chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いやはや釣人だ! https://znc.seesaa.net/

趣味の日記 : 磯釣り / 波止釣り / 株式投資 / BBQキャンプ / マリンアクアリウム / 観葉植物 / ブログ / 動画撮影 / 家庭菜園 / お酒と料理 / ハムスターの世話 / 娘の世話 / スポーツジム(コナミ)等々…

私にとって海は「サードプレイス」とても心地の良い場所です。 釣行や日常の出来事など自分自身の備忘録を兼ねたブログです。 釣りやキャンプなど共通の趣味を通じて… 一緒に楽しみを共有できる友人や仲間が増えればとても幸せです! 中小企業に勤めている普通のサボリーマンです…。 週末には熱狂アングラーに変身します! 兵庫県 加古川市 在住。 「ZNC」 所属。 クラブ広報担当。

Kouji
フォロー
住所
加古川市
出身
加古川市
ブログ村参加

2012/01/05

arrow_drop_down
  • 連休最終日はのんびり飲み飲み~!

    あっという間に4連休も終了… 連休最終日は 朝から早起きしてプランターに水やりしたり、気になってたレンジフードの掃除してフィルター交換したりしてあっという間にお昼です。で… そのまま先に買い物を済ませてしまえ(早く酒を飲みたいだけ…)という事で、ケーズデンキにソーダストリームのガスシリンダーを3本交換に…。その後、ポイント播磨店で船釣り用のグッズやらサビキ仕掛けなどを購入して帰宅。 …

  • 本荘ケーソンで通し釣り…(2021.7.23)

    桜井氏が… どうしても本荘ケーソンに行きたいと言うので出撃が決定! 桜井氏が「へぐり渡船」さんに予約し…

  • クルーザーにて「沖の瀬」出撃!(2021.7.22)

    連休初日は社長とクルーザー出撃です! 朝の涼しいうちから釣り開始して昼上がり位を予定していましたので3:00起きで4:30社長宅にお迎え…。そこから芦屋のヨットハーバーへ…。途中コンビニでおにぎりと飲み物を調達して6:00到着です。久々のクルーザー出撃ですが、いつ見てもこの船はデカすぎるね…。釣り船ではないな!(笑)

  • 明日は豪華クルーザーで出撃です!

    この日曜日はパートナーの誕生日という事でJRで姫路出撃! ピオレの DIESEL でカバンをプレゼントしたよ…。 んで、そのまま姫路で美味いもん食って帰ってきた!

  • そろそろ… 梅雨明けかな?

    そろそろ夜釣りのシーズンになってきたんで桜井氏とスケジュール立てないと…。今週土曜日は棚卸出勤なんで難しいな…。22日~4連休なんでその辺りで計画してみようかしら? 夜釣りと言っときながら… 目的の半分は BBQなんだけどね!この4連休で梅干しも干さんとアカンし、する事いっぱいですわ…

  • エアコン洗浄にチャレンジしてやった…。

    さて今日は、平日と言うのに… 晩からエアコン洗浄ってやつにチャレンジしてやった!何年も前から気にはなってたんだけれど… なかなか重い腰が上がらなくって放置!(笑) うちはエアコンが5台あるんだけれどこれを全て専門業者に頼むと… どえらい金額になるのよね!安いエアコン1台買えちゃうよ…。ってな訳で、エアコン洗浄くらい自力で何とかやってみよう! つい先日、娘の部屋の1台は新品に取り替えた…

  • この時期の昼間のフカセ釣りは過酷過ぎる…。(2021.7.4)

    またまた東二見人工島へ出撃してきました。昨日は出遅れたので、早朝から準備して出撃準備に取り掛かります。朝5:00起床… 風呂に入って目を覚まします。その後… コマセの準備をしようとして表に出たら… 先ずはKouji農園に水やり… で、その最中にアスパラが何本か出てるので収穫… オクラがデカくなってるので収穫… モロッコがデカくなり過ぎてるので収穫… などをしていると、結局良い時間になってしまった…(^_^;) しか…

  • 歩きで昼飲み… 久々の生ビール!

    先週月曜日は休暇を取得!業績もすこぶる良いし、こんな時こそリフレッシュ休暇を頂こう!朝から庭木の剪定をしたりトマトの脇芽かきやら誘引やらを済ませて… 家でのんびりしていました。 kouji農園は年々レベルアップして、今年はオクラとモロッコが豊作ですわ…。プランター栽培ですが、毎週のように収穫して食卓に登場します!ようやく今年からアスパラも収穫が始まりました。まだまだ細いのが多いけれど… 採れたてアスパ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Koujiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Koujiさん
ブログタイトル
いやはや釣人だ!
フォロー
いやはや釣人だ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用