chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 10月最終日

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日で、22年のレッドオクトーバーが終わりますね。 今月は、ネットでは、様々な情報開示が行われ ましたが、これを知っているのは、真実系の情報 を自分で調べている人達だけで、一般的には、 殆ど真実が開示されていない感じ。。 今回感じたことは、公的な情報開示が あっても、メインメディアで発信されないことで、 一般的には、殆ど知られることはない感じ。。 だからこそ、公的な情報を、周りの人達に知らせても、 信じてもらえない感じ。。(あたおか扱い) これも、それ..

  • くるくるなんちゃら 2

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日の続きです。(笑顔) 今日は、個人的に勝手に思っていること なので、鵜呑みにせず、話、半分ではなく、一割?で参考程度に。。 この約2年間、くるくると言われてたものが、 未だに来ていないことについて感じていることは、 来る来ると情報発信している大半の人々は、 来ないことを知っていて、発信しているのかなと感じてます。 その証拠?として、実際、来なくても、 今回、外してしまって、ごめんなさいと発信する ことなく、そのままスルーで、次の来る来る情報を バンバン..

  • くるくるなんちゃら

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) この約2年間くらい、クルクルと言われていた情報が ほぼほぼ来ることはなく、これを、クルクル詐欺? と揶揄している情報を、見かけたりします。 (私は、個人的にこれは、情報戦の戦略だと感じてます) 今回は、アメリカの中間選挙が11月にある予定? ですが、それまでに、何か?クルクルという情報を たくさん見かけます。。(笑顔) 今回、思ったのは、このクルクルが来なくても、 もう、あんまり?、がっかりしなくなったかな? という感じ。。 じゃあ、もうあきらめたのかなと..

  • アトピーその後

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今年は、アレのシェディング他の影響で、 人生はじめてのアトピーになりました。 4月ごろに発症し、6月頃に治りはじめたのですが、 7月にまたまた悪化し、8月に落ち着き、 今は、アトピーというよりも、軽い蕁麻疹ぽく なっていて、体調が不安定になったり、胃に負担な ものを食べたり、好転反応が出やすい時に、赤い 湿疹ができ、1日から3日くらいで、治るサイクルに なった感じ。。 最近は、にがりを摂取しはじめたので、好転反応で、 アトピーがプツプツ出ている感じ。 ..

  • ヨモギ茶

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 私は、健康オタクなので、薬草茶に関しては、 今まで、いろいろと試してきました。 薬草茶というよりも、ハーブティは、純粋に 美味しいので、健康効果に関しては、 とりあえず、身体が重くならないならば、ほぼほぼ無害 なので、ヨシとしてきた感じ。。 私の場合は、元から、虚弱系?不思議体質なので、 身体に良いものとされるものを取り入れても、 健康になることが殆どなかった感じ。。 ヨモギ茶に関しても、美味しいのでヨシと してましたが、今年は、メビウスウオーター を使..

  • 最近は、

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近、にがりを数滴、摂取し始めたことで、 私自身が、かなりミネラル不足だったことを、 改めて知った感じ。。 アレのシェディングなども、多分、ミネラル不足の 人は、きつくて、ミネラルが足りている人は、案外 平氣なのかもと感じました。 じゃあ、ミネラルを摂取すれば、解決するという 単純な話ではなく、まずは、ミネラルが減りずらい? 身体にシフトして、ミネラルを摂取して いけばいいように感じました。 今のところ、ミネラルが減りづらい身体になる のに、有益と思われ..

  • にがりを洗顔に

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) にがりの主な成分の塩化マグネシウムは、 経皮吸収するので、先日から、歯磨きの時に、 1滴たらして、歯を磨いてます。 正直、味は、あんまり好きではないのですが、 歯と歯茎は、ツルツルになり、引き締まる感じ。 ならばと、顔を、洗うときにも、一滴使った ところ、やっぱり顔がツルツルになりました。 あと、目も洗うので、目からも、いい感じに、 マグネシウム?等のいい成分が吸収されて スッキリする感じがしてます。 今は、アレのシェディングなど、受けやすいことも ..

