chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 昨日の新月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、かに座の新月でした。 お昼を食べた後に、脂汗が出るくらい、 胃が痛くなり、これも、アトピーが治る 兆候かなと思いながらも、やり過ごしました。 それでも、それから、雉を1羽見て、すぐに もう一羽見ることができ、(合計2羽) さらにねむの木の花をたくさん見れて、 昨日の新月は、なにか確実に エネルギーが切り替わったように感じてます。 胃痛に関しては、家に帰って、重曹&クエン酸水 を飲んだら、すぐに楽になりました。 あと、最近は、胃の部分に、..

  • 昨日は

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、私自身、エネルギー的にわちゃわちゃ していて、いきなり出現したチャリにドキリとしたり、 ちょっとしたうっかりをしたり、 なんだか落ち着かない一日でした。。 こんな時は、エネルギーが変容しているサインなので、 無理せず、慎重に過ごしていこうと思ってます。 私自身、3月に歯ぐきが約一か月腫れて、そのあと アトピーになり、体調が不安定になっていますが、 それに合わせたように、地球のエネルギー上昇が 起こり、この体調の不安定さも、よい兆候?なのかと ..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 日曜日に、久しぶりに、重曹&クエン酸水を飲み忘れたら、 月曜日に、アトピーの痒みが増してしまいました。。 たったの1日で、これだからこそ、かなり、私にとって、 重曹&クエン酸水は、かなり効いているんだなと改めて 感じました。。だからこそ、もし、この時期に、これを 飲んでいなかったら、アトピーだけではなく、いろいろと 不具合がでていたんだと感じました。。 本当に、今は、情報が命に直結しているなと感じました。 6月は、情報開示がすすみ、かなりの情報が 明るみに..

  • 森修焼のスタビライザー

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 電磁波対策として、cmcのスタビライザーや ペンダントなどを活用してます。 5Gも対応しているので、これでなんとか凌げるかな と思ってますが、今回アトピーになり、葉っぱ療法から 森修焼を知り、すでに、結構色々、購入してます。。 そして、森修焼でも、ブレーカーに貼るタイプの、 スタビライザーがあることを知り、とりあえず、 ちゃんとした、ブレーカータイプではなく、 ミニタイプのものを購入し、貼り付けたところ、 なんだか、涼しいいい感じのエネルギーを感じ 身体..

  • 雉を見る

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、天氣もイマイチな感じで、なんとも パッとしない日でもあったのですが、 夕方ごろ、雉を見ることができました。 最近は、かなりの頻度で、雉を見る機会が増えましたが、 いくら田舎に住んでいるとはいえ、雉は、滅多に見れる ものではない感じ。。 5年前くらいは、1年に1回見れればいいくらいだったし。。 これは、やっぱり、愛と調和の新時代にかなり近づいて いるというサインかなと感じてます。 新時代は、どんな感じなんだろうと、色々想像 するのですが、今..

  • 水晶のブレス

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今回の私のアトピーは、首、両手、両足首にできてました。 今は、首と両足首、左手は、ほぼほぼ治ってきたのですが、 なぜか、右腕と右手の甲のアトピーが中々治りません。。 そこで、昨日は、左手首にしていた、水晶のブレスを 右手に着けたところ、アトピーが30分くらいで、 かなり治ってきました。。 考えてみると、ブレスは、常に左側に着けていたので、 左右で、氣の流れに違いが出てしまったのだと感じました。 昨晩の寝るときは、ブレスを外し、cmc健康クロスを 右手首..

  • 夏至後

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、夏至でした。毎年パワースポットに 行くことが多いのですが、昨日は、ごくごく普通に 過ごした感じ。。 それでも、森修焼のスーパーチップを水道管に 置いたことで、さらに、家の水のエネルギーが 更に良くなり、今年の夏至の個人的な変化は、 水のエネルギーの変化です。 夏至前に、少し、凹むことがあったのですが、 それも、夏至前に現象化したので、ある意味、 良かったと無理やり?思える感じ。。 6月に入って、情報開示が進み、毎日 のように真実が明かされるよう..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 日曜日は、少し凹むことがあり、 それに対して、どう対策していくのか、 色々と試行錯誤してました。 とにかく、ハイブマインドに繋がっている人達 をどう躱していくのか、これは、もう、宇宙に投げかける しかないのかもしれません。。 とりあえず、森修焼のペンダントをネットで 頼んだり、スプーンなどを買い足したり、 庭に、竹酢液を薄めたものを撒いたり、 エネルギー的に中和する方法を試してみてます。 今は、想いが現実化しやすいからこそ、 あちら側が仕掛けてくる、よ..

