chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 返済計画を考える

    東日本大震災で被災された皆様方に心からお見舞い申し上げます。今度は二週間も空けてしまいました。細野です。先月の日記にも書きましたが、現在借り換えをしており、プロミス様は返済終了しました。残り3社ですが、現在は借金総額98万円になっています。・・・・。2週間で30万円増やしました。申し訳無いです。ですので今回計画をキッチリと立てて毎月安定した返済が出来るよう頑張ります。まずパチンコですが、これは治らないのを前提で考えています。低資金であまり勝ち負けが広がらない機種のみ打とうと思っております。意識が低いですが、何事も一歩からやり直します。借金返済額は月5万円。。これに利息分が加わると現在6万円弱になります。この額は必ずキープしていきたいです。他会社での飲食代、クリーニング代、休日の交遊費等合わせて3万5千円。現在の...返済計画を考える

  • 1ヶ月ぶりの日記 ※2

    細野です。昨日書いた日記が2月1週目までで、今日は2週目以降のまとめになります。103万円・・借金がついに100万円を超えてしまい、会社の人間関係もひどい事になっていました。どうすれば良いのか途方に暮れましたが、どうにもこうにも返済日は近づいてくる。動かなければと思いました。しかし日々借金の事を考えると辛く、どうにか現実から逃げたいと思いパチンコに・・。これは救いではなく、不幸の始まりだと分かっているつもりですが、結局33万円勝ちました。全て返済の分に回し、現在のカード状況は・・。SBIネット銀行→130,000円(残高570,000円)プロミス→0円(返済終了)ジャックス→320,000円セゾン→255,000円と言う状況です。SBIさんからは70万円の申請が通りましたので、プロミスはいつでも返済できるので0...1ヶ月ぶりの日記※2

  • 1ヶ月ぶりの日記 ※1

    今までずっと何も書かないで本当にすみません。この1ヶ月、何があったかと言うと、会社の人間関係、及び借金の増額です。2月4日、どうしてもパチンコに行きたくなり車に乗る。↓11万円も負ける。↓しかしここで負けてなるものかと少しでも返済額を増やす為、金利の低い住信SBIネット銀行に借り換えを依頼↓依頼中(平日)に会社の人間関係でダメージを受ける。↓ダブルパンチで自暴自棄に。日記を書かなくなる。↓結果、103万円の借金が残り、会社をやめたくなる。2月の2週目までどん底のような気分で過ごしていましたが、現在は持ち直しております。借金が100万円以下と言う事だけが希望だった自分に、それこそ自業自得ですが103万円と言う額は大きかったです。ここまでが2月2週目までをまとめた日記で、現在までに至る日記は次に書きます。1ヶ月ぶりの日記※1

  • オークションが終わりました。

    こんばんは。細野です。以前からお話していたオークションが終了しました。な、何と6,4000円!凄いですね。でも全ては車のローンに充てられ、今月の返済も少ししか出来ない予定です。やっぱり副業かなあ、と考えています。しかし、あまりブログにバナーを貼ったりして大々的にやるのはちょっと・・と気が引けているのも事実です。なのでモニター系のネット収入をやろうと考えていました。1月5,000円くらいにならないかなあと甘い夢を見ています(笑)オークションが終わりました。

  • 返済されてない・・と思ったら!?

    細野です。昨日の日記で、11万円が引き落とされていない!と言う書き込みをしたのですが、私が確認した後に引き落として頂いたようでした。今日の午前中に確認した所・・。よ、良かったです(汗)でも本当にこう言った事が起きないように、しっかりしないといけませんね。ジャックスだと思っていたらオリコだったと言う事も含めて(笑)ちなみに以前から話していた仕事の時に飲む飲料水ですが、激安スーパー(ビッグと言う名前です)なる物を見つけ、今はそこで買っております。今週は78円の烏龍茶と、88円のドリンクを5本ずつ買いました。アマゾンや楽天市場も目を通しており・・、いや通しているのですがなかなか時間が!(汗)以前コメントであったように、水で良ければコストも更に落ちるのですが・・。何故いつも烏龍茶かと言えば私が最近太り気味だからであって...返済されてない・・と思ったら!?

