chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きゃめるーじゃ https://dandelion0074.hatenablog.com/

マンガ・アニメ・ゲームごっちゃの感想&二次創作(イラスト)

最近は 銀魂・マギ・セイクリッドセブン・グレンラガン・テイルズ(E/S/V/H/Gf/X/X2)あたりをうろうろしてます。

千草
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/12/26

arrow_drop_down
  • 2023年まとめ

    なんかもうここ数年「何が今年に起こったこと」なのか記憶が曖昧なので、もう少ししっかり生きていきたいですね。 たまに気まぐれで書く日記見たら、水星の1期のラストがもしかして年越してから……!?てことに気付きました。いやわかんないけど。 Twitter(とまだ言い続ける)でも書きましたが、今年は水星に色々情緒乱されたなあと。 面白かったしまさかの沼(5ノレ)にハマったってとこもありますし、あとはネットでの評価とかそういうのにも振り回されてしまったなと。来年はもう少し強く生きたいですね。ヘヘッ。 これはたまたま通りがかったら水星エキスポやってたので友人巻き込んで撮って貰ったやつ はしゃいでる…… 振…

  • FGO夏祭り行ってきました

    先週になりますが、FGOフェス2023行ってきました~~~!!! 楽しかった~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!! 画像が多めになるので折りたたみます。

  • 水星の魔女最終回感想その④

    🔳近況(?) なんとなく5号のぬい取ろうとしてネットクレーンに挑戦し、結果として5だけじゃなんかあれだなと思ってスレッタとミオリネも取ったのが今日届いたんですけど かわい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 別ジャンルのぬいもどんどん増えるんですけどなんかお外にも連れて行ってあげたいですねこのメンツ 【以下今回もふせったーに書いたものをサルベージ。】 私はスレミオスレもグエスレも好きなオタクなんですけど……(なんかどっちの人からも怒られそう)(※どっちかを否定するものでは無いです) ※以下ただのオタクのご都合主義妄想であり整合性とかは無い※

  • 水星の魔女最終回感想その③

    ※Twitterやふせったーに載せたものを再掲(サルベージ) ◇すいせ~㉔話感想その4◇ (※ふせったー再掲) 最終回でスレッタが結局母親から離れずに身体も不自由なプロスペラ(エルノラ)のヤングケアラーなんじゃないかとか結局鳥籠の中に戻ったのではないかという話について(※私は最終回良かったー!派です) ~~~~~~~~~~ あくまで私の感覚というかそれこそ張本人じゃないからこそ言える話だなと思うし最後多分ただの私情の自分語りなんだけど。 結局空にも飛び立てず鳥籠の中の鳥に逆戻りとか、経済的に自立させても貰えなかったとか色々見かけた中で、まぁ確かになと思いつつ正直腑に落ちきらない感じだったんです…

  • 水星の魔女最終回感想その②(7/2分ふせったーまとめ)

    ◇すいせ~㉔話感想その2◇ ※私はスレミオスレいいなとおもいながらグエスレも好きです。※書いて投稿してから思ったけど4とスレも好きになってたわ!※どちらかを下げるような意図はなく、そういった考えもないです 空白の3年間なんだけど、ここでスレッタに何かしらのアプローチをグエルはかけてたのかなとか思ってたけど、でももうスレミオスレとして成り立ってしまったのなら身を引きそうではある。そういうとこだよ兄さん!(と心の中のラウダが申して居る)ってかワンチャン一夫多妻形式でいけないんです?と思ったけど、さすがにそこまではいけなかったかあ、と。まあ花嫁を奪い合う云々の話がそもそも花婿一人に限っててその地位を…

  • 水星の魔女最終回まで見ました

    Twitterがついにツイートもできなくなってしまったのでブログ書くか!という。 昨日ふと思い立って一気にプロローグから23話まで見たんですけど(アホ) それくらい面白かった……! 最終回もどうやっておさめるんだろう?と思っていたけど、綺麗におさまってよかった。 正直グエル先輩まわりというかスレッタの気持ちが消化不良感はあるけど、でもあそこが表現としては限界だったのかなあとか。 でもいま音楽聴いててstone cold 聴いてたらやっぱ……ってなっちゃった はじめての恋をしたんだ 君だけがそこにいたんだ (まあでもグエルにはほかにも家族や仲間がいるんですが) てか私男女のカップリングとか好きな…

  • PSYCHO-PASS映画いてきました!

