chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
好きなものは好き https://blog.goo.ne.jp/ikurahime

乙女ゲームのプレイ日記&感想、声優さん、好きな事を自由気ままに書いてます。だって、好きなんだもん!

キョーコ
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川区
ブログ村参加

2011/11/22

arrow_drop_down
  • 母の日だから(?)ライブへいそいそと。

    こんち~お久しぶりです、いまだにGWボケしてるキョーコでございます。さて、母の日でありまする、5/11(日)わたくし・・・なんと・・・【MAMORUMIYANOLIVETOUR2014~WAKENING!~】行って参りました~O(≧∇≦)Oマモちゃんのライブは、初めてですっ!以前から、「行きたいなぁ~」って思っていたのでこの日を、すっごーーーーっく楽しみにしていましたいっや~ぁ、面白かった。楽しかったぁ~お天気も良いし、(良すぎて暑かった・・・。)場所は「横浜アリーナ」だったので、自宅からも近い。例のごとく、同行者は実妹。気を遣わないのでとにかくラクwww2人ともいい歳をしながら、連れだってお出かけですよ。どうやら、わたくしの出かけたライブは【追加公演】なんですけど、【ツアー初日】なんですって。こういう日程もあ...母の日だから(?)ライブへいそいそと。

  • 遅まきながら、Vita積立て始めますっ!

    こんばんち~このところ子供たちの学校関連の行事で、萌えTimeを削られて少々ご機嫌がよろしくないキョーコです。いやいや、新学期って忙しいですよね~今年はものの見事に役員に任命されてしまいました・・・・( ̄▽ ̄;)あはは《1人の子供につき、役員1回!》何でしょう、このルールwwwこうでもしないと、1度も役員をやらないお母さんが出てきてしまうからとか。・・・・・う~ん、確かにな。わたくしでさえ、お仕事をしてる世の中どのお母さん方も、忙しいのでありますよ。いずれ順番も回ってくるだろうし、高学年になると役員のお仕事も大変になるのでここらでやっときますかと、引き受けちゃいました。一応申し上げますが決して、役員になりたかったワケではありませんからね。さて、1年間頑張りますかね。「お・・・おぉ~っ!」←さみしいwちょい前に夕...遅まきながら、Vita積立て始めますっ!

  • お久しぶりです。春休みはこんなんでした・・・。

    こんち~どうも、めっさご無沙汰してます・・・・キョーコでございます(´▽`;)ゞ気付けば巷は桜の「さ」の字もなくなってしまいました。わたくし、激動の春休みを過ごしておりました。あの短い春休みに、インフルエンザになりました~ぬはははは・・・・・・σ( ̄∇ ̄;)ここ何年も、いや、何十年とインフルエンザになんてかかったこともなくもはやインフルエンザの記憶さえあやふやですよ。(何故か主人だけは経験するんですけどw)そんなわたくしに神様が与えた試練。う、う、動けない・・・・マジで。(´д` )高熱のフラフラもあるのでしょうけどなんせ、節々がイタイのなんのって。イタくて動けないんですよ這って進むしかないのでちょっとした貞子状態ですよ、貞子www今時のインフルエンザってこんなんなんでしょうか?旦那様が会社を休んで病院に連...お久しぶりです。春休みはこんなんでした・・・。

  • いざ、出陣!恋戦 第二幕プレイ前に、振り返ってみたら・・・。

    こんばんち~3月でございますな~。皆さまお元気でいらっしゃいますか?わたくし、3月に入って涙腺がユルユルしております小学校卒業する娘の行事がこのところ集中してまして参加する度に号泣しております。本日も泣いてきましたこのままだと、卒業式ではいったいどうなるんでしょうか?・・・・と、とりあえず、ハンカチは役に立ちそうにないのでハンドタオルを持参しようかななかなか思うように萌え補給できていないのですが発売日と言うのはわたくしの都合など関係なくやってくるわけでwコチラ無事に届いております。はい、どーん【ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」第2弾仲良し彼氏と映画デートの帰りに編】いやっふ~っやや試聴でお腹いっぱいの感はありましたが、届くとテンションも↑↑となるもんだから、あら不思議w「...いざ、出陣!恋戦第二幕プレイ前に、振り返ってみたら・・・。

  • 楽園男子プレイ中(ライブ2) 先輩・後輩の生徒会コンビ、笹塚真介&名張秋彦 攻略。

    こんばんち~いつも、ご訪問ありがとうございます今、アクセス解析というものをお試し中です・・・というかgooブログさんの方で、勝手に解析してくださってます。ブログによっては標準装備なのかもしれませんが、こちらgooさんはチャリンとしないとダメなんですよ。だからお試し期間は貴重なんですねwwコレ、面白いですね。←じゃあ、契約しろよwwwどの記事(ページ)が読まれてるとか、検索キーワードとか、何時に何人訪問したとか、それはそれはご丁寧に教えて下さります。わたくしのブログ、アクセス総数は多くないので各数字は小さいのですが数字で表されることにより、ひと目でわかるのがいい。ちょこちょこチェックさせてもらってます。特に、読まれているページがトップページとか、カテゴリー一覧が上位という事実はホント嬉しくて。更新は不定期にもかか...楽園男子プレイ中(ライブ2)先輩・後輩の生徒会コンビ、笹塚真介&名張秋彦攻略。

