chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
白蓮大好き! doll写真館 https://blog.goo.ne.jp/sian777/

京天使白蓮のドール写真を掲載しています。時々、ブースを作っては撮り、アップしていきます。

白蓮かわいいよ白蓮! はいっ、ただの親ばかです・・・。

シアン
フォロー
住所
埼玉県
出身
北海道
ブログ村参加

2011/12/08

arrow_drop_down
  • 白雪さんお風呂ですぅ~

    早速、撮り貯めてたシリーズ第一弾。夏に撮った奴です。いわゆる猫鍋的な。季節感が無いとかそういうのは勘弁でっ!SDは間接があれだから…。あんまり無理な体勢できないんだよな。もうちょい目に光り入れれば良かったかな。クリックで別窓拡大(オリジナルサイズ)いい湯だな~あしっ///ふ~ふふ~ん残りの画像はこちらから↓140303WEB拍手くださいな。<!--FC2拍手タグここから--><!--FC2拍手タグここまで-->トップページへ白雪さんお風呂ですぅ~

  • 久しぶりの日記をば

    はっ、気がついたら前の更新から約2年の月日が経っていた…。(確信犯)色々あった2年間だけど、またこれからぼちぼち再開していこうと思ってます。毎日なでなできゅっきゅしている白蓮は今年の夏で5年目に突入します。そろそろ黄変がっwwちょっと前そんな白蓮の為に、ゴムが伸びてきたのでゴム引きとゴムを買って来たもののなんかやる気にならない…。本当は、お金払って店でやってもらいたかったが、トラブルかなんかでもう今はやっていないそうな。近況はそんな感じ~とりあえず、溜め込んでるネタもあるので小出しで書いてこうかな。WEB拍手くださいな。<!--FC2拍手タグここから--><!--FC2拍手タグここまで-->トップページへ久しぶりの日記をば

  • 倒れやすいSD子の為に

    作りました!!その名も倒れんジャー2号(1号は作成段階で失敗しました・・・。これで不安定なSD子も倒れる事なく撮影できます。というのも今日、桜撮影もといドール野外撮影に行ったのだが程よい撮影ポイントを見つけたのだけど、風が強くてねぇ近所の、川沿の桜並木の道端の丸太を模したコンクリ製の柵の切り株に白雪を座らせようと試みたけれど風が強くて断念したって訳。横コテは手で支えてれば恐らく大丈夫だろうし背中を支えることによって全体が安定するので結構いいのかも?倒れんジャー2号自体はドールに隠れて見えないので問題ないが改良版を作る時は100均とかで材料見繕って透明なプラで作ろうそれと、台と足を固定できる装置を付けようかなちなみに、初野外でしたw持ち出しは1年半前にオフ会に白蓮持っていったきり人が思ったよりも多かったってのもあ...倒れやすいSD子の為に

  • 1/3用 ドールソファー作成中2(進捗)

    細々と続きを作ってた(といってもここ2日で)ので、作成過程の続きを書きます。微妙な所から、続きを作りましたww気になっていた所といっても良いかも。まずは、背もたれ。発泡スチロールは2つに分かれているので、背もたれ部分に薄いダンボールを張りその上から、皿とかの梱包用の薄い発砲シートを張った。見て分かるとおり、ダンボールが大分接着剤を吸ってしまったので黒くなってしまったので背もたれだけさらに発砲シートを張りました。上から布を被せました。下は接着剤でとめてあります。(背もたれの後ろの部分も)後は、後ろの余分な生地を切ってから、下を接着して、背もたれの脇の部分を縫えばこのパーツは終わりです。最後に本体にくっ付けるだけです。後、作ったパーツがもう一個。下のクッション。裁縫とかまったくしたことないし(高校の授業以来、じゅう...1/3用ドールソファー作成中2(進捗)

  • 天使ボディーの採寸 (寸法)

    ボディ比較をしてみた。今回は、オビツボディとの比較検証。SD天使ボディは手持ちのを採寸して、オビツは持っていないので他サイトを参照した。天使ボディーの採寸は結構アバウトなので5mm程の誤りはあるかもしれないです。というのも、オビツ50シスターセットが欲しいがサイズ的にどうなのか?(寸胴だけに)着れそうなら買い!と言う事で採寸してみた。天使ボディは、ほぼ寸法詳細を書いてるサイトがなかったのでww参考になればよいかと。最初から大体予想はできてたが・・・。結果は下の図の通り。やっぱり似ているのは60cmbodyだったが、腰周り的にムリゲーだったwwDDのウエストは15.0cmらしいです。前買った、服のことを考えると、DD、SD、SDgr対応って事はののウエストが20.0㎝、白蓮のウエストが21.0㎝って訳だし大分余裕...天使ボディーの採寸(寸法)

  • レトロガーデセットをゲットした!