    PSYCHO-PASS PROVIDENCE 見てきたー! 見てきた!あーなるほどコレで3に繋がるのねってのととりあえず見返さないといけないのでは説が浮上した。3の後の映画もまだ見れてない(ちょうど緊急事態宣言に被ってしまった記憶)ので、どこかで見ないとな……。 あとぎのさんの髪の毛サラサラキューティクル満載だなって思いました (?) それから、霜月ちゃん2期の時なんかちょっとモヤッとしてたけどそれ以降はまあなんかこういう子なんだなを突きぬけて面白くなってきたので今回もおもしれー女だった(?) 4DXだと雨が沢山降ってたと聞いたけどたしかになーって(場面的に) また雨に降られに行きたいね……(…

  • 花影揺れる砥水

    ミュージカル刀剣乱舞 花影揺れる砥水 見てきました! 刀ミュ好きな学生時代の後輩に誘ってもらって行きました! 買うつもりなかったのにペンラ買っちゃった……(笑) ストーリーに関しては、たしかに色々言われてる通り『過去の刀ミュ』とは違うというか、なんか刺さる抉る度合いとしては過去作の方が良かったかな?とは思いました。 ただ、辛さとかなく、かつ軸が一つに絞られていたのでわかり易さはあったかなと! 特に推しとかいる感じではなかったので視線が忙しかったです(笑) でも見に行く前日に江水見た時も思ったけど小竜めっちゃ顔面が良いな???あとガタイが良い……やめ……沼……その先は沼だ……大丈夫まだ……大丈夫…

  • 最近の日記

    Twitterが今後どうなるか分からないのでこっちもちょっと活用していこうかなあという。 色々間があいてしまってるので過去の分はちょっと書ききれないので最近の分だけ。 🔳ソドムズビースト引けました 2連続!!!!!!!!!!!!!!!!!!! まさか出るとは思わなかったけど何回か回して出たら嬉しいなと思ってムービー撮ってたらまさかの2連続で引けちゃったやつ。 もう嬉しかったから動画貼っちゃう。 youtu.be 実は4月の半ばに階段から落ちて右足を捻挫してるんですが、こんなに引きがいいの見ると今度は左足か……?!とか疑ってしまう。 今のところ大丈夫そうです。 🔳推し活ファイルみたいなの買いまし…

  • こじらせオタクの文章

    時系列的にこの次の日記を書いてるタイミングの後に書いてるんですけど、日付は元々Privatterに投稿した日にしています。 まじでただの拗らせた喪の気持ち悪いぐるぐるですが何となく残したくなったので…… 一応折りたたんでおきます。 もともとTwitterの相互フォロワーさん向けに書いたので文章がちょっとおかしいかもですがスルーしてください

  • 「創作占い」受けてきました

    たびたびTwitterで見かけていた水煮さん( 水煮@星占い (@mizuni_can) / Twitter)の創作占いをようやく受けられました~~~!!! たっぷり1時間、楽しかったです!!! 長くなるので追記から! メモ取りながら聞いてたけど抜けとかすでにありそうでこわい……。 ちなみに前提条件として ・文字書きのオタク ・主に男女CPの二次創作をしております ・遅筆かつ長い文章が書けないのがコンプレックス な人間です。