  • 楽園男子プレイ中(ライブ1) 爽やかテニス部、松嶋総士&成宮光栄 攻略。

    こんばんち~どうも、お久しぶりでございます。このところ雪にヤラれてるキョーコでございます。1センチでも雪が積もると大騒ぎするわたくしの地域に見事にドカッと積もりました。マンションの廊下に吹き込んだ雪でミニかまくらをチビ達がこさえられるほどです。降っている時は幻想的でキレイだな~なんて呑気丸出しだったんですけど現在、朝はカチカチツルツル、午後はドロドログチョグチョの道路に悪戦苦闘しております。(擬音多いですけど・・・どのような状況か伝わりますよね?ww)皆さまの地域ではどうですか?大変な思いをされてないといいのですが・・・。ただいまどハマりしてるGameがこちら。【楽園男子~誰も知らない、もう一つの楽園~】あまりプレイしてるお嬢様方を見かけないのですが、ご存知でしょうか?発売したのが昨年の5月なので少々(?)お時...楽園男子プレイ中(ライブ1)爽やかテニス部、松嶋総士&成宮光栄攻略。

  • ちっちゃいけど・・・おっきな期待、発見!

    こんばんち~早いもので、もう、2月ですね。2014年になって1ヶ月・・・わたくし何もしていませんwww時間に追われ、流されております。平和といえば平和なんでしょうけどね。では、今晩も頑張っていきたいと思いま~す今月の乙女系購入品を覚悟を決めていざチェックしようとサイトを彷徨っていたところですね、わたくし・・・発見してしまいました。ドウセイカレシ【ButterflyRouge】カレは一生を捧げられるパートナー?年上のカレシと過ごす日々。★2014年3月28日発売予定★・・・・ちょ、コレ発売2月じゃないしwwwそれに、まだ同じシリーズの【ButterflyLip】を攻略していないことは、おいといて・・・←あかんw年上のカレシというのが、瀬名恭平(CV:森川智之)んでもって、ちょっかいを出してくるのが阿久津昴(CV:...ちっちゃいけど・・・おっきな期待、発見!

  • Glass Heart Princess : PLATINUM プレイ終了(ラストアンコール)まさか?の、ニマニマ失速。

    こんばんち~お久しぶりでございまする。キョーコでございますインフルエンザに怯えながら日々過ごしております。暖かかったり、寒かったりの日々に体がついていかず現在風邪っぴき街道まっしぐらです。年末、声が出なくなって酷い目にあったので全力で喉を守っております皆さまどうぞお気をつけくださいましねさて、神ゲーと騒いでおります【GlassHeartPrincess:PLATINUM】でございますが無事にプレイ終了いたしました楽しかったな~、うんうん、良かったでも一言だけ言わせて?一言だけね・・・・完全に、順番間違えた。( ̄▽ ̄)前回のブログを読んでいただければおわかりでしょうけど、そりゃあ、アホの子みたいに悶え、ローリングしまくった【アフターストーリー】名前呼びの破壊力に身も心もとろけまくりました(´▽`;)ゞその他のスト...GlassHeartPrincess:PLATINUMプレイ終了(ラストアンコール)まさか?の、ニマニマ失速。

  • Glass Heart Princess : PLATINUM プレイ中(ライブ1)予定通り、ニマニマが止まらないっ!

    こんばんち~毎日寒いっすね~、特に今日はものごっつ寒かったですよね風邪ひかないように皆さまお気をつけてくださいませね。モアブラが終了して、ただ今絶賛プレイ中なのが【GlassHeartPrincess:PLATINUM】なんですけど、(いつ発売されたGame?とか、聞かないでくださいねww)どうしましょうか・・・わたくし、どうにもこうにも、ニマニマが止まりません名前呼びの破壊力これ、ハンパないっすよ!きゃあああああっ!O(≧∇≦)O全国のキョーコさん!堪能してますかぁぁぁぁ?・・・・・あ、「堪能されましたか?」が正しいのでしょうかwww前作での興奮がよみがえってきましたよハァハァハァ・・・・わたくし、毛穴ときめき全開ですホントに大興奮ですよ(//∇//)お嬢様のデフォ名に、再び感謝です★★ここからは、【Glas...GlassHeartPrincess:PLATINUMプレイ中(ライブ1)予定通り、ニマニマが止まらないっ!

  • DIABOLIK LOVERS MBプレイ中(ライブ7)諦めないでよかった・・・無神アズサ攻略。そして、遅いご挨拶w

    あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします・・・・って、いつの話だよっっ!( ̄▽ ̄)この時期に新年の挨拶してるブログなんて、わたくしのブログくらいでしょうよwwそんな、どーしようもないブログではございますが本年もノンビリ更新にお付き合いいただけると嬉しいです(´▽`;)ゞさて、年末年始と慌ただしかったので攻略出来るかどうかわからなかったモアブラでございますが、ようやく、よーうやく、フルコンプできました!やっぱり年またいじゃいました・・・あはは★★ここからは、【DIABOLIKLOVERSMOREBLOOD】無神アズサネタバレあります。無神兄弟についても、ちょろっとネタバレございます。プレイ済の方や気にならない、ばっちこーいの方のみ、GO★★アズサくんも含めて無神兄弟は純血なヴァンパイアでは...DIABOLIKLOVERSMBプレイ中(ライブ7)諦めないでよかった・・・無神アズサ攻略。そして、遅いご挨拶w

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キョーコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キョーコさん
ブログタイトル
好きなものは好き
フォロー
好きなものは好き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用