chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Midnight Jukebox Music Stream http://midnight-jukebox.seesaa.net/

70年代Pop'sやJ-Pop音楽の定期便ミュージックストリーム

遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、はるか雲海の上を音もなく 流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。満天の星をいただく、 はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、きらめく星座の 物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。今宵、 あなたにお送りする深夜音楽の定期便ミュージックストリーム

Sakae Homare
フォロー
住所
浦和区
出身
前橋市
ブログ村参加

2012/01/25

arrow_drop_down
  • 若かったあの頃は良かった~心の中の夢は今も変わらない.....

    若かったあの頃は良かった〜心の中の夢は今も変わらない.....,遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。満天の星をいただく、はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。今宵、あなたにお送りする深夜音楽の定期便ミュージックストリーム。

  • Ketty Lester(ケティ・レスター)

    Ketty Lester(ケティ・レスター),遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。満天の星をいただく、はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。今宵、あなたにお送りする深夜音楽の定期便ミュージックストリーム。

  • Dodie Stevens(ドティー・スティーブンス)

    Dodie Stevens(ドティー・スティーブンス),遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。満天の星をいただく、はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。今宵、あなたにお送りする深夜音楽の定期便ミュージックストリーム。

  • Skeeter Davis(スキータ・デイビス)

    Skeeter Davis(スキータ・デイビス),遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。満天の星をいただく、はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。今宵、あなたにお送りする深夜音楽の定期便ミュージックストリーム。

  • Cherry Laine(チェリーレーン)

    Cherry Laine(チェリーレーン),遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。満天の星をいただく、はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。今宵、あなたにお送りする深夜音楽の定期便ミュージックストリーム。

  • アメリカの天才美少女歌姫 Jackie Evancho (ジャッキー・エバンコ)

    アメリカの天才美少女歌姫 Jackie Evancho (ジャッキー・エバンコ),遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。満天の星をいただく、はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。今宵、あなたにお送りする深夜音楽の定期便ミュージックストリーム。

  • 新妻聖子

    新妻聖子,遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。満天の星をいただく、はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。今宵、あなたにお送りする深夜音楽の定期便ミュージックストリーム。

  • The Blues Brothers(ブルース・ブラザーズ)

    The Blues Brothers(ブルース・ブラザーズ),遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。満天の星をいただく、はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。今宵、あなたにお送りする深夜音楽の定期便ミュージックストリーム。

  • Amy Winehouse(エイミー・ワインハウス)

    Amy Winehouse(エイミー・ワインハウス),遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。満天の星をいただく、はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。今宵、あなたにお送りする深夜音楽の定期便ミュージックストリーム。

  • Gigliola Cinquetti(ジリオラ・チンクェッティ)

    Gigliola Cinquetti(ジリオラ・チンクェッティ),遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。満天の星をいただく、はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。今宵、あなたにお送りする深夜音楽の定期便ミュージックストリーム。

  • Vicky Leandros(ヴイッキー・レアンドロス)

    Vicky Leandros(ヴイッキー・レアンドロス),遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。満天の星をいただく、はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。今宵、あなたにお送りする深夜音楽の定期便ミュージックストリーム。

  • 午前零時・・・懐かしいあの頃へ「夜間飛行」

    午前零時・・・懐かしいあの頃へ「夜間飛行」,遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。満天の星をいただく、はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。今宵、あなたにお送りする深夜音楽の定期便ミュージックストリーム。

  • Christina Maria Aguilera(クリスティーナ・マリア・アギレラ)

    Christina Maria Aguilera(クリスティーナ・マリア・アギレラ),遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。満天の星をいただく、はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。今宵、あなたにお送りする深夜音楽の定期便ミュージックストリーム。

  • Eric Clapton(エリック・クラプトン)

    Eric Clapton(エリック・クラプトン),遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。満天の星をいただく、はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。今宵、あなたにお送りする深夜音楽の定期便ミュージックストリーム。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Sakae Homareさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Sakae Homareさん
ブログタイトル
Midnight Jukebox Music Stream
フォロー
Midnight Jukebox  Music  Stream

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用