  • 秋の土用

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日から、秋の土用に入ります。 (10月20日(水)〜11月6日(土)) 土用の時期は、季節の変わり目の時期ということで、 体調が不安定になりがちです。 だからこそ、今は土用の時期なのだから、 いつもよりも、慎重に過ごしたいと思います。 そしてこの時期は、体質改善に適した時期でも あると思うので、食べるもの、飲むものを、 少し変化させていこうと思ってます。 昨日から、4年ぶりににがりを摂取しましたが、 やっぱり、味的に、無理かなと思うところがあり、 ..

  • にがり 再び

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、ネットを見ていた時に、ふと にがりを摂取してみようかなと思いつきました。 にがりに関しては、2018年くらいに、 数カ月ほど、摂取していました。 その時は、効果らしい、効果を感じたわけではなかったのですが、 なんとなく、いいかもしれないと感じてました。 その後、にがりは、摂りすぎると、内臓が固まる? ような情報を見聞きしたこともあって、 自然と止めてました。 最近は、天日塩を主に、摂取していることもあり、 そういえば、にがり系のものを、豆腐くら..

  • 海外産のはちみつ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、ハチミツにはまっていて、 加熱していなさそう?な、生蜂蜜を 主に食してます。 先日、千円くらいの、オーストラリアの ハチミツを購入しましたが、生蜂蜜 ではなかったこともあり、一口食べて、 すぐに無理と感じました。 このハチミツは、有名?ブランドの蜂蜜 だったこともあり、試しに購入したのですが、 加熱してあることで、味がアレ?になってしまうのか、 加熱してなかったとしても、味が元々、くどいのか わからないのですが、とりあえず、食べるのは、無理 な..

  • メビウスウオーター 考

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) メビウスウオーターを使ってから、約1か月 経ち。ますます、ドハマりしている感じ。 最新?のアレのシェディングを受けても、 その場にいるときは、とても不快なのですが、 それから離れると、とても回復が早いのを実感してます。 2011年の311後に、EM菌を知り、EM活性液を 創るようになりましたが、3次元的なエネルギーに 相変わらずやられてました。 そして、2016年夏に地球のエネルギーが高まった こともあってか、3次元的なエネルギーから、かなり楽 になったの..

  • KONOのコーヒーフィルター

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 森修焼の円すい型のコーヒードリッパーを 使うようになり、まずは、ハリオの漂白した フィルターを使うようになりました。 今までは、固定観念で、無漂白のほうが、 身体に優しいかなと思い込んでいたのですが、 色々な人のレビューを読むことで、久しぶりに、 漂白したフィルターを使ったところ、 以前よりも、美味しくコーヒーを頂けるようになりました。 そして、コーヒーフィルターで、コーヒーの味が 変わるという情報を知り、はじめて、KONOの コーヒーフィルターで、コーヒ..

  • 手作りのゴマ塩

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 市販のゴマ塩は、何の塩を使っているのか不明だし、 添加物も入っていることから、ゴマ塩は、 手作り?しています。。 手作り?っといっても、最近は、市販のオーガニック?の すりゴマに、色々な塩を混ぜるだけです。。 今朝は、メビウスウオーター一滴と、玄米乳酸菌を 少々いれ、塩をフライパンであぶり、すりゴマと 混ぜて作りました。 このゴマ塩をご飯にかければ、メビウスご飯に なる感じ。。 塩に関しては、今日は、ルイさんお勧めの恵安の潮と 波動の塩、イヤシロソル..

