chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Ou.ka ファイバー*アレンジヘアアクセサリー https://blog.goo.ne.jp/tehina

Ou.kaはファイバー・アレンジヘアアクセサリーです☆自然で美しく見える大人ヘアアクセサリーです

ファイバーアート「ファイバー(人工毛)デザイン/アレンジ」の仕事です。『毛』で表現し、“美”を引き出します。”似合うもの”にとことんこだわる『毛のコーディネート』サロンです☆大人女性の「まつげ」&「髪の毛」を謳歌します♪

YUMIKA
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2011/12/02

arrow_drop_down
  • なによりも『直感』が大切?

    本当に「直感」のおかげだ。状況が分からなくても流れを知らなくても「直感」が自分を導いてくれる。この人生で何度も経験していますがとにかく「直感」が何よりも大切。今も、本当に直感に救われています神様が教えてくださっているのか自分の〈本能〉から出てくるものなのかよくわかりませんが「なんかおかしい」と思うのに、目をつぶってしまうとやっぱり後になって「メッセージだったのだな」とわかる何度も何度もあらゆるやり方でメッセージを送ってくれているのに自分の都合よい解釈で目をつぶるとダメなんだなと不思議なやり方で「メッセージ」を送ってくれているものを無視してはいけないのだととても反省しました。そう、受け取る「メッセージ」と「直感」。これからは何よりも大切にしていきたいと思います直感・・・またさらに鍛えないとなby風花なによりも『直感』が大切?

  • 「今」ツィッターを始める理由??(独り言です)

    風の時代に入った風の時代は『情報』の時代ともいわれていますねこの時代とともに、本当に〈情報戦〉が始まっていると実感なんだかよくわからないけど?、本物の情報が消されちゃうという。すごい時代に入ったもんだだからね、テレビもつけなくなってきたツィッターでしか、日本、世界中で起こっていることがわからない。そのツィッターでさえ、「本物」の情報は取りにくい私の周りには、ものすごく頭の良い人が多くて、真実を見極めて資料を送ってくれる友達がいる。情報って、結局は「証拠」というか誰が何をどういう形で発信しているか、が一つの重要な部分だと思っているんです。たとえばその発信がその世界の第一線の人で、顔出して、どんなことを言っているか。どういう証拠やデータがあるか、とか。私はお友達のおかげで「今」何が起こっているか知ることができました...「今」ツィッターを始める理由??(独り言です)

  • 脚のマッサージ機にはまる(下肢静脈瘤チェック)

    先月、職場のお友達が脚のマッサージの話をしていて、「家電量販店でマッサージ機を試してみたらすごくよかった」って言っていたのが頭から離れなかった物を増やすのが好きではない私は、まず「捨てる」時のことを考える。あまりにも捨てるのが大変なものは買わないマッサージ機は基本、捨てるのが面倒なジャンルだ。「どうせ、最初のうちしか使わないかな」と思いながら頭の中で使用しているイメージをする。購入した人達のコメントを読んでみる。ふと、「下肢静脈瘤」というワードが目に入った。「あ、そうだった。立ちっぱなしが多くなってから下肢静脈瘤になりかけている気がしていたんだった。」そこで、下肢静脈瘤にとって、こういったマッサージ機は良いのか悪いのか調べることにした。調べてみても、はっきりよくわからないただ、「振動が良い」みたいな医師のページ...脚のマッサージ機にはまる(下肢静脈瘤チェック)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YUMIKAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YUMIKAさん
ブログタイトル
Ou.ka ファイバー*アレンジヘアアクセサリー
フォロー
Ou.ka ファイバー*アレンジヘアアクセサリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用