chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
老後不安から海外投資&太陽光発電&不動産投資を始め~アーリーセミリタイヤ&「旅人の道」へ https://ameblo.jp/mjgws/

老後が不安でいつも老後破産を想像しストレスを感じてしまう症状あり。太陽光・不動産・民泊などやり始め、他にも事業を研究中!宅建士の資格も取得!海外旅行が好きなので近い将来、職業を「旅人」として世界一周準備中。

金融の事が好きで色々と没頭して勉強した経験あり。不動産・株・外貨預金・生命保険・カジノ?など。でも本業以外ほとんど儲からず。運がいいのか悪いのか、とりあえず大損は免れていますが。今度こそと思った海外投資にすっかりはまってます。一定額の積立をするだけでやることは殆どありませんが・・・今度は太陽光発電や不動産投資までも手を出しました!サラリーマンの傍ら日々投資に奮闘中。

MJ
フォロー
住所
福岡県
出身
兵庫県
ブログ村参加

2011/11/15

MJさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、MJさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MJさん
ブログタイトル
老後不安から海外投資&太陽光発電&不動産投資を始め~アーリーセミリタイヤ&「旅人の道」へ
フォロー
老後不安から海外投資&太陽光発電&不動産投資を始め~アーリーセミリタイヤ&「旅人の道」へ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用