chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
☆夫婦二人☆次は必ず!!元気な赤ちゃん出産!! https://blog.goo.ne.jp/karinhappy777

やっぱり旦那さんとの赤ちゃん欲しい!!次は元気に産まれてくるぞ!!

赤ちゃんきっと来る!!元気な赤ちゃんきっと来る!! お空からみえるでしょ♪パパとママはここですよ〜(*^^*)

karin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/01/06

arrow_drop_down
  • やっぱり少し考えちゃう…

    旦那さんの実家に帰省中。姪っ子ちゃんが可愛い過ぎる。物凄く可愛い…旦那さんも凄く可愛いがっている。その姿を見る度に申し訳なく思う。あなたをお父さんにしてあげられなくてごめんね…って…やっぱり少し考えちゃう…

  • ありがとうございます。

    こんな私のブログに温かいコメントを下さった方々、本当にありがとうございますm(__)mこの場をお借りしてお礼申し上げます。私、大丈夫です(*^^*)やはり落ち込んでしまう日はあるけれど、見守って下さる方々がいらっしゃると思えると頑張れそうな気がします!!本当にありがとうございます。ありがとうございます。

  • 泣けてきた…

    だれ一人として知り合いのいない土地。そこで自分も仕事を探し、夫の再発に怯える…子供も授かれない…泣けてきた…遅くまで起きてると良いことないな…泣けて泣けて仕方がない…誰に言える?夫が病気だった事。本当はついてくるのが嫌だった事。赤ちゃんを流産してしまった悲しさ…いっぱいいっぱいたまってる…吐き出したい吐き出したい…泣けてきた…

  • これで良かったんだ

    旦那さんの転職が決まり、引っ越し先も決まり後数日で新たな暮らしが始まります。旦那さんの転職が決まった時は正直戸惑いました。生まれ育った地域から出るのははじめてだし、この先の暮らしがとても不安だった…でも、最近は薬も減り毎日元気に過ごす旦那さんを見てこれで良かったんだと思っています。何も無理して今の状況にしがみつく事はない!夫婦二人、健康ならばそれで良い!!また一から生活基板を整えれば良いだけ!!ただそれだけの事!!新しい環境になれるまでは暫くブログはお休みかな?吐き出す事がすぐにでも出てきたら話は別だけど(笑)ゆっくり焦らず、二人で仲良く歩いていきます(*^^*)これで良かったんだ

  • 蔵王あんみつ~byおかめ

    今日はちょっと用事で一人で出掛けた♪用事が終わるとすっかりお昼も過ぎ…ん~お昼どうしよっかなぁ~ってブラブラしたけど、食べたいものなし…でも、すっごい喉が渇いた…(^o^;)最初はダイエット中だし、まったく食べるつもりはなかったんだけど、引っ越したら中々食べれないし~とか何とか自分で自分に言い訳をして(←ダメじゃん)食べてしまった…『おかめ』の『蔵王あんみつ!!』f(^_^)いや~食べはじめて思いました…『うっ駄目だ…』何がダメって、食べれない…前はバクバク食べて更におかわり出来そうな位だったのに、1/3で既にギブ寸前…(((^^;)年だよ年!!って心のなかでツッコミ入れました(笑)でも、お昼ご飯のかわりだったので、残さずしっかり食べて来ました!!いや~もういいかな(笑)食べ納めになりました(*^^*)蔵王あんみつ~byおかめ

  • あれから3年…

    あの地震から丸3年。今朝、テレビで被災地の方が持ったボードに『皆さんのおかげで頑張ってます』と書いてあった。私は思った『違うよ…私達のおかげなんかじゃないあなたが頑張って来たからだよ…』って…凄まじい体験をされた現地の方々。進まない復興…3年経ったけど、まだまだなんだよね…って思う。あの日、遠く離れた私の住む町も相当揺れた。電車は止まり、皆が歩いて帰宅した。夜も余震が頻繁におこり、部屋で一人電気をつけて寝た。そうしないと怖くていられなかった…3年経ってもまだはっきりと覚えている。私ですらこんなだから、現地の方々はきっと…まだ行方がわからない方、そのご家族…やるせない思いは何処にぶつければいいのか…私に出来る事は本当に微々たる事しかないけれど…この日を忘れてはいけないと思います。御冥福をお祈りいたします。あれから3年…

  • 体質改善!!

    三月に入ったけど、まだまだ寒い(ノ_・,)風が冷たい…そんな寒い毎日だけど、今月に入ってからランニングを始めました!!夏に再開したものの、旦那さんの病気でそれどころではなくなり…毎日寒いけど、早起きして頑張ってます!!三日坊主にならずに続けてマイナス1kg!まだまだだけど、少しずつ落としていきます!!あ~しかし、引っ越し先は雪国…ランニングやれるかしら?そのまえに荷物もう少しかたさないと…体質改善!!

  • 下がった基礎体温報告後

    下がった基礎体温報告後、旦那さんの口からは『まだわからないだろ!!それ、壊れてるんだよ!!』って…少し救われた…そして…コーヒーを入れてくれた。あったかくて苦かった…美味しくて嬉しくて、でも悲しくて…複雑な気持ちの入り交じった朝でした…下がった基礎体温報告後

  • ガクッと下がった基礎体温と流れた涙…

    順調な高温期だったのに…今朝、ガクッと下がった基礎体温。あの小さなデジタル画面を見て、がっかりした…(ノ_・,)起きた旦那さんに『体温下がっちゃった…』って言った瞬間に涙が溢れた…音もなく流れるってこういう事ね…次から次に溢れて来て、流れる涙…久々だこんな気持ち…悲しい…最近ふと考えてしまう事がある。流産してしまったあの子達…無事に生まれていたら、今はどれくらいかなぁ…って…涙、とまらない…ガクッと下がった基礎体温と流れた涙…

  • むかつくι(`ロ´)ノ

    旦那。あんたが病気になって、仕事を辞め、再就職するのを私は文句も言わずにやらせて来た。今になって今までのキャリアを捨てるだとか、ぶつぶつ言うなι(`ロ´)ノ今更私に八つ当たりするなよ(`Δ´)すっげ~むかつく!ι(`ロ´)ノ行きたくもないくそ寒い地方に引っ越すだけでストレスなのに、今更うだうだ&八つ当たりやめろよι(`ロ´)ノマジでむかつく!ι(`ロ´)ノ行きたくねーんだよ!!って切れてやろうかな( ̄^ ̄)あ~むかつく!吐き出してスッキリしました(-.-)私だって我慢してんだよ…むかつくι(`ロ´)ノ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、karinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
karinさん
ブログタイトル
☆夫婦二人☆次は必ず!!元気な赤ちゃん出産!!
フォロー
☆夫婦二人☆次は必ず!!元気な赤ちゃん出産!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用