chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネイリストの卵 Ricco orangeful nail https://ameblo.jp/orangeful/

将来ネイリストになるために勉強しているアラサー主婦です。主婦と育児とネイルを欲張りにがんばります!

八王子近辺で友達やモデルさんにネイルをして、ぼちぼち技術向上のためにがんばってます。 来年の5月、第一子出産予定です☆ 育児とも両立させながらどこまでできるか分かりませんが、夢を実現させるためにがんばります!

りっこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/11/08

arrow_drop_down
  • 斜めフレンチにレース♪

    上品なピンクで斜めフレンチにし、レースでかわいく♪ポイントにパールとストーンでキラリ☆とっても上品なネイルに仕上がり、お客様の雰囲気にとっても合っていてお似合…

  • レース&ドット♪

    お客様のネイルを撮りためたものを少しずつアップしていきます♪レース&ドットでメルヘンちっくに仕上げました薬指にはリボンを親指にもレースをお客様の雰囲気にとって…

  • はじめに。

    初めまして。お越し頂きありがとうございます。OL時代から趣味で始めたネイル。自分にネイルしたり、人にネイルをして喜んでもらえるのが大好きなりっこです人にできる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りっこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りっこさん
ブログタイトル
ネイリストの卵 Ricco orangeful nail
フォロー
ネイリストの卵 Ricco orangeful nail

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用