chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ https://blog.goo.ne.jp/live-es

高松市松縄町の賃貸不動産専門店ライブエステートです。日々の出来事や不動産の話。好きな音楽や映画の話。

グッティ
フォロー
住所
高松市
出身
高松市
ブログ村参加

2012/01/25

arrow_drop_down
  • ブログ移動しました

    高松の賃貸専門店ライブエステートのブログは下記アドレスに移動いたしました。今後ともよろしくお願いいたします\(~o~)/賃貸職人のいるお店!ライブエステートのブログブログ移動しました

  • 土佐の新高梨\(~o~)/

    彦摩呂風なら梨の甘さの宝石箱や~@賃貸職人です同業他県のお友達高知のシエルホームさんと旭町3丁目不動産さんから土佐の新高梨が届きました。先日の高知大人の修学旅行に行った際お土産に新高梨を買おうと思ったけど微妙に季節が早くて買えなかったんですよね~。よっぽど残念そうに見えたのかお気遣いいただいてありがとうございます\(~o~)/パートのCさんは高知出身新高梨の価値の高さは重々知っているようでひゃぁ~~とテンションあがっていました(笑)早速1個剥いて実食と言っても1個がメロン並みにでかいのでこれで半分です。まぁ~しゃきしゃきな歯ごたえとものすごい甘さにPC入力の疲れも吹き飛んだ1日でした。彦摩呂風なら梨の甘さの宝石箱や~です(笑)シエルさん、旭町さん今度豪華さぬきセットお贈りしますね(^_-)-☆ランキング参加しま...土佐の新高梨\(~o~)/

  • BABYMETAL LIVE VIEW参戦(^_-)

    行ってよかった@賃貸職人です昨日は水曜定休日を利用して大阪に突貫で行ってきました。目的は前回東京で観たBABYMETALの2日間通しのLIVEVIEW(^_-)朝一で契約鍵渡しがあったんでそれを終わらしてから行ったので大阪難波に着いたのはもう17時過ぎとりあえずLIVEは3時間の長丁場なので昔よく行った金龍ラーメンで腹ごしらえ。昔はもっと人だかりやったんですけどね。時代なんかなぁ~僕以外は誰もおらんかったです(~_~;)そんなこんなで18時には現場へ。意外と一人で来てる人たくさんおったんで少し安心何人くらい来てたんだろう。整理番号1000番台の列は確認したからおそらく1000人以上は確定ですちなみに僕は130番だったのでめっちゃ早く入れました!(^^)!開場18時だけど開演19時半なので会場での待ち時間が長かっ...BABYMETALLIVEVIEW参戦(^_-)

  • 今週の物件動画トップ5!(9/28~10/4)

    今週の室内動画視聴ランキングです(^_-)-☆360°動画はChromeかYoutubeアプリでご覧ください(^_-)1位2位3位4位5位ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》にほんブログ村続けてこちらもポチッと押してケロ↓香川県ブログランキングへ物件紹介ブログはこちらから高松市の賃貸情報満載!賃貸職人のいるお店ライブエステート今週の物件動画トップ5!(9/28~10/4)

  • よいご縁をありがとうございます(^O^)

    昨日より今日!今日より明日@賃貸職人です1年前先輩社員に連れられて新入社員としてお部屋探しに来てくれたOさん今回ご連絡をいただいて新入社員が入社したので部屋探しに行っていいですか!とご連絡をいただきました。1年前もハキハキと受け答えをする姿によくできた子だなぁ~と感心していましたが(初々しさもありましたが)今回堂々とした先輩社員としての佇まいにこんなに1年で成長できるんだなぁ~とあらためて感心したのと素敵なご縁もいただけてなんだか心がポカポカと温まる1日でした。職人もすっかりおじさんですが(笑)日々少しでも成長していけるように毎日頑張ろっ!と思った次第です。ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》にほんブログ村続けてこちらもポチッと押してケロ↓香川県ブログラン...よいご縁をありがとうございます(^O^)

  • 急募(^_-)-☆パン職人さん!