  • 皮膚を進化させる

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 4月にアトピーを発症して、今は、かなり良く なったものの、まだまだ、新しい湿疹ができたり、 時々痒くなったりと、予想よりも長引いてます。 それでも、アトピーになることで、色々学んで、 森修焼や竹酢液と巡り合ったりして、良いことも たくさんありました。 そして、昨日思ったことは、今回のアトピーは、 皮膚を進化させるために起こったのかも。。? (どれだけ、前向きというか、おめでたいというか。。(笑顔)) と思いました。これは、皮膚を、cmc化していく ことを..

  • 竹炭パウダー その後

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) アトピーとアレのシェディング対策の為、 竹炭パウダーを毎日、朝晩2回摂取してました。 竹炭パウダーは、ウワサ通り、アレのエネルギーを 排出するのに、かなり有効だと感じました。 それでも、私にとって、何か負担?のような ものを感じたので、一週間後に朝だけの1回にしました。 (浄化力が強すぎて、何かが、負担なのかも。。) そして、同時に、竹炭塩を微量、毎日摂取してます。 アトピーも、良くなってきたので、竹炭パウダーは、 週1くらいに、摂取頻度を落とそうかな..

  • うっかり

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、雨か曇りのことが多いので、 うっかり、6月14日のいて座の満月のことを 失念してました。。それでも、昨日、満月の ことを思い出して、そういえば、この数日は、 救急車の音を、よく聞くなと感じてました。 今、眠っているとされている人達は、何故か、 救急車の出動回数が劇的に増えていることにも 氣づかないのですが、昨日は、ハイブマインド という言葉に出会い、なんだか腑に落ちた感じ。 自分で考えることができなくなっていると いうことなんだと感じました。 ..

  • 外応感覚

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、外側のサインをキャッチすることで、 色々と、対処しやすくなった。。 例えば、外側にネガティブな物を見かけると、 これは、警告のサインだからこそ、慎重に なろうと思うようになりました。 そして、外側にネガティブなサインを見つけると、 ほぼほぼ、ちょっとだけ落ち込むことが 起こるようになりました。 (大したことではないけど、ちょとイヤに氣分になる程度) 先日も、ネガティブなサインを見ることで、 これは、何かちょっとしたことが起こるから 慎重に行こう..

  • その時、その時

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 塩を、天日海塩から、極楽塩に変えてから、 アトピーも軽くなったし、体調も良くなった ように感じてます。 塩は、ミネラルを摂取するのに、最適なものです。 歯ぐきの腫れが、天日海塩で収まったように、 アトピーには、極楽塩に入っているなんらかの ミネラルを必要としているということなのかも。。 まあ、その時、その時で、必要な栄養が変化するので、 塩を、その時、その時で、使い分けていったほうが いいんだということに氣づいた感じ。。 勿論、また天日海塩も使いたい..

  • 極楽塩

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 週末から、普段使いの塩を、極楽塩に変えました。 今までは、天日海塩を使ってましたが、アトピーが 治りそうで、治りきらないこともあって、塩を 一時的に変えてみようかなと思ったからです。 天日海塩の前は、キーパワーソルトを使ってました。 天日海塩との出会いは、ミラクルで、4週間ほど、歯ぐきが 腫れて、固形物が摂取できない時期が続いていたのですが、 天日海塩をなぜか?ネットで購入し、使いはじめてから、 2日後くらいで、歯ぐきの腫れが収まり、また、普通に 噛めるよ..

  • 蜜蝋クリーム

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日、脱保湿で、アトピーの治りかけは、 すごく乾燥して、肌がカピカピになるけれど、 乾燥したままにして治すみたいなことを書きました。 がしかし。。 手の甲の部分だけ、あかぎれができてしまい、 それが、かなり痛痒くなり、 我慢できる限度を超えてしまったので、 この部分だけ、 ホホバオイルに蜜蝋を入れて ラベンダーの精油を入れた 固めの蜜蝋クリームを 今朝、急遽、作り、痛みと痒みが落ち着きました。 他の部分は、脱保湿で、いい感じなのですが..

  • 脱保湿 ②

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、アトピーの治りかけは、あえて保湿をせず、 乾燥させたままにしておこうと思うみたいなことを 書きましたが。。。 考えてみると、アロマを20年前に習った時から、 化粧水は、手作りになり、乳液は使わなくなりました。 顔のケアーに関しても、私の場合、すでに20年前から、 脱保湿をしていたなと思いました。 改めて考えてみると、顔の保湿に関しては、 あちら側の刷り込みだったように思います。 昔は、化粧水の後に、絶対?乳液をつけろと 言われてました。。(超..

