chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 9月最終日

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、くくりの9月の最終日となりました。 今月は、アレのシェディングのよろしくない 影響を強く感じた月となった感じ。。 個人的には、早く、アレの影響を解毒する方法が 見つかり、デトックスしてほしいなと感じてます。 今は、日本酒、ワインなどのお酒や発酵食、 イベルメ〇チンなどの情報がでてますが、 今後は、もっと、具体的なデトックス情報が でてくるように思います。 私自身も、お酒の飲めない体質でしたが、 最近は、毎晩、日本酒を頂いてます(笑顔) ..

  • 変わり目

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、やたらと、家の電化製品が壊れていく感じ。。 電気ポット、オーブントースター、カメラ・・ そして、昨晩は、冷房が壊れそうになりました。。 (異音です) 今までかって、これほど、連続して、電化製品が 壊れることはなかった感じ。。 このサインは、やっぱり、大変化が起こる兆し なのかなと感じてます。 そして、更に昨日は、打て打て勧誘の電話が、 顔見知り程度の、挨拶しかしたことがないような 人からかかってきた。。信頼関係の欠片もないのに。。 (無差別です..

  • SA

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 私の人生の目標は、どんなエネルギーからも自由で いられる自分になることでした。。。 これは、私が、あまりにも、敏感すぎて、人?から発せられる エネルギーにやられまくっていたからでした。。 私は、SA(サイキックアタック)を受けまくっていて、 特に、2012年前まで、本当に厳しかった感じ。。 正直なところ、私は、エネルギーの餌として存在 しているのでは?なんていつも考えたりしてました。 特に、311後は、SAが凄まじく、この日記も、 かなり長い間、お休み..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日、アリゾナ州の監査結果が正式に発表されたようです。 なんで、されたようですなのかは、これは、本当にそうなのか、 調べるのは、難しい?ので、今は、多分、そうだろうということで。。 8月の緊急〇放送のテストの時も、本当に行われるのか、 半信半疑だったのですが、これも、多分?行われたようです。 今回は、来るぞ、来るぞとウワサされていたことが、 多分?行われたようだということが大切だと感じてます。 昨年の11月のアメリカの選挙から、来るぞ、来るぞと ウワサさ..

  • 秋分後

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、秋分でしたね(笑顔) 毎年、春分と秋分は、氣合を入れて、 レイラインのエネルギーを最大に受け取ると 意図しながら過ごすんですが、今年は、 温泉に行ったりして、結構、普通の週末の ように過ごしました。 世の中的には、アレのシェディングの影響が すごくて、人々のエネルギーは、かなり拮抗 していますが、昨日の秋分で、それさえも、 エネルギー的に超えてしまったのかも。。 これも、もしかしたら、フェイークニュースかも しれませんが、アレの件、COC米国疾..

  • 昨日は

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 携帯のカメラなので写りがいまいちな感じですが。。 昨日は、中秋の名月のうお座の満月でしたね。 3連休は、異常な眠気を感じていたこともあり、 うっかり、満月のことを忘れてましたが、 昨晩、満月だということに、氣づき、 中秋の名月を見ることができました。。。 そして、とても良いエネルギーが流れ込んできました。 前回と新月も、昨日の満月も、忘れそうになってましたが、 これも、あれのシェディングの影響なのかなと感じました。 自分では、大丈夫だと思ってますが、知らず..

  • 眠い

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) この3連休に、毒掃丸を試しに、飲んでみたところ・・ デトックスが凄く、この連休は、あまりに、 眠すぎて、ずっと、横になってました。。 今朝も、まだまだ、眠く、だるい感じですが、 毒掃丸の影響なのか、秋分の影響なのか、 わかりませんが、この数日で、かなり浄化が進んだ ように感じてます。 今年の、23日は、かなり大きなエネルギーの シフトが起きるように思いました。 いつも有難うございます☆ ☥ 今日のキーワード ☥ できることをする 太陽 お..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 春ごろから、重曹&クエン酸水を、毎日飲んでます。 お陰様で、体調は安定するようになり、いい感じなのですが・・ 私の場合は、純粋に炭酸水が好きなので、飲みすぎてしまう ことが多く、最近は、すこし飲む頻度を減らし、 お酒のような休肝日をつくろうかなと思ってます。 重曹&クエン酸水は、すごくお勧めですが、人それぞれの量と 頻度があるように思います。もちろん健康な人には、とくに 必要ないようにも思います。 この数日は、アレのシェディングを受けて、体調が不安定に な..