  • 鬼滅の舞台+‪α

    鬼滅の刃の舞台!見に行ってきました! めちゃくちゃよかった……! 正直どんなもんなんだと思いながら行ったんですけど、まあたしかに炭治郎結構お兄さんだな🤔とも思いつつ、全体的にクオリティ高かったです……! 善逸がめちゃくちゃ善逸だった高音がうるさいwwwwwww まじで善逸は善逸だった。 ふざけたパートからの入眠からの雰囲気チェンジからのまたビビりモードもすごかった。すげえなあの人。 あと愈史郎の立ち振る舞い(?)が愈史郎で面白かったしまじで善逸は善逸だった。 伊之助の身体も凄かったし、ステーキの上にケーキ乗ってたわ。ムキムキの上に美少女。あれ筋肉本物でやるのすげえなって思った。 あと最後まで全…

  • TYPE-MOON展行きました!

    前に行った時、後の予定が詰まってたせいで結局中に入れずに断念して引き返してめちゃくちゃ悔しい思いしてたんですけど、リベンジで行けました~!。゚(゚^ω^゚)゚。 セイバー……すき………… 中は撮影禁止箇所が結構多かったので手元に残ってる写真はほとんどないのですが、色んなプロットとか設定?とかの紙があってめちゃくちゃ見応えありました。 入るのは一番最初の回だったから割とスムーズだったんだけど(すぐ入れた)、中の文章読む系がめちゃくちゃ混んでて詰まってたので、混雑の理由ここか~!って思いました。ちょっと一部諦めちゃったとこもあるんだけど、アンリからバゼットさん/カレンの所読んで「ギャアアア」って…

  • 今年もよろしくお願いします

    明日(もはや今日)からまた働かないといけないとかちょっと意味わからないですね。 結局全然ブログ書けてないじゃんけ!ってなったけど今年こそ書きますもう6日だけど。 結局去年のうちにやりたかったこととか、終わらせたかったこと、あと年末年始にこれやりたい!やらなきゃ!ってことを全然消化出来なかったので、人生って難しいなあ。

  • お久しぶりです

    風邪っぴきでダウンなう(咳だけなので概ね元気)で暇だったので復活?させました。 約1年前にiPhoneに変えて容量に余裕が出来てはてなブログのアプリも入れられたのでまたちまちま更新できたらいいなーと。 とりあえず前の記事からの間に、コスプレ(は以前よりやってましたが)に本格的?に手を出したり、 アイドルマスターSideMに落ちてライブ行ったり、 (名刺です) あと鬼滅の刃にまんまとハマってるなうです。しのぶさんが好き。 さすがに2年くらいの間をまとめたものを書くのはめんどいので、また気が向いた時に、今日から先のことを書きます。

  • えいれいけんごうななばんしょうぶ

    英霊剣豪七番勝負クリアしました~~~! 面白かった!!! ハロウィンイベントはさんで途中間あいちゃったりもしたんですが、楽しかったです。 武蔵ちゃん無理やりにでも引いておくべきだった……!!! そしてガン上がりの風魔小太郎株。 元々割と好きだけど。 あとおおお!!!お爺ちゃん……!

  • ジクジャンがあつい

    Apocrypha読了してからジクジャンがめちゃくちゃあつくてですね 申し込んでしまいました、 1/28のるーしこ…… ぶじでるといいなあ がんばります

  • スパーク参加してました

    10月8日のスパーク参加してました~! 以前Pixivに途中まで載せてたルドエル小説を完成させて持っていきたかったんですが、間に合わなかったのでいつかちゃんと完成させたいです! でも他ジャンル……というかFateでもまた出たいきがするんですよね。ぐぬぬ。

  • 新宿のアサシンを迎え入れました

    FGO1000万DLキャンペーンで星4貰えるやつ、迷わず新宿のアサシンをゲットしてきました。 思い返せば2月にその姿を見てから即「欲しい」と思い、何度ガチャを回せど出てこないその悲しさに心が折れそうになったのですが、やっと手に入れました……。 素材不足があって少し時間がかかってしまったのですが、おおよそ1時間くらいでレベルMAX&フォウくん両方1000まではもっていきました。 これから絆上げです.*・゚ .゚・*. これで難民をしてるのはスカサハ師匠だけになりましたが、師匠はほんと来る気がしません( ˇωˇ ) 星5も配布してくれたらいいのになあ……。 まあ限定なんで含まれない可能性が高そうで…

  • マチアソビカフェ行ってきました!