  • 返済日!(1/27)

    ブログを初めて最初の返済日がやってきました。今回はジャックスのみなんですが、一つ言い忘れておりました。自動車のローンがあるんです。毎月1万円ちょっと払っているのですが、今月はボーナス払いの月です。それは8月と1月の支払日。10万円と言う大金です!とは言っても前々から普通の方なら用意しているんでしょうが、わ、私の場合は(笑)お金を借りたくなかったのですが、後でオークションの代金で返します。それで昨日午前中に口座にお金を振り込んで頂いたのですが、午後5時くらいに通帳を記帳して確認すると、し、支払われていない!!私のミスで、「10万円あれば大丈夫でしょう!」と思っていたのですが、今月分+ボーナス払い分なんです。つまり11万円以上必要だったんです(笑)恐らく後で公共料金のような形でハガキが来ると思いますが、ディーラー様...返済日!(1/27)

  • 食費から節約を考える(飲み物編)

    前々回日記を書いた時に出費のお話をさせて頂いたのですが、その際薬局に行って飲み物を買う、と言う事も書きました。それで日曜日に飲み物を買いに薬局へ!全て88円と言う事で、とりあえず一週間分を購入しました。・烏龍茶×5本・ゆずレモン・アセロラドリンク・午後の紅茶(レモンティー)×2本・午後の紅茶(ミルクティー)烏龍茶は食事用に、他は一日1本、帰る際に飲んでいます。88×10=880×4(1ヵ月)=3520円。う~ん、これだけでも随分節約出来ているような気がします。ですが、楽天市場やアマゾンにも安い飲料水があるとのコメントを頂き(有難う御座います)、今はそちらでも探していると言った状況です。2月一杯で賞味期限が切れるスポーツドリンクが1本68円!子供の頃には考えられない値段です(笑)2月一杯で私にとっては十分・・いや...食費から節約を考える(飲み物編)

  • あああぁぁぁ・・・2・・。

    きょ、今日もやってしまいました。我ながら弱い精神力だ・・。-45000円以前に勝った額を帳消しにしてしまいそうな額です!うぅ、恐ろしい。どうしても少し暇があるとパチンコに行ってしまうんです。明日は会社だって言うのに。時間もお金も消費するパチンコにどうして行ってしまうのか。頭では分かっていても身体が向いてしまう。中毒なんですね~。あああぁぁぁ・・。何度も言うように明日は会社です!気分を変えていかなければ!!あああぁぁぁ・・・2・・。

  • 平日の出費

    こんばんは!平日の出費に関して、返済にどれだけ響くのか考えてみます。私は弁当を持って会社に行き、コンビニに車を停めて昼食を摂るのですが、飲み物とカップ春雨は必ず買います。また帰りにジュースを1本、こちらも必ず買います。(笑)ペットボトル(500ml)→98円カップ春雨→148円自販機のジュース→150円<平日の平均出費額>396円これを1ヶ月に22回働くとして・・8712円!ほぼ1万円もかかるんだ!返済に響きますね。今流行(?)のボリュームある250円弁当とお茶とかにしたら自分は満足するだろうか。いやしないだろう(笑)ここから削減するには薬局でジュースまとめ買いかなあ。78円くらいで売ってますよね。か、考えれば考える程普通に暮らしながら返済って厳しい!改めて借金100万円返済の難しさを思い知りました(汗)平日の出費

  • 今日は買い物をしました。

    今日は何とかパチンコをしませんでした。先週までであれば土日入り浸りでしたが、昨日の件もあって反省しております。中毒って本当に恐ろしい。今日の買い物・漫画本(543円)・もっと仕事が速くなる、とっておきの方法(本)(1470円)・スノーボード一式(ウェア上下、ゴーグル、手袋)(19700円)・車のカーナビ取付及びブレーキ点検(8400円)食事代土曜日900円日曜日1097円ガソリン代2000円合計支出34110円借金してる奴がスノボなんて行くなと言われてしまいそうですが、友人と以前から約束していたので・・。(汗)当日は1万円以内に抑えますよ!車のカーナビもディーラーさんに取り付けをしてもらい、それで終わりかと思ったんですがCDプレイヤーが何故か不調に。ディーラーさんにもう一度来週頼みます。いや、実際こう書いてみる...今日は買い物をしました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、細野さんをフォローしませんか?

ハンドル名
細野さん
ブログタイトル
借金100万円返済生活!!
フォロー
借金100万円返済生活!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用