  • とりあえずの

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、アレのシェディングに関して、私が感じたことを まとめてみようと思います。 これは、私が感じているだけなので、鵜呑みにせずに、 話 1割くらい(参考程度)で読んでください。 まずは、シェディングは、アレを受けてから、 1週間くらいがキツイ感じで、それ以降は、 徐々に弱くなっていく感じがします。 但し、アレを受ける前のエネルギーには、戻らない ように感じてます。確実に粗くなった感じ。 そして、元々、3次元的なエネルギーが強い人は、 かなり強烈にき..

  • 科学的根拠って

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近感じることは、科学的根拠って それを、実験なり、開発なりしている人、 それに参加しているひと、それを見ている人が、 ああ、そういうことだったんだとわかるだけで、 それを、実験、開発に参加していない人に 伝えた時点で、2次情報になり、 その伝えられた人の解釈で、本来そうだったこと の事実が、間違って伝えられる可能性があるなと 感じてます。 そして、あろうことか、2次情報になった時点で、 意図的に、事実を捻じ曲げて伝える人も 多いことにも、氣づきました..

  • マグネシウムを

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) お風呂に、塩小さじ1杯と重曹小さじ1杯とエプソムソルト を1杯入れて入ってます。。 (洗濯まぐちゃんと姫川薬石も入れてます) 本当は、エプソムソルトを5杯は入れてた方がいいのですが、 それだと、消費量がすごくなってしまうので、節約?している感じ。。 最近、あれのシューティングがあり、お風呂だけだと、 物足りなくなり、週一で温泉に行ってますが、それでも 何か足りないかなと感じてました。。 そこで、マグネシウム粒を購入し、昨日から、お風呂に 500gくらい入れ..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 夏からは、ほぼ週一で、日帰り温泉に行ってます。 今は、あれのシューティングのこともあり、 いつもよりも、温泉に行きたいという思いが強い感じ。。 それでも、あれのシューティングは、温泉でも、 受けると思われてますが、温泉好きな人は、 浄化好きなことが多いので、まあ、今は、多少受けても、 温泉で浄化されるほうが勝っているのかな。。 最近、シューティングの影響なのか、お肉をあまり 食べたくなくなりました。 私は、年々、肉の消費量が少なくなっているのですが、 最..

  • 10日

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 私のエネルギー的な変化に対応しているのか、 たまに、ブログの表示が変になるようになりました。 これは、数年前から、現れているのですが、 たまに、数週間くらい、ブログが、カテゴリー などが表示されなくなってました。 それが、10日にキレイに復活したことで、 今年のくくりの日は、エネルギー的に大きく変化 したのかなと感じました。 個人的には、今は、アレをした人から、かなり 色々?なエネルギーを感じ、結構、色々?受けて、 身体は不安定になってましたが、何故か、..

  • 日本酒 考

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 私は、お酒が合わない体質?で、少し飲んだだけで、 すぐに顔が赤くなり、身体がおもだるくなります。 だから、お酒類に関しては、殆ど、飲んだことがなかった感じ。。 それでも、20年前くらいに、酒風呂は浄化力があるという 情報をキャッチし、お風呂に、安い清酒を少し入れて入って いたこともありました。。(今は、塩とマコモ菌とマグネシウム他・・) お酒をお風呂に入れると、すごく浄化力があり、 その日に、受けたエネルギーが浄化されるのを実感しました。 その時に、日本..

