chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
足と靴のセラピスト 足楽(あしらく) https://ameblo.jp/ashi-raku

ヨーロッパの靴職人の元で修行した知識を活かし、足元からの健康のお手伝いをしています

靴屋より足とカラダの事に詳しく、お医者さんより靴の事に詳しく、様々な知識を持ち合わせているので足や靴などにお悩みの方は是非ご相談下さい。スポーツ選手から高齢者・身障者まで、老若男女関係なく対応しています。

足楽(あしらく)@勇一郎
フォロー
住所
姫路市
出身
姫路市
ブログ村参加

2011/11/16

arrow_drop_down
  • フットサル用にオーダーメイドのインソールを作製

    アクセス有り難うございます。兵庫県 姫路 足楽(あしらく)原 勇一郎です。 ”フットサル用にインソールを作製” 「足の関節が痛くなった」とフットサルをしている…

  • 巻き爪??足の爪が痛む原因は??

    アクセス有り難うございます。兵庫県 姫路 足楽(あしらく)原 勇一郎です。  「足の爪が痛いから見て欲しい」と、ご新規のお客さまがご来店。 爪を見ると・・・・…

  • 靴とオーダーメイド・インソールを新調

    アクセス有り難うございます。兵庫県 姫路 足楽(あしらく)原 勇一郎です。  約1年ぶりに来られたお客さま。 「これ以外の靴やと足が疲れるねん」と、昔から足楽…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、足楽(あしらく)@勇一郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
足楽(あしらく)@勇一郎さん
ブログタイトル
足と靴のセラピスト 足楽(あしらく)
フォロー
足と靴のセラピスト 足楽(あしらく)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用