    アポクリファカフェ行ってきましたー! (赤の陣営) ランチョンマットは二種類は友人にいただきました🙏✨ 黒の陣営の方は前の記事で貼りましたが今回は独立記事で! 赤のセイバーのドリンク! シロウの和風パスタ! 赤のアサシンのドリンク! 赤のアサシンのベリータルト! 相変わらず美味しかったです~! ちょうど整理券の配布方法が変わって入れるかと不安になったんですが、無事に行けてよかったです!

  • マチアソビカフェ(Apocryphaラスト)

    マチアソビカフェ、Apocryphaコラボカフェ ラスト行ってきました~! ぶっちゃけめちゃくちゃ欲しい!ってのは前回友人の協力もあり手に入れてたのですが、最後にもう一度行きたくて行ってきました! まずは赤のアーチャーと赤のライダーのドリンク。 このふたりを並べたかったんだ……! 赤のライダーのスブラキプレート。 なんかアキレウスクラスタみたいだなと思いつつ、食べてきました。美味しかったです。 赤のランサーのヨーグルトパフェ。 知覚過敏つら…となりつつ食べました(笑)美味しかったです! 最後に、黒の陣営と赤の陣営通してゲットしたランチョンマットたち。 同行者で「いいよ」って言ってくれた方のを貰…

  • ここ最近

    ①FGO舞台観に行ってきました(7月半ば) もうすでに1か月どころか2か月近く前ですが行ってきました~! 最初聞いたときは「え?舞台?」なんて思ったのですが、本当よかったです……。 秋公演も行きたかったのですが、抽選外れてしまいました。 ブルーレイは会場で予約済みなので、届くのを楽しみにしています。 ②Fate/apocrypha読み終えました(7月半ば) 実を言うと1年半くらいだらだら読み続けてたんですが、アニメはじまって早く読まねば~!と思ってようやくエンジンがかかって読み終えることが出来ました。 結論から言うと単体だとモーさんとアストルフォとジーク君好きです。モーさんとアストルフォは自分…

  • 3/20 HARUコミ出てました

    お久しぶりです。書いてない間にまたufotableカフェ行ったり銀魂華祭り行ったりいろいろしてたのですが書くタイミング逃したので(銀魂はやっぱ好きだなって思いました)、ハルコミの新刊のお知らせのみさせてください。ぐだマシュ(男主盾)本出しました。 【通販開始】【春コミ新刊】きずなのうた(ぐだマシュ/男主盾) ※3/21追記 【通販開始】【春コミ新刊】きずなのうた(ぐだマシュ/男主盾) by 千草 on pixiv 通販も受付中です あ、あと結局こちらの方にブログ戻そうかなあ……と思ってちまちま移動させてました

  • ダヴィンチちゃんコード行ってきました

    行ってきました~!とはいっても、実は(画像を見てわかるように)昨日の札幌ではなく、1月末の名古屋なんですが。うだうだしている間に最後の場所まで終わってしまってましたwまず入ってマシュの盾が……!この角度から撮りたかったんです……理由は察してください……w ジャンヌの旗もありました!りゅみのじてえてるねっる フォウくんのやつかぶっててかわいかったです。物販もなんとか行けたんですが(というか結果的にここが一番時間かかったんですがw)これは買えませんでした……シューン(´・ω・`)久々に名古屋に行けて楽しかったです。