  • 脱保湿

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) アトピーの治りかけは、とにかく乾燥がすごく 皮膚がカピカピになり、赤みの部分は、あかぎれ のようになっています。 ネットで調べてみると、アトピーの治りかけは、 保湿をするのが一般的なようなので、クリーム などで、保湿をしていたところ、なぜかその部分が ものすごく痒くなり、すぐに水で洗い流しことで、 痒みが収まりました。 そして、改めて、ネットで調べたところ、 治りかけに、保湿をすると悪化することもある という情報を目にしました。・・ アトピーの治りかけ..

  • 竹酢液を入れて洗濯

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 竹酢液をお風呂にキャップ2杯ほど入れると、 皮膚にバリアができるようで、3次元的な エネルギーから、楽になることを実感してます。 そして、竹酢液を入れて洗濯することで、 服にも、バリア機能が付加されるようで、 ある程度の3次元的なエネルギーは、防いで くれることに氣づきました。 それでも、アレのエネルギーに関しては、 やっぱり、あるい程度、防いでくれるものの、 かなり、影響を受けているのかなと感じてます。 2016年になにをしても、どうしようもない 3..

  • お腹のマッサージ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) チネイザンマッサージを自己流でやりはじめてから、 2日目になり、感じたことは、内臓は、少し意識しただけでも、 すぐに活性化してくれるんだなと。。 正直、肋骨の下に、指を入れると、指がツルくらい、 内臓がくたびれていたのに、マッサージすることで、 アトピーの痒みが、すぐに和らぐのを感じてます。 そして、たったの2日間のマッサージで、内臓が 柔らかくなるのを感じてます。 今回感じたことは、私のアトピーの痒みは、内臓が くたびれていることが大きな原因なんだと知り..

  • チネイザンマッサージ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日から、竹酢液をお風呂で使うようになり、 アトピーがかなり緩和されてきました。 それでも、なぜか、どうしても痒みが残り どうしたらいいのか考えていました。 健康系なYouTubeを見ていたところ、 どうやら、噛むことと、腸の蠕動運動が 連動していることを知り、私の場合、約1か月 の間、歯肉が腫れていたことで、ほとんど噛んで いないことがあり、それで、腸の蠕動運動が 不安定になっていたんだろうなと推測しました。 その場合、時計回りに、腸 のの字マッサージ..

  • 竹酢液 2日目

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 竹酢液(ちくさくえき)を使いはじめて、 2日目に、氣づいたことは。。。 (お風呂にキャップ2杯入れてます) やっぱりというか、皮膚にバリアができる みたいで、サイキッ〇クアタッ〇ク(SA)から 楽になりました。 なので、アレのシェディングからも、 楽になりました。。 とはいえ、逆に言えば、今までは、ここまで露骨に SAを受けていたんだなと思い、これじゃ、アトピー を発症するよなと思ってしまいました。。 竹酢液を使うことで、自分の身体の微生物も活性..

  • 竹酢液(ちくさく)

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) アトピーに良い物をネットで調べていて、 竹炭パウダーのことを調べていたら、 竹酢液のことを知りました。 竹酢液は竹炭を作る際、発生する煙を 冷却することによって出てくる液体です。 (タールを取り除いたもの)約200種類以上 の成分を含み、色々な使い方がある感じ。 ドラックストアでも、入浴剤のところに 置いてあったりします。 竹酢液の一般的な使い方は、お風呂に入れたり、 土壌改良に使ったりなど、 昔から、肌にいいと言われていて、湿疹、痒み に良いと..

  • 6月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日から6月に入りましたね(笑顔) 5月は、自分で情報を調べている人達に とっては、毎日のように情報開示があり、 もうこれ以上の情報を開示されても、別に 驚かないかなと思うくらい、色々な ことが表にでてきた感じ。。 そして、発信者に関しても、完全に2極化し、 未だに、不安や恐怖を煽る系の情報を発している 人もいれば、イヤな氣分にさせる、歯の検診の ような情報でも、ボジティブに捉えて、未来の 安心安全な治療だと発信されている人もいます。 本当に、物事の見..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、0∞ 響 ミナ ∞0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
0∞ 響 ミナ ∞0さん
ブログタイトル
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0
フォロー
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用