chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日のマロン in アメリカ http://blog.keisuke.biz/

日本からアメリカにやってきたマロン。パパ&ママと一緒に楽しくアメリカライフを満喫しましょう。

全てが順調で生きてきたつもりが7年前に大病を。 そんな時にひょんな縁から我が家にやってきたパピヨン犬。 娘が付けた名前は「マロン」。 マロンと楽しく過ごしていたら、アメリカ転勤。 マロンと共に楽しんでるアメリカライフを発進します。

シグまろX
フォロー
住所
アメリカ
出身
長崎市
ブログ村参加

2012/01/22

  • 日常のいろんな出来事

    独り言ネタ、つぶやきネタ、想いネタ、感動ネタなどなど、写真でも言葉でも表現は自由です〜 基本的には何でも良いんですが^^; 楽しく、のんびり、ボチボチしたいですね^^; 宜しくお願いします〜〜^^! 皆さん、参加して下さいね〜 待ってます^^!

    テーマ投稿数 294件

    参加メンバー 0人

  • 愛犬ライフ♪

    愛犬中心の生活に変わった方って多いですよね? 愛犬とのお出かけが多くなったり… 愛犬を通してお友達が増えたり… そんな愛犬ライフを楽しんでいる方、是非TBしてくださいね♪

    テーマ投稿数 223件

    参加メンバー 0人

  • 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

    取寄スイーツや特産物、全国各地の美味しいものや食べ歩きなど美味しい食べ物についてなら何でもトラックバックしてね☆ ※写真付きの記事に限ります。 ※食べたものに限ります。 ※“美味しいもの”に該当しない記事(食べ物に関係ない記事)は表示されない場合がございます。

    テーマ投稿数 78件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、シグまろXさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シグまろXさん
ブログタイトル
今日のマロン in アメリカ
フォロー
今日のマロン in アメリカ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用