chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おでかけ親父
フォロー
住所
草加市
出身
草加市
ブログ村参加

2012/01/08

arrow_drop_down
  • ネットが繋がらない ヽ(;▽;)ノ

    緊急事態宣言が解除ですが・・・我が家に 緊急事態発生 Σ(゚д゚lll)3月16日、自宅に帰ったら ネット通信不能に (;゚Д゚)!一難去って また一難 (o・・o)/~正確には 通信不能 ではなく、むちゃくちゃ 時間がかかるんですね。Yahoo!画面表示させようとしても 途中でタイムアウト(>_...

  • 今 ちょっと 無理かもぉ (>o

    春めいてきましたね。本来なら、ウキウキワクワクで どっかお出掛けしたい気分になるはず。えっと、いま お仕事ピークでして、休日出勤連発 (*_*) ヘトヘトです (゜´Д`゜)ぜんぜんブログやってる時間ありませぬ。おまけに 花粉の飛散でそんな気分にもなれないし・・・( 。-_-。)落ち着いたら 通常モードに戻りますね。 ...

  • よ~く 調べておきましょうね (^ω^)

    次男の入学する高校のことです。いまや スマホ持ってる中高生は当たり前。中学はもちろん学校に持って行ってはいけないけれど、高校生ともなれば、ふつうは持ち歩いてるよね。で・・・ 校則でどういう扱いになるかというと。長男の通ってた高校は、校内での使用禁止。ま、これが普通なんだと思うけど。で、次男がこれから通う高校は、↓ HPに Q&Aで載ってた。『朝礼時に担任に預けて 帰りに受け取る』 と・・・。ゲッ (@_@;)...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おでかけ親父さんをフォローしませんか?

ハンドル名
おでかけ親父さん
ブログタイトル
“ おまかせ Photo Diary ! ”
フォロー
“ おまかせ Photo Diary ! ”

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用