    日記を2週間ほどサボってたシアンです、お久しぶりでございます。何となく週末(17日)に池袋SRに行ってみたら可愛い服があったので買ってみた。17日に買っておきながら・・・。(残ってたのは運が良かったかもねべっ別に放置してたんじゃないんだからね。一回ゆっきーに着せてみたものの色移りが心配でwすぐ脱がせたのだった。新作なのかわからなかったけど、家に帰ってggってみたら、レトロガーデセットという服だという事が分かった。どうやら新作っぽいが・・・。あれ、ボークスニュース47号に載ってたかなぁと見返してみたら載ってたwイベントスケジュールの右上の載っていたけれど、あれは見落とすよ。と言う事で、今回は白蓮にレトロガーデセットを着せてみた。雪も着せないとあれなので、前に某で買ったオータム何とかセットを着せてみた。オータムセッ...レトロガーデセットをゲットした!

  • 今ドキ女子高生セットktkr

    これは買うしかない。いや、しかしブレザーも捨てがたい。2つずつ買わなきゃいけないのかな・・・。そこら辺も考え中だが。他のドレス類は割りとどうでもいい。が、取り合えずみてみたら新作のドレスはWEBでは売れ切れだったなぁ。いつもこんな感じなのか??VS会員だから届かないと思ってたボークスニュースが届いたので。なにげに楽しみにしてるので良かったけど・・・。今回で終わりとかなのかな?店頭受け渡しかクリックで別窓拡大(オリジナルサイズ)WEB拍手くださいな。<!--FC2拍手タグここから--><!--FC2拍手タグここまで-->トップページへ今ドキ女子高生セットktkr

  • 洗濯ついでに…

    何となく股を見てみたらだいぶ違ってたので、写真を撮ってみた。前にも開き方が違うのは載せてたけどね。白蓮2010年6月と、白白蓮2012年1月購入の差。クリックで別窓拡大(オリジナルサイズ)どちらがどっちか言うまでもない。WEB拍手くださいな。<!--FC2拍手タグここから--><!--FC2拍手タグここまで-->トップページへ洗濯ついでに…

  • アクセス解析、と初雪。(積雪)

    ドールのお肌もメッキリ冷たいです。そして、自分の手もかさかさ肌…。Q10入りのハンドクリーム塗って、潤してます。昨日から作り始めていた、ブログのアクセス解析をメールで送信するシステムが完成しました。ブログを長くやっている方は余り気にならないのだろうけれども自分はブログ初めて数ヶ月なので、色々試行錯誤で、アクセスも気になります。といっても、状況を把握したくでも出来ない状況だったり、とかもあるので。だったら…と思いつくってみた。使用したのはVBA。(エクセル)環境がなかったしめんどかったのでねブログにアクセスがあった場合には、1時間毎にWEB上でgooにログインしてWEBメールを自分の携帯に送る。送る内容はアクセス日時IPアクセス元(5分毎に確認なので微妙に曖昧)アクセスページ(5分毎に確認なので微妙に曖昧)なんで...アクセス解析、と初雪。(積雪)

  • 幸せ2倍の法則!

    家に、一人増えて、幸せいっぱい、ナデナデ、デレデレなシアンです。そこで、皆さんにもちとアンケート(暇なのでw良かったら参加していって下さい☆貴方の家にいるドールの数は?・1体・2~4体・5~7体・8~10体・10体以上・とにかく沢山!結果同じヘッドの子が家にいますか?・家には双子がいる。・家には三つ子がいる。・家には四つ子がいる。・家には五つ子がいる。・同じヘッドの子は所持していない。結果家族が増えて…・凄く…幸せですっ。・まぁまぁ…幸せです。・どちらでもないよー。・正直…微妙でした。結果まだ、家にドールを増やしていきたい…?・どんどん増やしていくよー。・そろそろ自重しようかなぁ?・もう置き場所もないしストップだよ。結果番外編デジカメで写真を撮り終わって、よし、いいのが撮れたと思ったらSDカードが入ってなかった...幸せ2倍の法則!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シアンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シアンさん
ブログタイトル
白蓮大好き! doll写真館
フォロー
白蓮大好き! doll写真館

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用