  • 日本酒と赤ワイン

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 火曜日の9月7日(9:52)は、おとめ座の新月でした。 実は、あれのシューティングが強かったことで、 うっかり失念してました。。 それでも、7日の新月から、日本酒を飲み始めました(笑顔) そして、昨日は、赤ワインを購入し、飲みました。 7月から、血栓予防で、養命酒やハーブの恵み、梅酒を 飲んでましたが、実は、この3点は、すべて、甘くなる ように糖分が入っていて、それが氣になってました。 血栓には、焼酎や日本酒、赤ワインがいいという 情報を知っていたので..

  • 人による

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今週は、アレをやったひとの結構強力な、シェディング のエネルギーを感じたことで、寝ても、寝ても、眠い 感じになってます。。 今までも、アレをした人と遭遇していますが、 デトックスをすれば、乗り切れるかなと感じてました。 今回の場合は、元々3次元的なエネルギーが強い人の シェディングだったので、はじめて、腎臓のあたりに違和感を 感じ、久しぶりに腰痛を少し感じました。 今回わかったことは、シェディングは、放つ人によって、 影響力がまったく違うということです。 ..

  • 短く

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、あれを打った人から、結構強力な、シェディング を受けたこともあり、今朝は、1時間ほど、朝寝坊してしまいました。 それでも、常日頃から、デトックスを心掛けているので、 朝寝坊しただけで、やり過ごせることに感謝な感じ。。。 今まで、松葉茶に関しては、他のマコモ茶などで、代用していましたが、 1度くらい、試してみてもいいかも?と感じました。 これから、冬までに、自分の免疫を高く保つことと、デトックスを 強く意識したいと思います。 いつも有難うございます..

  • 外側のサイン

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、次から、次へと、新しいニュースが流れてきています。 その殆どが、フェイクニュースな感じ。。 最近は、本質をぼやかす為、有耶無耶にするために、 ニュースを流しているように見受けられます。。 最近、氣になったことは、以前も日記に書きましたが、 それほどメジャーじゃない、チョイ有名なYouTubeバー の方が、別人に変わりましたが、その後、またYouTubeが アップされたので、見てみたところ、今度は、CGになってました。 さすがに、別人すぎると、フォロア..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近の、フェイクニュースは、本当に凄くなってきました。。 例の異物混入に関しても、本当に、突っ込みどころ、満載な感じ。。 大体、これを、多分?大丈夫?という流れにもっていこうと していることが、今の、おかしな世の中を表している感じ。。 食品に、異物が入っていた場合は、大騒ぎするくせに、 今回は、絶対に、異物が入ったらまずいものに、入っていても、 大したことがないとされていることが、異常状態だと感じてます。 そして、もっと、異常事態なのは、そのことを、 ス..

  • 眠氣が強い感じ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) この数日は、夜の10時前前には、起きていられなくなり、 早めに就寝しています。 今は、寝ても、寝ても、眠氣が止まらない感じ。。 こういう時は、エネルギーが大きく変化する時、 だと言われてますが、この数日のニュースも、 フェイクニュースが多いのですが、フェイクニュースを 精査することで、真実がどんどん表に出てきている感じ。。 こういう時は、食生活を正し、無理せず、静かに静観 していきたいと思います。 いつも有難うございます☆ ☥ 今日のキーワード ..

  • 9月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日から、9月に入りましたね。 昨日も、引き続き眠く、この数日は、夏から秋へ 向かうために、身体が調整してくれているのかなと 感じてます。 8月は、外側のニュースに、少しずつ変化があった月と なりましたが、今月は、ヤバイくらいに、色々と、真実が 明るみになるように思います。 今も、かなり、ほぼほぼフェイクニュースな感じですが、 最近は、フェイクニュースもサインだと受け取ってます。 8月で、確信したことは、不安にさせる情報をあえて 流すのは、あちら側だというこ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、0∞ 響 ミナ ∞0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
0∞ 響 ミナ ∞0さん
ブログタイトル
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0
フォロー
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用