  • 大銀魂展に行ってきました

    秋葉原でやってる大銀魂展行ってまいりました~!本当は一緒に行くはずだった友人が体調を崩してしまい一人での参加になりましたが、それでも楽しかったです。会場内は撮影が基本禁止でこの入口のとこだけOKだったのですが、まあなんかこう表紙並んでると、長く続いているもんだなあと思いました。ちなみにここの直前(入口)で入場特典の名刺(私が行った日は新八でした)を配っていたのですが、 はーい、童貞眼鏡の名刺で~す!って配られててなんか笑いました。その前の入場待機列で時間の整理券をチェックしてた男性が「ハーイ、この時間ならもう並んでいいよ~寒かったな~!」って言っててなんかすごいテンションだな、と思いましたww…

  • 2017年もよろしくおねがいします

    初描きはルドエルで~。今年もまったりオタクやっていきたいと思います!本年もどうぞよろしくお願いします!

  • 2016年ありがとうございました

    まだ1日残ってますがまあ描き納めの気持ちで!今年も色々ありました……。オタク面で言うと、初めてイベントにサークル参加してみたり、ぼっちでFGP行ってみたり……。 PS4も買いましたね。FGOは完結しましたが、来年以降も楽しみです。ということで今年はFGOとテイルズに出戻りって感じでしたね。来年も続けたいです……wwwそして私生活の方ですが、初めて胃カメラを飲んだってのは大きいかなあと。特に何もなかったので安心できたのですが、のみ込む準備(喉に麻酔かける時)がめちゃくちゃ大変でした。もう二度とやらね~~~!!!って思うんですが、何となくの予感でまだ今後やりそうな予感がします……。いやだーーーー!…

  • FGO 終章 終わりました(25日深夜に)なんかこう考察とかは いろんな方がしているので割愛しますというかぶっちゃけ明日まで仕事なのでじっくり書いている時間がないというアホ具合なんですが、約1年半、ずっと追い続けてきて、こうやって一つの決着点?を見届けることが出来てよかったです。2部も楽しみにしています。……ちなみに、魔人柱殴っているときのイメージがこれでしたwww 私は雑魚なのでこんなこと思えなかったんですが、TLに流れてくる方々のイメージがこれでしたwww

  • イケショタ

    貼るタイミングを失っていたので単体で。彼の可愛さと後半の凛々しさはなかなか私の力量だと表現するのが難しいなあと。

  • グレイセス7周年(とおまけ)

    さっき別の記事書いたばっかなんですが、グレイセス7周年ということでちまっと落書きしたので……ぱっと思いついたときにブログ書かないと忘れますしね……!wwwまあぶっちゃけグレイセス(Wii版、PS3版どちらも)は発売当時やってなかったので後からやったんですが、だからこそ(というのもおかしいかもしれませんが)系譜編も含めて一つのものと考えられてとてもよかったなあと。しっかりと考えてしまうと、寿命の違うソフィは実際どうなんだとか色々あるかとは思いますが、その現実に気付き向き合うための物語が系譜編なのかなあと思いますし、実際ずっと見守っていくという答えを見つけられたのではないかなあと思っています。それ…

  • 池袋同人工房行ってきました

    マグカップとマウスパッドとクリアファイルと缶バッチ作ってきましたー!めっちゃ楽しかったですー!結構ちゃんと色も出てますしクオリティ高いのに安く作れるのでよかったです。また作りに行きたいなあ。ちなみに行く前に何か用意していこうと思ってルドエルとフィベル描いてたりしました。ミニキャラ練習中です

  • サイト文化

    最近、 「勉強机だとペンタブ使いにくいな」ということに気が付きまして、 (※前後に置くスペースがなくてノートパソコンのキーボードの上に置いたりしていた) 何か大きめのローテーブルでも買おうかなーと思ってたところ、我が家に古いローテーブル(?)があったことを思い出しまして。 早速使ってみたところ、床に座って作業することによる腰や背中の疲れ等々はあるものの、前後にノートパソコンとペンタブが置けてかつ飲み物等も置けるのでこりゃ便利だ!となりました。 難点は部屋が狭いので机を広げると身動きがしづらいのと、スペースがないので毎回たたまないといけないにも関わらず古い机のせいで畳みにくいし運びにくいというこ…