  • アレの

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今の時期、最新?のアレのシェディングを アタックされてしまうのですが、 やっぱり、まず匂いが変化してました。 もちろん、回数を重ねているから、 匂いが変わるということもありますが、 それでも、やっぱり匂いが違う感じ。 そして、回数を重ねていることもあり、 正直、キツイ感じ。。 アレのシェディングの基本は、まず換気と 出来るだけ、近くに寄らないことが大切です。 私の場合は、メビウスウオーターで、体内の水分の エネルギーを強化し、二酸化塩素の濃度を、調節..

  • 昨日の満月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、おひつじ座の満月でしたね(5:55) 満月前は、寒くて、寒くて、しかたなかったのですが、 満月後は、身体が温かくなり、氣分的にも、落ち着いた感じ。 世の中的にも、クルクル情報をよく見かけるのですが、 一向に来ない日々が続いていて、メディアの印象操作も 相変わらずな感じ。。 それでも、個人的には、メビウスウオーターと出会い、 取り入れる、水のエネルギーが変わったことで、 心も身体も滅茶苦茶楽になり、アレのシェディングも 影響もなんとかなると思えるように..

  • 秋の温度に慣れるまで

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) この数日は、いきなり寒くなり、 体調が不安定になっている感じ。。 こんな感じに、変化は、いきなり やってくるんだなと思いました。 最近は、ノーマスク人(解っている人)が、 周りに少しずつ増えてきました。 正直、この2年間、殆ど出会ってなかったので、 いきなり、解っている人が、周りに現れた ことは、大きいと思います。 変化は、突然やってくるというよりも、 潜在的に臨界点を超えたら、表に現れると いうことなのかも。。 いつもありがとうございます ..

  • 秋めいた感じ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日の夕方から、いきなり気温が下がり、 ようやく秋めいた感じ。 それでも、昨晩は、何故か?食事をした後に、 暑くなり、冷房を短時間だけつけてました。。 とにかく、今年は、気候的に不自然な感じが わかりやすくなったように思います。 2019年まで、当たり前のように、毎年 数回、来ていた、結構大きな台風がこの3年間 来なくなったことで、本当に、天候を人工的に、 コントロールしていたんだなと思いました。 いつもありがとうございます ☥ 今日のキーワード..

  • 食事の時に

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、非加熱の蜂蜜をスプーンに半分くらい 頂くようになりました。今は、非加熱の蜂蜜は、 ネットか専門店などでしか、購入できない感じ。 普通のスーパーに売っているものは、ほぼほぼ、 加熱してあるものか、なにかしら純粋ではないもの が殆どだと感じてます。 ハチミツも、オリーブオイル同様、殆ど、 偽物が多いようです。 まあ、この2年の茶番劇を見ていて、今までは、本当に、 まともな物はあんまり流通していないことに、改めて氣づいた感じ、 加工食品は、ほぼほぼ添加物..

  • ダルイ感じ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) メビウスウオーターのお陰で、私自身の細胞が 活性化?していることもあり、10月に入ってから、 眠くて、ダルイ感じで過ごしてます。 身体は、おもだるくても、心は、比較的落ち着いていて、 穏やかに過ごしている感じ。。 外側の情報では、さすがに10月は、ある程度の 情報開示がされるだろうと予想されていますが、 この約3年間、情報を追っかけてきた感じで行くと、 結局、それも外れるのかな?と感じてます。 それでも、想像もできない、宇宙的なやり方で、 アップデートして..

  • 暑い10月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 10月に入り、相変わらず暑くて、びっくりしてます。 長く生きてきて、初めて、10月に自宅で冷房を使ってます。 今までは、暑さ寒さも彼岸までのように、冷房は、 長くても、彼岸くらいまで使ってましたが、 今年は、10月になっても、冷房を付けないと、 かなり暑い感じ。。まあ、不自然極まりない感じ。 天候も、人工であることが、だんだんバレてきている ことで、この暑さも、自然なものではないようなと 感じてます。 台風も、結局、2年くらい、大きなものは、来てないし、 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、0∞ 響 ミナ ∞0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
0∞ 響 ミナ ∞0さん
ブログタイトル
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0
フォロー
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用