    ほんとにいい立地だと思う@賃貸職人です1階のテナントが開いたのでよろしくねとオーナー様から連絡をいただいたので現地下見に行ってきました。場所は高松市新北町の閑静な住宅街3階建てのマンションの1階が店舗です。3店舗のうち一番東側が今回の空き。すぐ横には美味しい洋食屋さん。そしてオーナー様が経営されているペットの美容室とペットホテルが隣接しています。住宅街なので物販には向かないのかなと思いきや意外とこのあたりにはパン屋さんがないのよとのオーナーさん情報「パン屋さんなんか入居してくれたら絶対流行ると思うんだけどなぁ」おおぉ確かに!しかも美味しかったら隣の洋食屋さんが仕入れで使ってくれるかもしれないし\(~o~)/美味しい焼き立てのパンの匂いに引き寄せられるようにご近所の方が笑顔で集まってくる光景が目に浮かんできます。...急募(^_-)-☆パン職人さん!

  • デジタルの時代ですがアナログも大事です(^ム^)

    斬新でした@賃貸職人です先日新規開業したお友達の業者さんが弊社物件をご案内してくれるとのことで鍵を届けに行ってきました。ん?いっつも店の前に止まっている車がないので留守?職人のところもそうですが自営業者ってたくさんの人がいるわけじゃないので留守番がいないときは基本鍵を閉めてプラカードだして出かけちゃいます。店の前まで行ってみるとか...鍵が、南京錠しかもなんかおしゃれだ~(^ム^)この発想は思いつかなんだ。デジタルデジタルでカッチカチになりそうですがこういうアナログを混ぜていかないと面白くないですね。鍵一つですが勉強になりましたよ!ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》にほんブログ村続けてこちらもポチッと押してケロ↓香川県ブログランキングへ物件紹介ブログはこ...デジタルの時代ですがアナログも大事です(^ム^)

  • 高知の特産品(^ム^)

    しばらく食には困りません@賃貸職人です最近、高知とご縁があります。高知の不動産仲間のTさんHPのことで色々とアドバイスをしたお礼にと高知の特産品を山ほど送ってくれました。高知出身のパートのCさんがこれ絶対美味いですと驚嘆してました(笑)もちろんおすそ分けしました。Tさんありがとうございます。論文頑張れ~(^ム^)ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》にほんブログ村続けてこちらもポチッと押してケロ↓香川県ブログランキングへ物件紹介ブログはこちらから高松市の賃貸情報満載!賃貸職人のいるお店ライブエステート高知の特産品(^ム^)

  • 今週の物件動画トップ5!(9/21~9/27)

    今週の室内動画視聴ランキングです(^_-)-☆360°動画はChromeかYoutubeアプリでご覧ください(^_-)1位2位3位4位5位ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》にほんブログ村続けてこちらもポチッと押してケロ↓香川県ブログランキングへ物件紹介ブログはこちらから高松市の賃貸情報満載!賃貸職人のいるお店ライブエステート今週の物件動画トップ5!(9/21~9/27)

  • パソコンで四苦八苦(-_-)

    もうゲがでそう@賃貸職人です先日の東京での勉強会で学んできたこと早速実行しようと4日ほど前から色々とやっています。まずは現在外部ブログで書いている当ブログを自社サーバー内に持ってくること昨日あと一歩のところまでいったのですが画像をアップロードするところで躓きました。これだけパソコンに向かってあ~でもないこ~でもないとやってるといったい俺は何屋なんだ!と叫びたくなります。まぁここは絶対に乗り越えないといけない壁なので引き続き頑張りますよ(T_T)画像は現状とは全く程遠いあ~動物園楽しかったなぁ~の絵です(笑)あ~もっかい行きたい(^_^;)ランキング参加しました。お願い『押してケロ~つか!』クリック↓↓↓m(__)mポチット♪》にほんブログ村続けてこちらもポチッと押してケロ↓香川県ブログランキングへ物件紹介ブロ...パソコンで四苦八苦(-_-)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、グッティさんをフォローしませんか?

ハンドル名
グッティさん
ブログタイトル
高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ
フォロー
高松の賃貸専門店ライブエステートのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用