  • いい兄さんの日!2016

    いい兄さんの日に便乗した地兄妹!いつか描きたいと思っていたので……。地兄妹本当……好き……。ゼスティリアでは悲しい別れに終わってしまいましたが、アニメの方で(結末は変えられないとしても)何かしらの救済とかないかなあと。別れの前にせめて一度会話をさせてほしかった……。 ★おまけ★上の画像をちょっといじった悪そう(?)な地兄妹 あと、テイルズで私が把握している(覚えている)お兄さんたち。漏れがあったらすみません。 今日中に描き切りたかったのでクオリティ低いです。怒られそうだなあと思いつつ……w

  • 最近の落書き

    ①TOB フィベル前の記事に置いたベルベット&ライフィセットを元にして描いたモノ。この構図大好きだなあと思いつつ(笑)やたら描いてしまう……。②TOBが誇るイケショタ・ライフィセット腕くらい食べてもいいよ~ のとこが本当好きです……。 ③TOBハロウィンベルベット 魔王な感じのイメージのベルベット。 ④TOX2 4周年!ルドエル!発売日が1日で描いたのが6日なので大遅刻ですが……w きっとずっと好きな作品で、きっとずっと好きな二人です。来年はいよいよ5周年なのでちゃんと間に合うようにしっかりやりたいなあ。

  • ダイニングとカフェ

    10月頭にダイニング行ってきまいた……というか自分でやったら外したので便乗して連れて行っていただきました。 ベルベットのドリンク光っててびっくりでした。そしてめっちゃ(私たちの周辺で)話題になった モンダミン ザビーダドリンク 食べ物も相変わらずおいしかたです!そしてぼっちでカフェも行きました! 平日&雨の日&結構遅い時間に行ったせいで私しか お客さんいなくてめちゃくちゃ気まずかったですw箸置いたらスタッフさん食べ終わったのかな?と見に来るのでずっと食べてますよアピールしてましたw

  • ベルセリアクリアしました

    二日前くらいにクリアしました! 感想はまた次の休みとかにまとめて言えたらなーとおもうんですけどまあ忘れそうなのでとりあえず。 もうホントベルベットとライフィセットよかったです。 物語としては復讐劇なのでやはり……って部分もあるんですが、パーティメンバー皆いいキャラしてましたし、皆がそれぞれ心に強く意思を持ち進んでいっていたのがよかったです。 仲良しパーティだったなあと。きっかけとしては成り行きとか仕方なくとかもあったしまあ立場上とか色々ある部分もあったけど、スキットとか皆ワイワイしてたりしててよかったです。 カップリングというか組み合わせとしては、 フィベル(+寄り)、地兄妹(+として)、ロク…

  • テイルズオブゼスティリアクリアしました!

    終わりましたーーーーーーーーーーーーー!!!!! やっとですよ本当に…… ラスボスでめちゃくちゃ苦労しました……(笑) PS4も無事ゲットしたのでベルセリアやります!!!

  • 祝!ベルセリア発売!

    ベルセリア発売!テイルズにはまって3作目の新作です。(エクシリア発売後あたりにようやく積んでたエターニアクリアしてそこからはまったので)昨日予約したものをとってきました!実はまだゼスティリアクリアできてないのとPS4版買ったのにPS4手に入れてないのとでプレイはできていないのですが、Twitterで見たりした限り戦闘も良いらしいですしとても楽しみです!

  • コトブキヤ夏祭り&ジブリ展行ってきました!

    友人が関東に遊びに来るということだったので一緒に行ってきました!画像多めなので続きから!

