることにしました!しかし、ひとまず古くて使えない情報の訂正をしていかなければ。。。(皆様からの質問、タレこみ等受付再開いたしまーす。)

  • 花都のバイクタクシー

    花都のバイクタクシー,2007年に始った花都生活情報。花都区という広州市の端っこに位置する超ローカル地域に関する日本語情報ブログを立ち上げ該当地の皆さんのお役に立てればと思ったのが始まり。その後、FC2のブロックによりしばらく休眠状態に入っていたものの、この度Seesaaブログにて新・花都生活情報を立ち上げることにしました!しかし、ひとまず古くて使えない情報の訂正をしていかなければ。。。(皆様からの質問、タレこみ等受付再開いたしまーす。)

  • 花都生活情報 1周年

    花都生活情報 1周年,2007年に始った花都生活情報。花都区という広州市の端っこに位置する超ローカル地域に関する日本語情報ブログを立ち上げ該当地の皆さんのお役に立てればと思ったのが始まり。その後、FC2のブロックによりしばらく休眠状態に入っていたものの、この度Seesaaブログにて新・花都生活情報を立ち上げることにしました!しかし、ひとまず古くて使えない情報の訂正をしていかなければ。。。(皆様からの質問、タレこみ等受付再開いたしまーす。)

  • 広州白雲国際空港での両替 (帰国時)

    広州白雲国際空港での両替 (帰国時),2007年に始った花都生活情報。花都区という広州市の端っこに位置する超ローカル地域に関する日本語情報ブログを立ち上げ該当地の皆さんのお役に立てればと思ったのが始まり。その後、FC2のブロックによりしばらく休眠状態に入っていたものの、この度Seesaaブログにて新・花都生活情報を立ち上げることにしました!しかし、ひとまず古くて使えない情報の訂正をしていかなければ。。。(皆様からの質問、タレこみ等受付再開いたしまーす。)

  • 広州白雲国際空港内のドラッグストア (Mannings 万宁)

    広州白雲国際空港内のドラッグストア (Mannings 万宁),2007年に始った花都生活情報。花都区という広州市の端っこに位置する超ローカル地域に関する日本語情報ブログを立ち上げ該当地の皆さんのお役に立てればと思ったのが始まり。その後、FC2のブロックによりしばらく休眠状態に入っていたものの、この度Seesaaブログにて新・花都生活情報を立ち上げることにしました!しかし、ひとまず古くて使えない情報の訂正をしていかなければ。。。(皆様からの質問、タレこみ等受付再開いたしまーす。)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、出稼ぎ小僧さんをフォローしませんか?

ハンドル名
出稼ぎ小僧さん
ブログタイトル
花都生活情報
フォロー
花都生活情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用