chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
結婚とは、嫁とは、夫婦とは http://32540647.at.webry.info/

結婚するって全く違う環境で育った人間が一生を共にすること。。。そんな難しいようででも実は簡単なの?

結婚が決まってからこれでいいのか、これでいいのかとあれよあれよと自分が病んでいた。気が付いたら式も終わり鬱真っ只中にいた。同居?長男嫁として恥をかかされたようなもの?は〜ほんとほんと疲れましたわ。 でも、、、、そんなもんなのかな? 何が問題でどこがダメで。それとも自分がおかしいのか?だったらこれから先ももう人生ダメ〜 自問自答しながらつぶやく時間を持とうと思います。

猫さん333
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/11/07

arrow_drop_down
  • この本で少しは・・・

    今週は気分転換に京都へ。 といってもむこうで何をするか?どこへ行くか?この時期だから移動はやっぱり・・・など考えながら書店へ。京都に関する本がずらっと。この時期、みんな行くんだな~と思いながら適当なものを一冊。 レジ近くでふと怒りに関する新書を発見。なんだか立ち読みしながらも思わず購入。 う~ん自分が自分中心で生きてきていないせいらしい この怒りの根源は。 なが~く蓄積されたものらしい。 …

  • https://32540647.at.webry.info/201111/article_1.html

    結婚ってなんだろう、、、、価値観の違う人間が一生を共にするっていうけどそれはひとくくりにいくはずがないようなあるような。 今、というより実際は結婚したけど軽い鬱。 同居という大きなストレスと跡継ぎ、○○家の長男嫁、自営業、、、、、 なぜ、女性はこんなにもこんなにも大きなことを強いられるんだろう。 生物学的に女性にとってある程度の年齢になったら(そりぁ良い卵は若いほうが良いに決まっていて)子供…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、猫さん333さんをフォローしませんか?

ハンドル名
猫さん333さん
ブログタイトル
結婚とは、嫁とは、夫婦とは
フォロー
結婚とは、嫁とは、夫婦とは

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用