  • ルドガーフィギュア買いました

    ちょっと前のことですが、予約していたルドガーのフィギュア届きました~!男性フィギュアを買うのは初めてです……。(プライズとかはあったけど)凛々しい表情! 全身もシュッとした感じでよいです……。腰についてる羽がちょっと取れやすいのがアレですが……。 足元は歯車?の感じでウッ……となりました。我が家のフィギュアも少しずつ増えてきました……。この後セイバーとセイバーに似た息子とセイバーが反転したものとマシュが届きます。軽いセイバー顔地獄みたいになりますが、まだ別バージョン欲しいとか思ってるので……。その……仕事辞められませんね……、、、、、

  • 2016年6月~7月らくがきまとめ

    らくがきまとめです。 一気にやるからこうなるんだ……。 多め?なので追記から。

  • テイフェス2016!

    テイルズオブフェスティバル2016行ってきました~~~!!!もう2週間前になってしまいましたが……早いなあ……。次のテイフェスはまだですかね。今回はずばりリチャードめっちゃ楽しみにして行きましたw実は(?)一番好きなキャラはリチャードです。でも結構同じようなことを考えている方が多かったのか、結構チケット取るの大変でした(;´∀`)友人が土曜日のプレミアム取ってくれて、初めて正面から見れたので超HAPPYでした。お目当てのリチャードが出る日曜日はプレミアム二人とも外れてしまったので、S席でしたが、まあまあよかったので楽しかったです!レポートについてはもっと詳しく書いている方もいらっしゃるでしょう…

  • FGP行ってきました!(後期)

    行ってきましたー! 時間間違えてて危うく行けなくなる所でした:(;゙゚'ω゚'): ランチョンマットと食事の紙(?) 今回はモーさん目当てです!(ストレート) これがパストラミサンド~ 時間間違えたせいでサラダ残してしまってもったいないことをした…… ドリンクはモードレッドとアルテラ コースターは前期の分と合わせてこれです。 アルジュナが松●しげるにしか見えないのはみんなには秘密だよ!!!(笑) 今回は同じテーブルの方とたくさんお話させていただいてフレンドにもなっていただいたのでめちゃくちゃ楽しかったです!

  • りはびりちゅう

    聖女マルタとモードレッド。 FGOでよく使ってるふたりです。 マルタは初めて引いた金色カードのサーヴァントでした。 モーさんはお正月の星5確定のやつできたんですが、最近アポクリ読んでどんどん株が上がってます。 おえかきリハビリ中なんですが、なかなか平日はおえかきできないので、難しいですね。

  • ufotableカフェいきました

    ufoカフェいってきました! ちょい前ですが(笑) 空の境界とテイルズオブシンフォニアのコラボでした。 ランチョンマットは式とゼロス ドリンクは橙子さんと識をたのみましたー! まず、「式が食べそこねたBLTサンド」 相変わらずufotableカフェのご飯美味しいです。 それから、「コレットの穴ワッフル」 結構甘くて途中でギブアップしてしまったのでもったいないことしました( ´・ω・`) 年々甘いものがダメになってゆく………… そしてずっと買うか迷ってた、らっきょのクリアポスターと、買いたいと思った時には売り切れていたセイバーのお茶碗ストラップ買ってきちゃいました……!悔いはない(たぶん)

  • FGP行ってきた!

    先週ですが、Fate/ Grand Party行ってきました! 入口のパネル のり弁当と、マシュドリンク&ネロドリンク 入場者が選べるポストカードはメイドのマリーちゃん選びました。 そしてランダムコースターはジャンヌとメイドマリーちゃん!マリー運(?)来てる……!そしてオルレアン! 缶バッチは心優しい方がアレキサンダーをアルトリアさんと交換してくださり、このラインナップに! まさかのシークレット(リヨぐだ子)とまたもマリーちゃん!やっぱこの日マリー運きてた! こちらは追加で頼んだオルタ様ドリンク。 10連召喚で無料チケット的なのもらえたので滑り込みで注文してきました。 え?10連の結果? オル…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、千草さんをフォローしませんか?

ハンドル名
千草さん
ブログタイトル
きゃめるーじゃ
フォロー
きゃめるーじゃ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用