chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • びっくりドンキー と 今週の予定(26~31日)

    8月6日(金)、7日(土)はワクチン接種2回目後のため、臨時休業の予定です。体調がよかったら、営業するかもしれません。その際は、ブログでお知らせいたします。よろしくお願いいたします。※ 県外へ行き来された方、県外の人と交流された方は、10日以上空けてから、いらしてくださるようお願い申し上げます。※ 県外からの帰省客、観光客は申し訳ございませんが、お受けしておりません。★ 今週のご予約状況 ★ 26日(...

  • ちょうどいい自由~對馬靜子展~

    友人が明日から「スペースデネガ」で初個展を開きます。7月22日(木)~25日(日) ちょうどいい自由 對馬静子展会場:SPACE DENEGA住所:弘前市上瓦ヶ町11-2電話:0172-32-1794期間:2021年7月22日(木)~25日(日)時間:11:00~19:00なごみ療法院のソファーの横に飾っている絵も彼女の作品です。ほんわか和む感じの絵が多いかと思います。ぜひ、足を運んでみてくださいヽ(*^^*)ノ...

  • 寺山餅店(黒石市) と 今週の予定(19~24日)

    コロナワクチン1回目、打ちましたー!次の日に、腕が上がらない、痛いぐらいでした。2回目は、病院にワクチンの供給があれば打てるようで、まだ微妙なようです。【リコネクティブヒーリングの感想】・初めは何も変わった感じはしませんでした。でも、最近、物事があまり気にならなくなりました。少し前向きになった感じです。・ヒーリングを受けた後、夜、布団に入って胸に手を置くと温かくなったり、光が見えて眩しくなったりす...

  • 御菓子司 双味庵 と 今週の予定(12~17日)

    * 施術後の変化 Kさまの場合[症状] 腰痛、両股関節の痛み、病院のリハビリに週1で2ヶ月通ったが、変化なし[2回めいらした時の状態] 前よりすごく楽になった、だいぶ歩けるようになった、右腰がたまに痛い[3回目いらした時の状態] だいぶ長く歩けるようになった、長時間歩いたら、左腰が痛くなった、前よりだいぶ楽 お客様の症状に合わせた施術を心がけております※ 県外へ行き来された方、県外の人と交流された...

  • 白金珈琲(プラチナコーヒー)と 今週の予定(5~10日)

    今年は、弘前のアップルマラソン、オンライン大会を開催するようですね! 詳しくは→ こちら「RUNNET」に登録(無料)して、エントリーが必要だそうです→ こちら 私はもちろん! エントリーしませんよ。※ 県外へ行き来された方、県外の人と交流された方は、10日以上空けてから、いらしてくださるようお願い申し上げます。※ 県外からの帰省客、観光客は申し訳ございませんが、お受けしておりません。★ 今週のご予約状況...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miuraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miuraさん
ブログタイトル
弘前市の整体 なごみ療法院 2
フォロー
弘前市の整体 なごみ療法院 2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用