chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おデブ君のためのイタくないファッション http://blog.livedoor.jp/futofa/

太ってたって身長小さくたって、似合う服を着れば好感度UPするよ。あなたを応援してます!

太ってる、とか、身長が低い、とかでオシャレあきらめるなんてもったいない!無難だからって黒ばっかり着てるのは、本当にもったいない!!! おデブ君だからこそ、オシャレに着こなせるファッションがちゃんとあるんだよ。 ぜひぜひ、このブログを読んで素敵な男性になってください。

アリス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/01/23

arrow_drop_down
  • 太メンズが似合うのは「明るいオシャレな柄シャツ」

    こんばんは、アリスです。「◆おデブ君のためのイタくないファッションコーディネート」は毎晩23:30に大好評更新中です。今回は、必ず成功する"柄シャツの選び方"をレクチャーいたします。プライベートで着るシャツですよ。普段はどんな柄のシャツを選んでいますか?メンズノ

  • 口臭対策の決定版!「口腔内洗浄機」は今や必須アイテム!

    口臭対策の決定版!「口腔内洗浄機」は今や必須アイテム!今回は身だしなみのお話し。口臭対策として思いつくのは、歯磨き・下磨き・マウスウォッシュかしら?フリスクを常にポケットに忍ばせて・・という人も少なくないはず。あまり知られていないけど、絶大な効果を

  • 最低限そろえておくと良いアイテム「靴編」

    いわゆる定番で愛されている品。1年や2年で流行り廃りがこないもの。まず足元から。【コンバースの黒、もしくは白】【激安】【28%OFF】【永遠の定番】【国内正規品・JPN印】【白・黒・赤・紺】コンバース / キャ...価格:3,979円(税込、送料別)どんな服にも合わせやすく

  • メンズノンノ(集英社)は参考にならない!?

    ミス日本が決まりましたね。新井貴子とおっしゃる方のようです。とてもすてきですね。さて、「メンズノンノ(集英社)は参考にならない!?」と題打ちました。ちょっとおデブ君たちには、メンズノンノは参考にならないかなー、と思うんです。ぶっちゃけ、買ってみたものの・

  • もったいない もったいない!

    太ってる、とか、身長が低い、とかでオシャレあきらめるなんてもったいない!確かに、集英社の「メンズノンノ」や、KKベストセラーズの「メンズジョーカー」をパラパラとめくると・・。身長が高くて、顔もイケメン?と呼ばれる人たちのオンパレード。髪型もエキセントリック

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アリスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アリスさん
ブログタイトル
おデブ君のためのイタくないファッション
フォロー
おデブ君のためのイタくないファッション

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用